掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:へ、へ、へ、へんたぁ〜い、とぉ〜  名前:kakko 2013/09/19(木) 20:11 No.4036  操作


お久しぶり。って
カキコは初めて出すね。

9年ぶりに車検取ったんで久々に100ツー参加します。VMAX以来か?

何か手伝うことがあったら言って下さい。
一応安全のためロープは持参します。






  
 

題名:Re: へ、へ、へ、へんたぁ〜い、とぉ〜  名前:100ツー決定 2013/09/19(木) 21:01 No.4037  操作

普通で来てくださいね。
ど〜か。お願い致します。


    カッコへ



題名:無題  名前:昔のZ乗り 2013/09/17(火) 16:03 No.4035  操作


ちょっと文字色変えるの忘れました
見にくいですよね
コロナツーリングバック黒 持っています
情報入れて於きます



題名:KLX250  名前:パイレン450 2013/09/16(月) 18:36 No.4032  操作


とおるサン、バイクが亀裂で傷心中飲むしかないです。


題名:参加お待ちいたしてます  名前:100ツー決定 2013/08/31(土) 07:08 No.4026  操作


4026の画像を原寸大表示します 夏も終わり、過ごし良い季節ななり朝起きるのが大変です。
が、ツーリングには持って来いの!!の季節となりました。
さて、おまちかねの100ツーのご連絡です。
お客様から、お盆開けると(いつやる?)との電話頂きました。

日時は、10月6日  ひばり荘集合(各自)  AM9時半となります。 参加費 ¥1000弁当・ジュース・保険代となります。
今年の多い雨で、ツーリングの距離が短くなりますがこれも長年やればしかたがないことですね。参加自由です。華麗亭さんのけーライスの準備が有りますので、電話・FAXのご連絡お願い致します。法定速度での参加者に限りますので、お待ちいたしております。詳しくは、当店・フジナイ リンテン 0184−22−5500までご連絡下さい。

  
 

題名:Re: 参加お待ちいたしてます  名前:黒赤ninja 2013/09/01(日) 19:54 No.4027  操作

お久しぶりです。◕‿◕。前日入りか当日入りかまだ決まってませんが一泊予定で雨でも参加致します(◍˘⌣˘`◍)☀宜しくお願い致します。1台09オレンジSE連れてくかもです^^
  
 

題名:Re: 参加お待ちいたしてます  名前:100ツ〜のメモリ〜 2013/09/02(月) 12:24 No.4028  操作

4028の画像を原寸大表示します 当日、なにで行くか悩み中〜。

昨年は、いい意味で天気予報に裏切られました。

今年も皆様安全運転で、社長のレッカ〜車に乗らないように頑張って、美味しい“けーライス”を食べましょう!!

  
 

題名:Re: 参加お待ちいたしてます  名前:店主 2013/09/02(月) 18:42 No.4029  操作

黒赤ninja様へ
ご無沙汰でした(^^)100ツー参加のお返事有難うございます!
会えることを楽しみにしております!
今回は走行コースが変わりますので(土砂崩れ箇所ありな為)黒赤Ninjaさんの期待には添えないかもしれませんが、秋の紅葉、のどかな風景を満喫してもらいたいなぁ〜(*^_^*)

  
 

題名:魁新聞  名前:バイクの時間 2013/09/08(日) 17:28 No.4030  操作

4030の画像を原寸大表示します 新聞見ましたよ、
協力店への掲載ありがとうございます。
近々、晴れたら伺います。
当日は晴れろ〜!
今年はZ1で参加ですよ。

  
 

題名:Re: 参加お待ちいたしてます  名前:店主 2013/09/08(日) 19:29 No.4031  操作

はい!勝手に載せてしまいました^^;
100ツーは皆さんのご協力があってのものです!今年も楽しみましょう!打ち上げもですよ〜(・ω<)



題名:お久しぶり♪  名前:BATTLAX HYPER SPORT S20 2013/07/24(水) 21:42 No.4001  操作


4001の画像を原寸大表示します 先週にパソコン新調してようやくセットアップ完了・・・当然のごとくすごく快適になり・・・前のPCはなぜかaimixの掲示板には投稿できなくなっていたが・・・久しぶりの復活♪

写真はいつものごとくあまり意味はありません・・・ww

  
 

題名:Re: お久しぶり♪  名前:BATTLAX HYPER SPORT S20 2013/07/24(水) 21:43 No.4002  操作

4002の画像を原寸大表示します せっかくなんでバイクの集まりもw
  
 

題名:Re: お久しぶり♪  名前:BATTLAX HYPER SPORT S20 2013/07/27(土) 23:13 No.4004  操作

4004の画像を原寸大表示します なんとなくいいアングルな気がした一枚・・・
  
 

題名:Re: お久しぶり♪  名前:BATTLAX HYPER SPORT S20 2013/08/04(日) 15:33 No.4007  操作

4007の画像を原寸大表示します 懐かしの貴重なTWINショットww
今年北の大地に行かれる方にエールを送ります・・・

  
 

題名:Re: お久しぶり♪  名前:バイクの時間 2013/08/07(水) 12:56 No.4008  操作

8/13秋田港〜、行ってきます、18日早朝帰ります、出発日は天気もよさそう。
  
 

題名:Re: お久しぶり♪  名前:BATTLAX HYPER SPORT S20 2013/08/07(水) 20:48 No.4009  操作

投稿期待してます♪
  
 

題名:お盆休みはいつから?  名前:バイクの時間 2013/08/09(金) 18:13 No.4010  操作

4010の画像を原寸大表示します ところで休みはいつから?
スポークとリム交換したんだけど、振れ取りはお願いしようかと思ってました。

  
 

題名:Re: お久しぶり♪  名前:バイクの時間 2013/08/09(金) 19:54 No.4011  操作

4011の画像を原寸大表示します スマホ〜投稿出来るか?
  
 

題名:Re: はじめまして^^  名前:黒赤ninja 2013/08/26(月) 00:49 No.4025  操作

ユ・インナ可愛いッスね。◕‿◕。31歳にゎ見えません♥♡


題名:北海道5日間行って来ました  名前:バイクの時間 2013/08/20(火) 09:48 No.4022  操作


4022の画像を原寸大表示します 宗谷岬と網走湖は快晴それ以外は、ほぼ雨約1400km走行してきました。
  
 

題名:Re: 北海道5日間行って来ました  名前:S10 2013/08/22(木) 11:01 No.4023  操作

4023の画像を原寸大表示します 良いな〜、私はこんなだよ(>_<)
  
 

題名:まだまだ乗り足りない  名前:バイクの時間 2013/08/23(金) 21:11 No.4024  操作

4024の画像を原寸大表示します もっと乗りたいけど、仕事しないとまずい!
休み過ぎた!



題名:お知らせ!  名前:藤内輪店 2013/08/10(土) 09:04 No.4012  操作


4012の画像を原寸大表示します 恒例となりました当店のお盆休みは、

13日(火)〜20日(火)までとなりました。

皆様には毎度ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


個人的には、今年は気持ちだけ渡道する予定です。

皆様のオモシロオカシイ土産話を楽しみにしてます。


  
 

題名:作業完了  名前:バイクの時間 2013/08/11(日) 18:11 No.4013  操作

4013の画像を原寸大表示します おかげさまで前後装着完了です、ありがとさん。
  
 

題名:これはこれで  名前:S10 2013/08/13(火) 12:10 No.4014  操作

4014の画像を原寸大表示します そんな長い休み欲しいなぁ〜(>_<) しょうがないんで涼しい朝だけ乗ることにします(T_T) 今朝の散歩、お馬さんと鉄馬〜 (^_-)
  
 

題名:Re:落し物  名前:S10 2013/08/15(木) 15:21 No.4015  操作

4015の画像を原寸大表示します バイクに、ハンモックを入れたウエストポーチを着けて祓川〜法体の滝まで〜かき氷食べて帰ってきて、ふと気付いたらシーシーバーに着けてたポーチが無い(*_*) 誰か拾って来て下さい(T_T)


題名:SL125  名前:SL125 2013/07/30(火) 18:19 No.4005  操作


4005の画像を原寸大表示します 購入でしょう。
もう、後戻り出来ない。

  
 

題名:Re: SL125  名前:バイクの時間 2013/07/31(水) 14:11 No.4006  操作

購入しましたかSL125さん?
バフ掛け上出来だね!



題名:久々の晴れ間  名前:SL125 2013/07/26(金) 16:38 No.4003  操作


4003の画像を原寸大表示します バイクの時間さん、抜け駆けした訳ではありません。
TELしようと思いましたが、いつ雨が降ってくるか分からないからどんどん進んだら、法体の滝でした。まあ、今日は師匠も久しぶりに乗ったから満足でしょう。走行距離は、8kmぐらいですか?



題名:果てしなき道  名前:SL125 2013/07/20(土) 17:39 No.3999  操作


3999の画像を原寸大表示します まあ、色々起こりますネ。
今日は、本当に疲れた。けど全部いいバイクだ。
で、サンタナのキャラバンサライ、聞いて寝る。
確か題名の曲があった筈。旧車バンザイ!!

  
 

題名:Re: 果てしなき道  名前:バイクの時間 2013/07/21(日) 20:29 No.4000  操作

休みはどっか行きましたか?
飲みと仕事でまったく乗ってない、くたびれてきた。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
12/12 (火) 4
12/11 (月) 3
12/10 () 3
12/09 () 7
12/08 (金) 3
12/07 (木) 7
12/06 (水) 2
合計: 119439

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web