掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:6/10(日)  名前:たがす 2012/06/11(月) 12:40 No.3598  操作


3598の画像を原寸大表示します 天候も回復してきたので、11時過ぎからジェベル250XC&XLR200R&シェルパの3名で探索に行ってきました。

自宅⇒東由利⇒羽後町⇒みはらし荘⇒七曲峠⇒林道 羽後岩台〜院内山ノ田⇒院内銀山跡⇒鳥海ももやで昼食⇒“直根袖川トンネル”⇒矢島⇒東由利⇒自宅。

林道 羽後岩台〜院内山ノ田は、非常に良い林道で楽しめました。

画像の直根袖川トンネルは、相変わらずの迫力でドキドキハラハラだったぜ〜。

以上だぜ〜 ( ̄∇ ̄*)ゞ

  
 

題名:Re: 6/10(日)  名前:バイクの時間 2012/06/11(月) 20:53 No.3599  HomePage 操作

3599の画像を原寸大表示します 今日は勝手に午後から暇をもらって、こんなとこへ行って来ました、

砂利道ローギアで上って怖かった、下りも当然怖かった。
向こうに鳥海山が、かすかに見えます。

それにしても気味悪そうなトンネルだなや。

  
 

題名:Re: 6/10(日)  名前:たが 2012/06/13(水) 08:38 No.3601  操作

3601の画像を原寸大表示します 6/12(火)は、休みでヒマだったので、秘境へと続くトンネルに行ってきました。

Zはデュアルパ〜パスの先駆けのようなバイクですね〜。

ちなみな場所は、どの辺なんでしょう??

  
 

題名:Re: 6/10(日)  名前:S10 2012/06/13(水) 09:42 No.3602  操作

3602の画像を原寸大表示します 今年はどうも熊づいてるみたいだから、危ない所に一人では往かない事にします(*_*) 1mの距離ですれ違ったのは恐すぎました(>_<)
  
 

題名:Re: 6/10(日)  名前:バイクの時間 2012/06/13(水) 19:32 No.3603  HomePage 操作

3603の画像を原寸大表示します しかし、皆さん穴とかクマと妙な所好きなんですね。

向こうに見えるのは寒風山です。

今日は小砂川の伊原純平にラーメン食いに行って来ました。
初めて食ったけど美味かった。
35キロあったので秋田より遠いな。



題名:カワサキの男達3人  名前:店主 2012/06/09(土) 19:01 No.3597  操作


3597の画像を原寸大表示します カワサキ3台の納車待ちですが並べてみたら
さすが!!カワサキ (男)という感じを受けませんか?
まもなく納車・お待ち下さい。



題名:特攻野漏一軍チーム  名前:ろひしー◆eH1GmsKBZk 2012/05/31(木) 21:19 No.3582  操作


3582の画像を原寸大表示します 日曜・・・開催予定か・・・?


題名:見晴らしハンター  名前:CT1100 2012/06/02(土) 17:20 No.3583  操作


3583の画像を原寸大表示します 今日はありがとうございました。

だがすさんの写真に触発され、本荘の見晴らしを求め自分も行ってみました。

新緑が気持ちよく、鳥海山も綺麗で良い眺めでした。


  
 

題名:Re: 見晴らしハンター  名前:CT1100 2012/06/02(土) 17:47 No.3584  操作

3584の画像を原寸大表示します 藤内さんのとこを出てから仁賀保高原へ。

菜の花祭りで車が多い様なので土田牧場で休憩。

家族連れやカップルの中、男一人のソフトクリームは鋼の心臓を手に入れるのに丁度良いです(・ω・)ノ


  
 

題名:Re: 見晴らしハンター  名前:CT1100 2012/06/02(土) 17:57 No.3585  操作

写真は仁賀保高原で去年撮ったCB1100です。

土田牧場で駐車していると声を掛けられ

ナイスミドル「これハンターカブですか?」

結構マイナーなバイクだと思っていたので知ってる人がいると嬉しいもんですね。

  
 

題名:Re: 見晴らしハンター  名前:CT1100 2012/06/02(土) 17:59 No.3586  操作

3586の画像を原寸大表示します


写真は仁賀保高原で去年撮ったCB1100です。

土田牧場で駐車していると声を掛けられ

ナイスミドル「これハンターカブですか?」

結構マイナーなバイクだと思っていたので知ってる人がいると嬉しいもんですね。

  
 

題名:Re: 見晴らしハンター  名前:バイクの時間 2012/06/02(土) 21:52 No.3587  HomePage 操作

3587の画像を原寸大表示します CT1100さんの投稿画像を見て早速「みはらし山荘」行って来ました、眺めは良かった、
自販機1台で寂しい場所でした、冬にテント張ったとは信じられない場所でしたよ。
途中、七曲峠は狭いし曲がってるし怖かった、
帰りは三条から赤田へ抜けてみたけど、今日のコースは軽いバイクじゃないと快適に走れないと感じたコースでした。
それと、CT1100さんが上った山の下の諏訪山ドライブインのラーメンを、かなり久しぶりに食ってきた。

  
 

題名:Re: 見晴らしハンター  名前:たがす 2012/06/03(日) 12:32 No.3588  操作

3588の画像を原寸大表示します “みはらし荘”僕も行きました・・・

2009年5月26日に ( ̄∇ ̄*)ゞテヘペロ

皆さん、写真のテクも文章も上手ですね〜 w( ̄▽ ̄;)w


  
 

題名:Re: 見晴らしハンター  名前:CT1100 2012/06/03(日) 13:44 No.3589  操作

3589の画像を原寸大表示します バイクの時間さんのブログ楽しく拝見させて頂きました。

鳥海山、セリオン等の気持ちの良いツーリング写真で自分がツーリングしているような気分を感じられました(^^)

七曲峠は木々の切れ間から見える風景は綺麗なんですが道が悪いので冷や汗もんですね((((;゚Д゚))))

写真は数撃てば当たると思って撮ってますがベストショットは少ないです。

あとネオテック使ってから脱ぐ手間が減ったので撮影も楽になりました。

  
 

題名:Re: 見晴らしハンター  名前:バイクの時間 2012/06/04(月) 13:20 No.3591  HomePage 操作

3591の画像を原寸大表示します みんな沢山乗ってるんですね。
ネオテック買ってもっと走ろうかな。

頭のサイズ54〜55cmだったらSで良いのかMが良いのか
悩んでます。
CT1100さん、サイズ選びの助言お願いします。

今度、矢島から鳥海山も行ってみます。

  
 

題名:Re: 見晴らしハンター  名前:CT1100 2012/06/04(月) 22:09 No.3592  操作

3592の画像を原寸大表示します 自分は頭がでかいのでXL(61cm)・マットブラックを使っています。
以前まではショーエイのZ-4・XLを使っていたのでサイズの違和感は感じませんでしたが、内クッションが増してる気がしました。(新品のせいかも)

公式のサイズ表では S (55cm) M (57cm) との事なのでバイクの時間さんが現在使用されているヘルメットで窮屈感等がなければSサイズで問題ないかと思います。

ネオテックの短所としては、少し頭でっかちに見える、前傾姿勢姿勢になると視界が狭まる等が感じられました。
自分はまったりのんびり走る方なので気にしませんが、ご参考になれば幸いです。

買って損は無いヘルメットと思います、良いお買い物を(^^♪




題名:本荘市の“見晴らし”  名前:たがす 2012/05/28(月) 09:22 No.3572  操作


3572の画像を原寸大表示します 羽後の町の見晴らし好きな貴方へ。
 
本荘にも、素晴らしい場所あります。

  
 

題名:Re: 本荘市の“見晴らし”  名前:バイクの時間 2012/05/28(月) 16:59 No.3573  HomePage 操作

右に見えるのは石沢バイパス?

  
 

題名:Re: 本荘市の“見晴らし”  名前:たがす 2012/05/28(月) 22:37 No.3574  操作

んだす、んでねす、んだがもさねす。

石沢バイパスです。

  
 

題名:Re: 本荘市の“見晴らし”  名前:バイクの時間 2012/05/29(火) 00:11 No.3575  HomePage 操作

Z2じゃあ、行けないな、
話、変わるけどショウエイのネオテックどうだろう?
とっても欲しくなった。

  
 

題名:Re: 本荘市の“見晴らし”  名前:CT1100 2012/05/29(火) 18:24 No.3576  操作

3576の画像を原寸大表示します 快晴で気持ち良い見晴らしですね。
入口見つけてハンターで登ってみたいです。

羽後の見晴らしもどうぞ。

  
 

題名:Re: 本荘市の“見晴らし”  名前:CT1100 2012/05/29(火) 18:40 No.3577  操作

3577の画像を原寸大表示します 冬ですが夜景も。

ショーエイのネオテック結構良いですよ。
構造的に若干大きく、重い所もありますが気に入ってます。
メガネ掛けながらの装着、インナーバイザーと接触せず良好。
顎先までカバーされてるので喋る時は前部を開けた方が良いかも

  
 

題名:Re: 本荘市の“見晴らし”  名前:バイクの時間 2012/05/29(火) 19:14 No.3578  HomePage 操作

ネオテック使ってるんですか、羨ましい。
値段だけの価値はあるって事か。

どっちの景色も何処?気になる!
冬にテント張って夜景を見るとは、発想も行動も素晴らしい、考えも付かなかった。

  
 

題名:Re: 本荘市の“見晴らし”  名前:CT1100 2012/05/29(火) 20:58 No.3579  操作

3579の画像を原寸大表示します 早朝ツーリングした時のものですがもう一枚。
3枚とも撮影場所は羽後町の「みはらし荘」という所です。

キャンプツー道具を眠らせて置くのももったいないと思い、
冬キャンプをやってみましたが虫も無く良い気分転換になりました。

  
 

題名:Re: 本荘市の“見晴らし”  名前:ろひしー◆eH1GmsKBZk 2012/05/30(水) 20:37 No.3580  操作

>>3574

プラモのパクリww

  
 

題名:Re: 本荘市の“見晴らし”  名前:たがす 2012/05/31(木) 12:52 No.3581  操作

3581の画像を原寸大表示します 皆様のおかげで、珍しく返信が続いた事に驚いております。

投稿して下さった皆様、ありがとうございました。

3枚目の画像は、CB1100のカタログに使いたい位です。

今後も素晴らしい画像の投稿を楽しみにしております。


では私も、とある展望台より、とあるさいはての町を展望 w( ̄o ̄)w



題名:大きくなったらこれに乗る  名前:バイクの時間 2012/05/27(日) 18:06 No.3569  HomePage 操作


3569の画像を原寸大表示します 今日はヘルメットもかぶってイザ!
  
 

題名:Re: 大きくなったらこれに乗る  名前:店主 2012/05/27(日) 20:31 No.3570  操作

いい環境で育ててますね!凄く楽しそうなのが伝わってきます!
  
 

題名:Re: 大きくなったらこれに乗る  名前:バイクの時間 2012/05/27(日) 20:53 No.3571  HomePage 操作

3571の画像を原寸大表示します 火の玉カラーが好みの七虹です、GW過ぎには自転車は乗れるようになりました。小学校入ったら、バイク乗せます。


題名:やっと(*^_^*)  名前:店主 2012/05/24(木) 10:01 No.3567  操作


SK06キーホルダーが入荷しましたぁ〜!
  
 

題名:Re: やっと(*^_^*)  名前:kawahara 2012/05/24(木) 15:19 No.3568  操作

了解しましたぁ!ありがとうございます('-^*)ok


題名:当店のアメリカン達  名前:店主 2012/05/21(月) 08:36 No.3566  操作


3566の画像を原寸大表示します やっと、販売の方に時間をかけることができるようにんさりました。今年は、1ヶ月は遅いです。
整備・点検・車検・納車で大忙し。
展示場から、アメリカンのみ出したら10台歩度ありました。
ご来店お待ち〜しております。



題名:奥様のハーレー  名前:店主 2012/05/21(月) 08:31 No.3565  操作


3565の画像を原寸大表示します 、旦那様がペイントしてくれました。
ラブラブ〜♪♪



題名:W650の入荷です  名前:店主 2012/05/21(月) 08:27 No.3562  操作


3562の画像を原寸大表示します 程度の良いW650です。
  
 

題名:更にDとらの入荷  名前:店主 2012/05/21(月) 08:28 No.3563  操作

3563の画像を原寸大表示します ETC付きです
  
 

題名:ハーレーな夫婦達です  名前:店主 2012/05/21(月) 08:29 No.3564  操作

3564の画像を原寸大表示します 仲良しの
二人のバイク見てください。
パンヘットです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
12/12 (火) 4
12/11 (月) 3
12/10 () 3
12/09 () 7
12/08 (金) 3
12/07 (木) 7
12/06 (水) 2
合計: 119439

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web