掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Z1完成初乗り  名前:バイクの時間 2011/11/04(金) 21:14 No.3429  HomePage 操作


3429の画像を原寸大表示します やっとまともに走れるだけ完成したので
友人と男鹿、寒風山へ往復220kmのツーリングしました。
天気は良かったけどとにかく寒かった。
入道崎では通り雨にうたれた。
年内もう一回乗れるかな?

  
 

題名:Re: Z1完成初乗り  名前:バイクの時間 2011/11/05(土) 09:51 No.3430  HomePage 操作

3430の画像を原寸大表示します ツーリングは昨日で今日は往復100kmの笹子の床屋さんへ
散髪に行ってきました、
帰りは5時半頃になって、最高に寒かった。
通行止めだった108号線動物坂?付近は片側交互通行でバッチリ舗装されてました。

画像は昨日の寒風山駐車場です。



題名:残すところ・・・  名前:松山万春 2011/10/21(金) 08:48 No.3417  操作


3417の画像を原寸大表示します あとわずかですねー。


  
 

題名:TEAM 愛島組  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/10/28(金) 21:38 No.3418  操作

3418の画像を原寸大表示します 明日・・・逝って来ます♪
  
 

題名:TEAM 愛島組  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/10/29(土) 18:03 No.3419  操作

3419の画像を原寸大表示します 今日逝ってきました・・・・
朝の集合場所にて


※ちなみに今日は日帰りです・・・

  
 

題名:TEAM 愛島組  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/10/29(土) 18:06 No.3420  操作

3420の画像を原寸大表示します お久しぶりです・・・
M氏♪

  
 

題名:TEAM 愛島組  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/10/29(土) 18:07 No.3421  操作

3421の画像を原寸大表示します 雄勝の道の駅にて・・・
  
 

題名:TEAM 愛島組  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/10/29(土) 18:09 No.3422  操作

3422の画像を原寸大表示します 鳴子峡渋滞のため諦めて花山向かう一行・・・
途中の峠にて・・・

  
 

題名:TEAM 愛島組  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/10/29(土) 18:11 No.3423  操作

3423の画像を原寸大表示します ここは紅葉微妙に終わりかけ・・・みたいな
  
 

題名:TEAM 愛島組  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/10/29(土) 18:15 No.3424  操作

3424の画像を原寸大表示します M氏のおごりで峠にて焼き芋タイム・・・・M氏の話術により500円で大量の芋Get♪

・・・喉に何度詰まらせられたか・・・

  
 

題名:TEAM 愛島組   名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/10/30(日) 17:57 No.3426  操作

3426の画像を原寸大表示します 芋食ってから一気にワインディングYディングして十文字の道の駅へ・・・
昼飯は Y氏は三平ラーメンという名の十文字ラーメン・・愛氏とM氏は 富士宮やきそば・・・俺はホルモンやきそば・・・

俺は後ろ向かいのマダムの透けファッションに目を奪われました・・・

  
 

題名:TEAM 愛島組  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/10/30(日) 18:01 No.3427  操作

3427の画像を原寸大表示します バイクはやはり天気良いときに乗るもんだと痛感した一日でした・・・

   〜おしまい〜

  
 

題名:お久しぶりです・・・M氏♪  名前:たがす 2011/11/01(火) 16:55 No.3428  操作

3428の画像を原寸大表示します 11/1(火)

とあるサッシ屋さんのタタリも、すっかりなくなったかの様な青空の元、行って来ました紅葉狩りに。

朝、とあるサッシ屋さんの仲間からのメ〜ルで起こされた私は、ダラダラと準備をして、久しぶりに100円ライタ〜のクチみたいなバイクで輪店を出発!!

無計画で輪店を出発した私は、とりあえず由利原へ。

適当に鳥海山との記念撮影などを済ませ、TEAM愛島が行ったコ〜スをテキト〜にパクってやりました。

10:30 輪店出発⇒由利原⇒鬼頭⇒花山湖⇒湯浜峠⇒三途川渓谷⇒西馬音内 松屋⇒16:15 輪店へ。

紅葉終わりかけ・・・みたいな感じでしたが、バイクはやはり天気良いときに乗るもんだと痛感した一日でした・・・

   〜おしまい〜

※詳細は別室にてナップします〜 ( ̄m ̄* )ムフッ♪






題名:空の上  名前:皆様の店 フジナイリンテン 2011/10/29(土) 19:31 No.3425  操作


3425の画像を原寸大表示します ワンピースの漫画じゃないけど、雲の上にも陸がある感じしませんか?


題名:ダートラン2001オータム  名前:バハザネッティー 2011/09/27(火) 20:43 No.3414  操作


3414の画像を原寸大表示します やっぱり山は面白い!
  
 

題名:Re: ダットサン2011オ〜タム  名前:ギブミ〜オフ車 2011/09/30(金) 08:54 No.3415  操作

3415の画像を原寸大表示します 稲刈りも終わったんで、どっかの山に私を連れてってよぉ〜ん ..φ( ̄▽ ̄*)ポッ

画像は・・・水冷ですけど、XL繋がりと言うことで・・・。

  
 

題名:Re: ダートラン2001オータム  名前:S10 2011/10/01(土) 18:52 No.3416  操作

3416の画像を原寸大表示します オラものんびりドリフトしたいな〜、 フラットダート会員募集中。


題名:無題  名前:裏〜 2011/09/22(木) 15:52 No.3413  操作


なかなか、いいじゃん!


題名:100ツ〜〜はじまりはじまり〜  名前:皆様の店 フジナイリンテン 2011/09/11(日) 06:55 No.3399  操作


昨日の雨も上がって、晴天とはいかずとも、白い雲と青空がちらりと。今日は各地で運動会やらいろんなイベントがあるようですが、本日は皆様が楽しいイベントが出来ますように!!
  
 

題名:Re: 100ツ〜〜はじまりはじまり〜  名前:レレレのおっさん 2011/09/11(日) 15:05 No.3400  操作

3400の画像を原寸大表示します いろいろとございましたが、無事に終了してホッと致しております。

皆様、お疲れ様でございました 、( ̄▽ ̄)V

  
 

題名:Re: 100ツ〜〜はじまりはじまり〜  名前:黒赤ninja 2011/09/11(日) 15:54 No.3401  操作

磐越抜けて東北道に入ったら大雨><;;;福島西まで頑張って走ったのですが前が見えないぐらい降ってきて断念(*ノ-;*)エーン強制Uターンw目的地に着けない550キロは疲れますな・・・・来年は晴れますように(*^-゜)vィェィ♪現地は快晴で良かったですね^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
  
 

題名:Re: 100ツ〜〜はじまりはじまり〜  名前:鬼瓦権三 2011/09/11(日) 18:14 No.3402  操作

本日は楽しい一日をありがとうございました。
毎度のごとく、横荘線廃線後のトンネル経由で帰ろうとしたら
土砂崩れのための通行止め。残念。

直近の峠越えで帰りました。

 スタッフ皆様は打ち上げの真っ最中でしょうか。
御盛会をお祈りいたします。

  
 

題名:Re: 100ツ〜〜はじまりはじまり〜  名前:kuro 2011/09/11(日) 20:21 No.3403  操作

19:00前に無事帰宅しました。
勝手に参加してるのに”遠方からの参加”ということで
前回に続いて今回も暖かい気配り、ありがとうございました。
来年も100人ツーが開催されることを楽しみにしています。
(もう日帰りは体力的に無理だと悟りました)

  
 

題名:Re: 100ツ〜〜はじまりはじまり〜  名前:店主 2011/09/11(日) 21:46 No.3404  操作

皆様!お疲れ様でしたぁ〜(~o~)青空が眩しかったね!天気がいいと最高に気持ちが高ぶるのは私だけでしょうか・・・いやいや、小さい子供達までも最後まではしゃいでいたよね!幸せなひと時でした♡ZX14で茨城からこちらに向かってくれたようですが雨にうたれて残念でしたぁ〜・・・。お会いしたかったな。参加して頂いた方達は無事帰宅して何よりです!100ツーのお陰で色々なドラマが生まれてます事に感謝です!今日は素晴らしい一日でした(#^.^#)
  
 

題名:Re: 100ツ〜〜はじまりはじまり〜  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/09/11(日) 22:42 No.3405  操作

3405の画像を原寸大表示します ワッペン付けて最後尾から一番前まで動画撮影のために追い越ししまくりなんとか達成しました・・・

追い越しに配慮したつもりですが至らない点ありましたらすいませんでした。

動画はそのうち店内のカメラ小僧な従業員に届けますので見たい方は伝えてくださいね♪

  
 

題名:Re: 100ツ〜〜はじまりはじまり〜  名前:店主 2011/09/16(金) 11:13 No.3406  操作

早く、見たいな〜(~o~)
  
 

題名:Re: 100ツ〜〜はじまりはじまり〜  名前:動画編集長 2011/09/22(木) 08:30 No.3412  操作

なんか急にヤル気が出たんで創っちゃいました↓ ( ̄∇ ̄*)ゞ



至らない点、多数ありますが、我慢して根気よくご覧下さいませ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

画像・動画 を提供して下さった

赤い御老体さま

ほ〜り〜さま

ヒロ君

ありがとうございました。



題名:逝ってきました龍飛崎・・・  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/09/18(日) 15:42 No.3407  操作


3407の画像を原寸大表示します 雨は路面に何度も刈られるから嫌い・・・
でもまあまあ楽しんできました♪

宿泊先のパークイン五○川原のペイ・・・・
最高でした・・・

  
 

題名:Re: 逝ってきました龍飛崎・・・  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/09/19(月) 09:33 No.3409  操作

3409の画像を原寸大表示します 途中走った竜泊ラインは悪いとこで視界数十メートル・・・
(=_=;)

こっち側からはその様子が分かります・・・

  
 

題名:Re: 逝ってきました龍飛崎・・・  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/09/19(月) 09:42 No.3410  操作

3410の画像を原寸大表示します 二日目は最初から最後まで雨・・・雨・・・

途中で止まったいかりがせきの道の駅では向かいのレストハウスの職員の好意により中にバイクを入れてもらえました・・・
ありがとう♪ マルメロソフトうまかった♪

  
 

題名:Re: 逝ってきました龍飛崎・・・  名前:レレレのおっさん 2011/09/19(月) 15:45 No.3411  操作

3411の画像を原寸大表示します 美味しいイカ焼きや、美味しい鰰を食べれて幸せでした 、( ̄▽ ̄)V

75%雨のツ〜リングだったけど、数々の珍場面を見れて、非常に楽しかったです ( ̄m ̄* )




題名:Z1到着 ばらし中  名前:バイクの時間 2011/08/31(水) 23:58 No.3379  HomePage 操作


3379の画像を原寸大表示します 8/28到着しました。
シーズンオフにはやりたい事沢山あります。
いまは軽く弄って少しは乗りたい。
最低限タイヤ、ブレーキ、キャブ、オイル交換しないと乗れない感じ。
9/11はD1で参加です。

  
 

題名:Re: Z1到着 ばらし中  名前:店主 2011/09/01(木) 09:31 No.3380  操作

了解しました!・・・ばらしている時がしこったまおもしれがったりして・・・^m^組み立て途中も載せて下さ〜い(@^^)/~~~
  
 

題名:Re: Z1到着 ばらし中  名前:バイクの時間 2011/09/03(土) 00:22 No.3381  HomePage 操作

3381の画像を原寸大表示します 確かに、おもしれくて、こんばんはこんな状態です。
FAXしておいたんで、細かいけど、注文手配よろしくです。

  
 

題名:Re: Z1到着 ばらし中  名前:バイクの時間 2011/09/05(月) 12:51 No.3384  HomePage 操作

3384の画像を原寸大表示します ばらすのは終了
後は磨いたり、塗装したり、パーツ待ち
手がいつも真っ黒です。

パーツ入荷したら、即!連絡ください。

  
 

題名:Z1組み立て開始  名前:バイクの時間 2011/09/10(土) 11:17 No.3394  HomePage 操作

3394の画像を原寸大表示します 届いた純正部品のおかげで
本日はここまで組めました。
明日には当然間に合いません。
今月中には乗れるかな?

  
 

題名:Z1B 間もなく完成  名前:バイクの時間 2011/09/18(日) 18:03 No.3408  HomePage 操作

3408の画像を原寸大表示します キャブのフューエルジョイントが来れば
ひとまず完成というところまできました。
純正部品早く来ないかな?



題名:1989年100ツ〜の写真  名前:皆様の店 フジナイリンテン 2011/09/10(土) 19:34 No.3396  操作


3396の画像を原寸大表示します 1989年22年前の100ツ〜の思い出です。
皆さんの若い時の顔ありますか??
当店の歴史です。

  
 

題名:Re: 1989年100ツ〜の写真  名前:バイクの時間 2011/09/10(土) 21:33 No.3398  HomePage 操作

自分も娘もハッキリ見える^^。
どっちも幼い顔。



題名:あど1週間  名前:藤内輪店 2011/09/09(金) 08:44 No.3382  操作


3382の画像を原寸大表示します 恒例の好例による高齢の為のツ〜リングまで、あど1週間。

当日、由利原をご走行中の皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたします。

皆様の安全運転での御参加お待ちいたしております。

  
 

題名:Re: あど1週間  名前:店主 2011/09/04(日) 12:50 No.3383  操作

はい!あど一週間後は台風も抜けて過ごしやすくなるでしょうね(*^^)v皆様!安全運転を心がけて法体の滝まで行ってみよぉ〜!
只今95人の参加予約になっておりま〜す。まだしょしくて連絡できないあなたへ・・・。なんてもねよぉ〜(~o~)

  
 

題名:Re: あど1週間  名前:バイクの時間 2011/09/05(月) 12:55 No.3385  HomePage 操作

9/11は天気良さそう^^♪

22年ぶりの参加だす。
もしかすると娘も22年ぶりに参加するかも。
今じゃ一般の人から見たら、娘?には見えないけど。

  
 

題名:Re: あど1週間  名前:店主 2011/09/06(火) 20:54 No.3386  操作

店内に22年前の100ツー写真があります。お嬢さんはまだあどけなく白いブラウスが眩しい・・・。この頃の若者達は、ほとんど今もご来店下さってますな〜(~o~)あまり人相も変わらないよ^m^。。。実にありがたい!お嬢さん!是非参加してください!
  
 

題名:Re: あど1週間  名前:黒い三角木馬に乗っていた男 2011/09/07(水) 08:40 No.3387  操作

3387の画像を原寸大表示します なにさ乗って行こうかな〜 (*^m^*)
  
 

題名:Re: あど1週間  名前:皆様の店 フジナイリンテン 2011/09/07(水) 20:05 No.3388  操作

3388の画像を原寸大表示します 今年は、こんな景品も用意致しました。
誰が、GETするか楽しみ。

  
 

題名: あど3日ぐれ?  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT 2011/09/07(水) 21:50 No.3389  操作

3389の画像を原寸大表示します 今年も参加予定・・・
バイクはいつもの・・・・
今年も車載動画撮影する予定なんで追い越しても許してね・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

  
 

題名:Re: あど1週間  名前:kuro 2011/09/07(水) 23:25 No.3390  操作

二年ぶりに参加(予定)です。
天気が良ければ最高ですね
栃木から日帰り(24hr)で参加しますので
皆さんヨロシク!です

  
 

題名:Re: あど1週間  名前:店主 2011/09/08(木) 10:41 No.3391  操作

ほっほぉお〜〜!!日帰りですかぁ?大丈夫かな〜。まず、イベント終わったら「一平」でご苦労さん会予定してますから一杯飲んでもう一晩実家に泊まっては・・・?まずは、11日を楽しみにしています(~o~)
  
 

題名:Re: あど1週間  名前:シャリ子 2011/09/09(金) 12:15 No.3392  操作

とうとう天気予報に雨マークが付いてしまいましたね…@y*h*o天気情報
  
 

題名:Re: あど1週間  名前:店主 2011/09/09(金) 19:14 No.3393  操作

女心と秋の空〜。。。まだまだ諦めないぞ〜!
  
 

題名:Re: あど1週間  名前:藤内輪店 2011/09/10(土) 18:24 No.3395  操作

3395の画像を原寸大表示します くれぐれも、お気をつけてお越しくださいませ m(_ _)m


  
 

題名:Re: あど1週間  名前:バイクの時間 2011/09/10(土) 21:31 No.3397  HomePage 操作

凄い!いい写真、綺麗♪
座布団、一枚って感じ。

明日はカメラ忘れないで持って行かないとな。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
12/12 (火) 4
12/11 (月) 3
12/10 () 3
12/09 () 7
12/08 (金) 3
12/07 (木) 7
12/06 (水) 2
合計: 119439

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web