掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:雪道ツーリング!  名前:冬カブ 2012/12/15(土) 22:58 No.3782  操作


3782の画像を原寸大表示します 初投稿です。
去る先週の日曜日、家の外を見るとなかなか積もってます。
居ても立っても居られず、由利原へ。
西目から轍にハンドル取られつつ上ってゆくと、四角井戸からはフラットな圧雪路に。
ワイドオープン気味に走ってゆくと、あっという間にサイクリングターミナルやまゆりに到着。
ちょっと駐車場で遊べるかなと思ってましたが、それどころではないほど積もってました。

  
 

題名:Re: 雪道ツーリング!  名前:冬カブ 2012/12/15(土) 23:09 No.3783  操作

3783の画像を原寸大表示します しばらくフラットな圧雪を楽しみながら走ると花立牧場に到着。
この辺も結構な積雪ありますね…

  
 

題名:Re: 雪道ツーリング!  名前:冬カブ 2012/12/15(土) 23:13 No.3784  操作

3784の画像を原寸大表示します 同じく花立付近の気温計前にて。
気温なんと-5℃!

  
 

題名:Re: 雪道ツーリング!  名前:冬カブ 2012/12/15(土) 23:27 No.3785  操作

3785の画像を原寸大表示します とりあえず猿倉へ抜けようと走り出しましたが、路面崩落?土砂崩れ?で通行止め。
迂回路に指定されていた道にてもう一枚。
この道、深い轍がバリバリ残ってて走り辛かった…
この後は一旦矢島に降り、休憩してからまた由利原へ上って西目へ下ります。
途中、ギャップでスタッドボルトが緩んだのか排気漏れを起こして、勇ましい音を出しつつw無事に帰宅しました。
以上、先週の雪道ツーレポでした。

またキャブセッティングの件でお世話になりに行くと思いますが、その時はよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 雪道ツーリング!  名前:雪の雫 2012/12/16(日) 09:23 No.3786  操作

おっ!初投稿ですな(^O^)この雪に満喫してますね〜!なかなか面白レポですね。あっという間に読み終わりました(・ω<)近場で遊べるのもいいですね。いい体験してますね〜!


題名:シニア〜  名前:フジナイ輪店 2012/12/10(月) 22:13 No.3781  操作


平均54歳が三次会まで盛り上がり〜の。
歌いまくり〜の。食べまくり〜の。
帰りは、家までおくりつき〜のでした。
約3名は、次の日も仕事ですので、ちょっと控えめで。
と○きわ会館さん、あんなに料理いっぱいで、安くして頂き、しかも美味しくてありがとうございました。
みなさん、お勧めです。一度行ってみてくださいませ!!



題名:どうだったの?  名前:星の雫 2012/12/10(月) 09:45 No.3780  操作


シニア忘年会は終わりましたか?


題名:クリスマスツリーとZ1  名前:バイクの時間 2012/12/07(金) 11:46 No.3779  HomePage 操作


3779の画像を原寸大表示します 留守番してくれる人もいなく、家族も出かけて、
部品取りに、なかなか行けない状態です。
クリスマス気分を、少し盛り上げようかなと投稿します。
孫娘の七虹の飾りつけです。



題名:ナイトサイクリング。  名前:足軽 丑ノ丞 2012/11/29(木) 09:30 No.3775  操作


3775の画像を原寸大表示します 11/28(水) 

久しぶりの月明かりに誘われ、19:40より漕ぎ始める。

ケ〜ブルTVで紹介されていた、クリスマスイルミネ〜ションが始まった旧鮎川小学校へ行ってきました。

  
 

題名:Re: ナイトサイクリング。  名前:足軽 丑ノ丞 2012/11/29(木) 11:00 No.3776  操作

3776の画像を原寸大表示します 誰も居ない夜の小学校跡地での撮影に、かなりビビリましたが無事撮影を終える。

天候&心身のコンディションが好かったので、その後・・・

鮎川⇒玉ノ池⇒宮内⇒薬師堂⇒某アルミ屋⇒100円ジャンケン勝者宅前⇒Z1-R乗り宅前⇒旧自転車屋さん前⇒CB750Four乗り宅前⇒子吉川堤防⇒堤防道路で、お土産を拾う⇒自宅 26.6Km走行して終了!!


よい、ナイトサイクリングになりましたが・・・・

子吉川堤防道路に、HなDVDを捨てるのは、やめましょう!!

  
 

題名:Re: ナイトサイクリング。  名前:4st−R 2012/12/01(土) 22:12 No.3777  操作

3777の画像を原寸大表示します 夜のパトロール!ご苦労様です

また、堤防のごみ拾いボランティア ご苦労さまです

途中の某アルミ屋前の給水ポイントへは寄らずに行かれたのですね!お茶っこの一杯、いや なんなら冷たいビールでもと・・・・残念ですのぉ〜

※画像に特に意味はありません・・・・・・




題名:バイクの時間さん  名前:S10 2012/11/14(水) 10:47 No.3772  操作


デジカメでも写してるけど、PC無いので〜(>_<)
  
 

題名:Re: バイクの時間さん  名前:バイクの時間 2012/11/14(水) 12:58 No.3773  HomePage 操作

3773の画像を原寸大表示します 携帯から投稿してるんですか?
自分にはとても無理です、携帯は待ち受け専用なので。

安いノートPC買いましょう。

関係ないけどZ1ファンクラブhttp://z1fc.com/に入会しました。



題名:ラストツーリングかな〜  名前:S10 2012/11/12(月) 16:16 No.3769  操作


3769の画像を原寸大表示します 日曜日は天気予報通りに晴れくれたんで、雫石辺り→錦秋湖辺り→な、紅葉も終りなツーリングへ。 寒くなりエンジンの調子良いな〜。
  
 

題名:Re: ラストツーリングかな〜  名前:S10 2012/11/12(月) 16:19 No.3770  操作

3770の画像を原寸大表示します 赤も無いとね〜。 殆ど終わってたけど〜。
  
 

題名:Re: ラストツーリングかな〜  名前:バイクの時間 2012/11/13(火) 09:59 No.3771  HomePage 操作

ツーリング良いな〜。
もう一回は乗ろうと思ってたけど
無理っぽい。

次回からデジカメで撮ったら良いと思うけど。



題名:新蕎麦祭り〜  名前:S10 2012/11/04(日) 13:12 No.3763  操作


3763の画像を原寸大表示します 小雨に当たりながら八幡から紅葉の峠を真室川→金山と抜けて沢口学校蕎麦へ。ちょっと混んでは居たけど新蕎麦祭り中(^_^;)食べ放題千円(>_<)ラッキー(でもそんなに食えないんだけどね) 食ったら栗駒へ上ってみます。
  
 

題名:Re: 新蕎麦祭り〜  名前:S10 2012/11/04(日) 17:26 No.3764  操作

3764の画像を原寸大表示します 三途川渓谷の綺麗な紅葉は、初めてかも〜。
  
 

題名:新ラーヌン屋開拓  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT改めBATTLAX HYPER SPORT S20
2012/11/04(日) 22:17 No.3765  操作


3765の画像を原寸大表示します 今日乗ったんすかぁ♪日中何気にバイク乗りいましたからねぇ・・アリエッティーでしたね*

私の方は先輩今野さんと車で・・・w
湯沢に最近できたラーメン せり澤さんに逝って来ました*
気まぐれラーメン日和というブログに載ってる写真を見てつい・・・
写真は先輩頼んだたっぷり野菜醤油ラーメン♪自分はねぎ塩だれチャーシューつけ麺・・・自分は得意の食うの夢中で写真撮るの忘れたww
なかなかうまかったのでまた行きたいっす*

  
 

題名:ラーメンも〜  名前:S10 2012/11/05(月) 12:44 No.3766  操作

3766の画像を原寸大表示します ラーメンも良いね〜、温まるしね。 私は板蕎麦を震えながらすすっておりました(^_^;) お代わりは二杯だけ、ストーブもまだ着けてなくて、蕎麦湯で暖まってようやく小安へ〜(>_<) 寒い中に震えながら走らないとシーズンオフ出来ない体になりつつある気が〜(^_^;)
  
 

題名:Re: 新蕎麦祭り〜  名前:バイクの時間 2012/11/05(月) 16:21 No.3767  HomePage 操作

3767の画像を原寸大表示します S10さん
新雪のようだけど相当古い写真ですね(笑)
今日は天気良かったけど乗らなくて残念でした。
画像は土曜日の飲みの一コマ

  
 

題名:バイクの時間さん〜  名前:S10 2012/11/05(月) 17:55 No.3768  操作

3768の画像を原寸大表示します 5〜6年前の写真かな〜? CRF230だから〜。
それにしてもここ一月以上、天気に恵まれて無い気がするな(>_<)



題名:タイヤの換装と感想w  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT改めBATTLAX HYPER SPORT S20
2012/10/21(日) 23:55 No.3751  操作


3751の画像を原寸大表示します 250乗ってた時以来の久しぶりの石橋タイヤ・・・
少しだけ試乗したけどリアが前のより外径でかくなったせいか直進安定性悪いww
でも軽快感は今まで履いたタイヤの中でもナンバーワンかも♪
タイヤの減り方も今まで履いた中でもあんま消しゴムみたくならないから期待♪

  
 

題名:Re: タイヤの換装と感想w  名前:過去の人 2012/10/22(月) 00:49 No.3752  操作

そんなこと言わずにブリブリ逝っちゃってください!( ̄ー ̄)
  
 

題名:今日・・・  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT改めBATTLAX HYPER SPORT S20
2012/10/27(土) 19:04 No.3759  操作


3759の画像を原寸大表示します タイヤ慣らしも兼ねて久しぶりにフル装備でお出かけ・・・

いい荒れ具合でなかなかのグリップします♪

  
 

題名:今日・・・2  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT改めBATTLAX HYPER SPORT S20
2012/10/27(土) 19:08 No.3760  操作


3760の画像を原寸大表示します 法体の滝あたりに移動・・・途中思いつきでよく撮られるパターンの写真を・・・鳥海山丸見え*
  
 

題名:今日・・・3  名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT改めBATTLAX HYPER SPORT S20
2012/10/27(土) 19:10 No.3761  操作


3761の画像を原寸大表示します また途中で撮影・・・
  
 

題名:今日・・・4   名前:METZELER SPORTEC M5 INTERACT改めBATTLAX HYPER SPORT S20
2012/10/29(月) 10:52 No.3762  操作


3762の画像を原寸大表示します そして目的地♪

帰りはふと思いつきでM氏の新居に乱乳したら0930しかおらず
輪転に直行・・・*

(今日の総括)0930おそらくすっぴんでしたがお綺麗でした*
またもしかしたらアポ無しで○ネ○ケの隣の○ンご飯ばりに逝くんで夜炉志九*



題名:バイク格納  名前:SL125 2012/10/24(水) 17:09 No.3757  操作


3757の画像を原寸大表示します バイクの時間さん、誘ってくれるのは非常に嬉しいけれど、書き込んだ通り、現状では、貴方について行けません。だから今年は勘弁してネ。来年は、体力作りと、限定解除。そしてCB500Four購入を目標に頑張ります。
  
 

題名:Re: バイク格納  名前:バイクの時間 2012/10/25(木) 21:11 No.3758  HomePage 操作

3758の画像を原寸大表示します SL125さん
お疲れさんです。

CB500Fourは渋くて良いっすな。
先ず藤内さんへ、頼んでおけば^^。
俺もバイク格納したで、でも天気良い時は、まだ乗るでっ!




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 12
08/17 (木) 10
08/16 (水) 9
08/15 (火) 7
08/14 (月) 9
08/13 () 10
合計: 118726

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web