La Tortoiseの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:乗鞍びんた  名前:あきら 2009/07/26(日) 20:55 No.215  操作


215の画像を原寸大表示します こんばんは、やっとアップしました
初めての乗鞍往復でした
とても天候は、晴れ景色は良かったです、でもつらいみちのりでした。
右端がゲストの上田さんです。



題名:宝達山ツーリング  名前:B君 2009/06/29(月) 03:57 No.213  操作


213の画像を原寸大表示します クラブ員5名、ゲスト5名で行ってきました。
休憩地点の不徹底で集団が分かれたり、3人もパンクしたりで、予定より時間がかかりましたが、無事に完走してきました。
幹事さん、参加した皆さんお疲れ様でした!

  
 

題名:Re: 宝達山ツーリング  名前:B君 2009/06/29(月) 04:00 No.214  操作

214の画像を原寸大表示します 色々トラブルが有りましたが、今後の課題にして行きましょう。
30%勾配はすごかったですねぇ〜・・・



題名:佐渡ツーリング  名前:あきら 2009/06/08(月) 23:14 No.207  操作


207の画像を原寸大表示します はじめての佐渡一周でした 景色・道路・飯ともに最高〜でした
走りは、結構きつい場面もあり かなりシンドイ事もありました。かなりデス想像してください。
今朝 ふくらはぎがブリのように腫上がっていました、ふくらぎではありませんブリです ぶりぶり。すごく痛いです。
とっておきの1枚見てください フェリーです。

  
 

題名:Re: 佐渡ツーリング  名前:あきら 2009/06/08(月) 23:26 No.208  操作

追伸
先頭走るときは、なるべく長く走るようにしましょう
早く離脱すると 後ろから「はやないか!」「えっ もうすッか 」「おまえ早いじゃ」などの 洗礼が順番に下がりながら受けられます めげないでケツに付きましょう。

  
 

題名:Re: 佐渡ツーリング  名前:B君 2009/06/09(火) 07:35 No.209  操作

209の画像を原寸大表示します 皆さん、お疲れ様でした!!
天候が心配でしたが、去年以上に快適で楽しかったですねぇ〜
フクラギは大丈夫ですが、ケツ筋と首の後ろが痛い・・・
宿から見えた夕日がきれいでした!

  
 

題名:Re: 佐渡ツーリング  名前:のむら 2009/06/10(水) 17:59 No.210  操作

210の画像を原寸大表示します あきらくん>オレの場合、先頭を早く離脱しても誰もそんなこと言うとらんし、聞いたことがない。きっと、それは妄想に違いない。
写真は山菜将軍

  
 

題名:Re: 佐渡ツーリング  名前:B君 2009/06/11(木) 16:42 No.211  操作

211の画像を原寸大表示します 独り言が聞こえただけ?
  
 

題名:Re: 佐渡ツーリング  名前:あきら 2009/06/12(金) 22:40 No.212  操作

212の画像を原寸大表示します みたいですね
かなりへばってましたから。



題名:初乗り  名前:OS侍 2009/03/29(日) 19:17 No.199  操作


199の画像を原寸大表示します 今年は暖冬なのに、未だにチャリに乗ってません。というのも、山スキーシーズン真っ盛りだからなのです。しかし、みんなの早い(であろう?)仕上がりに追いつくべく、今日はスキー担いでMTBでゲートから馬場島まで遠征しました。やはり、チャリ用の筋肉が落ちているのか、四十分あまりの片道でしたが、汗びっしょりになってしまいました。でもこの季節、白萩川ブナクラ谷出合まで行くことが出来、「一粒で二度おいしい」輪行となりました。(帰りは下りぶっ飛びで爽快デシタヨ!)

  
 

題名:Re: 初乗り  名前:あきら 2009/03/29(日) 22:10 No.200  操作

すごいですねー げんきですねぇ 前日も赤倉では?
滑れましたカー
町内のエザライは、参加したのかな?

  
 

題名:Re: 初乗り  名前:B君 2009/03/30(月) 06:48 No.202  操作

本当に元気やねぇ〜
そのパワー、少し分けてほしい・・・

  
 

題名:Re: 初乗り  名前:waたり。 2009/04/01(水) 21:24 No.203  操作

雪、少ないがかな?沢でてましたか?

ちゃり、まだ1mも乗ってません!

  
 

題名:Re: 初乗り  名前:OS侍 2009/04/03(金) 07:12 No.204  操作

雪はやはり少ないですねえ。駐車場のところで1m切ってましたよ。ブナクラ出合までのスキー歩きは新雪が重くて辛かったです。ブナクラ堰堤まで行ければ良かったのですが、出合で引き返したのでその先は不明です。雪解けはまだなので水量はチョロチョロでした。


題名:万波高原  名前:OS侍 2008/12/16(火) 06:35 No.195  操作


195の画像を原寸大表示します 12/13土曜快晴、Mツ林君と富山県側から万波高原入りを目指す。この時期に万波に行くとは自分的には『信じられなーい!』と半信半疑であったが、けもの道様の林道、雪上走行に悪戦苦闘しながらも何とか意地で駆け抜け、約4時間で万波入り。パッと開けた高原の青い空にイヌワシ一羽。無人の高原は何と幻想的なことか。最後に万波神社でチームメートと家族の安全祈願をして無事下山。しんどかったけど楽しかった!!
  
 

題名:Re: 万波高原  名前:松ぐうす 2008/12/16(火) 21:41 No.196  操作

万波、お疲れ様でした。一部シングル化した所以外は
林道が健在なので楽しく走ることができました。
来年のイベントに加えたいと思っています。

  
 

題名:Re: 万波高原  名前:松ぐうす 2008/12/16(火) 21:49 No.197  操作

197の画像を原寸大表示します もちろん雪のない時に!
  
 

題名:Re: 万波高原  名前:のむら 2008/12/17(水) 17:49 No.198  操作

さぶそ〜。葉っぱが全部落ちとると明るいもんやね。


題名:忘年会  名前:のむら 2008/12/09(火) 15:08 No.194  操作


194の画像を原寸大表示します 駅前のとんぺいでの忘年会は、話が尽きることなく盛り上がりました。
幹事のあきらさん、ありがとうございました。
来年のプランもほぼ決まりました。
@乗鞍往復ビンタ日帰り
A佐渡島1泊1周ツーリング
B開田高原1泊ツーリング
C上高地MTB日帰りサイクリング
が、主な感じです。
あとは、酷道157号線MTBチャレンジ、九頭竜湖1周キャンプなどなど。
休日調整と費用捻出が課題になりそうですが、2つ以上参加出来るように頑張ってください。4つすべてに参加して完走すれば、グランドスラム達成として再来年の会費を1000円引きにします、、、ホントかウソかわかりませんが。(謎)



題名:忘年会おつかれさまでした(⌒∇⌒)  名前:tetuya 2008/12/08(月) 15:45 No.190  操作


190の画像を原寸大表示します とんぺいの料理おいしかったですね〜

雪も降り寒い季節ではありますが

熱くなる試乗用サドル入荷しました〜q(≧∇≦*)

今年ロード系のサドルで一番売れたのではないかと言われる

フィジークのアリオネ 

MTBにもOKなアリアンテ

そしてすべてを兼ね備えた新型アンタレス

春にはサドルを変えてみたいとお考え中の方

この3つのAを乗り比べに

是非、試乗しに・来て・見て・体感してくださいヾ(・ω・o)

お待ちしております。





  
 

題名:Re: 忘年会おつかれさまでした(⌒∇⌒)  名前:のむら 2008/12/08(月) 19:03 No.192  操作

アリオネは以前から人気ありまよね。
アリアンテは興味あるな〜。

  
 

題名:Re: 忘年会おつかれさまでした(⌒∇⌒)  名前:松ぐうす 2008/12/08(月) 21:30 No.193  操作

楽しい忘年会でした。
サドルが一度に三つも試乗できるなんて!
さっ!どるにしようか迷ってまうなぁ。



題名:連投稿すんません(汗  名前:tetuya 2008/12/08(月) 15:59 No.191  操作


191の画像を原寸大表示します たかはしサイクルセンター
2009シマノカレンダーが出来上がりました〜

お店に立ち寄って貰っちゃってくださいd(´Д`_)

え!クラブの人しか貰えないのか?ですって

自転車ご購入頂ければもれなくプレゼント致します
と何気に宣伝してみました・・・。



d(´Д`_)ラーメン (_´Д`)bイケメン σ(´∀`) 僕ツケメン!
と言って友達に笑われたtetuyaでした



題名:長棟林道  名前:B君 2008/10/27(月) 07:13 No.185  操作


185の画像を原寸大表示します 天気はあまり良くなかったですが、
無事リベンジして来ました!

  
 

題名:Re: 長棟林道  名前:B君 2008/10/27(月) 07:15 No.186  操作

186の画像を原寸大表示します 昔、落ちた所!!
やっぱり20m位有りそう・・・

  
 

題名:Re: 長棟林道  名前:waたり。 2008/10/27(月) 07:49 No.187  HomePage 操作

いやいや、30mくらいありそうな…。
普通、死んでますよね。

  
 

題名:Re: 長棟林道  名前:tetuya 2008/10/27(月) 13:27 No.188  操作

いや〜すごい落差ですねΣ(・ω・`|||)!!

川の水位はこんな感じだったのでしょうか?

想像するだけでゾッとします。

  
 

題名:Re: 長棟林道  名前:B君 2008/10/27(月) 17:03 No.189  操作

今より1.5mは水位はあったかな・・・
久しぶりに見て、あらためてゾゾッとしました!



題名:上高地  名前:B君 2008/10/20(月) 07:52 No.180  操作


180の画像を原寸大表示します 平湯〜横尾山荘の往復、40Kmほど走ってきました。
天気は最高!!!下りは寒かったですが・・・
観光客は多かったですが、車道を歩いている人は少なくて、
思った以上に快適に走れました!
マッちゃん、暖かいコーヒーご馳走様でした。

  
 

題名:Re: 上高地  名前:B君 2008/10/20(月) 07:55 No.181  操作

181の画像を原寸大表示します 紅葉もきれい!
  
 

題名:Re: 上高地  名前:B君 2008/10/20(月) 08:00 No.183  操作

183の画像を原寸大表示します コーヒータイム・・・
  
 

題名:Re: 上高地  名前:松ぐうす 2008/10/21(火) 08:14 No.184  操作

参加の皆さんお疲れさまでした。
Bさん車の運転ごくろうさまでした。
思っていた以上に快適で楽しかったので
自分としては毎年紅葉の季節に参加者を
募って行きたいくらいです。
では次回、伝統の一戦!長棟で会いましょう。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/22 (水) 1
02/01 (水) 2
11/22 (火) 2
11/20 () 1
合計: 4320

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web