掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:バイク格納  名前:SL125 2012/10/24(水) 17:09 No.3757  操作


3757の画像を原寸大表示します バイクの時間さん、誘ってくれるのは非常に嬉しいけれど、書き込んだ通り、現状では、貴方について行けません。だから今年は勘弁してネ。来年は、体力作りと、限定解除。そしてCB500Four購入を目標に頑張ります。
  
 

題名:Re: バイク格納  名前:バイクの時間 2012/10/25(木) 21:11 No.3758  HomePage 操作

3758の画像を原寸大表示します SL125さん
お疲れさんです。

CB500Fourは渋くて良いっすな。
先ず藤内さんへ、頼んでおけば^^。
俺もバイク格納したで、でも天気良い時は、まだ乗るでっ!





題名:満身創痍に鞭打つ  名前:SL125 2012/10/22(月) 17:29 No.3753  操作


3753の画像を原寸大表示します バイクの時間さんに励まされ、土曜日、由利原に挑戦して来ました。さびって!!。おまけに、藤内さんから帰る時、土砂降りで、ずぶ濡れ。もう完全に走り納めです。貴方は、若い。同じ年なのに。ところで、あの、ハーレーの画像は何ですか。
  
 

題名:Re: 満身創痍に鞭打つ  名前:バイクの時間 2012/10/24(水) 11:11 No.3755  HomePage 操作

3755の画像を原寸大表示します TW200だっけ?軽くて腰にやさしそうですな。
月曜日、天気良かったので鳥海山行ってきたで^^。

150キロ、4時間のツーリング、紅葉、日本海、鳥海山
綺麗だったし、きもじえがった〜!

もう一回は乗れるべ!一緒に走るが?

  
 

題名:Re: 満身創痍に鞭打つ  名前:バイクの時間 2012/10/24(水) 11:23 No.3756  HomePage 操作

3756の画像を原寸大表示します 花立から祓川へ道狭ども、ええよ〜!

ハーレーの画像はバイブスミーティングっていうイベント
全国から5000〜10000台集まるらしい。
ハーレーの友人に誘われて行ってきたんです。
でもZ1,Z2以外興味湧きません。

来年は限定解除!で一緒に走ろ。



題名:ウインカー取り付けステー  名前:フジナイ輪店 2012/10/12(金) 11:18 No.3749  操作


3749の画像を原寸大表示します ST250にお乗りで、ウインカーの取り付けに困っているアナタ・・・

いいのありますよ!

デイトナ ウインカーステーセット (2940円)

  
 

題名:Re: ウインカー取り付けステー  名前:困っているワタシ・・・ 2012/10/13(土) 21:45 No.3750  操作

ハイッ. (*`◇´*)/ ハーイ♪. すぐにまいりますぅっ!


題名:一人ツーリング  名前:SL125 2012/10/10(水) 16:46 No.3745  操作


3745の画像を原寸大表示します 100人ツーリングに参加出来なかった寂しさに、無理して鳥海山まで一人ツーリングしたまでは良かったけど、帰って来ての車庫入れで、また、腰やっちゃいました。もう今年は、これで走り納めの様です。50半ばで、老人かい!!
  
 

題名:Re: 一人ツーリング  名前:バイクの時間 2012/10/11(木) 12:09 No.3748  HomePage 操作

3748の画像を原寸大表示します お大事に
もう一か月は乗れるべ!さびどもっ?
画像はハーレーのミーティング、何台いるんだ?



題名:過去の栄光  名前:SL125 2012/10/10(水) 18:33 No.3747  操作


3747の画像を原寸大表示します 悔しいので、もう一車。


題名:過去の栄光  名前:SL125 2012/10/10(水) 18:16 No.3746  操作


3746の画像を原寸大表示します 悔しいので、若い頃の愛車です。


題名:日曜日  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012そろそろ・・・
2012/10/08(月) 15:42 No.3744  操作


3744の画像を原寸大表示します ひさしぶりにバイクで鷹巣の肉のまつおに剥けてお出かけ♪いつものメンバープラスY氏と一緒に・・・
個人的にいろいろありましたが・・・肉のまつおには皆さん満足されてくれたし天候も最終的には良くなり久々に楽しく走れましたな♪



題名:100人ツーリングの無事故祈願!!  名前:SL125 2012/09/29(土) 17:39 No.3733  操作


気に掛けていましたが、腰、やっちゃいまして参加出来ません。
明日、雨模様ですけど無事に終了する事を願います。
バイクの時間さん、ギックリ腰にきおつけてネ。
店主様、奥様、従業員様頑張って。応援してます。

  
 

題名:Re: 100人ツーリングの無事故祈願!!  名前:店主 2012/09/29(土) 18:49 No.3734  操作

腰大丈夫ですか?100ツーを気にかけて頂きありがとうございます。明日の雨模様に落ち込んでいるところ、温かい励ましが心にしみてます(^−^)当店のお客様の安全を祈って、強者達の走りを信じて明日は盛り上がってきますね!みんなでGO!(^O^)
  
 

題名:Re: 100人ツーリングの無事故祈願!!  名前:バイクの時間 2012/09/29(土) 23:07 No.3736  HomePage 操作

3736の画像を原寸大表示します SL125さんお気遣いありがとう。
御歳なんだから?お大事に(笑)

ギックリ腰ならない様にお客さんに手伝ってもらってエンジン載せました。
車検取得は100ツーまでは残念ながら間に合いませんでした。
明日はチョイ不調のD1で行きます。

晴れろ〜!
参加者、関係者皆さんよろしく^^。

  
 

題名:Re: 100人ツーリングの無事故祈願!!  名前:店主 2012/09/30(日) 07:47 No.3737  操作

晴れてる〜♡みんなで走ろうぜ!
  
 

題名:Re: 100人ツーリングの無事故祈願!!  名前:足軽 2012/09/30(日) 14:30 No.3738  操作

3738の画像を原寸大表示します おかげさまで無事終了いたしました!!

懸念された天候でしたが、なんとかもちました!!

参加して下さった方、残念ながら参加できなかった方、お疲れまでした!!!


  
 

題名:Re: 100人ツーリングの無事故達成!  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012 2012/09/30(日) 16:00 No.3739  操作

3739の画像を原寸大表示します お疲れ様でした。行きは微妙なれど雨降らず♪帰りもなんとかドライで帰れました♪♪

写真は特に意味ありませんが・・・タイトル付けるとしたら・・・

親子の絆?ww

  
 

題名:Re: 100人ツーリングの無事故祈願!!  名前:バイクの時間 2012/09/30(日) 18:10 No.3741  HomePage 操作

3741の画像を原寸大表示します 皆さん、お疲れ様でした〜♪

雨降らなくて、ジャンケン盛り上がって、お初の方とも共通の趣味の会話が出来て、楽しい一時ありがとうございました。

気が早いけど、また来年も今度こそは、Z1で参加します。

足軽さん 集合写真ブログに拝借しても良いかな?

  
 

題名:Re: 100人ツーリングの無事故祈願!!  名前:足軽 2012/10/01(月) 09:07 No.3742  操作

HPからも見れますが、あえて↓にも。





いろんな意味で、儲けた人だらけの100ツ〜でしたね 、( ̄▽ ̄)V

100ツ〜の画像は、他にもありますので、ご覧になりたい方は当店まで。

※ 集合写真ブログに拝借しても良いです!!


  
 

題名:Re: 100人ツーリングの無事故祈願!!  名前:バイクの時間 2012/10/01(月) 10:07 No.3743  HomePage 操作

3743の画像を原寸大表示します 動画編集お疲れ様です。

結構自分が写って、良かった^^。

うちの常連さんが撮った動画も見てください。
ジャンケンの最高に盛り有ってる様子が動画でUPされてます。








題名:100人ツーリング  名前:メタボライダー 2012/09/29(土) 21:06 No.3735  操作


3735の画像を原寸大表示します あ〜した天気になぁ〜れ(^3^)/


題名:2012年100ツ〜  名前:足軽 2012/09/27(木) 08:57 No.3728  操作


3728の画像を原寸大表示します 9/30(日)の天候は微妙な感じですが、皆様と会えることを楽しみにしています。


くれぐれも、お気をつけてお越し下さいますよう、お願いいたします。


そして・・・くれぐれもお気をつけてお帰りなされますよう、ご協力お願いいたします。
 

  
 

題名:Re: 2012年100ツ〜  名前:ボイジャー 2012/09/27(木) 22:32 No.3729  操作

3729の画像を原寸大表示します 集合写真よく見ると・・・・えっ・・・両膝に手
  
 

題名:Re: 2012年100ツ〜  名前:足軽 2012/09/28(金) 09:19 No.3730  操作

長秒撮影した画像なので、ミステリアスに写っている箇所が何箇所かありますね。


  
 

題名:Re: 2012年100ツ〜  名前::METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012 2012/09/29(土) 12:35 No.3732  操作

3732の画像を原寸大表示します 贅沢言わないからこれぐら〜いな天気だといいね・・・ww

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
10/19 (木) 4
10/18 (水) 2
10/17 (火) 1
10/16 (月) 5
10/15 () 5
10/14 () 3
10/13 (金) 2
合計: 119208

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web