La Tortoiseの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:練習会  名前:のむら 2008/04/20(日) 17:32 No.146  操作


146の画像を原寸大表示します に行ってきました。メンバーはたったの3人です。
偶然にも亥年生まれが3人揃ったもんだから、
『オレがオレが』の精神で先頭を引きたがります、、、、ウソです。
天気も良く、気持ちのいいサイクリングでしたが、後半は足がつりつりでした。
もっと、修行せねば。
本日の練習会の走行距離は86kmで自宅から踏んで来た人は100kmオーバーでした。

  
 

題名:Re: 練習会  名前:のむら 2008/04/21(月) 05:56 No.148  操作

夜中に足がつってマイッタしました。
  
 

題名:Re: 練習会  名前:B君 2008/04/21(月) 07:56 No.149  操作

気持ち良さそうですねぇ!

亥年生まれなので参加したかったですが、
昨日は仕事してました・・・

  
 

題名:Re: 練習会  名前:あきら 2008/04/21(月) 23:57 No.150  操作

フルマラソンでした
記録は、言えません・・・



題名:乗鞍  名前:あきら 2008/04/06(日) 22:06 No.143  操作


エントリーしました。 抽選まちです。
  
 

題名:Re: 乗鞍  名前:のむら 2008/04/13(日) 05:47 No.144  操作

抽選、当たるといいね。

今日はスカパーでパリ〜ルーベが生放送。



  
 

題名:Re: 乗鞍  名前:あきら 2008/04/19(土) 17:40 No.145  操作

じゃじゃ〜ん 当選しました!!
  
 

題名:Re: 乗鞍  名前:のむら 2008/04/20(日) 20:53 No.147  操作

お〜いがったいがった、自己ベスト狙ってくださいな。


題名:第2回 しらびそ高原ヒルクライム大会  名前:あきら 2008/02/19(火) 20:16 No.139  操作


どなたか参加しませんか。
場所は、長野県しらびそ高原です
5月18日です。
私は、申し込みしました。

  
 

題名:Re: 第2回 しらびそ高原ヒルクライム大会 
名前:あきら 2008/02/19(火) 20:42 No.140  操作


ちょっと距離短いようです 14k まだ本コースしようできないようで。
どうしようかな?

  
 

題名:Re: 第2回 しらびそ高原ヒルクライム大会 
名前:waたり。 2008/02/20(水) 08:04 No.141  操作


自分的には、まだスキーシーズンです(笑)。
平湯からの乗鞍HC(例年6月第1週末)は前向きに検討CHU♪

  
 

題名:Re: 第2回 しらびそ高原ヒルクライム大会 
名前:あきら 2008/02/20(水) 22:36 No.142  操作


そうなのだ!まだスキーかな?とも思っていた。



題名:忘年会参加ありがとうございました  名前:ふる 2007/12/21(金) 19:29 No.137  操作


137の画像を原寸大表示します 忘年会、OBもかけつけてくれて20周年にふさわしい楽しい忘年会でした。高橋さん20年間ミーテングの場所提供や各種行事のとりまとめ本当にお疲れ様でした。DVD楽しかったです。ありがとうございました。来年の目玉の佐渡もみんなで参加して盛り上がりたいと思います。そして今年、参加人数の少なかった乗鞍も昔に復活したいですね。今日も冬にもめげず警備隊の若い衆とプチ冬山に瀬戸蔵山に行ってきました。
  
 

題名:Re: 忘年会参加ありがとうございました  名前:のむら 2007/12/23(日) 07:11 No.138  操作

ふるさん、幹事ごくろうさまでした。
楽しい忘年会で、来年の活動に弾みがついて良かったです。
MLによると、飲み過ぎてリバースした人も居たみたいです。
この人を送ってたのは、自分です。車の中で吐かれんで良かったわ。



題名:忘年会  名前:ふる 2007/12/04(火) 06:26 No.136  操作


136の画像を原寸大表示します 14日(金)午後7時から千歳町「レザン」で忘年会を開催する予定です。来シーズン予定の佐渡ツアーの予定等を話合う予定です。現在、10名を越える会員が参加する予定になっています。30日は天気に誘われて立山山麓までロードトレーニング。雪は融けていたけど寒かった。スキー場では、下部ゲレンデに新設予定のリフトの工事が急ピッチで行われていました。


題名:ファイナルラン  名前:ふる 2007/11/04(日) 06:18 No.132  操作


132の画像を原寸大表示します 絶好のコンディションの中、ファイナルランが大盛況に行われました。ファイナルと名を付けるにはもったいないくらいの天候です。これも暖冬の影響でしょうか。
万波林道荒れていました。会長によると数年前の大雨の影響とのことでした。崩壊があってシングルトラックや降りなければならない箇所があるので次回行かれる方は要注意です。
公式行事はファイナルですが天候次第でメールで声を掛け合って乗れそうな日があれば乗りましょうということで解散になりました。
忘年会は日程、場所の打ち合わせ中です。

  
 

題名:Re: ファイナルラン  名前:のむら 2007/11/04(日) 20:58 No.133  操作

久々に乗るMTBは楽しかったです。
数年ぶりに行った、万波林道が林道ではなくシングルトラック的な登山道に、
なってたのは驚きでした。
撮影した動画はサンプル版の2本をこちらで公開してます。
公開されて都合が悪い方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
完成版はDVDにて、タカハシサイクルさんに置いておきます。
ダビングは各自でお願いします。
(個人的に欲しい方は有料にてお渡しできます。)

  
 

題名:Re: ファイナルラン  名前:のむら 2007/11/04(日) 21:24 No.134  操作

なぜか、URLが送れないので、MLで送ります。

  
 

題名:Re: ファイナルラン  名前:waたり。 2007/11/07(水) 07:53 No.135  HomePage 操作

135の画像を原寸大表示します ふる様>楽しい企画ありがとうございました。
会長撮影の動画もカッコええです。



題名:秋のレク  名前:ふる 2007/10/29(月) 06:27 No.128  操作


128の画像を原寸大表示します 秋のレクに参加に皆さん、参加者は少なかったのですが、それなりに盛り上げていただきありがとうございました。
翌日のトレッキングも2家族の参加で絶好のコンディションの中、無事終了しました。
Mちゃん参加、子どもたちのサポートありがとうございました。
企画もいよいよ最終で11月3日万波MTBツァー(天候が悪い場合は、11月18日)、12月7日ころ忘年会を考えています。
今回、参加出来なかった方、次回是非参加をお願いします。

  
 

題名:Re: 秋のレク  名前:のむら 2007/10/29(月) 19:04 No.129  操作

幹事のふるさん、お疲れさまでした。
たいした手伝いも出来ず恐縮です。

今週末の万波林道は久々のMTB企画です。
よく整備されたMTBで秋の林道ツーリングを楽しみましょう。

  
 

題名:Re: 秋のレク  名前:waたり。 2007/11/01(木) 07:58 No.131  操作

参加さしていただきありがとうございました。
たっぷり呑んで次の日グロッキー…。

万波ツアー、楽しみにしとります。



題名:遭難者を救助せよ  名前:ふる 2007/10/31(水) 08:36 No.130  操作


130の画像を原寸大表示します PHP出版富山県警山岳警備隊「遭難者を救助せよ」書店にて絶賛販売中。隊員のプロフィールを忠実に執筆してあります。興味のある方は、一読ください。HP「朝日小屋小屋番日記」にも掲載中です。



題名:開田高原途中経過  名前:ふる 2007/10/13(土) 19:21 No.120  操作


120の画像を原寸大表示します 前々から計画されていた開田高原ツァーいよいよ本番。一番心配されていた天候に恵まれ盛り上がっています。
本日、日帰り参加で往復160キロのツーリングしました。
曇りベースで時々薄日の差す絶好のコンディションで予定より足を伸ばして朝日村の昼食タイムまでの参加でした。
日帰り参加でひたすら「漕いだ高原」でした。今頃は宴会でしょうか?いいなぁ・・・。

  
 

題名:Re: 開田高原途中経過  名前:waたり。 2007/10/15(月) 07:47 No.121  操作

初日は追い風基調でよかったのでは?
”毛がに”プロジャージの方が気になりますね♪

  
 

題名:Re: 開田高原途中経過  名前:のむら 2007/10/15(月) 19:34 No.122  操作

二日間通してサイコーの自転車日和でした。
「漕いだ高原」な方が、初日の走行距離が一番長いのも笑わせます。
こんなに大勢で走るとほとんど足を使わずに行けるんですね「開田高原」。

  
 

題名:Re: 開田高原途中経過  名前:B君 2007/10/16(火) 08:06 No.123  操作

123の画像を原寸大表示します お疲れ様でした!
車で走ってても気持ちの良い日和でした。

  
 

題名:Re: 開田高原途中経過  名前:松ぐうす 2007/10/16(火) 12:23 No.126  操作

参加の皆さん、おつかれさまでした。
キノコの匂いを「嗅いだ高原」な人もいましたね。
そんな自分は峠でアタックをして両足がつるという
ヘタを「こいた高原」でした。

でも、そんなの関係ねえぇ!

  
 

題名:Re: 開田高原途中経過  名前:あきら  2007/10/16(火) 22:36 No.127  HomePage 操作

おつかれさんです
今回も「パンクした高原」でした。



題名:そして夜・・・  名前:B君 2007/10/16(火) 08:12 No.124  操作


124の画像を原寸大表示します 乾杯!

  
 

題名:Re: そして夜・・・  名前:B君 2007/10/16(火) 08:14 No.125  操作

125の画像を原寸大表示します こっちが乾杯!!
上はパエリア・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/22 (水) 1
02/01 (水) 2
11/22 (火) 2
11/20 () 1
合計: 4320

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web