現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: JR総合スレ VOL.2 名前:タム@管理人
2012/05/11(Fri) 23:35 No.944  HomePage

i114-189-170-99.s10.a029.ap.plala.or.jp

944の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。
返信が大幅に遅れて申し訳ないです。


>HK4210さん(1)
銀塩も良いですよね。
今年こそ、溜まりに溜まったフィルムを現像しなければ・・・。


>HK4210さん(2)
毎度お馴染みの光景ですね。。
この手の人ごみが嫌になり、ここ2年程JRの(ちゃんとした)撮影には行ってません。。


>ゆふ森さん
3月の改正で小田急線も車両のバリエーションがぐっと減りましたね。。
371系も撮ったことがないのですが、こちらは団体車として残るそうなので一安心ですが。。

最近は車両のサイクルが早いので、まんべんなく撮っていかないとダメですね。


写真
N700系S編成による「ひかり」。
12/01/10/姫路にて
※コンデジで撮影



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: