掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:さすが!藤内輪店さん!  名前:HS980 2013/12/14(土) 15:34 No.4071  操作


信頼と実績の藤内輪店さん!農機具のリコイルも意図も簡単に修理して下さいました。さすが!職人技!技術屋さん!今度は除雪機の点検整備おねがいしますねぇ〜。人目惚れで衝動買いした、全長7Mのリムジン、はっきり言って邪魔。後悔先に立たず。人生、日々勉強の今日この頃です。来年の100ツーは200台突破しましょう!!


題名:収まりました。  名前:父の青い小鳥90 2013/11/25(月) 08:50 No.4067  操作


4067の画像を原寸大表示します 11/24(日)

男鹿半島日帰りツ〜リングをもちまして、2013年走り納めとなりました。

チョッピリ寒かったですが、それなりの好天で楽しめました。


  
 

題名:Re: 収まりました。  名前:BATTLAX HYPER SPORT S20 終わりかけ 2013/11/26(火) 21:17 No.4068  操作

4068の画像を原寸大表示します こちらもH先輩から初の誘いがあり・・・とある向かいの0930とで走って来ました。多分今年はバイク収めかなと思われます・・・
  
 

題名:Re: 収まりました。  名前:BATTLAX HYPER SPORT S20 終わりかけ 2013/11/26(火) 21:19 No.4069  操作

4069の画像を原寸大表示します 信号待ちのH先輩と0930・・・
  
 

題名:Re: 収まりました。  名前:BATTLAX HYPER SPORT S20 終わりかけ 2013/11/26(火) 21:21 No.4070  操作

4070の画像を原寸大表示します ナイトにはいろいろ有名なスポットに来ました♪



題名:関東も!  名前:黒赤ninja 2013/11/05(火) 18:23 No.4063  操作


4063の画像を原寸大表示します やっと色づきはじめました!!!
  
 

題名:Re: 関東も!  名前:黒赤ninja 2013/11/05(火) 18:25 No.4064  操作

露天風呂混浴。◕‿◕。
  
 

題名:Re: 関東も!  名前:黒赤ninja 2013/11/05(火) 18:28 No.4065  操作

4065の画像を原寸大表示します 露天風呂混浴。◕‿◕。
  
 

題名:Re: 関東も!  名前:店主妻 2013/11/06(水) 19:01 No.4066  操作

紅葉してますね。露天風呂は・・・^^;
まだまだバイクで楽しめそうですね!
次はどこへ行くのでしょうか?また良い画像送って下さい。



題名:モトコンポ  名前:バイクの時間 2013/11/05(火) 08:44 No.4062  HomePage 操作


4062の画像を原寸大表示します 最近はこんなことして楽しんでます。
駆動系が汚くて触りたくない、先ずはフレームから
果たして無事組立できるか?
また部品でお世話になります。



題名:10/14蔵王お釜ツーリング  名前:バイクの時間 2013/10/18(金) 15:03 No.4058  HomePage 操作


4058の画像を原寸大表示します 快晴の中朝7:30出発笹子道の駅で5台と待ち合わせ
本荘から200kmの蔵王お釜バッチリ見てきました。
P手前で大渋滞14:00頃お昼食って、19:00帰宅
朝晩は寒かったけど天気も良くて快適なツーリングでした。

  
 

題名:Re: 10/14蔵王お釜ツーリング  名前:除雪機の時間 2013/10/20(日) 15:56 No.4061  操作

4061の画像を原寸大表示します お疲れ様でした。

い〜な、い〜な紅葉シ〜ズンのお釜。

うらやましい。



題名:今年もやります!  名前:☆DEN(タムラ) 2013/10/09(水) 15:58 No.4057  操作


4057の画像を原寸大表示します 10月20日、秋田駅前ポップコーン

COOLS佐藤秀光氏、参上!!ヨロシク

  
 

題名:Re: 今年もやります!  名前:100ツー決定 2013/10/19(土) 19:07 No.4059  操作

準備ご苦労さまです。
行きたいな〜。。
100ツ〜終わって、3泊4日の一人旅してきました。
福島まで。(去年は、沖縄に。。)
さすがに、3日間以内と私のお仕事が・・・。追いつくのに大変でした。いくらか追いつきましたが。
明日も仕事に追われそうです。
イベントの成功お祈りいたします。
COOLSが、秋田に来るのもDENさんの力ですナ〜。すごいです。
いつか、交えて2次会に参加して秀光さんと話してみたい!!

  
 

題名:Re: 今年もやります!  名前:☆DEN(タムラ) 2013/10/19(土) 23:12 No.4060  操作

※マル秘情報(笑)

明日、秀光さんが12時45分に秋田空港に到着しますので、もしもお時間が取れましたら空港までおいで下されば、写真、サイン等大丈夫ですよ!!ヨロシクどうぞ。



題名:100ツ〜前日到着  名前:100ツー決定 2013/10/06(日) 07:28 No.4051  操作


4051の画像を原寸大表示します なんと茨木から、アカクロNinjaさんと歌舞伎Ninjaさんとが
100ツ〜に来てくれました。500kmの道のり遠かったでしょうね。
昨日は、一足早く一平で楽しんだようです。
100ツ〜楽しんで下さい。

  
 

題名:Re: 100ツ〜  名前:黒赤ninja 2013/10/07(月) 01:30 No.4052  操作

色々お世話になりました。◕‿◕。初めて参加させていただきましたがとっても楽しかったですよ〜〜^^来年も旅行がてら参加できればと思ってます(◍˘⌣˘`◍)☀有難う御座いました!!!
  
 

題名: 100ツ〜お疲れ様  名前:BATTLAX HYPER SPORT S20 2013/10/07(月) 17:55 No.4053  操作

4053の画像を原寸大表示します 今年も名コンビお疲れ様でした♪
  
 

題名:Re: 100ツ〜前日到着  名前:BATTLAX HYPER SPORT S20 2013/10/07(月) 17:58 No.4054  操作

4054の画像を原寸大表示します 個人的には司会進行関係なく大声で歌い続けるこの娘が最高おもしろかったでしたね♪将来が楽しみですねぇww
  
 

題名:Re: 100ツ〜前日到着  名前:100ツー決定 2013/10/08(火) 06:43 No.4055  操作

おはようございます。
遠く茨木からご足労かけました。
当店より購入いただき、またこのようなイベントのためにありがとうございます。無事に到着した用で何よりです。
当店のイベントも、無事に終わり一息付いて昨日は後片付けに追われており、返信が遅れました。
参加ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 100ツ〜前日到着  名前:100ツー決定 2013/10/08(火) 06:47 No.4056  操作

おはようございます。
ご苦労様でした。参加頂き、当店も嬉しいです。
また、画像の写真を見て各所でいろんな微笑ましい光景があることにも気付きました。
子供たちにも喜んでもらってると、大人のこちらが癒やされますよね。。。よかった〜♪



題名:当日の景品です  名前:100ツー決定 2013/10/01(火) 12:59 No.4050  操作


4050の画像を原寸大表示します 景品よういしましたよ〜。
この他にも、各関係取引先より準備しております。
多数の参加お待ちしております。
只今の予約人数は130人超えとなっております。
お待ちしております。



題名:コ〜ス決定!(❛JJJ❜)  名前:藤内輪店 2013/09/30(月) 08:43 No.4049  操作


4049の画像を原寸大表示します
http://yahoo.jp/EXtXYi

わかりにくいと思いますが、コース決まりました。
途中には、1km以上の直線も含みます。
今回は、雨で道路状況が悪いために急遽変更しての100人(150台)の100〜となります。本荘旧車會の車も参加してくれます。
晴天を祈りまして参加お待ちしております。
食事の準備がありますので、事前の受付お願い致します



題名:タンクバック  名前:バイクの時間 2013/05/07(火) 20:51 No.3905  HomePage 操作


3905の画像を原寸大表示します どなたかコロナ産業のタンクバックの黒か緑
持っている方いませんか、
懐かしくて無性に欲しくなり、赤と銀は手に入れたんですが
黒と緑が見つかりません。
掲示板見てる方で、ご提供出来る方よろしくお願いします。
あそこの店に有ったよとか、持ってるよとか、情報お待ちしてます。

  
 

題名:Re: タンクバック  名前:昔のZ乗り 2013/09/17(火) 09:29 No.4034  操作

何げに藤内のホムペ見ていてコロナのツーリングバック探してるとの事
その後見つかりましたか?
自分持ってますよ 30年位前でしたか使い今は閉まっています
台座ゴムバンド大丈夫です 黒
市内在住

  
 

題名:Re: タンクバック  名前:バイクの時間 2013/09/20(金) 12:08 No.4038  HomePage 操作

4038の画像を原寸大表示します 昔のZ乗りさん
是非、譲ってください!
30年も前に使ってたという事は、俺と同じくらいの御歳でしょうか。ちなみに1957年生まれです、2年前からまた乗り出しました。
昨日はブルーラインへ行って来ました。

  
 

題名:Re: タンクバック  名前:昔のZ乗り 2013/09/20(金) 14:29 No.4039  操作

1958生まれで自分はバイクの時間さんの店で何度か取り付けでお世話になっています
ちなみにバックはいつか使うだろうと大事に保管しており
良いオリジナル状態を保っていると思います

  
 

題名:Re: タンクバック  名前:バイクの時間 2013/09/20(金) 20:41 No.4040  HomePage 操作

4040の画像を原寸大表示します 昔のZ乗りさん

当店のご利用ありがとうございます。

作業依頼はなくても是非、遊びに来てください。

10/06の100人ツーリングは参加しますんで、声かけてください。

  
 

題名:Re: タンクバック  名前:昔のZ乗り 2013/09/21(土) 09:17 No.4041  操作

会社をやっているため時間が無くバイクから遠ざかっていますが
何れ又復活致します
バックは時間を見て店の方に見せに伺います
ツーリングは無理せず事故なく 若かった頃の様に体も動きませんので(笑い)

  
 

題名:Re: タンクバック  名前:バイクの時間 2013/09/21(土) 23:28 No.4042  HomePage 操作

4042の画像を原寸大表示します 復活と来店、どちらも楽しみにしてます。

今日、昨日とCB550Four、Z1、TX650、W1、BMWの方々が遊びに来きてくれました。

無理せずの〜んびり走ってます^^。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
12/12 (火) 4
12/11 (月) 3
12/10 () 3
12/09 () 7
12/08 (金) 3
12/07 (木) 7
12/06 (水) 2
合計: 119439

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web