La Tortoiseの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:京都ポタリング  名前:O勢待 2010/03/30(火) 06:48 No.241  操作


241の画像を原寸大表示します  なかなか暖かくなりませんねえ!
 「今年はSAKURAの開花が早い」と巷の噂だったので、先週末チャリ積んで京都行ってきました。しかし、寒い!枝垂れは満開でしたが、ソメイヨシノは未だ「蕾み固し」でした。満開時期はビミョーですが、今週末から来週末辺りが見ごろのようです。京都には手頃な「峠!」がたくさん有るので、いつの日か「日帰り弾丸ツアー」なぞ如何でしょうか?案内しますよ。



題名:今シーズンの金剛堂山VOL.2  名前:O勢待 2010/03/16(火) 04:45 No.239  操作


239の画像を原寸大表示します 2/14に続き、3/14今シーズン2度目の金剛堂山です(AKIRA氏は3度目ですね)。一点の曇りも無い快晴に恵まれましたが、約3時間強のオヤジにとっては『荒行』のような山行きでした(ケツの筋肉痛て〜)。頂上では遠く御嶽山や乗鞍岳を眺めながら、『今シーズンもチャリ峠往復びんたオンパレードになるのかなあ』と松っちゃんの顔が浮かぶのでした。
  
 

題名:Re: 今シーズンの金剛堂山VOL.2  名前:B君 2010/03/19(金) 18:12 No.240  操作

相変わらず、元気やねぇ〜


題名:ご無沙汰です。  名前:O勢待 2010/03/02(火) 06:37 No.238  操作


 皆さんご無沙汰してます。自分は今年の冬はスキーもせず、冬眠してましたが、皆さんはきっちり絞り込んでますかね。一昨日(2/28)『そう云えば昨年3月にスキー担いでMTBで馬場島行ったなあ』と思って、運動不足解消も兼ねて伊折から歩いて馬場島ちょい手前まで行ってきました。2時間かかりました。今年はなんと雪の多いことでしょう。ゴールデンウィークまで雪は残りそうですよ。


題名:2010  名前:B君 2010/01/01(金) 03:35 No.235  操作


235の画像を原寸大表示します あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

  
 

題名:Re: 2010  名前:watari 2010/01/31(日) 12:43 No.236  HomePage 操作

今年もよろしくおねがします。
あれ…俺?

  
 

題名:Re: 2010  名前:B君 2010/02/09(火) 15:21 No.237  操作

ピンポ〜ン!
勝手に使わせていただきました・・・



題名:ジャージ&パンツ  名前:B君 2009/11/20(金) 17:40 No.233  操作


233の画像を原寸大表示します 新しいジャージ&パンツのデザインサンプルです!
  
 

題名:Re: ジャージ&パンツ  名前:B君 2009/11/20(金) 17:41 No.234  操作

234の画像を原寸大表示します 上のはベストでした・・・


題名:上高地  名前:松ぐうす 2009/10/05(月) 22:07 No.229  操作


229の画像を原寸大表示します 今年も行って来ました上高地!
紅葉には少し早かったけど、天気はサイコーでした。
参加者6名、誰一人コケる事なく、いやかける事なく
無事走りきりました。

  
 

題名:Re: 上高地  名前:B君 2009/10/06(火) 08:00 No.230  操作

230の画像を原寸大表示します みなさん、お疲れ様でした!
気温も丁度よく、観光客も思ったほど多くなくて、
とても気持ちよく走れました。

  
 

題名:追伸  名前:B君 2009/10/06(火) 08:08 No.231  操作

231の画像を原寸大表示します ペダルが外れなかったり、
ザックを置き忘れて行った人も居ましたが・・・

  
 

題名:Re: 上高地  名前:O勢待 2009/10/07(水) 20:05 No.232  操作

232の画像を原寸大表示します 紅葉には少し早かったですね。昨年は今年の2週間遅い上高地でしたが、紅葉は終わってました。ってことは10月10日あたりが紅葉の真っ盛りか!でも2年連続の雲ひとつ無い快晴でした。なんと運の良いことか。自分的にはこのまま涸沢まで登ってしまいたいような衝動にかられましたよ。今度は一般交通機関がOFFの時に来たいものですね。


題名:雨天決行!  名前:B君 2009/09/22(火) 15:45 No.228  操作


228の画像を原寸大表示します 夕霧峠まで4名で、120Kmほど走ってきました。
IOXスキー場の入り口から、頂上までは長かったですねぇ〜
帰り道はS井君企画のお陰か、良い雨天練習?が出来ました。



題名:利賀ツーリング  名前:B君 2009/09/06(日) 16:49 No.221  操作


221の画像を原寸大表示します 天気も良く風もさわやかで、
絶好のサイクリング日和でした!!

脚はバキバキになりましたが・・・

  
 

題名:Re: 利賀ツーリング  名前:のむら 2009/09/06(日) 18:35 No.222  操作

キツかったわ。ただいまシボーしてます。
  
 

題名:Re: 利賀ツーリング  名前:O勢待 2009/09/07(月) 06:21 No.223  操作

後半は太ももプルプルでしたが、大人数でのツーリングはやはり楽しいですね。秋の上高地ツーリング(10月第一週、土or日)も楽しみです。(皆さん是非参加を!!)
  
 

題名:Re: 利賀ツーリング  名前:松ぐうす 2009/09/08(火) 21:51 No.224  操作

次回は是非カツ丼にチャレンジしたいです。
乗鞍のカツカレー!
天生のトンカツ定食!
来年はこのピッグ3制覇を目指します。

  
 

題名:Re: 利賀ツーリング  名前:あきら 2009/09/10(木) 21:57 No.225  操作

かつ丼食いたかった。


題名:鈴鹿  名前:あきら 2009/08/30(日) 19:47 No.220  操作


220の画像を原寸大表示します 鈴鹿サーキット みんなで走りました。


題名:天生峠  名前:あきら 2009/08/15(土) 17:44 No.217  操作


217の画像を原寸大表示します 8/14 河合村ー天生峠ー白川郷 往復 約60k
天気も良く道路きれいでした。なんとなく秋のようでした。

  
 

題名:Re: 天生峠  名前:松ぐうす 2009/08/16(日) 21:11 No.218  操作

とても、いいコースでした。
秋にまた行きましょう。
ちなみに今日は、早朝称名でした。

  
 

題名:Re: 天生峠  名前:O勢待 2009/08/21(金) 07:18 No.219  操作

峠の静寂と白川郷の賑わいのコントラストがとても印象的でした。それにしてもうちのチームは「峠往復びんたの会」か。みんな、ストイックですねー。ちなみに、18日は、快晴の中、称名にチャリをデポして室堂〜奥大日〜大日を縦走して来ました。みなさん、山も行きましょうねー。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/19 () 1
10/15 () 1
合計: 4333

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web