La Tortoiseの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:20周年記念の開田高原ツーリング  名前:のむら 2007/10/03(水) 17:36 No.118  操作


さてさて、来週末にせまってまいりましたが、
参加の皆さんの日頃の練習は十分でしょうか?
距離は150km程度ですが、行程の75%が登り基調なので結構足にきます。
付き位置希望なので、皆さんよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 20周年記念の開田高原ツーリング  名前:waたり。 2007/10/12(金) 21:32 No.119  操作

絶好のサイクリング日和みたいですね。怪我や事故が
ないよう願っております。お土産話、楽しみにして
おります♪



題名:アナウンス。  名前:waたり。 2007/09/06(木) 07:59 No.114  HomePage 操作


9/22、23の土日で、サイクリング&氷見で船盛り宴会を…
と計画しています。土曜は県東部を走り氷見の民宿へ、日曜
は県西部を走って帰ってくる感じで考えています。
いまのところのむらさんともう1名が参加表明してくれてます。
宴会のみも歓迎です(その場合は荷物を運んで欲しい…)♪
開田の直前ですが、足慣らしに皆さんいかがですか?

http://latortoise.blog.shinobi.jp/

  
 

題名:Re: アナウンス。  名前:waたり。 2007/09/20(木) 07:42 No.115  HomePage 操作

土曜は氷見発着、日曜は富山市近郊発着で走ります。
いまのところ6名、日帰り参加いかがですか?MLか
kタイに連絡ください♪

  
 

題名:Re: アナウンス。  名前:あきら  2007/09/20(木) 22:54 No.116  HomePage 操作

行きたいけど 行けないと思います。
楽しんできてください。

  
 

題名:Re: アナウンス。  名前:B君 2007/09/21(金) 17:22 No.117  操作

一日だけでも参加したかったけど、
色々と用事が出来て、行けなくなりました。
皆さん、気をつけて楽しんで来てください!



題名:乗鞍参加お疲れ様でした  名前:ふる 2007/08/29(水) 09:48 No.111  操作


111の画像を原寸大表示します 今回、クラブ暦からいってリーダーとして宿舎、その他の打ち合わせを任せてもらって参加しました。かつての参加人数と比べると寂しい人数でした。スカイラインコースも楽しめ、ペンションも良かったので来年、「大会はちょっと・・・」という人も都合がつく人は、是非参加しましょう。大会参加者は天候に恵まれ全員完走というほぼ所期の目的を達成しました。秋のツーリング等これから絶好のシーズンになります。また、楽しみましょう。
  
 

題名:Re: 乗鞍参加お疲れ様でした  名前:tetsuya 2007/09/02(日) 13:24 No.113  操作

113の画像を原寸大表示します スカイライン側よかったです道はきれいで視界もすっきり
レースでなくとも楽しめますね( *~∇~)
またみなさん走りましょう



題名:のりくらHC。  名前:waたり。 2007/08/27(月) 19:51 No.110  操作


参加選手の方々および引率のお兄様お疲れ様でした。
まさかあそこでお会いするとは…!皆さんそれぞれ
思うところはおありと思いますが、まずは回復ですね。

うな亭、ご紹介&段取りありがとうございました。
大変おいしうございました。

  
 

題名:Re: のりくらHC。  名前:ふる 2007/08/29(水) 09:49 No.112  操作

機会があったら来年参加しましょう。 ふる


題名:試走。  名前:waたり。 2007/08/20(月) 15:25 No.108  操作


108の画像を原寸大表示します 18日(土)に、乗鞍HC本番コースを試走してきました。
とりあえず涼しかったですよ♪
出場選手の皆様、がむばってったはれ♪♪

  
 

題名:Re: 試走。  名前:のむら 2007/08/21(火) 18:28 No.109  操作

お疲れさんでした。
今年はエントリーしてないので、別口で暇みつけて1回は登らにゃ〜。



題名:暑さに負けず  名前:ふる 2007/08/14(火) 17:46 No.105  操作


105の画像を原寸大表示します 本日、36度の炎天下の中、称名滝までヒルクライムしました。
たかはしさん、くそ暑い中お疲れさまでした。昼食で食べた農村センターの熱いラーメン、吉峰ハイツの熱い温泉も最高でした。
みんなで走りましょう!

  
 

題名:Re: 暑さに負けず  名前:あきら  2007/08/14(火) 21:45 No.106  HomePage 操作

お疲れ様でした この後、白岩川ダム奥の知人の家に行き 家に帰ったのは夕方5時ちょっと前でした。
  
 

題名:Re: 暑さに負けず  名前:のむら 2007/08/15(水) 07:45 No.107  操作

暑いなかお疲れさんでした。前日のキャンセルお許しください。
リカバリーもちゃんとせんにゃね。



題名:無題  名前:ふる 2007/08/02(木) 11:59 No.103  操作


103の画像を原寸大表示します 先月は7月18日、27日の2回、例の有峰1周走破してきました。天候も今年の7月の割にはいい方でした。今年は暑さがないのでオロロにも襲われず快適なツーリングでした。クラブとしての日程の時は、台風直撃で残念でした。秋にみんなで行きましょう。写真の一人はチームユニフォームを着ていますが警備隊の若い衆です。この時は元気ですが、後にちょっとしたトラブル・・・。下りの走行にはくれぐれも気をつけましょう。
  
 

題名:Re: 無題  名前:waたり。 2007/08/02(木) 17:42 No.104  操作

お疲れ様でした、行きたかったです。
秋には開田合宿もありますね♪



題名:福井センチュリーラン♪  名前:waたり。 2007/07/24(火) 12:34 No.101  操作


題記、台風で1週間延期されてしもて都合がつかないひとの
代理で鯖江近辺を120km弱サイクリングしてきました。ゆるい
峠あり川沿いあり平地あり海岸線あり、福井の道も悪くない
ですね〜♪

  
 

題名:Re: 福井センチュリーラン♪  名前:のむら 2007/07/27(金) 20:37 No.102  操作

お内裏様。(お代理様)


題名:この週末、  名前:waたり。 2007/07/13(金) 07:45 No.97  操作


台風直撃っぽいですね…北陸は、どーながだろ。
  
 

題名:Re: この週末、  名前:waたり。 2007/07/16(月) 16:18 No.98  操作

台風がそれたと思ったら、今度は地震ですか…。
  
 

題名:Re: この週末、  名前:あきら  2007/07/16(月) 17:36 No.99  HomePage 操作

富山もかなりゆれたのですが 車に乗ってました 後から聞いてびっくり。
  
 

題名:Re: この週末、  名前:のむら 2007/07/16(月) 18:04 No.100  操作

仕事で不二越滑川工場に居て、地震がきたその時はちょうどおんこしてました。
ホント、あせりました。(汗)



題名:あぢぃ〜かった。  名前:のむら 2007/07/08(日) 17:16 No.94  操作


今日はwaたり君と二人で、山田、砺波方面へ。
途中、側溝に脱輪してる車を助けてあげたら、おばちゃんがwaたり君の背中の
ポケットにしぇん円いれてくれた。
このおばちゃん、背中にポケットがあることを知ってるとは、、、恐るべし。
そのお金で先日食べそびれた、『そば峠』にてざるそばを食す、「うまい!」
ちょうど去年の今日、waたり君とその他大勢で能登を走ってたら、
知らないおじさんから、『お前ら頑張っとるから』と言って、
ごしぇん円もらったの思い出した。7月8日はお金に縁(円)がある日。

  
 

題名:Re: あぢぃ〜かった。  名前:あきら  2007/07/08(日) 19:10 No.95  HomePage 操作

おいらもそば食べたかった 金にも縁なかった。
朝遅れをとったのではぐれてしまいました。立山青少年から先へ行ったのですが熊クンには会えませんでした。

  
 

題名:Re: あぢぃ〜かった。  名前:waたり。 2007/07/09(月) 07:52 No.96  操作

96の画像を原寸大表示します そういえば去年は師匠が¥5,000-もろてましたね。
結局123km、久々に長距離でした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/23 () 1
07/14 (金) 1
04/27 (木) 1
04/25 (火) 1
04/22 () 1
合計: 4331

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web