掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
Re: Coolsと走ろう フジナイ
2012/05/12(土) 11:13

3542の画像を原寸大表示します

走りたいね!!

車検です フジナイ
2012/05/12(土) 09:14

3538の画像を原寸大表示します

先日ホンダの営業マンが来て、このバイクどこのメーカーって質問??何、言ってんのホンダのバイクだよって!!って会話。メーカーの人も始めてみたようでした(#^.^#)

レインボー〜 S10
2012/05/04(金) 17:41

3534の画像を原寸大表示します

誰かさんが欲しがってたけど、これやっぱりチャリンコ用でしたが、要りますか?

いってきまーす フジナイ
2012/04/28(土) 07:14

3525の画像を原寸大表示します

連休に向けて、ちょっと小雨ですが雨に濡らしてごめんなさい。出発です。(PM4時30分発)

本日納車 フジナイ
2012/04/28(土) 07:16

3526の画像を原寸大表示します

今日28日土曜日、S藤さんに納車のこのえぐいカスタムのM4RSテスタトレッタ。たのしみなんだべな〜。

Re: いってきまーす S10
2012/04/29(日) 19:11

3529の画像を原寸大表示します

今までで一番のじゃじゃ馬でした〜 楽しい〜(^_^;) 748Rの上でした(>д<)

Re: 桜スポット〜 S10
2012/04/29(日) 20:01

3530の画像を原寸大表示します

何気に黒沢に降りたら桜が満開〜

Re: いってきまーす いちまるきゅうはちS
2012/05/01(火) 18:46

3532の画像を原寸大表示します

じゃじゃ馬楽しそうですね〜お帰りなさいまし〜

連休前まで フジナイ
2012/04/27(金) 08:36

3522の画像を原寸大表示します

残り4日まで、これから納車になるオートバイが10数台・・・間に合うのか?間に合わせねば・・・お待たせいたしたおります。

広告
前線到来す!! 義っ栗小潮
2012/04/25(水) 08:50

3521の画像を原寸大表示します

遅い春が、やっときた! って感じ〜 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

M4RSテスタトレッタ到着 フジナイ
2012/04/23(月) 20:18

3518の画像を原寸大表示します

S藤さんお待ちのドカの入荷ですよ。早く、見に来てください。こんな感じで、本日来ました。

15日の日曜 フジナイ
2012/04/17(火) 23:20

3511の画像を原寸大表示します

連休前にこんな感じの整備納車待ち車が30台ほど連休まで頑張らねばと本日PM11時頑張ってます。皆さんお待ちくださいね♪

Re: 15日の日曜 フジナイ
2012/04/17(火) 23:21

3512の画像を原寸大表示します

こんな感じです。お待ち下さい。

M木くんへ フジナイ
2012/04/17(火) 23:17

3510の画像を原寸大表示します

お待たせ致しました。あなたの彼女の到着です。正装して見に来てください。照れるなよ・・・・

TEAM 朝昇竜コンビ METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012
2012/04/15(日) 19:23

3503の画像を原寸大表示します

とある店淫の誘いに乗らされ走りのリハビリも兼ねとある切削加工仲間と走りに・・・ダリア園にて・・・

Re: TEAM 朝昇竜コンビ METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012
2012/04/15(日) 19:27

3504の画像を原寸大表示します

とある俺の先輩の走りには全然及びませんが直線の開けっぷりはとある同業種仲間の先輩と同じぐらい一級品でしたw今年・・・鍛えてあげますよww

Re: TEAM 高砂部屋コンビ とある店淫
2012/04/16(月) 08:46

3506の画像を原寸大表示します

おっきい朝潮さん&ちっちゃい朝青龍さん、ご苦労様でした。僕は腰痛のリハビリの為に由利原に行ってました。

NC700X きゃり〜・ぱられる。
2012/04/09(月) 19:37

3501の画像を原寸大表示します

ナンバ〜付きました。

良い天気でしたね Kawahara
2012/04/08(日) 19:40

3499の画像を原寸大表示します

今日は午後から梅林園へ行ってみました。先週の大森山からほんの先ですが(笑)が!今日も寒かった〜(≧ω≦)て、手先が凍えた。。。身体はフジナイさんで購入した冬ウェアのおかげで大丈夫でしたが。来週にでもバイクでお店に出向きたいですね( ̄ー ̄)

Re: 良い天気でしたね フジナイ
2012/04/08(日) 20:16

3500の画像を原寸大表示します

デビューいたしましたか♪今日は、この前よりもいくらか暖かい日よりでした。ちょっとだけ、距離が伸びましたね。今年は、寒い日が続きライダー泣かせですがこれからが本番♪当店も、本日は来店客で大賑わいでした。天気の週末には、是非本荘まで足伸ばしてく...

本日AM6時50分発 ハル
2012/04/06(金) 16:26

3495の画像を原寸大表示します

本日は、お客様に朝8時までの到着。待ちに待ったバイクの到着。夜勤開けのお客様は、首を長くして待っててくれました。同じデザインの、限定のヘルメットも注文したようです。ありがとうございました。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -