タクパパの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:日高の巾着田と天皇陛下〜  名前:稲城の丘の青GTI 2017/09/20(水) 18:42 No.2423  操作


2423の画像を原寸大表示します  今日、天皇陛下が巾着田に行かれたんですね〜。(高麗神社も〜)
 朝鮮半島の国との良好な関係を希望される〜お考えなんですかね!?
 さすが!既に観賞に行かれていたんですね!
 やっぱり景観が絵になります〜(^o^)/
 (最近は、昔を懐かしむ事も多くなりました〜)

  
 

題名:Re: 日高の巾着田と天皇陛下〜  名前:タクパパ 2017/09/21(木) 18:33 No.2424  操作

こんばんは。
コメント有難うございました(^^)
天皇陛下が高麗神社とはちょっと意外な気がしますよね。
日高市は陛下の訪問ということで準備等で大変だったのではないか思います。
写真はいわきでのオフ会ですね。あれからもう14年ですか。
私も最近は昔を懐かしむことが多いです。
あの時代に戻りたいです(笑)



題名:巾着田の曼珠沙華  名前:赤BORA 2017/09/17(日) 08:09 No.2421  操作


キレイですね〜♪
ワタシも一度見に行っていたいです〜

  
 

題名:Re: 巾着田の曼珠沙華  名前:タクパパ 2017/09/17(日) 14:51 No.2422  操作

ここは自宅から近いのでほぼ毎年のように行っています。
全体が満開になると赤いじゅうたんを敷き詰めたようになってとても壮観です。



題名:武蔵丘森林公園  名前:赤BORA 2017/09/11(月) 18:37 No.2419  操作


青空の素晴らしい日でしたね〜
暑いながらも、湿度が夏のそれとは違い爽やかでした。

晴れ男だけでなく、くじ運ヨイのですね!(^^)

  
 

題名:Re: 武蔵丘森林公園  名前:タクパパ 2017/09/12(火) 06:30 No.2420  操作

先週末は久し振りに素晴らしい青空でした(^^)
ほぼ毎朝散歩していますがやはり森林の中を歩くのは最高に気持ちが良かったです。

まさかまた当選するとは(@_@) そのうちジャンボ宝くじが当たらないかと密かに願っています(笑)



題名:暑中お見舞い申し上げます  名前:jin 2017/07/30(日) 11:44 No.2415  操作


GW以来ご無沙汰しております。
既に私は夏バテ&夏風邪で絶不調です(;´Д`)ゞ。

たまには都内散策も良いですよね。
浜離宮も首都高や海岸通りで横を通過するだけでしたが、
数年前に訪れる機会があり、素晴らしい景観にちょっと感動しました。(笑


秩父でこんなお店があります。
小鹿野 東大門
https://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11019239/
稲城の丘さんには、メガわらじカツ丼もあります。(笑
涼しくなったらプチオフ会で行きましょう。

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い申し上げます  名前:タクパパ 2017/07/30(日) 14:12 No.2416  操作

jinさん、ご無沙汰しています。
夏風邪は長引くそうなので無理しないでしっかりと治して下さい。
都立の庭園めぐりをしていますがどこも素晴らしくて感動しています(^^)
但し、夏はちょっと暑くて汗だくになるので春か秋がいいですね。

小鹿野は有名なお店も何軒かありますね。
わらじカツ丼ツアーを企画しましょうか(^^)/

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い申し上げます  名前:赤BORA 2017/08/12(土) 19:53 No.2417  操作

ワタシもツアー参加希望します\(^o^)/
  
 

題名:Re: 暑中お見舞い申し上げます  名前:タクパパ 2017/08/13(日) 18:48 No.2418  操作

是非一緒に行きましょう(^ ^)
集合時間は3時ではなくて8時ぐらいにしましょう(笑)



題名:秩父の温泉〜イイナ〜  名前:稲城の丘の青GTI 2017/07/19(水) 12:38 No.2411  操作


2411の画像を原寸大表示します  こんにちは〜(^o^)
 新しい施設!設備投資が凄いですね〜〜〜。

 このカツの大盛り!いきたいですぅ〜〜〜(^o^)
 暑い時期ですが、やっぱり温泉はいいですね!
 秩父〜小鹿野方面には、青梅〜名栗〜というルートで、2回参りました。
 正丸峠は通った事は無いのですが、昔は走り屋で有名でしたよね〜。
 大垂水峠と〜何だか懐かしい峠名です。

 遅くまでやっている〜「ほったらかしの湯」にも、久々に行ってみたいです〜。
 下栗の里も〜また行きたいですね〜〜〜(^o^)/

  
 

題名:Re: 秩父の温泉〜イイナ〜  名前:タクパパ 2017/07/20(木) 13:58 No.2412  操作

こんにちは〜♪
昨日は梅雨明けしていよいよ厳しい暑さがやってきますね(^_^;)

わらじかつ丼は久し振りに食べましたが私は1枚で十分です。
稲城に丘の青GTIさんは是非特盛に挑戦して下さい(笑)
正丸峠は高校生の時にバイクで何回か走った記憶があります。当時は正丸トンネルがまだない時でした。

「ほったらかしの湯」はあの時以来、行ってないので機会があれば是非また一緒に行きましょう!
下栗の里もオフ会以来行っていないのでボケる前に行きたいです(笑)

  
 

題名:Re: 秩父の温泉〜イイナ〜  名前:赤BORA 2017/07/23(日) 07:43 No.2413  操作

ワタシは並みで十分かと。(笑)

「ほったらかしの湯」もイイですね〜♪

  
 

題名:Re: 秩父の温泉〜イイナ〜  名前:タクパパ 2017/07/23(日) 17:29 No.2414  操作

機会がありましたらjinさんと是非一緒に行きましょう!
それでは並プラス1枚で(笑)

「ほったらかしの湯」もしばらく行ってないので入りたいですね。



題名:江戸東京たてもの園。。。  名前:赤BORA 2017/07/16(日) 16:46 No.2409  操作


歴史のある建物には興味があります。
北海道にもこのような施設がありました。

明治村にも、行ってみたいと思っております。

東京にもこのような施設があるのですね。
近々行ってみます(^^)

  
 

題名:Re: 江戸東京たてもの園。。。  名前:タクパパ 2017/07/19(水) 07:13 No.2410  操作

東京にもいろいろ探せば見所はたくさんありますね。
明治村も一度行ってみたいです。
江戸東京博物館とここを見たせいか江戸に興味を持ったのでいろいろと歴史などを勉強してみたいと思っています。







題名:富士山周遊ドライブ  名前:赤BORA 2017/07/02(日) 10:15 No.2407  操作


撮影ロケーションがイイですね〜
今度教えてください。
ワタシも同じ道を辿ってみたいものです。

・・・写真拝見していたら、いもやに行きたくて仕方なくなってきました。
「キッチン南海」は行ったことないです。
食べログ見たら、これも行ってみたいです。(^_-)-☆

  
 

題名:Re: 富士山周遊ドライブ  名前:タクパパ 2017/07/05(水) 20:17 No.2408  操作

機会がありましたらjinさんとまた三人で行きましょう!
富士山周遊ドライブの時は朝3時に集合ということはありません(笑)

キッチン南海は黒いカレーなので最初見た時は驚くかもしれませんがこれがまた絶品な味です(^^)
是非一度行ってみて下さい。



題名:青空がイイですね。  名前:赤BORA 2017/06/20(火) 05:23 No.2405  操作


精力的にお出かけされていますね〜♪

ワタシもドライブに出かけようと思いながら、早起きしているのに、家でダラダラしてしまいます。

タクパパさんのお出かけ日記は青空の写真ばかりで、拝見していると気持ちが洗われるようです。(^^♪

  
 

題名:Re: 青空がイイですね。  名前:タクパパ 2017/06/21(水) 19:16 No.2406  操作

こんばんは。
コメント有難うございました(^^)
私も出掛けないときは家でダラダラしていますよ。
写真を撮る時は青空が絶対条件です。
なのでいつも天気予報と睨めっこしています(笑)



題名:鴻巣市 荒川河川敷のポピー&九州 博多出張 
名前:jin 2017/05/21(日) 23:34 No.2403  操作


こんばんは。
有言実行ですね?(笑
近場にポピーの名所が有るのは知りませんでした。
今頃はもう蝶々は飛んでいないんですね。(笑
デイライト装着で安心してまた爆○しましょう。

博多が初めてとは意外でした。
夜は美味しい食事にお酒を堪能してる時、
私はせっせと職務に励んでおりました。
あれっ、メールに書いて有った博多のキレイな蝶が写っていないみたいですけど。(爆

  
 

題名:Re: 鴻巣市 荒川河川敷のポピー&九州 博多出張 
名前:タクパパ 2017/05/25(木) 04:31 No.2404  操作


おはようございます。
近場を探せばいろいろな名所があります。
来月はまた秩父花めぐりかな(笑)

博多は初めてでしたが思っていたより大都市でした。
夜の蝶の写真はいろいろと差し障りがあるのでカットしました(笑)



題名:第13回雪の回廊  名前:jin 2017/05/04(木) 16:22 No.2396  操作


待っていました!
渾身のレポありがとうございました!
昨日は道中渋滞にも合わず天気にも恵まれ最高でした。
深夜3時前に出発も大正解です!

富士山もバッチリ写って良かったです。
それにしても、赤BORAさんは何回感激したか数えらませんでした。(笑
素晴らしい景色に、美味しいお蕎麦を満喫して大満足のドライブでした。
来年も是非お供させて下さい!

で、連休残りは何処へドライブですか?(笑

  
 

題名:Re: 第13回雪の回廊  名前:赤BORA 2017/05/04(木) 18:34 No.2397  操作

2397の画像を原寸大表示します 昨日は素晴らしい!とっておきのロケーションに連れて行って頂き、本当にありがとうございました。
涙を流しすぎたおかげで、家に帰ってすぐに泡の出るモノで水分補給したほどです。(笑)
ホームページにもワタシが激写した写真が採用され嬉しいです。
そば・天ぷらも美味しかったですね〜♪大満足のドライブでした。
またご一緒させてください。取り急ぎお礼まで。

  
 

題名:Re: 第13回雪の回廊  名前:タクパパ 2017/05/05(金) 05:26 No.2398  操作

jinさん
4年振りの志賀草津道路は楽しかったですね(^^)
往復とも渋滞なしで快適な走行が出来ましたが帰りの関越道で一緒に○走出来なかったのがとても残念でした(笑)
来年も是非一緒に行きましょう!
お疲れ様でした。

赤BORAさん
私の定番ドライブコースの志賀草津道路を喜んでいただけて嬉しかったです(^^)
お天気もまあまあで北アルプスの絶景を見られたので本当に良かったです。
写真ありがとうございました。早速使用させていただきました。
赤BORAさんの撮影テクニック素晴らしいです。
また機会がありましたら次なる絶景コースへjunさんと一緒に行きましょう!
お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 第13回雪の回廊  名前:itoya 2017/05/06(土) 14:55 No.2399  操作

早朝からのドライブお疲れ様です。
この時期の草津志賀道路1度は行った方が良いですね。

最近タクパパさんオフに参加されないので、jinさんと赤BORAさんに晴れ男の奥義伝授頂いたでしょうか?

  
 

題名:Re: 第13回雪の回廊  名前:タクパパ 2017/05/06(土) 17:11 No.2400  操作

iyoyaさん、こんにちは。
志賀草津道路は一度は走ってみる価値は十分にあります。
都合が合えば来年は是非一緒に行きましょう。

>jinさんと赤BORAさんに晴れ男の奥義伝授頂いたでしょうか?
しっかりと伝授しましたので今後のオフ会は大丈夫だと思います。

  
 

題名:Re: 第13回雪の回廊  名前:稲城の丘の青GTI 2017/05/07(日) 15:27 No.2401  操作

 素晴らしい絶景!
 これ以上無い〜景色の連続ですネ〜(#^.^#)
 遠くの山まで見えて、気温も風も良し!
 流石〜タクパパさんです!

 NHKニュースで除雪と開通時期の話題が有って、今年も行かれるのかな〜と思っておりました!

 今朝、赤BORAさんから裏技やら〜真夜中の集合のお話をお聞きしました!

 GWの家族旅行が無かったので、来年もフリーでしたら〜同行させてください〜(^o^)/

  
 

題名:Re: 第13回雪の回廊  名前:タクパパ 2017/05/09(火) 20:19 No.2402  操作

稲城の丘の青GTIさん
こんばんは。コメント有難うございました(^ ^)
この時期はどうしても志賀草津道路へ足が向いてしまいます。
やはりそれだけ魅力のあるルートだと思います。
免許証を返上するまでは毎年行く予定です(笑)
来年は都合が合えば是非一緒に行きましょう!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/23 () 1
09/21 (木) 3
09/20 (水) 3
09/19 (火) 2
09/18 (月) 1
09/17 () 2
09/14 (木) 1
合計: 16583

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web