掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:やる気あるのか?  名前:SL125 2013/07/02(火) 18:16 No.3991  操作


バイクの時間さん(そして、某ボデーショップ様)。もうがっかりです。ホンダにも、大手塗料メーカーにも問い合わせしたけど、そんな色見たこともない様な回答。おいおい、30〜40年前の基本塗色に載ってるじゃないか!!
やる気のあるのは、わが友、君だけだ。感謝。

  
 

題名:Re: やる気あるのか?  名前:SL125 2013/07/02(火) 18:19 No.3992  操作

3992の画像を原寸大表示します あれ、画像??
CB550FOUR並みに調子悪い。

  
 

題名:Re: やる気あるのか?  名前:SL125 2013/07/02(火) 18:40 No.3993  操作

3993の画像を原寸大表示します 本当に、全国の皆様、並びに店主様。及び、希少価値のバイクに乗られておられます皆々様方、是非、私に情報を!!
CB750K1 1970年(国内仕様)
EG(Polynesian Blue Metallic,ポリネシアンブルーメタリック)
もし、これに類似の塗色あれば、サイドカバー貸していただければ謝礼お支払いたします。実際、このバイク有るんだから!!
*キャンディーブルーはありません。

  
 

題名:Re: やる気あるのか?  名前:SL125 2013/07/02(火) 19:02 No.3994  操作

3994の画像を原寸大表示します 間違いました。キャンディー系統の塗色は、要りませんでした。
ボケか?。けど、皆さん本当に宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: やる気あるのか?  名前:バイクの時間 2013/07/02(火) 20:22 No.3995  操作

3995の画像を原寸大表示します キャブのパーツはhttp://www.keyster.jp/0128nh.htm
これがお勧めですよ。
アルミパーツはやはりバフ掛けが良いと思いますがね。
まあ、イッパイ楽しみましょう^^。

  
 

題名:Re: やる気あるのか?  名前:SL125 2013/07/14(日) 16:28 No.3996  操作

3996の画像を原寸大表示します 私は、すごくやる気有ります。
バイクの時間○○師匠、こんな感じでやってます。
今後も、御指導の程宜しく。

  
 

題名:Re: やる気あるのか?  名前:SL125 2013/07/14(日) 16:34 No.3997  操作

3997の画像を原寸大表示します ああ、早く乗りたい。
けど、もう少し自分なりに努力しましょう。
こちらの世界とってもいい!!導いてくれて有難う、師匠!!
ハンドルミラーに変えただけでバイクがこんなに変わるとは!!

  
 

題名:Re: やる気あるのか?  名前:バイクの時間 2013/07/15(月) 11:40 No.3998  操作

頑張ってますな、天気も良いので午後からお邪魔してみようかな?


題名:レストアって何だ!!  名前:SL125 2013/06/26(水) 18:51 No.3985  操作


3985の画像を原寸大表示します 題名の事考えると、自分もレストアされそう。色んな意味で。
さて、VFR色々分解すると、相応のくたびれ方。
仕方ないヨ1986年製だもの。スクリーン、社外品発注しました。
(MRAドイツ製?、何で国産じゃないんだ!!)
とほほ、これから愛車の3台、どれほどの金額掛かるのか。落胆。まぁ、それが好きでこの世界ですけどネ。
同年代、若い人。こちらにもUPしてネ。画像は、要らないけど、
せめて会話だけでも。今日、工場長少し機嫌よかった。俺は、追っかけか?。

  
 

題名:Re: レストアって何だ!!  名前:SL125 2013/06/30(日) 18:21 No.3988  操作

3988の画像を原寸大表示します メッキは、到底無理だと思ったけど、色々、一日費やしたら
アルミ地金に近い色が出ちゃった!!
スプレー3本。違う種類を何層にも塗り重ね、・・・。
やれば出来るじゃん!!綺麗にレストア。
最初に失敗した塗装を剥がそうと思ってコメリに行ったら、今はシンナーじゃなく、ジェル状の物なのネ!!しこたま落ちます。

  
 

題名:Re: レストアって何だ!!  名前:SL125 2013/06/30(日) 18:50 No.3989  操作

3989の画像を原寸大表示します レストアです。ピカピカの一年生にしたいデス。
  
 

題名:Re: レストアって何だ!!  名前:バイクの時間 2013/07/01(月) 09:40 No.3990  操作

3990の画像を原寸大表示します 頑張ってるね〜、
愛着湧いて、増々可愛くなるでしょう。
Z1は手がかかりました、未だに完全にはなってません。
去年の画像、エンジン降ろしてクランクケースバラシテ修理



題名:キモチイイ〜〜  名前:S10 2013/06/23(日) 21:00 No.3981  操作


なんなんでしょう、今日のツーリングの気持良さo(^-^)o 道の駅大内で爆音ハーレーと待ち合わせ〜ひょんな事でTXラストランに〜(^_-) いざマッタリペースで田沢湖一周〜 ああ〜気持い・い・ 途中バイクを乗り換える〜 うお〜ぉ〜 おもへ〜〜\(^O^)/ イイねハーレー。 お昼は鶴ちゃんが昨日TVで来てたお店でお姉さんやお姉さんと馬鹿話ししながら頂き、またマッタリと〜みずほの里ロード〜アップルロード〜道の駅小町へ〜。 丁度暖かくなりジェラートを頂き〜鳥海〜由利原〜フジナイ〜300Kmコース〜。 気温16〜24℃と今の季節にしては涼しく快適なツーリングでした。




  
 

題名:Re: キモチイイ〜〜  名前:S10 2013/06/26(水) 08:34 No.3984  操作

3984の画像を原寸大表示します ハーレーと一緒に走れます* 峠も遅れません。
  
 

題名:Re: キモチイイ〜〜  名前:バイクの時間 2013/06/28(金) 08:38 No.3986  操作

TXお嫁に出すんですか、次はXS1とか?
  
 

題名:バイクの時間さん  名前:S10 2013/06/28(金) 16:50 No.3987  操作

3987の画像を原寸大表示します そうなんですよ〜(^_-) 甘い囁きにフラフラと〜(^_^;) 次はシングルです、お楽しみに〜(^_-) よりゆっくり走れそうです。


題名:白バイ?  名前:SL125 2013/06/22(土) 19:02 No.3976  操作


白バイのつもりで購入です。
本当に憧れです。
いいバイクだ!!
自分自身特訓した、某所に行ったら、曲がる、まっすぐ、急制動。
全部、こなせた。基本だネ!!すばらしい。
もう一度、基本だゼ!!

  
 

題名:Re: 白バイ?  名前:SL125 2013/06/22(土) 19:03 No.3977  操作

3977の画像を原寸大表示します 画像忘れました。
  
 

題名:Re: 白バイ?  名前:SL125 2013/06/22(土) 19:22 No.3978  操作

今、この時間もしこたま磨いてます。


  
 

題名:Re: 白バイ?  名前:SL125 2013/06/23(日) 07:30 No.3979  操作

3979の画像を原寸大表示します 昨日は、あまりに興奮して支離滅裂な言動になってしまいましたが。それほどまでにいいバイクです。
しかし、バイクの時間さん、何に乗っても様になりますネ。

  
 

題名:Re: 白バイ?  名前:バイクの時間 2013/06/23(日) 20:09 No.3980  操作

今日は天気良かったね〜、どっか行った?
俺ず〜っと仕事、夕方は家族でBBQ、乗れなかった残念
来週はず〜っと天気良さそうなんで暇な時狙って、乗れたら良いな、それはそうと北海道は一日平均350キロ走行のスケジュールだって、予行練習付き合ってください、一日300キロプチツーリングどうですか?

  
 

題名:Re: 白バイ?  名前:SL125 2013/06/24(月) 17:12 No.3982  操作

3982の画像を原寸大表示します バイクの時間さん、300kmでプチ?。
ここから新潟までですよ?俺、100km限度です。
せめて、秋田県警察本部の白バイ見に行きましょうヨ。
(興味無いかも知れないけど。)
藤内輪店の交通機動隊長、この頃、私の話を余り真面目に聞いてくれません。サミシイ。
Oさん、7月7日試験頑張ってね。

  
 

題名:オヤジ達の愛車自慢に混ざる〜  名前:S10 2013/06/25(火) 12:54 No.3983  操作

3983の画像を原寸大表示します 先々週の朝〜 知り合いの車と〜。


題名:ナナハン  名前:SL125 2013/06/18(火) 18:55 No.3971  操作


3971の画像を原寸大表示します 400c.c.と、大型二輪は何故こんなに違うのか?信じられません。VFR 6速なにの、5速で終わってしまう。これ、分かる人は分かる筈。400で頑張ってギアシフトしてもすぐに6速限界。
ナナハン一速余ってる。しかもタコメータ上がらない。
これが、こちらの世界なのね。凄い世界です。
バイクの時間さん。今日、少し仕事入ったので、寄れませんでした。今週、寄りますので、ぜひ試乗を!!
結構、おもしれエ、バイクだぜ。

  
 

題名:Re: ナナハン  名前:SL125 2013/06/18(火) 19:48 No.3972  操作

3972の画像を原寸大表示します この年齢だからこそ、言いたい。
もう一回、自動二輪教習、復習しよう!!
ジムカーナ的なもの、本荘自動車学校でまた、やらないかな?

  
 

題名:Re: ナナハン  名前:バイクの時間 2013/06/18(火) 20:43 No.3973  操作

3973の画像を原寸大表示します 待望のナナハンきたが!
まだ、第一展望台、乗り易くて良いんだべな〜。
白バイに間違われるんでねが。

同じく第一展望台

  
 

題名:Re: ナナハン  名前:S10 2013/06/20(木) 07:57 No.3974  操作

750は良いですよね〜、メーターフルに使えるから(^_-)
  
 

題名:Re: ナナハン  名前:SL125 2013/06/20(木) 19:43 No.3975  操作

3975の画像を原寸大表示します 分解したけど、何だこの配線。
我々の業界の、石油・ガス給湯器並みじゃん。
バイクに必要か?(バイクの方、配線太いけど)
何故、分解したか?
実は、人様にお見せする程の外観じゃ御座いません。
自分なりに、レストアしようと思い・・・。
S10さんありがとう。バイクの時間さんの所で一度お会いしたいですね。



題名:旧車の魔力  名前:SL125 2013/06/16(日) 17:02 No.3969  操作


3969の画像を原寸大表示します 静かなる男の500の、さらに上行く素敵な男の550。
どっぷり旧車に、はまっちゃいました。
バイクの時間さん、今日は試し貼付、すみませんでした。
ステッカー着次第、本貼付お願い致します。
雰囲気いいネ!!最高!!憧れのCB750fourに似てきた。
明日は、VFR750Fの、納車だぜ。幸せ!!。

  
 

題名:Re: 旧車の魔力  名前:バイクの時間 2013/06/16(日) 20:01 No.3970  操作

3970の画像を原寸大表示します 由利原第一展望台ですか。
午後から鳥海山、由利原行ってきた、電話したのに出なかったぞ!



題名:じぇじぇじぇツ〜リング。  名前:あまちゃんライダ〜 2013/06/12(水) 08:40 No.3962  操作


3962の画像を原寸大表示します 父の青い小鳥90で、架空の岩手県北三陸市に行って来ました。

袖が浦の海岸、袖ヶ浦の駅、畑野駅などを巡り、美味しい生ウニ丼を頂いてきました。



  
 

題名:Re: じぇじぇじぇツ〜リング。  名前:S10 2013/06/14(金) 18:10 No.3966  操作

あの細〜い海辺の道走って来ましたか?
  
 

題名:Re: じぇじぇじぇツ〜リング。  名前:あまちゃんライダ〜 2013/06/15(土) 08:52 No.3968  操作

3968の画像を原寸大表示します あの細〜い海辺の道は、土・日・祝マイカ〜規制の為に規制されておりますが、火曜日だったしバ〜ディ〜だったので、気持よく走れましたよ (*´σー`)


題名:タンデム  名前:SL125 2013/06/12(水) 18:50 No.3963  操作


最たる画像も無いし、VFR750Fは来ないし。
つぶやき程度に。(本心吐露になるけど)
提言です。二人乗りは危険なのか?
意見が分かれると思いますがどうでしょうか?
私自身は、二人乗りには、凄く抵抗が有ります。二人乗りで事故起こしてますし、昔のツーリングでは、必ず一車一人。サイドカーぐらいはもう一人。バイクは非常に危険と思われた乗り物。
古い考えと言われれば再考しますが、一番大切な人は、やはり危険には巻き込みたくないです。自身の技量は別として。
皆さん!!嫁さん・子供、後ろに乗せれますか?

  
 

題名:Re: タンデム  名前:バイクの時間 2013/06/13(木) 16:22 No.3964  操作

3964の画像を原寸大表示します 免許取る前から後ろに乗ったり運転してたので!
タンデムに抵抗は無いけど、一人の方が運転は楽だね。
娘なんか30歳なっても、後ろに乗りたいようですよ、2011年は栗駒山荘まで往復タンデムでした。

今日のマリーナと鳥海山

  
 

題名:Re: タンデム  名前:SL125 2013/06/14(金) 17:11 No.3965  操作

バイクの時間さん、画像UPさねでくれー・・・!!
乗る時間が無いし、全部、車両も揃わないので、いまいち撮影意欲がわかなかった。
*撮影技術の差に落ち込んだのが、本当の原因。
けど、来週ようやくVFR750F納車です。
また、一番で寄せてもらいます。試乗もよろしく。
たまには、Z1・Z2以外のバイクもあるのだという事を考えなさい。けどCB350Fourはいいネ!!乗りたい。購入してネ。
これから、負けずに画像UPするぞー!!

  
 

題名:Re: タンデム  名前:バイクの時間 2013/06/14(金) 20:25 No.3967  操作

3967の画像を原寸大表示します 来週、待てますよ。
余裕が出来たら、ほんとCBも欲しいだす。

画像は昨日チョイノリで親川で撮った画像。
10キロしか乗れず残念でした。



題名:新緑ツーリング2〜  名前:S10 2013/06/09(日) 19:53 No.3957  操作


3957の画像を原寸大表示します 先週に続き、今が盛の新緑ツーリングへ〜。 角館過ぎたら気温12℃に(+_+) 寒くて仙岩峠の国見温泉の露天風呂に入り、貸し切り状態の極楽気分を暫し味あう(~_~) まだの方は絶対行っておいた方がえーよ。 身体も暖まり混浴に入ってきたお姉さんを横目にしつつ雫石から岩洞湖を目指してハスクのアクセルを開ける。 わいでぃんぐに差し掛かる所で白いバイクの人がパッシングしてすれ違う〜あまり仲良くはしたくない(^_^;) 薮川で美味しい蕎麦を頂き、レストハウスでソフト食べながら地元の走り屋風のおじさん達と暫し談笑し、裏のダートを攻めて絶景ポイントで一息。 そこから焼き走りへ〜県民の森で昼寝〜パノラマライン〜樹海ライン〜気付いたら本荘だった(^_^;)
  
 

題名:Re: 新緑ツーリング2〜  名前:S10 2013/06/09(日) 20:05 No.3958  操作

3958の画像を原寸大表示します 絶景ポイント
  
 

題名:Re: 新緑ツーリング2〜  名前:バイクの時間 2013/06/10(月) 10:11 No.3959  操作

3959の画像を原寸大表示します 良いな〜
何時出発で何時に帰宅?

天気良いのに幸か不幸か仕事してました。

  
 

題名:バイクの時間さん〜  名前:S10 2013/06/10(月) 17:41 No.3960  操作

3960の画像を原寸大表示します 前の晩に飲みだったんで、若干遅めの7時スタートのフジナイ到着が5時前位でした。走行距離450km弱 125で行って来たから疲れました(^_^;) バイクの時間さんは基本、日曜日はお仕事でしたっけ?
  
 

題名:Re: 新緑ツーリング2〜  名前:バイクの時間 2013/06/11(火) 19:40 No.3961  操作

3961の画像を原寸大表示します S10さん
稼がないと生活できないので基本は年中無休
最近は適当に休んでますが、日曜日休んでバイクとなると
外野が少々うるさいんですよ。

画像は西目海士剥の美徳のレバニラ定食¥750お勧めです。



題名:エルシノアが・・・  名前:SL125 2013/06/04(火) 18:20 No.3950  操作


3950の画像を原寸大表示します 大型二輪にほかれて、人生変わった様な気持ちで日々費やしたけど、今日、エルシノア見てビックリした!!
原点はここにあったのだ。美しい。
こんなにスタイルのいいバイクは、もう開発されないでしょう。
自慢です。VFR750Fは今月中に納車です。

  
 

題名:Re: エルシノアが・・・  名前:バイクの時間 2013/06/05(水) 21:30 No.3951  操作

3951の画像を原寸大表示します VFR購入おめでとう。
我がZ1もどんどん快調になってます、今度一緒に走ろ!
昨日は由利原散歩してきた。

いずれはオフ車、とCB350fourあたりが欲しいと思う此の頃

  
 

題名:自動車学校  名前:パイレン450 2013/06/06(木) 21:29 No.3952  操作

明日、行ってきます。
馬鹿になりました。
入校の際写真4枚必要なのですよね?
写真サイズ教えてくれないでしょうか?よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: エルシノアが・・・  名前:SL125 2013/06/08(土) 10:25 No.3953  操作

バイクの時間さん。画像がプロの領域まで達しましたネ。
今までで最高!!どこかに出展したら?
私も負けじと画像UPしようとしたらデジカメ調子悪い。
VFR来たら3台まとめた画像出展します。

  
 

題名:Re: エルシノアが・・・  名前:バイクの時間 2013/06/08(土) 12:57 No.3954  操作

3954の画像を原寸大表示します 3台まとめて由利原で撮ってみる?
本荘公園でも良い所有るんでない。
背景と、ピントでしょう、構図は後で編集できるし。
まだまだです、もっともっと、あっと驚く写真撮りたい。

  
 

題名:Re: エルシノアが・・・  名前:SL125 2013/06/08(土) 16:53 No.3955  操作

3955の画像を原寸大表示します デジカメの不具合で有りませんでした。パソコン本体のデバイス不良で読み取りできませんでした。けど、パソコンメーカーのお姉ちゃん達、いくらマニュアルがあるといえど大したもんだ。
で、画像。
40年前のバイクといえど磨けば光る事に感動しました。今日は少しだったけど・・・。乗るより、磨きに入るかも。
二人で何往復かして愛車全部持って行ってマリーナで写そうか?
パイレン450さん今日は付き合ってもらって有難う。
もうCB750Four購入しか有りませんね。550FOURお似合いですもの。

  
 

題名:Re: エルシノアが・・・  名前:パイレン450 2013/06/08(土) 20:28 No.3956  操作

こちらこそ、今日は、楽しい時間がすごせてありがとうございました。
550FOUR、いい音してたなあー。かっこいいなー。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/23 (月) 3
10/22 () 4
10/21 () 3
10/20 (金) 8
10/19 (木) 4
10/18 (水) 2
10/17 (火) 1
合計: 119226

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web