この街が好きだから 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:菊の花と蝶♪  名前:kiyoko 2017/12/10(日) 22:11 No.26951  操作


26951の画像を原寸大表示します 和ちゃん こんばんわぁ♪

コゲラがよく来るのね〜
綺麗に撮れてるわね。
青空と雪景色も素敵です。
お届けありがとう。

邦楽舞踊公演はどうでしたか?
お弁当持参とはいいわね。

  
 

題名:Re: 菊の花と蝶♪  名前:kiyoko 2017/12/10(日) 22:11 No.26952  操作

26952の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 菊の花と蝶♪  名前:和ちゃん 2017/12/11(月) 20:23 No.26953  操作

kiyokoさん 今晩は★

邦楽舞踊は2年に1回、東京の舞台がそのまま再現されます
後見も着きます
舞台装置も豪華
人口が減って来ているので、観客も少なくなり派手さが薄れて来ています
先生方、名取さん等の優秀な方々が、練習の成果がここで発表されます
私の母、姉なども何度かこの舞台に立っています

ヒオドシ蝶かな?今が時期なのね?
ここでは9月中ごろの蝶です



題名:サザンカ♪  名前:kiyoko 2017/12/08(金) 19:30 No.26948  操作


26948の画像を原寸大表示します 和ちゃん こんばんわぁ♪

コゲラが綺麗に撮れてるわね〜
お届けありがとう。

雪道で転んだら大変、骨折したら・・
気をつけてね〜

コーラスの忘年会は12日です。
練習のあと、お店に移動します。
それで今年の練習は終わり。
昨日は卓球の忘年会でした。
練習はまだ4回、21日まであります。

散歩道のサザンカです♪

  
 

題名:Re: サザンカ♪  名前:kiyoko 2017/12/08(金) 19:31 No.26949  操作

26949の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: サザンカ♪  名前:和ちゃん 2017/12/09(土) 22:26 No.26950  操作

kiyokoさん 今晩は★

明日は邦楽舞踊公演を見て来ます
お友達とお弁当持参で、ゆっくり楽しんできます
水曜日にはおさらい会兼ね忘年会と続きマス

雪が積もり、未だ体が慣れないでいマス
風邪を引いたら大変と、暖房を惜しまずに焚いています
年を増すと寒さが堪えますね?(笑)

そちらからはお花が・・・
こちらは雪景色ですが、
未だに綺麗な雪景色になって居ません(笑)
山茶花の花、綺麗だね?



題名: おはようございます  名前:paseri 2017/12/08(金) 09:14 No.26944  HomePage 操作


26944の画像を原寸大表示します お休み中も素晴らしい画像を有難うございます。
どうかすると滅入る気持ちを皆さんの
素晴らしい画像に励まされ頑張っています。

家内の容体は骨折は治っていませんが
リハビリ中で未だベットから一人で起き上がれない状態ですが薄皮を剥ぐように少しづつ快方に
向かっています。

先の目途は立たないですが毎日病院通いで
今暫くお休みさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

病院に通う途中で撮った画像です。
スイセンです。

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:paseri 2017/12/08(金) 09:14 No.26945  HomePage 操作

26945の画像を原寸大表示します もう1枚 ヤツデです。
  
 

題名:Re: おはようございます  名前:paseri 2017/12/08(金) 09:15 No.26946  HomePage 操作

26946の画像を原寸大表示します もう1枚 南天の実です。
  
 

題名:Re: おはようございます  名前:和ちゃん 2017/12/08(金) 11:26 No.26947  操作

paseriさん 今晩は★

奥様の診断は8週となりマスと、今お正月は病院でしょうか?
寝て終いマスとリハビリもさぞ大変で、
付添いを為さって居るのがベストかな?
少しでも早い回復を願って止みません・・・お大事に・・・
私も随分、長く付添いをしたことが有りましたが、長引く程に付添いは負担が多くなり、大変でした・・・
家族何時までも一緒とは行きませんね?

そうね?気分転換の時には偶にはパソも自分の為にね?
続ける事を宜しいかと思いマスヾ(❀╹◡╹)ノ゙



題名:椿の花♪  名前:kiyoko 2017/12/05(火) 22:18 No.26942  操作


26942の画像を原寸大表示します 和ちゃん こんばんわぁ♪

綺麗な雪景色のお届けありがとう。
シジュウガラも来てくれたのね。
このくらいの雪なら風邪引かないけど吹雪いているのはね〜(笑)
福岡市内は雪が降ったようだけど、ここは降っていませんが明日は降るかも〜

大きな椿の花です♪

  
 

題名:Re: 椿の花♪  名前:和ちゃん 2017/12/07(木) 02:50 No.26943  操作

kiyokoさん 今晩は★

どうやら今回で根雪の用デス
玄関横からはロードヒィテングになって折、何時からは楽ですが、それは車道の事!歩道には有りません
公共施設があり、優先にはなっていますので助かります

我が家の椿にも花芽は沢山持っていますが、お花は5月頃
まだまだ先になります

些か寒いのは嫌ですね?
来週で、今年のお稽古は最終日になり、おさらい会を兼ね忘年会になります
1月、2月はお休みになります



題名:マムシグサ♪  名前:kiyoko 2017/12/04(月) 23:05 No.26939  操作


26939の画像を原寸大表示します 和ちゃん こんばんわぁ♪

ヤマボウシの木を伐採して鳥さんの餌台にしてあげたのね。
早速、シジュウガラがやって来たのね。
可愛いわね〜
アトリももうすぐ来るでしょう(笑)

明日はこちらの山間部では雪が降るって言ってるわ。
最高気温6度だって〜・・ブルブル・・

佐賀の山から、マムシグサです♪

  
 

題名:Re: マムシグサ♪  名前:kiyoko 2017/12/04(月) 23:05 No.26940  操作

26940の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: マムシグサ♪  名前:和ちゃん 2017/12/05(火) 15:36 No.26941  操作

kiyokoさん 今晩は★

今朝は大雪になり、雪跳ねに追われました
30分程で終わりました
雪は重たく、湿った雪でした・・・
今年はこのまま根雪になるのでしょうかね?

佐賀のお山に行って来たのね?
お山には色々のお花があり、小鳥さんも居る用で楽しかったでしょう
マムシクサは他にも有るようですね?
今年は山には居るチャンスが少なくなり、寂しくなりました



題名:ベスト♪  名前:kiyoko 2017/12/03(日) 11:25 No.26936  操作


26936の画像を原寸大表示します 紺と赤の2本取りで編みました。
裾も身ごろも3目ゴム編みを交互に編んでいるのでふわふわしていて温かいですよ♪

  
 

題名:Re: ベスト♪  名前:和ちゃん 2017/12/03(日) 17:30 No.26938  操作

あっぷにしてみたら、ふぁふぁの感じ、如何にも暖かそう
腕に技術があり、羨ましいわぁ〜〜〜

私も今日もベストを着ていますが、何れも既製品デス
薄手の上にバストは姿が隠せるので助かります(笑)
色も良いね?



題名:アトリ♪  名前:kiyoko 2017/12/02(土) 22:18 No.26932  操作


26932の画像を原寸大表示します 和ちゃん こんばんわぁ♪

今日は寒かったわぁ
インフルエンザの予防接種しましたか?
予約していた病院からワクチンが入るので8日に来てくださいって電話があってよかったわぁ。
来年、明けたらすぐに6日からまた、お嫁ちゃんが海外出張するので行くことになっているのでケイ君にうつさないように予防接種はしておきたかったのよね。

佐賀の鎮西山に行って来ました。
アトリの群れがいました。

メタセコイヤの中に♪

  
 

題名:Re: アトリ♪  名前:kiyoko 2017/12/02(土) 22:19 No.26933  操作

26933の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: アトリ♪  名前:kiyoko 2017/12/02(土) 22:19 No.26934  操作

26934の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: アトリ♪  名前:kiyoko 2017/12/02(土) 22:21 No.26935  操作

26935の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: アトリ♪  名前:和ちゃん 2017/12/03(日) 17:27 No.26937  操作

kiyokoさん 今晩は★

アトリは未だそちらに居るのかな?
こちらではまだ姿が有りません!

群れは見ごたえが有りマスね?

インフルエンザは今年も受けていません
先ずは風邪は引かない事です
お子さんがいるとこちらも免疫が落ちていますので、要注意ですね?
paseriさんがお休みなので寂しい掲示板ですが?
それなりに宜しくね?ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



題名:紅葉♪  名前:kiyoko 2017/11/28(火) 22:19 No.26924  操作


26924の画像を原寸大表示します 和ちゃん こんばんわぁ♪

息子さんが様子見に来て下さって有難いわよね〜
うちの息子も時々覗いてくれますよ。

八女市の古墳公園の紅葉です。
綺麗でしょう?

  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:kiyoko 2017/11/28(火) 22:20 No.26925  操作

26925の画像を原寸大表示します もう一枚♪

  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:kiyoko 2017/11/28(火) 22:21 No.26926  操作

26926の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:kiyoko 2017/11/28(火) 22:22 No.26927  操作

26927の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:kiyoko 2017/11/28(火) 22:23 No.26928  操作

26928の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:kiyoko 2017/11/28(火) 22:24 No.26929  操作

26929の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:和ちゃん 2017/11/29(水) 02:29 No.26931  操作

kiyokoさん 今晩は★

今が紅葉の季節ですね?
こちらは先日、今日は10度程あり、暖かく助かります
北海道各地で雪が映っていますが、ここではさらっと降った物の雪は有りません
しかし、そうした日も長くは無いように見ています
昨日辺りは昨年に怪我なさった方のお話が良く出ています
年配の方に骨折の方が多く出ています
肩、足、手等のアイスバンでも事故が多く出ています
稽古場では肩、足。。。と、あの人数の好きない場でも・・・
昨日の集まりでは肩が2人、手が2人と・・・
私も明日はわが身の用にならない様に・・・と、注意はして居る物の怪我は嫌よね?



題名: おはようございます  名前:paseri 2017/11/28(火) 06:20 No.26922  HomePage 操作


26922の画像を原寸大表示します 2〜3日は小春日の楽な日が続きそうですね。
家内が骨盤骨折で入院してから10日余り
徐々に回復の兆しが見え昨日からリハビリ病棟に
移動し8週間入院の診断が出ました。

本人も辛いですが日にちが薬ですから
覚悟して病院通いや家事を頑張っています。
暫くのお休み宜しくお願いいたします。

椿の白朴伴です。

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:paseri 2017/11/28(火) 06:21 No.26923  HomePage 操作

26923の画像を原寸大表示します もう1枚 椿・数寄屋侘助です。
  
 

題名:Re: おはようございます  名前:和ちゃん 2017/11/29(水) 02:20 No.26930  操作

paseri様 今晩は★

奥様が入院され早、10日ですか?
日増しに回復なさっている様子、これからはリハビリを・・・
あと、6週間と、先が見え嬉しいですね?
paseriさんもお体に気を付けて、励ましてあげてくださいヾ(❀╹◡╹)ノ゙
何時も親しくお付き合いさせていますが、お見舞いにも駆けつけずに申し訳ありません
くれぐれもお大事に・・・



題名: おはようございます  名前:paseri 2017/11/23(木) 08:39 No.26917  HomePage 操作


26917の画像を原寸大表示します 家内の入院に際しご丁寧なお見舞いや励ましに
厚くお礼申しあげます。
尚素晴らしい画像の投稿ありがとうございます。

家内が17日の夜入院以来毎日病院通いですが
少し余裕が出て来ました。
後は日にちが薬ですが寝たきりで
手足のリハビリが始りました。

まだ毎日投稿出来る余裕がありませんので
当分は時々の投稿とさせて頂きますので
宜しくお願いいたします。

休み前に撮った画像です。
木立アロエです。

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:paseri 2017/11/23(木) 08:40 No.26918  HomePage 操作

26918の画像を原寸大表示します もう1枚 終盤のケヤキの紅葉です。
  
 

題名:Re: おはようございます  名前:paseri 2017/11/23(木) 08:40 No.26919  HomePage 操作

26919の画像を原寸大表示します もう1枚 川波冬桜です。
  
 

題名:Re: おはようございます  名前:和ちゃん 2017/11/23(木) 10:07 No.26921  操作

家に病人がいると、家族も協力しなくちゃね?
入院している物は寝ているだけで、回復に心がけるのですが?
その家族も一人欠けるとそれも大仕事になりマス
これ以上に病人が出ない様に心がけてください・・・

掲示板は時間の許す限りで行いましょう
私も最近は少しは時間が取れるようになり・・・又、元気回復してきていますのは嬉しい限りです

先程、息子が心配してきてくれました
1泊ですが、有難い物ですね?ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 (月) 1
12/10 () 3
12/09 () 3
12/08 (金) 3
12/07 (木) 1
12/06 (水) 4
12/05 (火) 10
合計: 27162

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web