La Tortoiseの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:渋峠  名前:O勢待 2010/09/20(月) 23:29 No.260  操作


260の画像を原寸大表示します 車でしか行った事がなかった渋峠。チャリで行くとまた、目に入る景色が違いますね。リンドウや、ウメバチソウなんかがひっそりと道路脇に咲いていました。しかし、バイクの爆音、車の排気ガス、ブレーキのオゾン臭にはマイッタ!やはり静かな乗鞍の道の方が静かで好きだなあ(-_-;)。
しかし、下のおかしな悪戯メールはいったいなんなんだ!誰か消して下さいな。

  
 

題名:Re: 渋峠  名前:B君 2010/09/21(火) 09:17 No.261  操作

261の画像を原寸大表示します 渋峠、一度は登ってみたいですねぇ〜

別チームで能登を走ってきましたが、
観光スポット、道の駅付近は車が多かったです・・・



題名:五箇山ツーリング  名前:O勢待 2010/09/07(火) 05:33 No.258  操作


9/4(土)快晴、AKIRA氏と『平経由で利賀村へ行こう』と富山を出発。祖山を過ぎたところで、『井波に安くて旨い蕎麦屋が有る』という話から食いしん坊の腹の虫が疼き予定を変更して、R304の下りを快適にぶっ飛ばして井波に到着。大盛手打ち蕎麦(¥600)をいただき大満足の110キロのちょいロングツーリングでした。PS、オロロはいませんでした。いよいよMTBシーズンの到来ですよ。(スンマセン写真は有りません。AKIRA氏写真添付ヨロシク!)


題名:シマノ鈴鹿ロードレース  名前:B君 2010/08/31(火) 16:53 No.257  操作


257の画像を原寸大表示します 参加した皆さん、お疲れ様でした!!


題名:お盆ツーリング  名前:B君 2010/08/15(日) 06:24 No.254  操作


254の画像を原寸大表示します 天候が良くなかったですが、
まんが王国〜清美の道の駅まで115Kmほど走ってきました。

  
 

題名:Re: お盆ツーリング  名前:B君 2010/08/15(日) 06:29 No.255  操作

255の画像を原寸大表示します 途中からは日も射してきましたが、
土砂降りにも、やられました・・・

  
 

題名:Re: お盆ツーリング  名前:B君 2010/08/15(日) 06:31 No.256  操作

256の画像を原寸大表示します 高山の町は、人でいっぱいでした。
外国人が多かったですねぇ〜



題名:ニュージャージ  名前:のむら 2010/06/14(月) 19:53 No.252  操作


252の画像を原寸大表示します ニュージャージ、と言ってもアメリカの州の名前ではなく、ラ・トータスのニュージャージである(謎)。
  
 

題名:Re: ニュージャージ  名前:松ぐうす 2010/06/14(月) 20:19 No.253  操作

未確認飛行物体とのツーショット!
 
昨日は八尾方面、約3時間の練習会でした。

早くも今年の流行語大賞候補に「カラス貝」が
ノミネートされました。



題名:開田高原  名前:松ぐうす 2010/06/06(日) 22:11 No.249  操作


249の画像を原寸大表示します 二日間、快晴の中行ってきました。
誰一人、カラス貝になることもなく完走です。

  
 

題名:Re: 開田高原  名前:B君 2010/06/07(月) 05:47 No.250  操作

250の画像を原寸大表示します みんなに助けてもらいながら、楽しく走れました!
カメラにバッテリーを入れ忘れて来ましたが・・・

  
 

題名:Re: 開田高原  名前:O勢待 2010/06/09(水) 04:56 No.251  操作

251の画像を原寸大表示します う〜んなんともハイビジョンな景色でしたねえ!


題名:長棟林道H22.5.1  名前:O勢待 2010/05/06(木) 19:18 No.247  操作


247の画像を原寸大表示します  今年は雪が多そうなので、『今の時期、果たして峠まで辿り着けるのだろうか』と半信半疑でしたが、『まあ行ける所までいくべえ』と、いつものように行き止まりトンネル手前に車をデポし、出発しました。道の状態は良好で、『これなら峠まで行けるかも』と甘い期待をいだきながら2つ目のゲートをスルー!だけど、前日にTAKAHASHI社長の予想していたとおり、最初のトンネルを過ぎた所で雪崩が道を塞いでいて、そこで終了。帰り、UE田氏のチャリがクラッシュ(リアディレーラーの脱落)するというハプニングも有りましたが、なんとかみんな怪我も無く、H22.MTB初日フィニッシュしました!!
  
 

題名:Re: 長棟林道H22.5.1  名前:B君 2010/05/08(土) 06:40 No.248  操作

248の画像を原寸大表示します GWは、恒例の山遊びに行ってました。
やっと暖かくなってきたので、本格的に乗らないとね・・・



題名:月例練習会  名前:B君 2010/04/25(日) 16:18 No.244  操作


244の画像を原寸大表示します 第1回目は6名で行ってきました。
伏木国府港まで55Kmほど、まったりサイクリングペースで・・・

  
 

題名:Re: 月例練習会  名前:B君 2010/04/25(日) 16:25 No.245  操作

245の画像を原寸大表示します 乗ったことが無い人がいたので、渡しも使ってみました。
  
 

題名:Re: 月例練習会  名前:松ぐうす 2010/04/26(月) 21:37 No.246  操作

海王丸、初めて見ました。
今朝の新聞で分かったコト。
昨日は今年初の「総帆展帆」!!
9時頃まであそこにいたんですけどね・・・
    「海で理不尽」



題名:月世界  名前:O勢待 2010/04/20(火) 22:17 No.243  操作


243の画像を原寸大表示します 先週日曜日晴れていたので、伊折からチャリで馬場島へ行ってきました。徒歩で一時間半のところ行きは30分、帰りは10分だからチャリはこの時期山へ行く者にとって、『ベンリナノリモノ』です。今回は馬場島から東芦見尾根に至る大ブナクラ谷を遡行しました。けど、思わぬ深雪で両足はつるは、両手親指はつるはであわやビバーク一歩手前、体力の限界に至ってしまいしました。幸い無事帰還しましたが、体力の過信は禁物ですね。クワバラクワバラ(-_-;)写真は頂上付近で見た幻想的風景です


題名:2010総会  名前:B君 2010/04/06(火) 22:03 No.242  操作


新人2名も加わり、色々と良い話が出来たと思います。
クラブのあり方、定例練習会の復活など、
昨年とは違うシステムも導入していく事になりました。
新ジャージも5月中旬には、出来上がりそうです!!



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/17 (金) 1
03/07 (火) 1
02/22 (水) 1
02/01 (水) 2
合計: 4322

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web