掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:2014 08 24  名前:COOLSーFC AKITA ★ DEN 2014/07/28(月) 13:44 No.4186  操作


4186の画像を原寸大表示します ウォンテッドバイカーツーリング東北 

藤内様、
この度は、協賛有難う御座いました。
ポスターが上がって来ましたので、
後日持参します。    
                 DEN



題名:買い取りに^^  名前:フジナイです 2014/07/22(火) 08:45 No.4181  操作


4181の画像を原寸大表示します 朝6時過ぎに、出発。。
能代・釈迦内・北浦。。
走行320kmオーバーでした。
売ってくださった、皆様!1ありがとうございました。

  
 

題名:北浦から  名前:フジナイです 2014/07/22(火) 08:47 No.4182  操作

4182の画像を原寸大表示します 山と水平線。
疲れたけど、小旅行気分のコースでした。

  
 

題名:Re: 買い取りに^^  名前:SL125 2014/07/23(水) 17:43 No.4183  操作

4183の画像を原寸大表示します 店主様、SL125探して来てくれ〜!!
  
 

題名:Re: 買い取りに^^  名前:SL125 2014/07/25(金) 17:04 No.4184  操作

4184の画像を原寸大表示します やっぱり探さないでくれ〜!!
550FOUR車検だし、考えれば金が無い。
ここの店主本気なって探してくるから恐ろしい。
今のうちストップしておかなくては!!
ビンテージバイク黙って車庫に納車されそう。

  
 

題名:Re: 買い取りに^^  名前:フジナイです 2014/07/26(土) 06:41 No.4185  操作

4185の画像を原寸大表示します SL125さん
SL90とCL90は、見つけました。

さすがに、SL125はなかなかありません。
最近流行りの、カブはいっぱいあります。
と、砂型のK0も車庫に納品書つけて置いてこようかと^^



題名:BSのクロスバイク納車  名前:フジナイです 2014/06/22(日) 07:46 No.4171  操作


4171の画像を原寸大表示します 昨日の夜に納車。
予定では、今日の朝5時起きて、由利原まで登ると意気込んでました。
高校以来自転車に乗ったこと無いのに、無理・無理。。
AM10時には、当店に来店する約束。
42歳の彼は、制覇してくるのでしょうか??

  
 

題名:Re: BSのクロスバイク納車  名前:フジナイです 2014/06/22(日) 23:41 No.4172  操作

彼は、来ませんでした・・・・・
電話した所、由利原高原まで制覇したようですが、当店まで来る
エネルギーは使いきってしまったとのことです。。。

  
 

題名:Re: BSのクロスバイク納車  名前:桃太郎 2014/07/15(火) 18:14 No.4179  操作

4179の画像を原寸大表示します 彼の仇はとりました。
  
 

題名:Re: BSのクロスバイク納車  名前:フジナイです 2014/07/15(火) 18:46 No.4180  操作

負けるな!!^^
オレンジの松OO君

ちなみに、私も今日4KMほどサイクリングして来ました。

すくなすぎますかね〜^^



題名:ビッカピカのXJR1300  名前:フジナイです 2014/06/22(日) 23:45 No.4173  操作


4173の画像を原寸大表示します 明日の朝、AM8時30分着の納車。
本日からハイエースの中で準備完了です。
お待たせいたしました〜。

  
 

題名:Re: ビッカピカのXJR1300  名前:SL125 2014/06/23(月) 19:09 No.4174  操作

ここに、商売バイク載せるな〜・・・!!
せっかく落ち着いたのに。

  
 

題名:Re: ビッカピカのXJR1300  名前:フジナイです 2014/06/23(月) 19:48 No.4175  操作

ごめんよ〜。
  
 

題名:Re: ビッカピカのXJR1300  名前:フジナイです 2014/06/23(月) 19:48 No.4176  操作

ごめんよ〜。
  
 

題名:Re: ビッカピカのXJR1300  名前:SL125 2014/07/13(日) 13:44 No.4177  操作

4177の画像を原寸大表示します 店主様。
前から言われてたのですが、CB750Fのエンジンを買った知り合いのO氏から礼を言ってくれと今日も言われましたので、この場を借りて私がお礼申し上げます。有難うございました。
大変調子良いとの事でした。

  
 

題名:Re: ビッカピカのXJR1300  名前:フジナイです 2014/07/13(日) 18:40 No.4178  操作

自分で、エンジン載せ替えちゃうんですね。
すごいね^^



題名:無題  名前:フジナイです 2014/06/21(土) 10:20 No.4169  操作


4169の画像を原寸大表示します 本日、朝6時半出発。
で、買い取りに行ってきました。
シルバーウイング600GT入荷。

  
 

題名:Re: 無題  名前:フジナイです 2014/06/21(土) 10:21 No.4170  操作

秋ナンバーのXS650も、入荷するかも??


題名:梅雨入り  名前:SL125 2014/06/13(金) 16:30 No.4162  操作


4162の画像を原寸大表示します ライダーにとって憂欝な季節です。そして仕事も無くて憂欝です。店主様の晴れやかなお顔拝見すると。落ち込みます。
まあ頑張りましょう。
なにより、Oカベ様、明日頑張レ!!必勝!!

  
 

題名:Re: 梅雨入り  名前:名無しさん 2014/06/14(土) 03:33 No.4163  操作

ありがとうございます。頑張りますよー
  
 

題名:Re: 梅雨入り  名前:SL125 2014/06/15(日) 15:33 No.4164  操作

4164の画像を原寸大表示します Oカベ様、合格おめでとう!!ヤッタネ。ご苦労様。
そして大型自動二輪の世界へようこそ。全然違う世界ですヨ。

話変わりますが、フジナイ奥様、晴れやか大店主様に、坊主けなしヤメテ。可哀そうですヨ。
俺、思わず早朝から笑い止まらなかった。夫婦漫才か?

  
 

題名:Re: 梅雨入り  名前:パイレン450 2014/06/16(月) 04:15 No.4165  操作

今日、免許センターに行ってきます。
これでようやく、大型二輪ライダーです。
まだ、バイクは買う余裕はないけど。

  
 

題名:Re: 梅雨入り  名前:SL125 2014/06/17(火) 19:29 No.4166  操作

皆さん、私の、ヤフーブログもご覧下さい。
やってま〜す。SL125です。ヨロシク!!

  
 

題名:Re: 梅雨入り  名前:パイレン450 2014/06/18(水) 20:41 No.4167  操作

報告遅れました。無事、月曜日免許更新してきましたー。いろいろ有難う御座いました。
病気が、バイクがほしいです・・・・。

  
 

題名:Re: 梅雨入り  名前:SL125 2014/06/19(木) 18:41 No.4168  操作

4168の画像を原寸大表示します Oカベ様。
悩んでいるなら買いなさい。
今までこんな事言わなかったけど。
ずっと後悔しますゼ!!
必ず自分の究極のバイク見つかる筈。売却・売却を経て。
金掛かるけど仕方ない。
この私でさえ、ようやく落ち着きました。頑張ろ!!



題名:ついに登場!!  名前:SL125 2014/06/01(日) 15:03 No.4148  操作


4148の画像を原寸大表示します お待たせ!!誰も待ってないか。
今日、試運転。100km程だったけどいいバイクですネ。
藤内輪店さん整備有難う。またお願いします。

  
 

題名:Re: ついに登場!!  名前:SL125 2014/06/01(日) 15:08 No.4149  操作

4149の画像を原寸大表示します 由利高原です。モヤってたので鳥海山はっきりしません。
菜の花祭りで人いっぱいでした。

  
 

題名:Re: ついに登場!!  名前:山形KA 2014/06/01(日) 17:54 No.4150  操作

4150の画像を原寸大表示します おめでとうございます。隣の山形でKAに乗ってます。
  
 

題名:Re: ついに登場!!  名前:SL125 2014/06/01(日) 18:20 No.4151  操作

山形KAさん。有難う御座います。
ヤフーブログ工事中ですけど、SL125でやってます。
暇な時ご覧ください。
CB750Kは希少だけど本当に良いバイクですよネ!!
いつか、自慢話お互いにしましょう。安全運転!!

  
 

題名:Re: ついに登場!!  名前:SL125 2014/06/01(日) 19:20 No.4152  操作

美しい。
やはりイイバイク。

  
 

題名:Re: ついに登場!!  名前:SL125 2014/06/09(月) 18:48 No.4161  操作

4161の画像を原寸大表示します 山形KA様。
ヤフーブログ少し、整いました。
ご覧下さい。参考ニなれば幸いです。



題名:高台ハンター2014  名前:赤いマタギ 2014/05/19(月) 19:21 No.4125  操作


4125の画像を原寸大表示します 今日は天気が良かったので昼休みの合間に鳥海山を撮りに行ってきました。
  
 

題名:Re: 高台ハンター2014  名前:赤いマタギ 2014/05/19(月) 19:28 No.4126  操作

4126の画像を原寸大表示します 開けた場所からの景色はとても良かったです。

山頂部の雪のせい?なのか噴火してるかのような雲が印象的でした。

  
 

題名:Re: 高台ハンター2014  名前:赤いマタギ 2014/05/19(月) 19:45 No.4128  操作

4128の画像を原寸大表示します メインはCB1100ですがサンダル代わりに買ったハンターカブが想像以上に

行動範囲を広げてくれたのでやっぱりバイクは楽しいですね。

次はオンロードで行ける高台目指して徘徊して来ます。

  
 

題名:Re: 高台ハンター2014  名前:水色の小株主 2014/05/20(火) 11:25 No.4129  操作

4129の画像を原寸大表示します 高台マニアの私は 4/29 に 五城目市街と八郎潟が見渡せる高台に行ってきました。

高台のあとは、名物の天ぷらラーメンをいただいてきました。

  
 

題名:Re: 高台ハンター2014  名前:水色の小株主 2014/05/20(火) 11:33 No.4130  操作

4130の画像を原寸大表示します 高台マニアで“裏”という言葉に弱い私は、5/4 に とある牧場へ。

メインが完全にリトルカブになってしまった厄年の2014年バイクライフ。


  
 

題名:Re: 高台ハンター2014  名前:赤いマタギ 2014/05/20(火) 17:49 No.4131  操作

4131の画像を原寸大表示します 眼下の町並みや海岸線が綺麗で気持ちよさそうです。

水色カブに茶色のランドセルとは良い色の組み合わせですね。

ハンターにランドセル着けようかと思いましたが昔使ったやつは行方不明、捨ててはない…はず。

  
 

題名:Re: 高台ハンター2014  名前:バイクの時間 2014/05/21(水) 12:40 No.4133  操作

4133の画像を原寸大表示します 五城目の平和の鐘は判ったけど、それ以外は?

高台、行ってみたい、場所教えてくださいませ!

画像は玉川ダム公園、低い所です^^。

  
 

題名:Re: 高台ハンター2014  名前:バイクの時間 2014/05/21(水) 13:46 No.4134  操作

4134の画像を原寸大表示します 平和の鐘

鳥海山も見えてます。

Z2で砂利道登ってきた、下りは超不安でした。

  
 

題名:Re: 高台ハンター2014  名前:水色の小株主 2014/05/21(水) 18:55 No.4135  操作

4135の画像を原寸大表示します 教えますので、こっそり聞きに来て下さい。

画像は、昨年父のバイクで行った岩手山がよく見える高台。

  
 

題名:Re: 菜の花ハンター2014  名前:水色の小株主 2014/05/28(水) 08:24 No.4145  操作

4145の画像を原寸大表示します 由利原 菜の花畑にて。

平日だったこともあり、ゆっくりと菜の花と鳥海山を楽しむことが出来ました。

今年から?菜の花畑第2会場もありますので、興味のある方は是非。

詳しくは 由利本荘市観光痛風課とある秘密のお部屋までお問い合わせ下さい。


PS ハンターさんの行った鳥海の高台、私も昔行ったことがあります。

  
 

題名:Re: 高台ハンター2014  名前:バイクの時間 2014/06/03(火) 18:10 No.4159  操作

4159の画像を原寸大表示します この掲示板では定番になってる感じの
みはらし荘、久しぶりに行って来ました。
道路は31℃でしたが、ここは気持ち良かった!
七曲峠も楽しかった、丸竹食堂の中華そばも相変わらず美味かった。
価格据え置きの¥450
暑さのせいで230キロ位でも疲れました。

  
 

題名:Re: 高台ハンター2014  名前:赤いマタギ 2014/06/03(火) 23:31 No.4160  操作

≫バイクの時間さん
今日も暑かったですね、疲れるの分かってても出先の風景や美味いもがあるからツーリングは止められませんな!
たぶん仕事中にバイクの時間さんらしき人とすれ違ったので自分も走りたくてウズウズしてきます。

≫水色の小株主さん
先日はお店に行った際、情報提供ありがとうございました!
○○牧場行ったら写真撮りまくってきますね。



題名:無題  名前:SL125 2014/06/01(日) 19:21 No.4153  操作


4153の画像を原寸大表示します また、画像忘れました。
  
 

題名:Re: 無題  名前:SL125 2014/06/01(日) 19:26 No.4154  操作

結局、自慢か?
  
 

題名:Re: 無題  名前:フジナイです 2014/06/01(日) 21:33 No.4155  操作

旧車の好きなSL125さんへ。。
明日、車庫の中に砂型のK0と納品書おいてきますから
鍵開けといて下さい。

  
 

題名:Re: 無題  名前:SL125 2014/06/02(月) 18:10 No.4156  操作

4156の画像を原寸大表示します 店主様、今日は、有難うございました。
出来るだけ協力させていただきますので面倒見てください。

  
 

題名:Re: 無題  名前:バイクの時間 2014/06/02(月) 22:44 No.4158  操作

4158の画像を原寸大表示します こみっと、乗ってるんだな!

明日は休んで、朝から乗るよ〜!

画像は購入時のZ1、今じゃ高くて手が出ませんね。



題名:8月24日・ 第3回チャリーティ東北ウォンテッドツーリング 
名前:秋田のDEN 2014/05/26(月) 06:29 No.4143  操作


少しでも東北地方が元気になればとの思いから、今年は宮城県へ
『行こうぜ、宮城!!石巻』を旗印にクールスの秀光氏を先頭に走り出す(今年はクールスメンバーもツーリング)その後、COOLSライブ有。 詳しい詳細は、ポスターが完成次第、アップします。

フジナイ様、
昨日はお邪魔して、協賛有難う御座いました・・・感謝、感謝。
本当にいつも有難う御座います。

  
 

題名:Re: 8月24日・ 第3回チャリーティ東北ウォンテッドツーリング 
名前:DEN 2014/05/26(月) 10:27 No.4144  操作


4144の画像を原寸大表示します ヨロシク☆彡
  
 

題名:Re: 8月24日・ 第3回チャリーティ東北ウォンテッドツーリング 
名前:フジナイです 2014/05/28(水) 20:32 No.4147  操作


先日は、本荘旧車會のイベントのあと、ご来店ありがとうございました。協賛は、いつもお世話になっておりますし、直接復興に携わってますDENさんへ少しでもの心のある!!気持ちです。
ハーレーを購入して頂いてから、数年になりますがいつも気軽に声をかけて頂き、逆にうれしーですよ。
少しでも、お力に慣れればいつでもこえかけて下さい。
COOLSは、私の年代には欠かせない歌ばかり。。去年は、秋田のライブに行って楽しみました。いつか、イベントのあと打ち上げに、かだせでな↗↗


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 12
08/17 (木) 10
08/16 (水) 9
08/15 (火) 7
08/14 (月) 9
08/13 () 10
合計: 118726

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web