掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
やっと入荷の除雪機達 皆様の店 フジナイリンテン
2011/12/08(木) 19:35

3455の画像を原寸大表示します

7月からの注文分が、本日何台か入荷!!なんか、カッコ良くない??と思いませんか?

Z1とD1 バイクの時間 HomePage
2011/11/07(月) 21:30

3448の画像を原寸大表示します

火の玉カラーのD1と青玉虫カラーのZ1夢のような光景一人ニヤニヤしてます。

Re: Z1とD1 バイクの時間 HomePage
2011/11/10(木) 22:07

3450の画像を原寸大表示します

乗れる時はどんどん乗ろうと思ってます。壊れたら、よろしく。カメラを換えて撮った写真

ま昼だけ 二代目
2011/11/06(日) 01:10

3434の画像を原寸大表示します

11月1日総長Rさんの真昼岳抜けられないらしぞコルァ!副総長Tさんの明日行ってみコルァ!の命により真昼岳偵察隊二代目隊長の私村井が偵察に行って参りました。

Re: ま昼だけ 二代目
2011/11/06(日) 01:14

3435の画像を原寸大表示します

1枚目の写真から2キロの橋の所でいきなりの低床チェーン(-。-)y-゜゜゜つまり山頂までの間の崩れなのか?

Re: ま昼だけ 二代目
2011/11/06(日) 01:20

3436の画像を原寸大表示します

大文字焼?

Re: ま昼だけ 二代目
2011/11/06(日) 01:23

3437の画像を原寸大表示します

下の方は紅葉終わり際だったけどかろうじて綺麗( ^^) _U~~

Re: ま昼だけ 二代目
2011/11/06(日) 01:23

3438の画像を原寸大表示します

お決まりの下痢水ではなく延命水\(^o^)/うまい!!!

Re: ま昼だけ 二代目
2011/11/06(日) 01:31

3439の画像を原寸大表示します

そして山頂!!久々に眺めバッチリ(*^^)v

Re: ま昼だけ 二代目
2011/11/06(日) 01:35

3440の画像を原寸大表示します

通行止めの看板が岩手側から秋田側へ向かう方へ立っていた。岩手側には何の看板も無い。多少崩れ気味のところはあったが、車でも来れるほど。なんだよゆージャン( 一一)さあ昼何食う?などと言いながら岩手側へ下山する・・・と

Re: ま昼だけ 二代目
2011/11/06(日) 01:39

3443の画像を原寸大表示します

ででーーん!!

Re: ま昼だけ 二代目
2011/11/06(日) 01:40

3444の画像を原寸大表示します

でで〜〜んん!!!

Re: ま昼だけ 二代目
2011/11/06(日) 01:45

3445の画像を原寸大表示します

やめました。行けると思ったけど急勾配と足場の悪さと道の細さと木の根っこと崖と怖かったのでやめました。去年の気合なら行ってたかもしれないですけど、背に腹は変えません(;一_一)でもここを普通に行く人もいるんだろうなと思いながら自分の未熟さとナイ...

Re: ま昼だけ 二代目
2011/11/06(日) 01:59

3446の画像を原寸大表示します

時間を持て余した隊は隣の同じみずほの里ロード沿いの川口渓谷へ。行ったが駐車場に車がいすぎたので戻ってまた隣の真木(まぎ)渓谷へ(^v^)

Re: ま昼だけ 二代目
2011/11/06(日) 02:02

3447の画像を原寸大表示します

行き止まりだけどなかなかな渓谷道でした\(^o^)/結果真昼岳を越えられるのはお酒を飲んだ総長くらいだと言う事が分かりました!!以上レポート終了致します<m(__)m>

Z1完成初乗り バイクの時間 HomePage
2011/11/04(金) 21:14

3429の画像を原寸大表示します

やっとまともに走れるだけ完成したので友人と男鹿、寒風山へ往復220kmのツーリングしました。天気は良かったけどとにかく寒かった。入道崎では通り雨にうたれた。年内もう一回乗れるかな?

Re: Z1完成初乗り バイクの時間 HomePage
2011/11/05(土) 09:51

3430の画像を原寸大表示します

ツーリングは昨日で今日は往復100kmの笹子の床屋さんへ散髪に行ってきました、帰りは5時半頃になって、最高に寒かった。通行止めだった108号線動物坂?付近は片側交互通行でバッチリ舗装されてました。画像は昨日の寒風山駐車場です。

残すところ・・・ 松山万春
2011/10/21(金) 08:48

3417の画像を原寸大表示します

あとわずかですねー。

広告
TEAM 愛島組 METZELER SPORTEC M5 INTERACT
2011/10/28(金) 21:38

3418の画像を原寸大表示します

明日・・・逝って来ます♪

TEAM 愛島組 METZELER SPORTEC M5 INTERACT
2011/10/29(土) 18:03

3419の画像を原寸大表示します

今日逝ってきました・・・・朝の集合場所にて※ちなみに今日は日帰りです・・・

TEAM 愛島組 METZELER SPORTEC M5 INTERACT
2011/10/29(土) 18:06

3420の画像を原寸大表示します

お久しぶりです・・・M氏♪




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -