掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:もう少し預かっていてください  名前:なまはげ1号 2010/08/01(日) 03:20 No.3005 


この度は母の葬儀にあたり弔電を戴き有り難うございました。
葬儀も滞りなく終わり、今週はいろいろ手続きをしなければならず、職場を休んでいました。
もちろん、バイクを取りに行くことも出来ませんでした。

来週から職場復帰します。
ドイツからのお客さんと会うことになっていたので、5日から日光ツーリングに行く予定でした。
一段落したので、強行突破して決行しようとしましたが、もちろん家人の猛反対に合い中止しました。
(初七日が過ぎたばかりですからあたりまえですが)

折を見てバイクを取りに行きますので、よろしくお願いいたします。

疲れたー!!

  
 

題名:Re: もう少し預かっていてください  名前: 2010/08/01(日) 19:37 No.3006 

了解いたしました。心身共に疲れていることと思います。まずはお体大切にしてお過ごし下さい。強行突破・・・なまはげ1号さんらしい(~_~;) まずは、また落ち着きましたらご来店下さい。


題名:あれ?  名前:S10 2010/07/28(水) 14:35 No.2985 


たしか748は01モデルだったはず〜*


題名:  名前:S10 2010/07/20(火) 19:25 No.2973 


2973の画像を原寸大表示します 連休に下北ツーリングに出かけ、帰り道でよった十和田YH? で昼飯 〜私は初の冷やしラーメン〜 お〜 なかなか〜 *
  
 

題名:Re: 初  名前:さくら 2010/07/21(水) 14:11 No.2974 

お土産有難う(~o~)
  
 

題名:Re: 初  名前:箱伊達男 2010/07/28(水) 12:44 No.2984 

2984の画像を原寸大表示します ともえ丼

あわびも入って

ムフフフフ ( ̄∇ ̄*)ゞ



題名:もう少しで梅雨明け・・・?  名前:ナイトライダー 2010/07/25(日) 22:37 No.2981 


2981の画像を原寸大表示します ワタシの梅雨もそろそろ明けるかな〜

乗れるバイクが無くてナイトツーリングオンリ〜ですが・・・
(ト○ルさんからは未だ誘い無く(T_T))

バイク乗りがバイクを乗らなければただのエ○オヤジ!

トリプルサウンドで貴方の心をエグリたい・・・ってがぁ〜

  
 

題名:Re: もう少しで梅雨明け・・・?  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/07/26(月) 19:20 No.2982 

2982の画像を原寸大表示します しんちゃんファイト♪乗っても乗らなくても○ロレベルは・・・
高いねがw

ディ・・・いや・・・フィールド全開ではやぐでかしてね♪

  
 

題名:Re: もう少しで梅雨明け・・・?  名前:ナイトライダー 2010/07/26(月) 23:29 No.2983 

2983の画像を原寸大表示します 頑張ってはいるものの・・・そろそろ活動限界間近?

ナイトツーリングで充電してこねばなっ!

出来たあかつきにはサードインパクトを引き起こし・・・

打倒Z1000!



題名:今日の出来事  名前:さくら 2010/07/21(水) 18:06 No.2975 


また、人に迷惑をかけてしまった「さくら」○氏の長い足をがぶっ。。。なんで?なんで?この頃おかしい(ーー;)○氏の足が内出血なったようで心配です。ごめんなさいね。このぶんだと工場の脇に置けなくなるかもね。。。犬のしつけに詳しい方、良いアドバイス下さい!さくらにとって何がストレスか、診断できる方いらっしゃいませんかぁ〜〜
  
 

題名:Re: 今日の出来事  名前:S10 2010/07/21(水) 21:38 No.2976 



避妊した? 手術したら大人しくなると〜*

  
 

題名:Re: 今日の出来事  名前: 2010/07/22(木) 18:47 No.2977 

ほぉ〜。。。んだな?。。。やったらいいべがなぁ〜?
  
 

題名:聞いた話〜  名前:チャウチャウ 2010/07/22(木) 20:02 No.2978 

柴犬が噛むなんて珍しい!柴犬は利口だよ。訳も無く噛むなんてありえない。何か心当たりはありませんか?会長の葬式の最中に忙しくてほったらかしていたとか???

いずれ噛むのをやめさせるには〜〜〜

毅然とした態度で接すること!
可愛がる時は全力で!
噛んだりした時は容赦なくサクラが歯向かう気を失うまで叱る!
噛もうとした瞬間から怒らなきゃダメ!!


ダックスやチワワ系は飼い主をなめてると時折噛むそうです。 
甘やかし放題してませんか?大将になってませんか?
噛むことを覚えた犬は飼い主が怖がるのを覚えてます。
ある程度年齢を重ねた犬ならば、ドッグスクールとかにやって、飼い主と離さないと無理かも・・・  だって。

  
 

題名:Re: 今日の出来事  名前: 2010/07/23(金) 12:29 No.2979 

チャウチャウさん、ありがとう!思い当たることがある・・・。僕がドックスクールに行かないと無理かも・・・


題名:無題  名前:チャリ 2010/07/19(月) 20:08 No.2972 


下関行って来ました

IMG_0745.JPG



題名:兄弟対決!!  名前:ナキラ 2010/07/17(土) 22:42 No.2969 


2969の画像を原寸大表示します とうとう行ってきました!!
レアな面子!
兄弟対決in虚空蔵山!!!



  
 

題名:Re: 兄弟対決!!  名前:ナキラ 2010/07/17(土) 22:53 No.2970 

2970の画像を原寸大表示します 鮎川小学校〜かしわ温泉
大内〜蛇田〜二古〜道川〜下浜
由利工業裏〜本荘マリーナ
どれをとっても兄貴の勝ちかな(・h・)
まあ二人とも同じ様な所で同じ様な転び方したけどな(^^;)
ところでこの右端のチョー気取ってそうでチョー知ったか振りそうなやつ誰だ!?



題名:さくらぁぁぁぁ  名前:ぴゅあぁぁ 2010/07/07(水) 17:41 No.2957 


2957の画像を原寸大表示します おめ♪\(*⌒ー⌒*)/
  
 

題名:Re: さくらぁぁぁぁ  名前:ぱぁわぁぁ 2010/07/08(木) 09:06 No.2958 

2958の画像を原寸大表示します でと〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


  
 

題名:Re: さくらぁぁぁぁ  名前:さくら 2010/07/09(金) 15:59 No.2959 

うたちゃんのパパバイク買ってくれて有難う(~_~)パパの手見るたび、あべ悪り〜(~_~;)
  
 

題名:FUJINAI で 芳香剤ゲット  名前:菜々子姉さん 2010/07/10(土) 21:24 No.2960 

2960の画像を原寸大表示します どれもこれも 『んめ かす〜〜!!』
  
 

題名:Re: さくらぁぁぁぁ  名前:ナキラ 2010/07/17(土) 22:32 No.2966 

痛かったゾさくら!
でもこれで傷も絆も深まったね☆整いました!



題名:( ゜▽゜)/コンバンハ  名前:赤黒ninja 2010/07/14(水) 02:10 No.2963 


お久しぶりです^^そちらも暖かそうですね〜〜茨城は梅雨まっただ中です><::質問なんですが?奥州ラーメンの情熱の赤餃子は旨いですか?取り寄せして食べる価値有っすか??地元の皆様のご意見を聞いてから、取り寄せしようかと・・・・どんな感じでしょう?
  
 

題名:Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/07/14(水) 17:38 No.2964 

個人的には白が好き・・・♪
とりあえず食べてみないと・・・食って知るべしだすなw
赤はお酒に合いそうですよ〜
ちなみにここの店・・・たまたま俺が行ったときだけか知りませんけど、女のグループ(特に若いちゃんね〜達)が目立つ・・・
とにかく食って知るべし・・・
( ̄Д ̄)y-。o0○

  
 

題名:Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ  名前:赤黒ninja 2010/07/15(木) 01:41 No.2965 

社長さん!情報ありんす^^そうですか・・・・若い女子が大量に釣れる件了解〜〜!!こりゃネットで取り寄せるより、梅雨明け待って直接仕入れに行くしかなさそうですな。。。ケケケ


題名:梅雨空ツーリング  名前:S10 2010/07/11(日) 18:29 No.2961 


2961の画像を原寸大表示します 降りそで降らない秋田の梅雨* 二ツ井まで高速に乗ってきますた〜*
  
 

題名:Re: 梅雨空ツーリング  名前:S10 2010/07/13(火) 18:16 No.2962 

2962の画像を原寸大表示します いつも通り過ぎるだけのきみまち坂公園に登ってみました。 微妙な天気にそく退散〜また来た道を*

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 12
08/17 (木) 10
08/16 (水) 9
08/15 (火) 7
08/14 (月) 9
08/13 () 10
合計: 118726

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web