掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:100人ツーリング  名前:店主 2012/08/30(木) 09:34 No.3708  操作


9月30日(日)午前9時30分各自法体の滝駐車場集合!雨天決行
目的地は仁賀保高原ひばり荘です100台〜150台で安全走行!
参加料 ¥1000
ひばり荘で受付 食事(カレー)じゃんけん大会、他
電話、FAX、メールでの予約受付中!(準備の都合にて9月15日まで連絡下さい)



題名:無題  名前:入荷 2012/08/20(月) 14:48 No.3673  操作


ラフアンドロードのラブシフトガード入荷しました(^o^)
  
 

題名:Re: 無題  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012 2012/08/20(月) 22:57 No.3674  操作

3674の画像を原寸大表示します あっ・・・了解です♪
昨日鳥海ブルーラインアタックした後に撮った俺の尊敬する先輩の画像その@

  
 

題名:Re: 無題  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012 2012/08/20(月) 22:59 No.3675  操作

3675の画像を原寸大表示します 昨日鳥海ブルーラインアタックした後に遅刻してきたけどせっかくだし撮った俺の尊敬する先輩の画像そのA
  
 

題名:Re: 無題  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012 2012/08/20(月) 23:04 No.3676  操作

3676の画像を原寸大表示します ちなみに・・・先輩Aのジャケット・・・透け透けっす・・・
(°o°)

  
 

題名:今日は・・・・  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012 2012/08/25(土) 21:27 No.3702  操作

3702の画像を原寸大表示します 久しぶりのコンビ復活で前回と同じとこに待ち合わせ・・・二人だけって何年ぶりか・・・?
  
 

題名:Re: 無題  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012 2012/08/25(土) 21:28 No.3703  操作

3703の画像を原寸大表示します これまたマニアには喜ばれる貴重な2ショット・・・
  
 

題名:Re: 無題  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012 2012/08/25(土) 21:30 No.3704  操作

3704の画像を原寸大表示します かる〜くワインディング・・ンナ〜ィンディングして面白い名前の食堂へ到着
  
 

題名:Re: 無題  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012 2012/08/25(土) 21:33 No.3705  操作

3705の画像を原寸大表示します 滝入り口・・・私ここ初めて来ましたw
  
 

題名:Re: 無題  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012 2012/08/25(土) 21:38 No.3706  操作

3706の画像を原寸大表示します ここでM氏お勧め名物鳥海ラーメンと安さにつられあずきミルクをいただきました♪そして次の目的地へ・・・
  
 

題名:Re: 無題  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012 2012/08/25(土) 21:49 No.3707  操作

3707の画像を原寸大表示します 次もM氏お勧め院内の喜盛堂さんてとこでカキ氷のはしごww

今回は・・・ブルーハワイを・・・M氏はあずきミルク・・・

こっちであずきミルク食えば良かったと思ったりして・・・

〜〜糸冬〜〜



題名:R397 胆沢ダム  名前:バイクの時間 2012/08/17(金) 09:03 No.3670  HomePage 操作


3670の画像を原寸大表示します 8/14は青森の千畳敷へ
8/15はR397を走って
建設中の胆沢ダムを見てきました。
新しい橋、トンネル、道路、岩肌
ダム造るって凄い事なんだと、変に感動しました。
来年完成したらまた行ってみます。
R397は楽しいルートでした。
2日間で650`走行
歳の割にはタフだと思いましたが、
翌日、結構キマシタ!

  
 

題名:Re: R397 胆沢ダム  名前:S10 2012/08/17(金) 18:18 No.3671  操作

3671の画像を原寸大表示します お疲れさま〜、この時期にしては走りましたね。 バイクにも暑くて(>_<) この頃私は由利原ばかりです、涼しいんだもの〜(^_^;)
  
 

題名:Re: R397 胆沢ダム  名前:バイクの時間 2012/08/18(土) 22:10 No.3672  HomePage 操作

3672の画像を原寸大表示します 毎度さん
D1も無事キャブ換装、明日、早く起きれたら
試乗してみます。
先日弄ってたゼファーもほぼ完成
と思ったらキャブの調子が悪くて、もう一度キャブ下します。
しばらくいい天気が続きそうですね、どっか、行きますか?



題名:お知らせ  名前:藤内輪店 2012/08/10(金) 08:28 No.3669  操作


誠に勝手で、いつものことですが・・・・

8/13(月)〜8/19(日)まで、お盆休みにより当店休業いたします。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



題名:ハンモック* 
名前:S10 2012/08/05(日) 16:20 No.3666  操作


3666の画像を原寸大表示します 私、暑くてバイクに乗る気力がございません。 で、ツーリング用に買ったハンモック持って車で由利原の展望所で風に吹かれてお昼寝タイム〜。 バイクが煩く走って行きます*
  
 

題名:Re: ハンモック  名前:バイクの時間 2012/08/05(日) 21:14 No.3667  HomePage 操作

3667の画像を原寸大表示します 今日はどうも
バイクの写ってないがぞうは寂しいですよ
確かに暑くて乗る気は失せます。

  
 

題名:バイクの時間さん  名前:S10 2012/08/05(日) 21:59 No.3668  操作

3668の画像を原寸大表示します 突然お邪魔しました、 通りかかったらバイクいじってたんで寄ってみました(^_^;)

じゃバイクの写真でも〜



題名:店主様はじめ従業員の皆様  名前:★☆Boze★★ 2012/07/21(土) 10:09 No.3659  操作


3659の画像を原寸大表示します 昨日はR1の納車ありがとうございました(∩´∀`)∩

昨日の帰りと今朝と早速堪能してきました♪

外観はもちろんのこと、エンジンの調子まで申し分ありません。

今まで我慢して、購入した甲斐がありました!!

ありがとうございますm(__)m

またお邪魔します☆

  
 

題名:Re: 店主様はじめ従業員の皆様  名前:我慢 2012/07/25(水) 19:29 No.3665  操作

良かったな〜♡納車の時の笑顔がまた良かったので近々アップしますね〜(^o^)やっぱり我慢はダメよ・・・ね!


題名:ナンバー変更  名前:バイクの時間 2012/07/25(水) 18:57 No.3664  HomePage 操作


3664の画像を原寸大表示します 先日お邪魔した時にナンバー100番台だよと、教えてもらったので、早速D1と車検切れZ1のナンバー変更しました、127番と128番でした、頻繁に藤内さんへ通ってると、良い事ありますね。
また、またお邪魔するので、美味しい情報ください。
近々DT200 37F秋田市から着ます。



題名:ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 00:43 No.3637  操作


3637の画像を原寸大表示します 7月の連休を利用して北海道ツーリングに行ってきました。

新日本海フェリー・秋田港〜苫小牧東港行き 出発AM7:00

徹夜での準備、秋田港までの移動の疲労で船内では爆睡でした。

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 00:52 No.3638  操作

3638の画像を原寸大表示します 北海道での活動初日、目的は道東・釧路、根室でしたが天気が怪しいので富良野に変更。

丁度ラベンダーの時期だったようで色とりどりの花が綺麗でした。


  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 00:58 No.3639  操作

3639の画像を原寸大表示します 花より団子が好きなので花見を早々に済ませ富良野の中心部へ。

オムカレーにローストビーフ丼と食べ歩きましたが美味でした。

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 01:13 No.3641  操作

3641の画像を原寸大表示します ツーリングマップルを見ながら美瑛で丘めぐり、天気にも恵まれ良いツーリング日和。

写真の場所はツーリングマップル08年の表紙になった辺りです。

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 01:28 No.3643  操作

3643の画像を原寸大表示します 山の人間からすれば海に沈む夕日は2割増し綺麗に見える気がする。
  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 01:40 No.3644  操作

3644の画像を原寸大表示します オトンルイ風力発電の風車で一枚。

オロロライン定番スポットのここは走っていて気分爽快です。(ネズミ捕り注意)

残念ながら風車の一部が点検整備なのかクレーンで作業中でした。

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 02:14 No.3645  操作

3645の画像を原寸大表示します ハンドル廻りを一枚。

藤内さんで奥さんオススメの時計と、たがすさんに付けてもらったUSB給電のおかげでペース配分・スマホ充電が助かりました。

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 01:52 No.3646  操作

3646の画像を原寸大表示します 雨雲を避けて走っていたら気が付けば宗谷岬まで来てしまいました。

写真を撮り終わり振り返るとキタキツネが((((;゚Д゚))))

可愛いけど牙を見るとやはり野生動物、エキノコックス怖いです。

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 08:15 No.3647  操作

3647の画像を原寸大表示します 道中のキャンプ場でツーリングマップルを作っている内の一人、写真家の小原さんという方に会い記念に写真を撮ってもらいました。

もしかすれば来年のツーリングマップルのライダーページに載るかもと事でした、多分載らないと思うけど髭剃っとけばよかったと後悔\(^o^)/

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 02:18 No.3648  操作

3648の画像を原寸大表示します ツーリングマップル写真家・小原さんに教えてもらった撮影ポイントを求めて羊蹄山へ。

ショックなことにデジイチのバッテリーが限界、なんてこったい《゚Д゚》

手ぶらで帰るのもなんなので携帯で撮影、次はデジイチで取りたい!

連投失礼しました、後で消しときます。

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前: 2012/07/20(金) 09:24 No.3649  操作

北海道の旅♡いいですね〜。頑張りましたね〜。画像見て行きたくなった人いると思う。これだけの画像では終わらないこと知ってますよ〜!もっと残りの画像もアップして下さい(^o^)楽しみにしてま〜すよ。。。画像消さないで下さいね(お願い)
  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 19:41 No.3650  操作

3650の画像を原寸大表示します お言葉に甘えて遠慮なく何枚か貼らせて貰います。

今回のツーリングはグルメツーリング主体で行ったので食費をまかなうためキャンプにしました。

朝食や水分補給には北海道のオアシス「セイコーマート」にかなりお世話になりました。

ソフトカツゲ、キリンガラナといったご当地商品を味わうのも北海道の醍醐味ですね。




  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 19:49 No.3651  操作

3651の画像を原寸大表示します 秋田への土産にメロンを送ったらオマケでメロン1玉貰いました。

生物をトップケースに入れとくにはリスクが高いので翌日の朝食にすることに。

大好物のメロンも朝から1玉はキツかった(^ω^)ウップッ...

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 20:07 No.3653  操作

3653の画像を原寸大表示します NHK朝ドラ「すずらん」のロケ地にもなった萌の丘で撮影。

空が高く、広大で本州とは違った空気感が気持ちよかったです。

この後ひまわり畑を見に北竜に向かいましたが畑は緑一色でした、開花は8月上旬のようなのでこれから行かれる方は丁度良いかも。

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 20:32 No.3654  操作

3654の画像を原寸大表示します キャンプ場を探しながら苫前の海辺で寄り道、右側に利尻富士が若干見えます。

バイクか風景のどちらを目立たせるか悩む(`・ω・´)




  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 20:39 No.3655  操作

3655の画像を原寸大表示します 宗谷丘陵の白い道。

風車と緑と白いダートが見事でした、あと青空だったら文句なし!

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 20:47 No.3656  操作

3656の画像を原寸大表示します 白い道の正体はホタテの貝殻、曇りでも綺麗な道でしたが青空だとどれほどのものか・・・

海側からの入口は見つけずらかったですが行く価値はありますね、オンロードでも余裕かと。

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 20:59 No.3657  操作

3657の画像を原寸大表示します テイクオフ出来そうなほど見事な直線、地平線が見えそうなのも北海道ならではの道。

50kmほどガソリンスタンドがない所のでハンターカブにはハラハラする道です、実際にサブタンクを使うことになりました(・∀・)付けててヨカッター


  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/20(金) 22:35 No.3658  操作

3658の画像を原寸大表示します 増毛で昼食、ジャンボちらしに挑戦。

目の前で日本昔話のように盛られる白米(´・∀・`)ワクワク
無理やり貼り付けると言ってもいい具の盛り付け(^д^;)スゲエ
箸を入れたら倒壊する具のタワーΣ(゚д゚`)・・・!?

美味かったです、なんとか完食しこれ以上のスーパージャンボちらしの挑戦権を手に入れました。

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/22(日) 17:02 No.3660  操作

3660の画像を原寸大表示します 富良野駅前の通りにある「鉄板焼き まさ屋」の昼食。

「オムカレー」というオムライスとカレーとの外れる訳がない組み合わせだけあって美味かったです。
ご飯はチキンライスではなくキャベツとバターと白米を炒めたものでした。

B級グルメなのかほかの店でも同じ様なものを取り扱ってるみたいです。

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/22(日) 17:10 No.3661  操作

3661の画像を原寸大表示します 羽幌で食べた甘エビ丼。

醤油をつけずそのまま食べても甘エビ本来の味を楽しめます。

食事の7割は甘エビの頭と尾を取る作業でした!

  
 

題名:Re: ホッ・カイッ・ダーッ!  名前:CT1100 2012/07/22(日) 17:23 No.3663  操作

3663の画像を原寸大表示します ノシャップ岬の近くにある「樺太食堂」での昼食。

「うにだけ うに丼」名前のわりにカニ部分はイクラ・ホタテ等に変更可能。

回転寿司のウニとは違う味がした・・・。



題名:・・・。  名前:内地の人。 2012/07/19(木) 18:21 No.3636  操作


赤い狩人さま・・・ 今日R107ですれ違いましたね・・・。

こんな日のアノ時間のこの場所ですれ違うという事は・・・・ピ〜ン!!ときました。

いかがだったのか、ご報告聞きたかったです。

追伸・・・メロンおいしっけ〜 、( ̄▽ ̄)V



題名:これお勧めかも〜  名前:S10 2012/07/16(月) 20:23 No.3631  操作


3631の画像を原寸大表示します 土曜日にTちゃんと出掛けた八甲田ツー、タヌキの親子にも会えたし* 雨にも降られ無かったし、良かった〜。 目的のT子のサーロインステーキは霜降過ぎて口に合わなかったけど、虹の湖の道の駅のまあるいドーナツはモチモチで美味かったですよ〜(^.^)
  
 

題名:  名前:S10 2012/07/17(火) 15:29 No.3632  操作

3632の画像を原寸大表示します けっこうデカイ、自分で焼くスタイルでした。写真は一切れ食べた後〜。 今度があったら迷わずヒレにします。
  
 

題名:Re: これお勧めかも〜  名前: 2012/07/18(水) 10:01 No.3633  操作

旨そうですね!さぞかしジューシーだったことでしょう(^o^)今度は迷わずヒレにする意味は?・・・
  
 

題名:サーロインは  名前:S10 2012/07/19(木) 10:00 No.3635  操作

脂は食べれ無いかな〜(>_<)てんで、ヒレとかササミとかー。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
06/28 (水) 3
06/27 (火) 6
06/26 (月) 5
06/25 () 10
06/24 () 8
06/23 (金) 2
06/22 (木) 9
合計: 118217

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web