掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:似顔絵  名前:匿名従業員 2010/04/10(土) 08:41 No.2871 


2871の画像を原寸大表示します とある画伯2名が共同で書いた似顔絵です。

似顔絵を描かれたとある方は全然似ていないとの事なので、ここで皆様へアンケ〜ト!

←の似顔絵は誰の似顔絵でしょう??

正解者には、似顔絵を描かれたとあるお方から、素敵なプレゼントがあります!!

  
 

題名:Re: 似顔絵  名前:匿名 2010/04/11(日) 22:29 No.2872 

2872の画像を原寸大表示します この人
  
 

題名:Re: 似顔絵  名前:俺? 2010/04/12(月) 18:22 No.2873 

ブルース・?(^^ゞ・・・欲似てるって言われるんだよな。
  
 

題名:Re: 似顔絵  名前:パイロット・・・パワーピュアー・・・ 2010/04/15(木) 22:42 No.2874 

・・・パンネット・・・
(= ̄ー ̄=)



題名:乗れるよ〜  名前:試乗者 2010/04/06(火) 09:50 No.2868 


ホンダVT1300CX、VTR250が試乗できます!(^^)!興味のある方、代替を考えている方、今がチャンス(^_-)-☆{乗ったら絶対買わなければいけないム〜ドには致しません(^^ゞ}ので安心して来てね!
  
 

題名:Re: 乗れるよ〜  名前:ナキラ 2010/04/07(水) 08:39 No.2869 

2869の画像を原寸大表示します ホンダYTR250と電動アシスト付き自転車に試乗してきた。

どっちも、楽しかったです( ̄▽ ̄)V

  
 

題名:Re: 乗れるよ〜  名前:fujinai 2010/04/09(金) 18:35 No.2870 

2870の画像を原寸大表示します ホンダ新型クル〜ザ〜“VT1300CX”に乗って、鳥海山を眺めてきました w( ̄o ̄)w

店のすぐ近くで (; ̄ー ̄A



題名:誕生日  名前: 2010/03/28(日) 20:37 No.2856 


2856の画像を原寸大表示します おめでとう!いつもおめから煙草貰って吸っているのに、誕生日プレゼントもやれなくて・・・ごめん^^;昼ごはんおごろうと思ったけど,Y子が豚丼作っていたからやめにした・・・今度の誕生日まで待ってれな^m^
  
 

題名:Re: 誕生日  名前: 2010/03/28(日) 20:41 No.2857 

おめって・・・たがしのこと!3○才おめでとう!!
  
 

題名:Re: 誕生日  名前: 2010/03/28(日) 20:45 No.2858 

それより、あなた前髪きてるや・・・^^;
  
 

題名:Re: 誕生日  名前:3/28に生まれ 2010/03/29(月) 12:06 No.2860 

2860の画像を原寸大表示します 年甲斐もなく、とあるお店の夫婦とM氏からお祝いしてもらいました。

36才になり、もっと落ち着いた大人になろう!!と思ったですぅ〜( ̄∇ ̄*)ゞ


※画像は、とあるお店の裏メニュ〜の“めぐちゃんチ〜ズハンバ〜グ” と〜〜〜ても美味しかったのですが、お腹いっぱい胸いっぱいになってしまいました。

裏メニュ〜の名前を年甲斐もなく言ってしまった“めぐちゃん”と、年甲斐もなく誕生日お祝いしても事で、嬉しさと恥ずかしさで胸いっぱい腹いっぱいになりました。

ありがとうございました m(_ _;)m

  
 

題名:Re: 誕生日  名前:ピュアー 2010/03/29(月) 17:54 No.2861 

誕生日おめでとう♪
君の瞳に・・・乾杯・・・

  
 

題名:Re: 誕生日  名前:パイロット・・・パワーピュアー・・・ 2010/03/29(月) 19:36 No.2862 

2862の画像を原寸大表示します 土曜日に初老の誕生日祝いを大館のえんとつって店でやりましたよ・・・
  
 

題名:Re: 誕生日  名前:パイロット・・・パワーピュアー・・・ 2010/03/29(月) 19:40 No.2863 

2863の画像を原寸大表示します 先輩はハンバーグ300グラムにデミグラスソース・・・
俺はチーズハンバーグ250グラムにホワイトソース♪
二人とも定食(ご飯味噌汁付き)を突飛〜I〜 NG♪

なかなかの絶品♪

  
 

題名:Re: 誕生日  名前:たがし 2010/04/02(金) 09:02 No.2866 

2866の画像を原寸大表示します そういえば、3/28 誰かさんの誕生日に、私は輪店で仕事をしておりました。

この日は、気持ちのいい天気でしたが、肌寒い日でした。

仕事をさっさと済ませ、DR-Zで下浜の林道へでも、準備体操でもしに行こうかと思いましたが・・・・寒かったもので ( ̄∇ ̄*)ゞ

ということで、3/28 輪店にバイクでお越しになられたお客様一覧 ↓

@ホンダXR250マナ〜モ〜ドでお越しのS野様(51歳)

Aメリケンのバイクでお越しのS藤様(52歳)

B赤いイタリアンなバイクでお越しのS藤様(51歳)

CカワサキW1でお越しのS木様(51歳)

※来ようとして諸事情で来れなくなった、黒いスズキのバイクにお乗りの匿名希望・・・(36歳)、早くバイクが治る事をお祈りいたしております。

  
 

題名:Re: 誕生日  名前:4st−R 2010/04/03(土) 19:07 No.2867 

2867の画像を原寸大表示します 題名が・・・なので とりあえず おめでとうございます(^^ゞ

TM2010買いました なんせ前のが2001なんで・・・・
毎日、寝る前はTMを開いて・・・・
ルーティングだけても結構・・・・楽しめます
5分位で眠くなりますが・・・・

DR−Z出動お待ち申し上げております(^^ゞ



題名:さくら  名前: 2010/03/31(水) 09:10 No.2865 


2865の画像を原寸大表示します 店主が私を信頼して首輪の紐をはずしてくれました。・・・でも私(さくら)外の世界知りたいし〜〜。だから思いっきり逃げました(~o~)。。。ハァハァ息を切らして遊びまわったけど結局お腹すいて藤内輪店に戻ってきました。御飯はお仕置きでお預けかと思ったらエビのシッポ貰っちゃった!!店主は意外とゆるいなぁ〜^m^


題名:春は・・・まだか・・・いや・・すぐそこ・・ 
名前:パイロット・・・パワーピュアー・・・ 2010/03/25(木) 21:38 No.2853 


2853の画像を原寸大表示します 恋・・・春♪
  
 

題名:Re: 春は・・・まだか・・・いや・・すぐそこ・・ 
名前: 2010/03/26(金) 22:17 No.2855 


おっ!!
誰?春・恋・きた・きた・きた。



題名:Z1入荷  名前: 2010/03/25(木) 13:04 No.2851 


2851の画像を原寸大表示します 12年ぶりに当店に買取で、戻ってきました。
お帰りなさい。



題名:AG200って 見た事ある?  名前: 2010/03/25(木) 13:03 No.2850 


2850の画像を原寸大表示します リッターバイクからレアバイクへ乗り換え


題名:XR230  名前: 2010/03/25(木) 13:02 No.2849 


2849の画像を原寸大表示します 嫁入り待ち
只今、免許の取得中
早く、暖かくなればい〜な〜



題名:ゼファー1100  名前: 2010/03/15(月) 11:22 No.2832 


2832の画像を原寸大表示します 極上ゼファー1100、岩手の方に決まりです。
  
 

題名:Re: ゼファー1100  名前:岩手の人 2010/03/21(日) 13:54 No.2847 

楽しみだなーゼファー1100 納車が楽しみで仕方が無い今日この頃、あーして、こーして、あっちにもこっちにも行きたいな〜。
  
 

題名:Re: ゼファー1100  名前: 2010/03/21(日) 15:19 No.2848 

整備終わりました。
後は洗車のみです。
今日は、青森からXJR1300とV・MAX引取りに来て2台納車致しました。
お楽しみにしていて下さい。



題名:お知らせ!!  名前:フジナイR・T 2010/03/21(日) 09:02 No.2846 


魅惑のバイクあります。本日3/21彼岸の中日、お墓参りの後は、是非輪店に遊びに来てみてね❤

3/22も、営業してま〜す❤


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
06/28 (水) 3
06/27 (火) 6
06/26 (月) 5
06/25 () 10
06/24 () 8
06/23 (金) 2
06/22 (木) 9
合計: 118217

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web