掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ケツマツケル  名前:キャリ〜・パラレル 2012/03/13(火) 13:40 No.3471  操作


3471の画像を原寸大表示します 名前&題名気にしないで下さい。

HPに新車売れないと書かれていたので・・・

http://www.honda.co.jp/NC700X/

君も2気筒に乗らないか?・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ




題名:Z1に怪しげなメーター  名前:バイクの時間 2012/03/03(土) 21:03 No.3468  HomePage 操作


3468の画像を原寸大表示します こんばんは
Z1に750RS幻のカタログモデルという240kmメーター付けました。針が黄色です。
明日、晴れたらお邪魔します。

  
 

題名:Re: Z1に怪しげなメーター  名前:S10 2012/03/04(日) 19:09 No.3469  操作

3469の画像を原寸大表示します 今日走ってだすべ。 そのうちご一緒しましょう、道の駅廻りでも(^O^)
  
 

題名:Re: Z1に怪しげなメーター  名前:バイクの時間 2012/03/05(月) 17:00 No.3470  HomePage 操作

3470の画像を原寸大表示します どうも、良いすっな〜^^。
昨日はどうしてもメーター動くのを見たくて20kmほど鼻水たらしながら乗りました。
超さびくて!冗談でねがった〜。

画像はカワサキZ1,Z2デザインの生みの親 多田憲正様よりご提供頂いた世界に35部の超限定冊子だよ〜ん。



題名:切れてきた  名前:S10 2012/02/19(日) 16:29 No.3466  操作


3466の画像を原寸大表示します pt?通いも飽きて電池が切れてきました。 早く春よ来い〜。
  
 

題名:Re: 切れてきた  名前:バイクの時間 2012/02/20(月) 09:26 No.3467  HomePage 操作

3467の画像を原寸大表示します 雪が解けてバイク乗れるようになったら、通います。
我が家は常連さんもポツリポツリしか来ません。

日記、チェックしてます、おもしろい^^。



題名:2012 はじまり〜はじまり〜  名前:皆様の店 フジナイリンテン 2012/01/19(木) 15:15 No.3465  操作


3465の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。
気がついたらもう19日ですね。
除雪機の大忙しの納車・修理も多少落ち着きました。
バイクの件でご来店のお客様には、いつも接客が出来ず申しわけございませんでした。ドラスタのリコールでお待ちの方忘れてませんのでご安心下さい。また、買取・下取り・納車待ちの方の車輌も頑張ってやっておりますので、もうしばらくお待ち下さい。
商談お待ちのお客様にも、ゆっくりと対応できます。
お待たせ致しました〜〜〜!!お嫁入り前の面々です。おまち〜!



題名:今年もお世話になりました  名前:バイクの時間 2011/12/31(土) 09:35 No.3462  HomePage 操作


3462の画像を原寸大表示します 今年はバイクに目覚めた年で、沢山フジナイさんにもお世話になりました、また来年もどうぞよろしくお願いします。
画像は高校2年の時の北海道ソロツーリングの帰路、函館港フェリー乗り場での貴重な1枚です。
来年はZ1とD1にどんどん乗るぞ!

  
 

題名:こちらこそ今年もお世話になりました  名前:従業員 2011/12/31(土) 12:25 No.3463  操作

3463の画像を原寸大表示します 2011年は、大変で濃厚な年となりましたが、お客様のおかげにより、無事に大晦日を迎える事が出来ました。

誠に勝手ながら、当店は 12/31(土)〜1/7(土) まで、長いお正月休みに入ります。

皆様には御迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いたします。

では、皆様よいお年を・・・・ (⌒ー⌒)ノ~~~


※画像 2011・11・1(火) 鬼首にて。

  
 

題名:Re: 今年もお世話になりました  名前:4st−R 2012/01/01(日) 20:05 No.3464  操作

3464の画像を原寸大表示します 激動の一年も残すところあとわずか・・・・・

今年も輪店の皆様には大変お世話になりました

来年もまたよろしくお願いします m( __ __ )m

では 良いお年を・・・・・・

※目指せ!・・・・10万km!



題名:電気代  名前:バイクの時間 2011/12/23(金) 14:07 No.3460  HomePage 操作


家はオール電化で11/14〜12/13の代金5万でした。
灯油もガスも一切使わないので、こんなもんかなと思ってます。
リフォーム前は8万超えたこともありましたが、高断熱、高気密の効果と新しいエアコンのおかげだと思います。
寒さが厳しいので店舗のエアコンは24時間稼働中!

部品注文のメールは届いてますよね?

  
 

題名:Re: 電気代  名前:同類 2011/12/25(日) 18:33 No.3461  操作

メール確認しています(~_~;)入荷次第連絡しますが、メーカーもお正月休みの場合は1月になるかもしれません・・・。当店31日午後より7日までお休み致します。皆様クリスマスも終わりかけ、年賀状書きでしょうか?それともやる気が出なくボ〜としているところでしょうか?今年もドラマチックなクリスマスは来ませんでした(+_+)


題名:やっと入荷の除雪機達  名前:皆様の店 フジナイリンテン 2011/12/08(木) 19:35 No.3455  操作


3455の画像を原寸大表示します 7月からの注文分が、本日何台か入荷!!
なんか、カッコ良くない??と思いませんか?

  
 

題名:Re: やっと入荷の除雪機達  名前:バイクの時間 2011/12/10(土) 11:54 No.3456  HomePage 操作

いざ!出陣って感じ、のぼり(旗)が有ったら、もっと雰囲気でるのにな〜。


  
 

題名:Re: やっと入荷の除雪機達  名前:同類 2011/12/10(土) 12:03 No.3457  操作

そう、そう思う。でもさ、薄暗くなってきてからの思い付きだったから・・・なんじゃない?この11台も、もう店頭には無いです(~_~;)
  
 

題名:Re: やっと入荷の除雪機達  名前:バイクの時間 2011/12/10(土) 12:09 No.3458  HomePage 操作

そうか、商売繁盛ですね。
ところで、今月3回もカレンダー記入されてる「○ボ」って何ですか?少し、凄く、気になったもので。

  
 

題名:どうでした?  名前:同類 2011/12/23(金) 10:10 No.3459  操作

忘年会は盛り上がりましたか?


題名:ついにデビュー!?  名前:二台目 2011/11/12(土) 12:23 No.3452  HomePage 操作


http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=937待ってました!!けど…
んんん〜〜〜:-)



題名:Z1とD1  名前:バイクの時間 2011/11/07(月) 21:30 No.3448  HomePage 操作


3448の画像を原寸大表示します 火の玉カラーのD1と青玉虫カラーのZ1
夢のような光景
一人ニヤニヤしてます。

  
 

題名:Re: Z1とD1  名前:皆様の店 フジナイリンテン 2011/11/08(火) 19:36 No.3449  操作

ピカピカじゃないですか〜。
これじゃ、眺めてても退屈しないでしょうね。
ニヤニヤ・・解ります。

  
 

題名:Re: Z1とD1  名前:バイクの時間 2011/11/10(木) 22:07 No.3450  HomePage 操作

3450の画像を原寸大表示します 乗れる時はどんどん乗ろうと思ってます。
壊れたら、よろしく。
カメラを換えて撮った写真



題名:ま昼だけ  名前:二代目 2011/11/06(日) 01:10 No.3434  操作


3434の画像を原寸大表示します 11月1日総長Rさんの真昼岳抜けられないらしぞコルァ!副総長Tさんの明日行ってみコルァ!の命により真昼岳偵察隊二代目隊長の私村井が偵察に行って参りました。
  
 

題名:Re: ま昼だけ  名前:二代目 2011/11/06(日) 01:14 No.3435  操作

3435の画像を原寸大表示します 1枚目の写真から2キロの橋の所でいきなりの低床チェーン(-。-)y-゜゜゜
つまり山頂までの間の崩れなのか?

  
 

題名:Re: ま昼だけ  名前:二代目 2011/11/06(日) 01:20 No.3436  操作

3436の画像を原寸大表示します 大文字焼?
  
 

題名:Re: ま昼だけ  名前:二代目 2011/11/06(日) 01:23 No.3437  操作

3437の画像を原寸大表示します 下の方は紅葉終わり際だったけどかろうじて綺麗( ^^) _U~~
  
 

題名:Re: ま昼だけ  名前:二代目 2011/11/06(日) 01:23 No.3438  操作

3438の画像を原寸大表示します お決まりの下痢水ではなく延命水\(^o^)/うまい!!!
  
 

題名:Re: ま昼だけ  名前:二代目 2011/11/06(日) 01:31 No.3439  操作

3439の画像を原寸大表示します そして山頂!!久々に眺めバッチリ(*^^)v
  
 

題名:Re: ま昼だけ  名前:二代目 2011/11/06(日) 01:35 No.3440  操作

3440の画像を原寸大表示します 通行止めの看板が岩手側から秋田側へ向かう方へ立っていた。

岩手側には何の看板も無い。

多少崩れ気味のところはあったが、車でも来れるほど。

なんだよゆージャン( 一一)

さあ昼何食う?などと言いながら岩手側へ下山する・・・と

  
 

題名:Re: ま昼だけ  名前:二代目 2011/11/06(日) 01:39 No.3443  操作

3443の画像を原寸大表示します ででーーん!!
  
 

題名:Re: ま昼だけ  名前:二代目 2011/11/06(日) 01:40 No.3444  操作

3444の画像を原寸大表示します でで〜〜んん!!!
  
 

題名:Re: ま昼だけ  名前:二代目 2011/11/06(日) 01:45 No.3445  操作

3445の画像を原寸大表示します やめました。

行けると思ったけど急勾配と足場の悪さと道の細さと木の根っこと崖と怖かったのでやめました。

去年の気合なら行ってたかもしれないですけど、背に腹は変えません(;一_一)

でもここを普通に行く人もいるんだろうなと思いながら自分の未熟さとナイス判断に涙を飲みながら引き返しました(;_;)/~~~

そしてまた低床チェーン(>_<)

  
 

題名:Re: ま昼だけ  名前:二代目 2011/11/06(日) 01:59 No.3446  操作

3446の画像を原寸大表示します 時間を持て余した隊は隣の同じみずほの里ロード沿いの川口渓谷へ。
行ったが駐車場に車がいすぎたので戻ってまた隣の真木(まぎ)渓谷へ(^v^)

  
 

題名:Re: ま昼だけ  名前:二代目 2011/11/06(日) 02:02 No.3447  操作

3447の画像を原寸大表示します 行き止まりだけどなかなかな渓谷道でした\(^o^)/

結果真昼岳を越えられるのはお酒を飲んだ総長くらいだと言う事が分かりました!!

以上レポート終了致します<m(__)m>


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
06/25 () 7
06/24 () 8
06/23 (金) 2
06/22 (木) 9
06/21 (水) 5
06/20 (火) 7
06/19 (月) 5
合計: 118200

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web