現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 私鉄・その他スレ VOL.12 名前:タム@管理人
2011/04/01(Fri) 23:06 No.930  HomePage

i118-17-111-187.s10.a029.ap.plala.or.jp

930の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

お久しぶりです。
関東でもかなり揺れたそうですね。。
被災地も関東から東北と広範囲で、復興までに時間はかかると思いますが、頑張って欲しいですね。


写真の東急9000系ですけど、お隣の県にある伊賀鉄道に似たような車両が譲渡されたなと思って調べてみたら、1000系という似て非なる車両でした。(苦笑)
旧近鉄の車両が無くなる前に撮りに行こうと思いつつ月日は流れ、気付けば4編成目の新車が登場。。
今年度には置換えが完了する予定なので、いい加減ヤバイです。(苦笑)


写真
それらとは全く関係の無い名鉄3300系
08/04/05/犬山遊園駅付近にて



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: