掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
Re: 納車 ハル
2012/04/06(金) 16:29

3496の画像を原寸大表示します

画像です

いひひひ〜 ハル
2012/04/02(月) 10:23

3490の画像を原寸大表示します

大ぼらでないものな。一生懸命にライバル意識を持って、頑張るんだものな。今日は、整備待ち車輌の一部の画像!!やっと、空の下に出てきましたよ。メグミ君今日は、今秋田にナンバー2台取りに向かいました♪♪(笑い)

Re:4月1日 きゃり〜・ぱられる。
2012/04/01(日) 12:18

3486の画像を原寸大表示します

こんちには。本日は、思いがけなく曇。4月になった事もあるせいなのか、世の中で走る沢山の自転車とバイクを見かけました。私も、来週に納車される予定のNC700Xが今から待ち遠しいのです ( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: 3月31日 4st−R
2012/04/01(日) 21:24

3487の画像を原寸大表示します

藤内輪店様 いつもお世話になっております自転車の修理ありがとうございました m( __ __ )m極上の仕上がりに・・・・・・・感動!やはり 『 皆様の店 藤内輪店 』 は自転車屋さんだったんスね(^^ゞ本日、以外にも晴れた休日の朝・・・・・・バイク小屋からひっぱり...

Re: 3月31日 Kawahara
2012/04/01(日) 22:17

3488の画像を原寸大表示します

今日早速初乗りしてきました!向かった先は大森山山頂ですが(笑)めっちゃ寒かった〜〜(´д`)午後の大雪には参りましたね。。。

Z1D1動画でBGM入り バイクの時間 HomePage
2012/03/29(木) 08:04

3480の画像を原寸大表示します

BGM入り動画youtubeにUPしてみました。見てガッカリしてください。晴れてるのでお邪魔するかもしれません。...

待ちきれない ハル
2012/03/26(月) 08:47

3478の画像を原寸大表示します

昨日(25日・日曜)朝7時出発で十文字までアメリカンの750ccを納車に行ってきました。朝から、雪が降って寒い中オーナーは車庫の中でストーブをつけて待っててくれました。コーヒーをご馳走になり、竹の子の缶つめ3個頂いてきました。本日は、雄物川にハー...

Re: キチマきれない キャリ〜・パラレル
2012/03/26(月) 11:29

3479の画像を原寸大表示します

画像のバイク はやく 恋恋。

納車C110 2012モデル ハル
2012/03/22(木) 16:54

3477の画像を原寸大表示します

秋田にお嫁入りです。

最高速トライアル中 バイクの時間 HomePage
2012/03/22(木) 10:42

3474の画像を原寸大表示します

いつもこんな恰好で跨ってます。「なんで、お尻、撮るのよ」って言われました。

親子でブンブン バイクの時間 HomePage
2012/03/22(木) 10:45

3475の画像を原寸大表示します

陽気な親子、2人でブーン、ブーンと楽しんでます。

ケツマツケル キャリ〜・パラレル
2012/03/13(火) 13:40

3471の画像を原寸大表示します

名前&題名気にしないで下さい。HPに新車売れないと書かれていたので・・・http://www.honda.co.jp/NC700X/君も2気筒...

Z1に怪しげなメーター バイクの時間 HomePage
2012/03/03(土) 21:03

3468の画像を原寸大表示します

こんばんはZ1に750RS幻のカタログモデルという240kmメーター付けました。針が黄色です。明日、晴れたらお邪魔します。

Re: Z1に怪しげなメーター S10
2012/03/04(日) 19:09

3469の画像を原寸大表示します

今日走ってだすべ。 そのうちご一緒しましょう、道の駅廻りでも(^O^)

広告
Re: Z1に怪しげなメーター バイクの時間 HomePage
2012/03/05(月) 17:00

3470の画像を原寸大表示します

どうも、良いすっな〜^^。昨日はどうしてもメーター動くのを見たくて20kmほど鼻水たらしながら乗りました。超さびくて!冗談でねがった〜。画像はカワサキZ1,Z2デザインの生みの親 多田憲正様よりご提供頂いた世界に35部の超限定冊子だよ〜ん。

切れてきた S10
2012/02/19(日) 16:29

3466の画像を原寸大表示します

pt?通いも飽きて電池が切れてきました。 早く春よ来い〜。

Re: 切れてきた バイクの時間 HomePage
2012/02/20(月) 09:26

3467の画像を原寸大表示します

雪が解けてバイク乗れるようになったら、通います。我が家は常連さんもポツリポツリしか来ません。日記、チェックしてます、おもしろい^^。

2012 はじまり〜はじまり〜 皆様の店 フジナイリンテン
2012/01/19(木) 15:15

3465の画像を原寸大表示します

あけましておめでとうございます。気がついたらもう19日ですね。除雪機の大忙しの納車・修理も多少落ち着きました。バイクの件でご来店のお客様には、いつも接客が出来ず申しわけございませんでした。ドラスタのリコールでお待ちの方忘れてませんのでご安心...

今年もお世話になりました バイクの時間 HomePage
2011/12/31(土) 09:35

3462の画像を原寸大表示します

今年はバイクに目覚めた年で、沢山フジナイさんにもお世話になりました、また来年もどうぞよろしくお願いします。画像は高校2年の時の北海道ソロツーリングの帰路、函館港フェリー乗り場での貴重な1枚です。来年はZ1とD1にどんどん乗るぞ!

こちらこそ今年もお世話になりました 従業員
2011/12/31(土) 12:25

3463の画像を原寸大表示します

2011年は、大変で濃厚な年となりましたが、お客様のおかげにより、無事に大晦日を迎える事が出来ました。誠に勝手ながら、当店は 12/31(土)〜1/7(土) まで、長いお正月休みに入ります。皆様には御迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い...

Re: 今年もお世話になりました 4st−R
2012/01/01(日) 20:05

3464の画像を原寸大表示します

激動の一年も残すところあとわずか・・・・・今年も輪店の皆様には大変お世話になりました来年もまたよろしくお願いします m( __ __ )mでは 良いお年を・・・・・・※目指せ!・・・・10万km!




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -