掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
日曜日 METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012そろそろ・・・
2012/10/08(月) 15:42

3744の画像を原寸大表示します

ひさしぶりにバイクで鷹巣の肉のまつおに剥けてお出かけ♪いつものメンバープラスY氏と一緒に・・・個人的にいろいろありましたが・・・肉のまつおには皆さん満足されてくれたし天候も最終的には良くなり久々に楽しく走れましたな♪

Re: 100人ツーリングの無事故祈願!! バイクの時間 HomePage
2012/09/29(土) 23:07

3736の画像を原寸大表示します

SL125さんお気遣いありがとう。御歳なんだから?お大事に(笑)ギックリ腰ならない様にお客さんに手伝ってもらってエンジン載せました。車検取得は100ツーまでは残念ながら間に合いませんでした。明日はチョイ不調のD1で行きます。晴れろ〜!参加者、関係...

Re: 100人ツーリングの無事故祈願!! 足軽
2012/09/30(日) 14:30

3738の画像を原寸大表示します

おかげさまで無事終了いたしました!!懸念された天候でしたが、なんとかもちました!!参加して下さった方、残念ながら参加できなかった方、お疲れまでした!!!

Re: 100人ツーリングの無事故達成! METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012
2012/09/30(日) 16:00

3739の画像を原寸大表示します

お疲れ様でした。行きは微妙なれど雨降らず♪帰りもなんとかドライで帰れました♪♪写真は特に意味ありませんが・・・タイトル付けるとしたら・・・親子の絆?ww

Re: 100人ツーリングの無事故祈願!! バイクの時間 HomePage
2012/09/30(日) 18:10

3741の画像を原寸大表示します

皆さん、お疲れ様でした〜♪雨降らなくて、ジャンケン盛り上がって、お初の方とも共通の趣味の会話が出来て、楽しい一時ありがとうございました。気が早いけど、また来年も今度こそは、Z1で参加します。足軽さん 集合写真ブログに拝借しても良いかな?

Re: 100人ツーリングの無事故祈願!! バイクの時間 HomePage
2012/10/01(月) 10:07

3743の画像を原寸大表示します

動画編集お疲れ様です。結構自分が写って、良かった^^。うちの常連さんが撮った動画も見てください。ジャンケンの最高に盛り有ってる様子が動画でUPされてます。...

100人ツーリング メタボライダー
2012/09/29(土) 21:06

3735の画像を原寸大表示します

あ〜した天気になぁ〜れ(^3^)/

2012年100ツ〜 足軽
2012/09/27(木) 08:57

3728の画像を原寸大表示します

9/30(日)の天候は微妙な感じですが、皆様と会えることを楽しみにしています。くれぐれも、お気をつけてお越し下さいますよう、お願いいたします。そして・・・くれぐれもお気をつけてお帰りなされますよう、ご協力お願いいたします。 

Re: 2012年100ツ〜 ボイジャー
2012/09/27(木) 22:32

3729の画像を原寸大表示します

集合写真よく見ると・・・・えっ・・・両膝に手

Re: 2012年100ツ〜 :METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012
2012/09/29(土) 12:35

3732の画像を原寸大表示します

贅沢言わないからこれぐら〜いな天気だといいね・・・ww

なにげに美味かった S10
2012/09/23(日) 18:57

3725の画像を原寸大表示します

八甲田からの帰り、花輪でホルモンと探しては見たけど、ホルモン苦手な私には見つけられず、お腹を空かした私、久しぶりラーメン(^_^;) 何となく入ったラーメン屋さん、なにげに美味いのでした(^O^)

Re: なにげに美味かった S10
2012/09/23(日) 19:00

3727の画像を原寸大表示します

ここ

Z1のエンジン バイクの時間 HomePage
2012/09/23(日) 00:38

3723の画像を原寸大表示します

オイル漏れ直そうとしたら、廃油にクリップが一個何だろうと確認したらシフトフォークが外れてた!結局こんなにまでばらすはめに。さらに部品注文増えそう。

Re: Z1のエンジン バイクの時間 HomePage
2012/09/23(日) 18:59

3726の画像を原寸大表示します

毎度さん入荷の連絡ありがとさん。明日、行きます。9/30には間に合わせたい。クラッチハウジングこんなので良いのかな?

Z1車検取得準備中 バイクの時間 HomePage
2012/09/19(水) 08:52

3719の画像を原寸大表示します

D1のエンジン不安なのでZ1の車検取って100人ツーリング参加します、ただ今オイル漏れ修理中、部品注文しますのでよろしくお願いします。

調整ミスりました バイクの時間 HomePage
2012/09/12(水) 09:06

3717の画像を原寸大表示します

おはようございます。3番の圧縮が無くなったのは、クリアランス不足のようです。先日のタペット調整、ミスったみたい。再度、貸してください。

☆ライブ告知します。 秋田のDEN
2012/08/31(金) 11:13

3710の画像を原寸大表示します

9月16日、元COOLS後藤直樹が秋田市にてライブを行います。ヨロシクお願いします。

広告
Re: ☆返信 秋田のDEN
2012/09/01(土) 12:07

3712の画像を原寸大表示します

ハイ、先日ジョニー大倉&コニーのライブ&トークショーをやりました。打上げも盛り上がりました! 916、娘さんおめでとうございます。次回また開催の時は、ヨロシク〜ルスです。

Re: 無題 METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012
2012/08/20(月) 22:57

3674の画像を原寸大表示します

あっ・・・了解です♪昨日鳥海ブルーラインアタックした後に撮った俺の尊敬する先輩の画像その@

Re: 無題 METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012
2012/08/20(月) 22:59

3675の画像を原寸大表示します

昨日鳥海ブルーラインアタックした後に遅刻してきたけどせっかくだし撮った俺の尊敬する先輩の画像そのA

Re: 無題 METZELER SPORTEC M5 INTERACT@2012
2012/08/20(月) 23:04

3676の画像を原寸大表示します

ちなみに・・・先輩Aのジャケット・・・透け透けっす・・・(°o°)




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -