掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:バイク全盛期は1970年代  名前:SL125 2013/04/26(金) 14:18 No.3898  操作


3898の画像を原寸大表示します 店主様、CB550fourの件、了解しました。
今日も雨の中教習に励みましたが、他の項目いいのに
一本橋だけに足を引っ張られる。
まあバイクも来ないし、ゆっくりやります。
(本心は、CB一日でも早く見たい)。

  
 

題名:Re: バイク全盛期は1970年代  名前:SL125 2013/04/26(金) 18:39 No.3899  操作

3899の画像を原寸大表示します ぎりぎり、1970年代の名車に入れて!!
1979年製のZ400FXです(購入当時の年代、定かではないけど)。
改造する前のノーマル車。(新車です)若い頃は、新車大好き!!
大事に持っていたなら、今なら一財産でしょう。
本当に、あれこれ取替え過ぎた。だから、結婚も遅れた・・・
何だ?
結局、青春。旧車じゃ無い。心の新車です。

  
 

題名:Re: バイク全盛期は1970年代  名前:バイクの時間 2013/04/26(金) 19:03 No.3900  HomePage 操作

俺、1973年試験場へ直接行って
大型自動二輪、一発合格!だで。
かなり練習???したんで当然か。

頑張ろう、CBが待ってるぞ!
俺も楽しみ待ってるぞ^^。

  
 

題名:Re: バイク全盛期は1970年代  名前:SL125 2013/05/10(金) 19:29 No.3908  操作

だから、特訓したのは、CB350fourでなの?、バイアルスでなの?けどTL125って事は無いか。懐かしいね、お互いニュースペーパ配達当時。
早く見て〜CB550four!!。

  
 

題名:Re: バイク全盛期は1970年代  名前:バイクの時間 2013/05/10(金) 19:58 No.3909  HomePage 操作

特訓はマルトシホンダさん所有のの試験場と全く同じCB350で、ほぼ天気の良い日は毎日、更に免許取る前にその店からCB350Four買って、2人乗りしてあちこち走り回ったんで、落ちる訳が無い、絶対合格する自信が有ったで。

もしかして、卒業した?
バイクも着たべ。

  
 

題名:Re: バイク全盛期は1970年代  名前:SL125 2013/05/12(日) 08:09 No.3911  操作

マルトシホンダでしたか。実は、私もSL125そこから購入しました。免許は時間が掛かってもゆっくり取ります。あせってもしょうがないので。
けどCB550fourをみたら、気合が入ってきました。
良い。実に良い。思った通りの愛車だ!!。

  
 

題名:Re: バイク全盛期は1970年代  名前:バイクの時間 2013/05/14(火) 12:08 No.3912  HomePage 操作

天気悪くて全然乗れてない。
SL125さん 550four納車なりましたか?
早く音聴きたいね。



題名:旧車の集い IN 本荘 開催のお知らせ  名前:本荘旧車会 2013/05/08(水) 01:14 No.3906  HomePage 操作


3906の画像を原寸大表示します 今回の「旧車の集い in 本荘」は5月26日(日)に開催いたします。

場所はボートプラザアクアパルの河川敷「友水公園」です。

当日は、川ガニ祭りも同時開催!屋台販売あり!

地元バンドのミニコンサートやレトロバス乗車など楽しいイベントです。

14:00までの開催!見学入場無料

http://ultrasoul.xsrv.jp/kyushakai/

  
 

題名:Re: 旧車の集い IN 本荘 開催のお知らせ 
名前:S10 2013/05/10(金) 16:12 No.3907  操作


3907の画像を原寸大表示します ありゃりゃ、行かれない。TX でさっそうと乗りつけるつもりだったのに〜(^_^;) 青森に行ってる(^_-)Y田さんと、YK君によろしくね〜(^_-)


題名:CB550fourは最高  名前:SL125 2013/04/28(日) 17:37 No.3903  操作


3903の画像を原寸大表示します 題名とは裏腹に、まだ拝見していないけどネ。
画像は、私の仕事の愛車です。昨日の夜、納車。
久々の新車です。トヨタブランドの軽トラックです。
(製造は、多分ダイハツでしょうけど)。珍しいでしょう。
そんなことはどうでもいいけど、バイクの時間さんに免許の件
で自慢されちゃって・・・。けど努力しなければだめなのは、
どんな事でも同じ!!頑張るゼ!!
そこで、店主様!!
ZZRで特訓するので、もう少し置かせて下さい。
ところで、バイクの時間さん、CB350fourで特訓したの?
あと、KLX250のOさん、無事にオフロードから帰還しましたか?

  
 

題名:林道散歩  名前:パイレン450 2013/04/29(月) 08:29 No.3904  操作

SL125さん、おはようございます。
無事、帰還しました。
泥んこになったけど・・・



題名:Z1000j  名前:フジナイ輪店 2013/04/26(金) 10:23 No.3896  操作


これも
  
 

題名:Re: Z1000j  名前:フジナイ輪店 2013/04/26(金) 10:24 No.3897  操作

3897の画像を原寸大表示します これでした


題名:Z2  名前:フジナイ輪店 2013/04/26(金) 10:23 No.3895  操作


3895の画像を原寸大表示します これも


題名:旧車達  名前:フジナイ輪店 2013/04/26(金) 10:22 No.3894  操作


3894の画像を原寸大表示します 連休前に合わせて、出荷待ちのバイクです。


題名:サクラ情報  名前:小さい青い鳥 2013/04/24(水) 08:40 No.3885  操作


3885の画像を原寸大表示します 4/23(火) 西目のとある場所に行って来ました。

秋田も、いよいよコレから!といったところですかね (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

  
 

題名:Re: サクラ情報  名前:S10 2013/04/24(水) 10:30 No.3886  操作

3886の画像を原寸大表示します 私は月曜日に平沢で満開近くの花見して来たよ〜(^_-) 野暮用ついででしたが。
  
 

題名:Re: サクラ情報  名前:バイクの時間 2013/04/26(金) 09:14 No.3893  HomePage 操作


「本荘さくらまつり」ですが、桜の開花状況から会期を
5月5日(日)まで延長することといたしました!
だそうですよ。
http://www.yurihonjo-kanko.jp/



題名:挫折しそう  名前:SL125 2013/04/23(火) 18:05 No.3883  操作


バイクの時間さん・店主様、助けてくれ〜!!
大型自動二輪教習、前へ進まない!!
変な癖がついているお蔭で、一本橋脱輪する。
補習これで3時間目ですぜ。本当、免許取れるのかな?
56歳だとキレがない。少しランニングでもしてみるか。

  
 

題名:Re: 挫折しそう  名前:バイクの時間 2013/04/23(火) 20:15 No.3884  HomePage 操作

3884の画像を原寸大表示します あら、CBに乗れない?
エルシノアで道路の白線、走って練習せばえねが。
チョイ先を見るのがコツでねが。
練習あるのみよ!
Z1のバッフル交換、多分良い音するで。

  
 

題名:Re: 挫折しそう  名前:S10 2013/04/24(水) 10:38 No.3887  操作

SLさん、コツはやっぱりニーグリップですな(^_-) 練習すれば誰でも大丈夫ですよ、同年代です頑張ってください(^_^;) 時間が合えば練習に付き合いますよ(^_-)
  
 

題名:Re: 挫折しそう  名前:SL125 2013/04/24(水) 17:30 No.3888  操作

3888の画像を原寸大表示します 皆さんありがとうございます。
これで、頑張れそうです。
中年の意地お見せしましょう!!

  
 

題名:Re: 挫折しそう  名前:バイクの時間 2013/04/24(水) 20:57 No.3889  HomePage 操作

頑張ろう!

なして画像UPするべな〜、増々欲しぐなるねが〜。

絶対、買って、正解だな。


  
 

題名:Re: 挫折しそう  名前:フジナイ輪店 2013/04/25(木) 08:22 No.3890  操作

SL125さん、CB550FOURの名変できたよ〜。
あとは、車両到着と免許ですね。。
頑張れ、若者!!

  
 

題名:Re: 挫折しそう  名前:バイクの時間 2013/04/25(木) 09:02 No.3891  HomePage 操作

おはようございます。

CB550FOURの到着はいつ?

今日、お邪魔します。

  
 

題名:Re: 挫折しそう  名前:フジナイ輪店 2013/04/26(金) 07:22 No.3892  操作

CB550は、やはり連休明けそうです。。。
オーナー三は、早くご対面したいですよね。SL125三お待ちください。
バイクの時間さんも、お待ちかね。。です。



題名:1970年代  名前:SL125 2013/04/22(月) 08:11 No.3881  操作


3881の画像を原寸大表示します 遅れ馳せながら、カワサキ認定協力店おめでとうございます。
エルシノア最高です。1970年代の事、色々思い出します。
バイクの時間さんも、必ず郷愁に浸っている筈ですから、ぜひ
ハ○○ーを勧めて下さい。またバイク売れますネ。商売繁盛!!
貴店は儲かっているのだから、私にはこれ以上、バイク購入を勧めないで下さい。馬鹿だから、買っちゃいますヨ。あと、思い出
深いZZRを見ていたら泣けてきました。やはり寂しい。

  
 

題名:Re: 1970年代  名前:バイクの時間 2013/04/22(月) 18:48 No.3882  HomePage 操作

旧車の世界へようこそ(笑)
もう一台の納車が待ち遠しいね〜。

先日の写真、撮れてなかった、ご免!
CBで来たらイッパイ撮ります。

オフロード欲しいけど、簡単には買えませんよ。



題名:無題  名前:フジナイ輪店 2013/04/19(金) 20:42 No.3873  操作


2013 4月1日より
当店 カワサキ 認定協力店となりました。
カワサキのバイク欲しい方、どしどしご来店下さいませ。ませ。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:フジナイ輪店 2013/04/19(金) 20:43 No.3874  操作

3874の画像を原寸大表示します 写真忘れた・・・・
  
 

題名:Re: 無題  名前:バイクの時間 2013/04/19(金) 22:19 No.3875  HomePage 操作

カワサキ認定協力店とフェイスブックデビューおめでとう。
増々、知名度UPだね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:フジナイ輪店 2013/04/20(土) 07:43 No.3876  操作

ありがとうございます。
お互いに、、、、
車のタイヤ交換のお客様は、是非バイクの時間さんへ紹介致します。
バイクの時間さんの顔バレたらまずい?かな?

  
 

題名:Re: 無題  名前:フジナイ輪店 2013/04/20(土) 08:05 No.3878  操作

記念すべき、カワサキ協力店・・
契約代1号機 KLX125です。。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:バイクの時間 2013/04/20(土) 16:00 No.3880  HomePage 操作

第一号早速売れたんだ、凄い!
今日エルシノアをSL125さんが乗ってきて見せてもらったけど、2サイクルの音良いですな、
昭和のオフロード車欲しくなりました、なんかお勧め有ったらよろしく。
車のタイヤ作業はお任せください。
バイクのお客さんがいたら、背中を押す位はします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
06/28 (水) 3
06/27 (火) 6
06/26 (月) 5
06/25 () 10
06/24 () 8
06/23 (金) 2
06/22 (木) 9
合計: 118217

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web