現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: JR総合スレ VOL.1 名前:タム@管理人
2011/03/17(Thu) 00:28 No.921  HomePage

i118-17-111-187.s10.a029.ap.plala.or.jp

921の画像を原寸大表示します 随分とご無沙汰しておりました。。。
返信が大変遅くなり申し訳ございません。。

----

>ひがぽんさん
雪が少ないと思っていたら、忘れた頃に大雪と大変ですね。。
大雪の次は地震と、自然の力には勝てませんね・・・。
(なんだか暗い話題ですみません。。)


>HK4210さん
「こうのとり」のHMも、デザインそのままで文字だけ変更と無難なものになりましたね。
そんな「こうのとり」も夏までの間が撮り時ですね。
183,381,287と「ここはどこ?」みたいなかんじで。。(笑)


写真
大阪駅に入線する「文殊」。
元々夕方の1往復だけだったので、無くなったという感じは、あまりありませんね。(?)
10/01/09



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: