掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:8月24日・ 第3回チャリーティ東北ウォンテッドツーリング 
名前:秋田のDEN 2014/05/26(月) 06:29 No.4143  操作


少しでも東北地方が元気になればとの思いから、今年は宮城県へ
『行こうぜ、宮城!!石巻』を旗印にクールスの秀光氏を先頭に走り出す(今年はクールスメンバーもツーリング)その後、COOLSライブ有。 詳しい詳細は、ポスターが完成次第、アップします。

フジナイ様、
昨日はお邪魔して、協賛有難う御座いました・・・感謝、感謝。
本当にいつも有難う御座います。

  
 

題名:Re: 8月24日・ 第3回チャリーティ東北ウォンテッドツーリング 
名前:DEN 2014/05/26(月) 10:27 No.4144  操作


4144の画像を原寸大表示します ヨロシク☆彡
  
 

題名:Re: 8月24日・ 第3回チャリーティ東北ウォンテッドツーリング 
名前:フジナイです 2014/05/28(水) 20:32 No.4147  操作


先日は、本荘旧車會のイベントのあと、ご来店ありがとうございました。協賛は、いつもお世話になっておりますし、直接復興に携わってますDENさんへ少しでもの心のある!!気持ちです。
ハーレーを購入して頂いてから、数年になりますがいつも気軽に声をかけて頂き、逆にうれしーですよ。
少しでも、お力に慣れればいつでもこえかけて下さい。
COOLSは、私の年代には欠かせない歌ばかり。。去年は、秋田のライブに行って楽しみました。いつか、イベントのあと打ち上げに、かだせでな↗↗



題名:2/3完成  名前:SL125 2014/05/22(木) 17:36 No.4139  操作


4139の画像を原寸大表示します 待ちに待っていた最後のメッキ加工品今日届いた。
金メッキは材質不明の為、業者さん試行錯誤して二か月掛かった。
これで自分の中ではレストア2/3完成。
後は取付るだけ・・・ウフフ!!そして本格走行。

  
 

題名:Re: 2/3完成  名前:ゆうまっち 2014/05/22(木) 18:06 No.4140  操作

タイミングですよねぇ、僕は上の二つとサイドカバーエンブレムとその他ヤフオクで新品購入できました。
マイナー車なので突然掘り出し物が出るので要チェックですよ!
さすがに秋田じゃ一緒には走れませんねぇ!
たまにトラックで関東自動車に行くくらいです!

  
 

題名:完成しない!!  名前:SL125 2014/05/24(土) 16:26 No.4141  操作

早朝、走行したが、エンジン止めると次にセルが回らない!!恐怖!!
バッテリー充電出来ない模様。そういえばジェネレーターの所、無理して外そうとしたもんな。それで壊れたか。トホホ。
何時になったらまともに走れるものやら。エンジン快調なだけに残念。再度入院です。今度はすべて診断してもらいます。
工場長ヨロシクです。

  
 

題名:完成しない!!  名前:SL125 2014/05/24(土) 16:31 No.4142  操作

4142の画像を原寸大表示します ショックの余り、画像添付忘れました。
外観は良いのにネ。本当、俺と一緒だ。



題名:レストア進行中  名前:SL125 2014/05/18(日) 15:57 No.4121  操作


4121の画像を原寸大表示します ゆうまっちさん。こんな感じです。
頑張りますのでもう少しCB750Kを売却せず、色々指導して下さい。
けど、エンジン不調の為明日からプロの診断受けます。

  
 

題名:Re: レストア進行中  名前:SL125 2014/05/18(日) 16:02 No.4122  操作

4122の画像を原寸大表示します 興奮して文字色間違えました。では、改めて。
ゆうまっちさん。こんな感じです。
頑張りますのでもう少しCB750Kを売却せず、色々指導して下さい。
けど、エンジン不調の為明日からプロの診断受けます。

  
 

題名:Re: レストア進行中  名前:ゆうまっち 2014/05/18(日) 17:46 No.4123  操作

はじめまして、ゆうまっちです。下手なブログを覗いていただきありがとうございます。
ヤフオクでKが売れたりすると「他にも変わった人がいるんだなぁ」なんて見てましたが、東北にも居ましたか!(*^。^*)
東京で売っていた奴でしょうかねぇ。こいつは少し乗らないとすぐ機嫌悪くなりますからねぇ・・・。僕のも今調子悪くてキャブばらしても直らなかったんですが、これは無いと思っていた買ったばかりのプラグを替えたらすんなり治りました。
1度かぶらせるとバーナーで炙ってもだめですねぇ!
長くなりましたが他でKを見つけるとつい嬉しくて(^O^)
また遊びに来ますねぇ!

  
 

題名:Re: レストア進行中  名前:SL125 2014/05/18(日) 17:52 No.4124  操作

4124の画像を原寸大表示します 皆さんも、愛車画像アップしましょう!!
こちらにもコメントアップしましょう!!
何だ酔ってるか?
Oかべさん大型自動二輪へようこそ!!



題名:無題  名前:SL125 2014/05/16(金) 18:18 No.4118  操作


4118の画像を原寸大表示します 店主様、月曜日宜しくお願い致します。
原型です。CB750K(RC01)。納車の次の日です。

  
 

題名:Re: 無題  名前:SL125 2014/05/16(金) 18:38 No.4119  操作

4119の画像を原寸大表示します 皆さんは、特に若い人は、何だこのバイクと思うかもしれませんが
CB750FOUR(K7)で終わった4本マフラーとしての最後の機種です。この後名車と言われるCB750Fに移行します。歴史は、そんな感じですが有る雑誌の画像でカルチャーショック受けました。
こんなにスタイルのいいバイクが存在するのか?それが購入の理由です。これがその画像だ!!(結局写し方うまかったのネ)
バイクの時間さん今日どうされました?寄ったけど。

  
 

題名:今日は  名前:バイクの時間 2014/05/16(金) 20:19 No.4120  操作

4120の画像を原寸大表示します 午前中は秋田でナビの新製品発表会でした、
天気悪くなりそうだったので、車で行ってきた、
いつもならバイクで行くのに残念でした。

来週は750も直りそうですか。
早朝ブルーライン行きますよ!



題名:鳥海山 祓川  名前:バイクの時間 2014/05/14(水) 17:31 No.4113  操作


4113の画像を原寸大表示します 5/12早朝行って来ました。
鳥海高原〜祓い川〜法体の滝〜笹子〜帰宅
約130キロ3時間半のちょいのり、全然寒くなかった。

次回の早朝乗りはブルーラインの予定^^。

  
 

題名:Re: 鳥海山 祓川  名前:SL125 2014/05/14(水) 18:14 No.4114  操作

4114の画像を原寸大表示します いつも、ご迷惑掛けます。今日も、期待にそぐわなくてすみません。
もうCB750K(RC01)は、藤内さんに入院です。
私も、お年寄りで寝起き早いです。CB550FORでしたらいかが?ブルーラインでしたらお供しますけど。

  
 

題名:Re: 鳥海山 祓川  名前:SL125 2014/05/14(水) 18:28 No.4115  操作

4115の画像を原寸大表示します 悔しいから大魔神様だ!!
  
 

題名:Re: 鳥海山 祓川  名前:SL125 2014/05/14(水) 18:58 No.4116  操作

4116の画像を原寸大表示します 思えば去年の出来事でした。青春回帰。
ナナハン最高。頑張ってネ、Оかべ様。

  
 

題名:Re: 鳥海山 祓川  名前:バイクの時間 2014/05/14(水) 22:01 No.4117  操作

4117の画像を原寸大表示します では早朝乗り、ブルーライン行きましょう。


題名:試行錯誤  名前:SL125 2014/05/12(月) 17:52 No.4111  操作


4111の画像を原寸大表示します 師匠、やはり突き詰めればこれだ!!
その1。

  
 

題名:Re: 試行錯誤  名前:SL125 2014/05/12(月) 17:53 No.4112  操作

4112の画像を原寸大表示します その2。


題名:店長様  名前:SL125 2014/05/10(土) 19:51 No.4109  操作


4109の画像を原寸大表示します クリアランスこの程度で良いですか?

  
 

題名:Re: 店長様  名前:SL125 2014/05/11(日) 07:43 No.4110  操作

エンジン不調。後で見てください。
CB750Kデス。



題名:GWツーリング  名前:バイクの時間 2014/05/08(木) 13:13 No.4107  操作


4107の画像を原寸大表示します チョイ富士山見てきました。
  
 

題名:Re: GWツーリング  名前:SL125 2014/05/10(土) 18:58 No.4108  操作

4108の画像を原寸大表示します 師匠、前に進めません。
辛く、きつい道のりです。



題名:2014 桜前線  名前:水色の小株主 2014/04/23(水) 08:27 No.4097  操作


4097の画像を原寸大表示します 4/22(火)

由利本荘市 ハーブ通り&画像の浜館公園が見頃です。


  
 

題名:Re: 2014 桜前線  名前:赤いマタギ 2014/04/24(木) 01:17 No.4098  操作

4098の画像を原寸大表示します 快晴の空と子株の水色が桜といい組み合わせですね。

自分も都合つけてゴムステップに変えたハンターを試しついでに花見したいものです。

藤内輪店さんで株主総会あれば面白そう。

  
 

題名:Re: 2014 桜前線  名前:株無 2014/04/27(日) 19:03 No.4099  操作

4099の画像を原寸大表示します 鳥海ブルーライン開通4/25朝の写真
  
 

題名:Re: 2014 桜前線  名前:水色の小株主 2014/05/07(水) 10:26 No.4105  操作

4105の画像を原寸大表示します 4/29 菜の花ロードにて。


  
 

題名:Re: 2014 桜前線 久しぶり♪  名前:BATTLAX HYPER SPORT S20 もうスリップサイン・・・
2014/05/07(水) 20:32 No.4106  操作


4106の画像を原寸大表示します 5/4 素波里園地にて白神山地を撮る・・・


題名:1971年、CBのナナハンノ後ろで・・  名前:秋田のDEN 2014/04/29(火) 22:00 No.4102  操作


4102の画像を原寸大表示します 43年前の小学3年生の頃の自分です(笑)しょし〜

兄貴ガ高校1年生の時に砂型KOのナナハンに乗ってました。
ノーヘル時代でした!

  
 

題名:Re: 1971年、CBのナナハンノ後ろで・・  名前:秋田のDEN 2014/04/30(水) 09:01 No.4103  操作

画像、上手く出ませんね・・・(笑)
  
 

題名:Re: 1971年、ナナハンにまたがって… 
名前:DEN 2014/04/30(水) 09:11 No.4104  操作


4104の画像を原寸大表示します 大した画像ではありませんが(笑)

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
10/19 (木) 4
10/18 (水) 2
10/17 (火) 1
10/16 (月) 5
10/15 () 5
10/14 () 3
10/13 (金) 2
合計: 119208

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web