La Tortoiseの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今度の日曜日  名前:のむら 2007/07/05(木) 21:27 No.92  操作


練習しませんか?
天気良ければですが。

  
 

題名:Re: 今度の日曜日  名前:waたり。 2007/07/06(金) 07:47 No.93  操作

しませう。雨が降っても気持ちいい季節ですね♪


題名:ツールド美ヶ原  名前:あきら  2007/06/25(月) 20:56 No.87  操作


行ってまいりました (写真なしです とってくれる友なし) 
激坂きつかったです ほんとにきつかったです。
自転車に乗っていない人もいました。
天気曇り ちょっと肌寒いくらいのスタートでした ゴール即雨降り あたりを見る間なく下山 寒かったですすごくさむいでした カッパ1枚だけで雨で滑るし、バイク汚れるし(ドロドロ) ブレーキングで疲れました 抽選会行かずに帰ってきました
結果は41〜50歳 198/466人 タイム1時間37分33秒でした。
来年、誰か挑戦しませんか 最強激坂に!

  
 

題名:Re: ツールド美ヶ原  名前:のむら 2007/06/26(火) 06:31 No.88  操作

一人でのエントリー、お疲れさんでした。
クラブから補助が出ますので、ご請求ください。

激坂も寒いのも体に悪いし、バイク汚すの嫌だし、エントリーは遠慮しときます。

  
 

題名:Re: ツールド美ヶ原  名前:waたり。 2007/06/29(金) 10:50 No.89  操作

お疲れ様でした。最初キツかったっしょ?
写真はプロカメラマンのサイトで探せばあるのでは?
ちょっと見ましたが見当たらず…また探してみます。

  
 

題名:Re: ツールド美ヶ原  名前:waたり。 2007/06/29(金) 18:03 No.90  操作

90の画像を原寸大表示します はっけ〜ん♪
  
 

題名:Re: ツールド美ヶ原  名前:あきら  2007/06/29(金) 23:46 No.91  操作

ほんと キツイよ それに坂の途中人だらけ 流れ悪いし
まだ見てなかったけどよくぞ探し出してくれました
アリガト



題名:大沢野〜福沢コース  名前:じゃっQoo 2007/06/24(日) 11:49 No.85  操作


85の画像を原寸大表示します 大沢野〜福沢コース、4人で走ってきました。
(M林氏、SS木氏、T也氏、じゃっQoo)
終盤少し雨がパラパラしましたが、走りやすい天候でした。
写真は峠ですが、何峠でしたっけ?
 なんか、思ったよりすごーく長かった、峠でした。

  
 

題名:Re: 大沢野〜福沢コース  名前:tetuya 2007/06/24(日) 12:27 No.86  操作

予想以上に長い峠でしたね(笑)
また誘ってください、皆さんお疲れ様でした。



題名:有峰湖一周  名前:じゃっQoo 2007/06/17(日) 20:52 No.80  操作


80の画像を原寸大表示します 有峰林道経由で、ロード車で有峰湖一周して帰ってきました。
参加者=私とM林氏。写真はダムにて。
シクロクロス並みのコースでした、パンクしなかったのは奇跡でしょう・・・

  
 

題名:Re: 有峰湖一周  名前:のむら 2007/06/18(月) 06:24 No.81  操作

ゲッ!あそこをロードバイクで走ったとは、、、、おたくら、変です。
  
 

題名:Re: 有峰湖一周  名前:松ぐうす 2007/06/18(月) 12:20 No.82  操作

リムが泥だらけになってブレーキをかける度に
シュー、シューと音がしてこれがホントのブレーキシュー
などとアホな事を考えていたら、シューがほとんど
なくなってしまいました。

  
 

題名:Re: 有峰湖一周  名前:tetuya 2007/06/19(火) 17:58 No.83  操作

お疲れ様でした(^^)
僕だとヌルヌルの泥で転倒してそうです(汗)

  
 

題名:Re: 有峰湖一周  名前:のむら 2007/06/20(水) 21:45 No.84  操作

これで補給食がシュークリームなら、なおサイコーなアホ。


題名:柿谷邸  名前:ふる 2007/06/14(木) 21:20 No.78  操作


78の画像を原寸大表示します 粟巣野の柿谷邸(KAKI工房)です。朔朗君の懸賞で当てたコロナゴです。
  
 

題名:Re: 柿谷邸  名前:のむら 2007/06/17(日) 07:32 No.79  操作

すごく乗りやすいバイクでしたよ、このコルナゴ。


題名:遅くなりましたが、練習会、ミーティング多数の参加ありがとうございました 
名前:ふる 2007/06/14(木) 21:17 No.77  操作


77の画像を原寸大表示します 6月3日の称名滝練習会、ビァガーデン多数の参加ありがとうございました。天候に味方され、狙い通り思い切り走ってから飲むという企画で楽しかったです。
梅雨明けが早そうなので7月15日、前半戦のメインの企画として有峰越えを計画中です。サポートカーも手配できそうなので足に自身のない方も参加できると思います。
6月30日に折立まであくまで薬師岳アドベンチャーランのサポートでMTBランも予定しています。



題名:無題  名前:あきら  2007/06/11(月) 20:35 No.76  操作


本当にツルツルよっ! なんとなくキモイ。
でも今日はチクチクしている 今度いつ剃るか悩み?



題名:練習会  名前:のむら 2007/06/08(金) 16:42 No.70  操作


天気がいまいちっぽいですが、10日の日曜日に練習会しましょう。
集合場所を”とやま健康パーク”の一番南側駐車場にしたいと思います。
時間は朝8時出発です。
コースは健康パーク〜大沢野〜八尾〜山田〜井栗谷〜山田〜八尾〜大沢野〜健康パークの約70Kmで山間部と平地のチャンポンコースです。

  
 

題名:Re: 練習会  名前:B君 2007/06/10(日) 13:38 No.71  操作

71の画像を原寸大表示します ちょっとだけ合流・・・
  
 

題名:Re: 練習会  名前:B君 2007/06/10(日) 13:41 No.72  操作

72の画像を原寸大表示します あきら君の綺麗になった脚!
  
 

題名:Re: 練習会  名前:じゃっQoo 2007/06/10(日) 19:22 No.73  操作

参加の皆さんお疲れ様。
暑くも無く、寒くも無くサイクリング日和でした。
今度は「そばそば峠」でランチが良いですね。

  
 

題名:Re: 練習会  名前:のむら 2007/06/11(月) 19:53 No.74  操作

「そばそば峠」、是非そうしましょう。
きのう帰ってからは脚がパンパンで、つろ〜ございました。

  
 

題名:Re: 練習会  名前:waたり。 2007/06/11(月) 19:57 No.75  操作

あきらさんのつるつる足を拝見できず非常に残念です。
来週は美ヶ原直前の激坂錬でしょうか?



題名:練習かい?  名前:松ぐうす 2007/05/31(木) 12:44 No.67  操作


今度の日曜6月3日
走る人、いませんか?
いたらコースと時間、考えます。
たぶん有峰かな。

  
 

題名:Re: 練習かい?  名前:B君 2007/06/01(金) 08:31 No.68  操作

F君からの練習会の案内です。

『6月3日午前8時 常願時ハイツ駐車場出発
称名滝 駐車場まで 往復とも岡田、小見、スキー場経由
正午〜午後1時ころ解散
天候が良く気持ちよさそうなので一緒に走りましょう』

  
 

題名:Re: 練習かい?  名前:松ぐうす 2007/06/01(金) 12:41 No.69  操作

今現在インターネットできない環境なもんで
メールもチェックできていませんでした。

日曜日、練習会参加します。
常願寺ハイツならロードなら5分のとこに住んでるので。



題名:再びツール・ど・美ヶ原。  名前:waたり。 2007/05/21(月) 07:55 No.65  操作


65の画像を原寸大表示します あきらさんの為に武石峠まで試走してきました。うわさ通り、
あるいはそれ以上の激坂ですね♪押しとる方がいましたよ♪♪

  
 

題名:Re: 再びツール・ど・美ヶ原。  名前:あきら  2007/05/24(木) 22:53 No.66  操作

それは、ご苦労さまでした 一緒に出場しないの?

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/17 (金) 1
03/07 (火) 1
02/22 (水) 1
02/01 (水) 2
合計: 4322

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web