掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:やっちゃった・・・  名前:カルディナ 2014/12/14(日) 20:47 No.4260  操作


4260の画像を原寸大表示します いい年して何やってんだ??w  な〜んて言わないで(*ノノ
一度くらいハメ外しても良いじゃんww
イカリングはライト割りをして取り付けています。外径80?oのカバー付きを買ったら、厚みがあってライトとぶつかり光軸調整出来なくなりそうなので、インナーカバーを削ってクリアランスを出して、ホットボンドで固定しました。
ディスチャージはLOビームのみです。いずれ、スモールランプもLEDに。。^^;
ボディ各部には、グリーンLED5M巻きを全部と、ブルーの30センチを少々、とグリーン30センチを少々・・・リレーを介してカウリング内にスイッチを設置^^
ヤバイと思ったときにすぐに消せるでしょw
あ、車検の時には、のおまるに戻すから心配しないでねwと〜るちゃんwww
次回の100ツーには、初参加出来るかなぁ。。したいなぁ。。
ちなみに、文面は少年のよう??だけど、中身はジジィ(*ノノ



題名:先日のD1  名前:なりちゃん 2014/10/16(木) 20:18 No.4257  操作


4257の画像を原寸大表示します この間買った秋ナンバーD1

全バラ状態

今度はフロントもリアも750RS仕様でいきます。

足りない物いずれ注文するので頼みます。

  
 

題名:Re: 先日のD1  名前:なりちゃん 2014/10/24(金) 16:24 No.4258  操作

4258の画像を原寸大表示します 全バラしてしまった。
部品の注文予定品がどんどん増えていく。



題名:Vストローム  名前:フジナイです 2014/10/10(金) 13:47 No.4256  操作


4256の画像を原寸大表示します お待たせしました。
高いところから、サンタさんがお届けに来ました。



題名:2014 100人ツーリング!!  名前:藤内輪店 2014/10/04(土) 19:41 No.4247  操作


本年も多数の方々の御参加ありがとうございます。

明日の天候は良さげですが、なにぶん山道ですので、くれぐれも気をつけて来て下さいますようヨロシクお願い申し上げます。


  
 

題名:Re: 2014 100人ツーリング!!  名前:欠席者 2014/10/05(日) 11:05 No.4248  操作

4248の画像を原寸大表示します 集まってる集まってるww
  
 

題名:Re: 2014 100人ツーリング!!  名前:フジナイです 2014/10/05(日) 15:08 No.4249  操作

4249の画像を原寸大表示します ご苦労様でした。
目剤たところはここ・ひばり荘。。^^

  
 

題名:Re: 2014 100人ツーリング!!  名前:フジナイです 2014/10/05(日) 15:12 No.4250  操作

4250の画像を原寸大表示します ようこそ^^ゆりはら高原へ。。
秋田県の名所の一つとして、県内外からも多数ツーリングにいらしてください^^

  
 

題名:お疲れ様でした^^  名前:赤黒ninja 2014/10/05(日) 18:23 No.4251  操作

無事終了してよかったですね!晴れたみたいですし^^ギリギリまで行く方向で準備ゎしてたのですが・・・茨城は昨日から雨;;;今日もザーザー降りwwでっかい台風のおかげで断念しました又来年行きたいと・・・天候しだいですが;;そろそろ1番楽しみの打ち上げかな 笑 とにかくご苦労様でした!!
  
 

題名:Re: 2014 100人ツーリング!!  名前:フジナイです 2014/10/06(月) 07:41 No.4252  操作

4252の画像を原寸大表示します おはようございます。
本日は、朝から雨です。
茨木の方も、雨でしょうね。。
なかなか全国的の晴天は、ありませんね。。
山の上は、寒かったですが楽しんで無事終了いたしました。
メールありがとうございます。

  
 

題名:Re: 2014 100人ツーリング!!  名前:藤内輪店 2014/10/06(月) 12:21 No.4253  操作

4253の画像を原寸大表示します 花立集合時のもよう。
  
 

題名:Re: 2014 100人ツーリング!!  名前:名無しさん 2014/10/06(月) 17:36 No.4254  操作

4254の画像を原寸大表示します この様な刑事さんいるよネ。警察24時によく出てくる。
楽しかったです。
無事終了も、店主とスタッフさんのお蔭です。
また来年走りましょう。

  
 

題名:Re: 2014 100人ツーリング!!  名前:SL125 2014/10/06(月) 17:48 No.4255  操作

上記画像、名前入れるの忘れました。
初参加ながら、手厚いおもてなし有難うございました。



題名:2014年10/5 100人ツーコースマップ  名前:タクマ 2014/10/02(木) 20:20 No.4245  HomePage 操作


4245の画像を原寸大表示します 100人ツーマップアップします!

デジタルな方はコチラ⇓

https://goo.gl/maps/uoY77




アナログな方は…
←添付ファイル参照^^




題名:9/28(日)  名前:店主 2014/09/25(木) 08:57 No.4237  操作


スタッフの皆んなへ!!

2014年100ツーコース事前打ち合わせをしちゃいます。

都合の良い方は、PM1時に輪店に集まれ〜 (^o^) 

  
 

題名:Re: 9/28(日)  名前:藤内輪店 2014/09/28(日) 17:36 No.4242  操作

4242の画像を原寸大表示します スタッフの皆さん、本日はお忙しい中“コース下見”に御参加くださいまして本当にありがとうございました。

では、当日もよろしくお願い致します。


追伸・・・ナゼか原2率の高かったコース下見になりまして、個人的には非常に楽しめました。


  
 

題名:Re: 9/28(日)  名前:レッドサンダー 2014/09/28(日) 22:23 No.4243  操作

店主様ならびにスタッフの皆々様、本日はお疲れ様でした。
既にご存知の方もいると思いますが、四輪偵察隊のM杉氏より、釜ケ台地区の外れに片側交互区間があるという情報をキャッチいたしました。
こちらをご覧のスタッフの皆様、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 9/28(日)  名前:藤内輪店 2014/09/29(月) 16:51 No.4244  操作

当日の予定コースです ↓

http://yahoo.jp/NUY9cC




題名:コスモスまつり  名前:フジナイです 2014/09/26(金) 18:58 No.4241  操作


4241の画像を原寸大表示します コスモスまつりの当日のイベント内容です。


題名:今年もやってきました100ツ〜!  名前:熊次郎 2014/09/07(日) 12:32 No.4230  操作


4230の画像を原寸大表示します
CUB110で僕も参加したいな〜

  
 

題名:Re: 今年もやってきました100ツ〜!  名前:熊次郎 2014/09/07(日) 12:34 No.4231  操作

4231の画像を原寸大表示します
全裸ですみません・・・・

  
 

題名:Re: 今年もやってきました100ツ〜!  名前:フジナイです 2014/09/10(水) 10:08 No.4233  操作

4233の画像を原寸大表示します 当日晴天になりますように^^
  
 

題名:Re: 今年もやってきました100ツ〜!  名前:フジナイです 2014/09/11(木) 09:36 No.4234  操作

当日は、こんな予定を設定いたしました。
皆様の多数の参加。。お待ちいたしております。

  
 

題名:Re: 今年もやってきました100ツ〜!  名前:フジナイです 2014/09/11(木) 09:37 No.4235  操作

4235の画像を原寸大表示します 画像です。
  
 

題名:Re: 今年もやってきました100ツ〜!  名前:熊次郎 2014/09/15(月) 19:49 No.4236  操作

4236の画像を原寸大表示します 志津川に行ってきました
  
 

題名:Re: 今年もやってきました100ツ〜!  名前:フジナイです 2014/09/26(金) 18:54 No.4240  操作

10月5日の当日に、、南由利原青少年旅行村にて コスモスまつりも開催されます。
多数の家族連れの、車がゆりはら高原に集まりますので
確実に、法定速度・安全運転を心がけて当店の100人ツーリングに参加お待ちしております。
多数の参加お待ちしております^^



題名:無題  名前:フジナイです 2014/09/26(金) 09:08 No.4239  操作


4239の画像を原寸大表示します 追加です^^


題名:本荘を元気に  名前:フジナイです 2014/09/26(金) 09:07 No.4238  操作


4238の画像を原寸大表示します 当店のお客様たちの企画。
9月28日 音も公民館にて  YURI本JOYを企画!!
有名歌手やアフリカンダンス・オラホの料理(なんでもヘルメスソースとか??)

皆さん是非、行って見てください。。^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
06/28 (水) 3
06/27 (火) 6
06/26 (月) 5
06/25 () 10
06/24 () 8
06/23 (金) 2
06/22 (木) 9
合計: 118217

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web