掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:手代林道・奥山林道いってきたどー  名前:oyaji444 2010/09/04(土) 19:36 No.3045  HomePage


3045の画像を原寸大表示します もう、かれこれ10年以上になるかな?
ホント!! 久しぶりの手代を走ってきました。ソロなので事故ったらアウト! なのでゆっくり安全運転です。でも本当はアクセル開け気味の方がコントロールしやすいんだけど・・・・ガマン!!
路面は思ってたよりしまっていて走りやすかった。ただ、県境をすぎて山形側に入ったら道の両側から雑草が覆いかぶさるやらで大変。山形県側もっとしっかり手入れしろ!!!
八幡町に出てから〜湯沢市の長寿軒さんでラーメン〜小安峡〜栗駒山〜県道323号線で皆瀬村〜雄物川町〜自宅 走行距離300キロチョイでした。







題名:八甲田をぐるっとまわってきたぞー  名前:oyaji444 2010/08/31(火) 21:00 No.3043  HomePage


3043の画像を原寸大表示します 8月29日朝、9時30分行き先も決めずにフラ〜ッと家出?
無料の日本海東北自動車道を北上し気がつけば八甲田。県道40号線を走り十和田湖を通って再度、日本海東北自動車道で帰宅。午後7時を回っていた。全走行距離500キロ?
なんか、自分の体力に挑戦ってかんじだなぁ・・・・。



題名:朝日スーパーラインに挑戦  名前:oyaji444 2010/08/31(火) 19:19 No.3042  HomePage


8月23日兼ねてより気になっていた朝日スーパーラインに単独で挑戦してきました。入り口で通行止めの看板を見ましたが気付かなかった事にして前進です。途中、二か所の封鎖に遭遇しましたが見事強行突破です。真新しいクマの○ンを発見した時はかなりビビリました。あとは大きなサル2匹と遭遇しました。全走行距離400キロちょいかな・・・・ただただ疲れました。やはり56歳の肉体にはつらかった・・・・。


題名:今年も行ってまいりましたわぁ  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/08/29(日) 01:02 No.3027 


3027の画像を原寸大表示します 大曲花火に♪ほぼ無風のためか・・・風が流れなく煙が逃げなかったのが残念でしたが・・・
  
 

題名:Re: 今年も行ってまいりましたわぁ  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/08/29(日) 01:04 No.3028 

3028の画像を原寸大表示します 今年は去年の教訓をいかし・・・三脚導乳しましたわぁ
  
 

題名:Re: 今年も行ってまいりましたわぁ  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/08/29(日) 01:07 No.3029 

3029の画像を原寸大表示します 今年のすだれも少々物足りなかったでしたがいろんな新しい花火見れて楽しかった・・・すけ
  
 

題名:Re: 今年も行ってまいりましたわぁ  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/08/29(日) 01:12 No.3030 

3030の画像を原寸大表示します おまけ・・・・
三脚テスト画像・・・
夜の話で盛り上がってた夜の帝王1号様2号様と・・・Y嬢w

  
 

題名:Re: 今年も行ってまいりましたわぁ  名前:夜の帝王3号 2010/08/29(日) 01:41 No.3031 

今年は盛大だったようで!
来年は一眼も準備しちゃったりして・・・ねっ
無事に帰還してなによりですわぁ〜

  
 

題名:Re: 今年も行ってまいりましたわぁ  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/08/29(日) 22:05 No.3032 

3032の画像を原寸大表示します 花火おまけ@
  
 

題名:Re: 今年も行ってまいりましたわぁ  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/08/29(日) 22:07 No.3033 

3033の画像を原寸大表示します 花火おまけA
  
 

題名:Re: 今年も行ってまいりましたわぁ  名前:s10 2010/08/30(月) 21:13 No.3041 

3041の画像を原寸大表示します 俺も〜


題名:2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/20(金) 12:44 No.3012 


3012の画像を原寸大表示します 昨年のお盆休みに扁桃腺を腫らして、なにも出来なかった私。

今年こそは!!

と言うことで、お盆休みに最近輪店で流行っている北海道へと行って来ました。

夏の思い出 その@

富良野 パノラマロ〜ド

どこまでも続く、直線道路・・・最初は感激していた私でしたが・・・・最終的には、当然飽きてきました ( ̄へ ̄|||)


  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/25(水) 08:23 No.3013 

3013の画像を原寸大表示します 昨年のお盆休みに扁桃腺を腫らして、なにも出来なかった私。

今年こそは!!

と言うことで、お盆休みパチンコ三昧だった彼・・・の為に北海道へと行って来ました。

夏の思い出 そのA

サロマ湖展望台駐車場で出逢ったキタキツネ

か〜わ〜い〜い〜 “o(* ̄o ̄)o”♪

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/20(金) 13:01 No.3014 

3014の画像を原寸大表示します 昨年のお盆休みに扁桃腺を腫らして、なにも出来なかった私。

今年こそは!!

と言うことで、お盆休みにず〜と自宅に引き篭もっているであろう社長の為に北海道へと行って来ました。

夏の思い出 そのB

屈斜路湖畔林道

すぐUタ〜ンするつもりで浸入したものの、Uタ〜ンする機会に恵まれず、結局全長22Kmを走破してしまった私・・・当然DR-Zは、小汚くなってしまいました ( ̄Д ̄;;

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/20(金) 13:01 No.3015 

3015の画像を原寸大表示します 昨年のお盆休みに扁桃腺を腫らして、なにも出来なかった私。

今年こそは!!

と言うことで、骨折していることに気づかなかったとある奥様のために、北海道へと行って来ました。

夏の思い出 そのC

摩周湖

晴天の摩周湖を見ると婚期が遅れると云われているらしです・・・ まだ遅れるんですか私 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/20(金) 18:37 No.3016 

3016の画像を原寸大表示します 昨年のお盆休みに扁桃腺を腫らして、なにも出来なかった私。

今年こそは!!

と言うことで、一足先に北海道に行っていた某横綱と会うために北海道へと行って来ました。

夏の思い出 そのD

三国峠

初めて行った三国峠、景色も道路も最高でしたが、早朝のためガス欠の心配をしながらの走行になってしまいましたΣ(; ̄□ ̄A  

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/20(金) 19:16 No.3017 

3017の画像を原寸大表示します 昨年のお盆休みに扁桃腺を腫らして、なにも出来なかった私。

今年こそは!!

と言うことで、7月に愛するダ〜リンと二人で北海道に行った とある夫人に対抗して北海道に行って来ました。

夏の思い出 そのE

ナイタイ高原牧場

PS とある夫人・・・私は天気に恵まれて最高でした ( v ̄▽ ̄)  

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/20(金) 19:22 No.3018 

3018の画像を原寸大表示します 昨年のお盆休みに扁桃腺を腫らして、なにも出来なかった私。

今年こそは!!

と言う事で、去年北海道を巡った愛島さま、あなたの渋さに憧れて北海道に行って来ました。

夏の思い出 そのF

映画鉄道員ロケ地 幌舞(幾寅)駅

健さんもけんさんも渋い〜 。(ёё。)(。ёё)。♪

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/20(金) 19:32 No.3019 

3019の画像を原寸大表示します 昨年のお盆休みに扁桃腺を腫らして、なにも出来なかった私。

今年こそは!!

と言う事で、道中ひとりぼっちで喋り相手大募集中な僕の話し相手になってくれたアルミ屋さんの為に北海道に行って来ました。

夏の思い出 そのG

帯広 六花亭 雪こんチ〜ズ

賞味期限“今”のさくさくパイと共に美味しくてホッペ落としてきちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ 


  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/20(金) 19:38 No.3020 

3020の画像を原寸大表示します 昨年のお盆休みに扁桃腺を腫らして、なにも出来なかった私。

今年こそは!!

と言う事で、こっそり旦那さんの携帯から激励のメ〜ルをくださいました“ちゅんみ”さまの為に北海道に行ってきました。

夏の思い出 そのH

キリンビ〜ル園で食べた 女性上位で登場のむかわ産ししゃも

メスのししゃももオスのししゃもも生ビ〜ルも美味しかったです・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/20(金) 19:46 No.3021 

3021の画像を原寸大表示します 昨年のお盆休みに扁桃腺を腫らして、なにも出来なかった私。

今年こそは!!

と言う事で、道中の道中、私の背中を押し続けて下さったM氏のおかげで無事に北海道に行って来れました。

夏の思い出 その10

滝野霊園のモアイ像

なんでだろ〜なんでだろ〜 モアイいっぱい なんでだろ〜 (; ̄ー ̄)...ン?


  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:某横綱 2010/08/21(土) 20:52 No.3022 

3022の画像を原寸大表示します 毎年お盆休みを北海道ですごしている横綱。
ネコバスは「日野」製だった。

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:某横綱 2010/08/21(土) 21:02 No.3023 

3023の画像を原寸大表示します 毎年お盆休みを北海道ですごしている横綱。
今年は2人でイカ刺しパーティー!
最後の晩餐(某横綱)&壮行会(たがす)で函館の夜を過ごす。

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/30(月) 08:59 No.3034 

3034の画像を原寸大表示します 昨年も行った“大曲の花火”

今年も『すだっれった』花火を見る為に行ってまいりました。

今シ〜ズンから、三脚を導入した画像の彼…。

キレイな画像をアップ&吉野家で晩飯ご馳走していただきありがとうございました。

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/30(月) 12:14 No.3035 

3035の画像を原寸大表示します 昨年も行った“大曲の花火”

今年も『すだっれった』花火を見る為に行って夜中に帰ってきて、寝たのが3時。

んで、7時過ぎに店主からのモ〜ニングコ〜ルで起こされて、夏の終わりをつげる“由利原高原マラソン”に参加してきました(1年ぶり・・・昨年は影武者を送り、根子トンネルを探検)。

当然、私は走れる訳はないので画像の白いアペでの参加となりました。

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/30(月) 12:31 No.3036 

3036の画像を原寸大表示します 複雑な心境で、出場するランナを〜見守る某店主。

大人の事情で出たいけど出れないのです。

んで、今回は私の陰謀にまんまとひっかかり、10Kmの部 後続係りを頑張る。

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/31(火) 09:34 No.3037 

3037の画像を原寸大表示します 2Kmの部 先導係りの“赤い御老体”

『オレの背中について来い!!』って感じですね。

いつもは、奥さんの背中について行ってるらしいです ( ̄m ̄* )ムフッ♪


  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/30(月) 12:27 No.3038 

3038の画像を原寸大表示します 10Kmの部 先導係りの“黒い御老体”

まっすぐ前を見て真剣に先導しているように見えますが、確実に画像手前の女性3名を真剣にチェックしていたと思われます。

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/30(月) 12:29 No.3039 

3039の画像を原寸大表示します ハ〜フの部 先導係りのベンチャ〜M村さま。

毎回毎回、長丁場の先導ありがとうございます。

  
 

題名:Re: 2010年 夏の思い出   名前:たがす 2010/08/30(月) 12:36 No.3040 

3040の画像を原寸大表示します 今回は10Kmの部ランナ〜で出場の“青い御老体”(画像左)

バイクに乗ったり、自転車に乗ったり、走ったりと大忙しですね。

田沢湖マラソンは、緊張しないで頑張ってください!!

当然・・・応援には行けません ( ̄∇ ̄*)ゞ

以上、2Kmの部後続係りをアペで“しなり”とこなした僕チャンの夏の思い出でした。

秋田の夏も終わりましたね・・・・ ( ̄へ ̄|||)



題名:パワー全開  名前:ゼファー1100 2010/08/23(月) 16:08 No.3024 


3024の画像を原寸大表示します 今年の春に車両購入時は大変お世話になりました。岩手のゼファー1100です。
購入以降ツーリング三昧の日々を送らせて頂いております。
車両は極上、誰に見せても極上評価です。機会があったら秋田にも行きたいと思っております。
バイクってすばらしい乗り物ですね〜マフラーいい音しますよ!!


  
 

題名:Re: パワー全開  名前: 2010/08/26(木) 11:38 No.3026 

嬉しい投稿有難うございます!極上評価なんてありがたいですよね(^^ゞ仕事がら祭日の休みが取れにくいとは思いますが是非100人ツーリングの参加をお待ちしておりま〜す(~o~)ちなみにCBXも極上ですよね〜。2台とも目を引きますよね!!


題名:ツーリング仲間  名前:ゼファー1100 2010/08/23(月) 16:11 No.3025 


3025の画像を原寸大表示します 出た〜高級車〜〜!!


題名:お盆休みのお知らせ!!  名前:藤内輪店 2010/08/10(火) 10:53 No.3011 


3011の画像を原寸大表示します 誠に勝手ながら、当店 13日(金)〜19日(木)まで、お盆休みとさせていただきます。

皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 



題名:チームGTの夏油温泉清掃ツアー  名前:ナキラ 2010/07/28(水) 22:58 No.2986 


2986の画像を原寸大表示します まずはお決まり千畑村からの真昼岳!!!
今回もまたしても池田(まかない作れと言われてクッキングパパを見ながら作っていたら怒られたアホ)が欠席でした。

  
 

題名:Re: チームGTの夏油温泉清掃ツアー  名前:ナキラ 2010/07/28(水) 23:04 No.2987 

2987の画像を原寸大表示します 通称川のせせらぎ

青森営林局!?

どこのドアップ見せてーのやパンク!!(いずれパンクの意味がわかります)

  
 

題名:Re: チームGTの夏油温泉清掃ツアー  名前:ナキラ 2010/07/28(水) 23:08 No.2988 

2988の画像を原寸大表示します 真昼岳の山頂にしか生えないという真昼茸が大分下の方に生息!!

前日の大雨で道も茸も流されたのかな?

変な形!アレみたい・・・

  
 

題名:Re: チームGTの夏油温泉清掃ツアー  名前:ナキラ 2010/07/28(水) 23:14 No.2989 

2989の画像を原寸大表示します 真昼岳は未だかつてないほどはしりにくかった!

ここもお決まり野グそスポット弁天島!!

北本内川に沿って通行止めも振り切って山中激走!!

いざ和賀仙人!!

  
 

題名:Re: チームGTの夏油温泉清掃ツアー  名前:ナキラ 2010/07/28(水) 23:21 No.2991 

2991の画像を原寸大表示します おっとっと

激アツのお湯に皆で飛び込んでヤケドしたり、川歩いて足痛かったり、着替えないで飲食街激走したり楽しかったけど阿部(パンク)が一言。
もっとゆっくり入れる所がよかった・・・
パンク!!!!!!
てめえが混浴コンヨク言うから来たんだぞパンク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  
 

題名:Re: チームGTの夏油温泉清掃ツアー  名前:ナキラ 2010/07/28(水) 23:24 No.2992 

2992の画像を原寸大表示します パンクの一言にピリピリ来ながら帰路に着いた。
夏油温泉で乳製品をたっぷり取った御一行は帰り道入畑ダムへ。


  
 

題名:Re: チームGTの夏油温泉清掃ツアー  名前:ナキラ 2010/07/28(水) 23:28 No.2993 

2993の画像を原寸大表示します もうひとつ林道に入る予定だったがパンクの体力と饅頭(人)のアンコが限界なようで、R107をひたすら本荘へ・・・

すると!!!!!!!!!

  
 

題名:Re: チームGTの夏油温泉清掃ツアー  名前:ナキラ 2010/07/28(水) 23:35 No.2994 

2994の画像を原寸大表示します じゃなくて、
パンクが横手でパンクした!!!!

朝は遅刻、途中ガス欠する、文句言う、知ったかする、かっこ付ける、さらにパンクする!?
この前もパンクして中止になったんだぞ!?
カンベン!!!!!


本荘と言ったらフジナイ。
横手と言ったら?
そうだね!焼きそばじゃなくてエキスパートだね!

積載車で来てもらいコンツケパンク野朗をのせてエキスパートさんへ。。。。

  
 

題名:Re: チームGTの夏油温泉清掃ツアー  名前:ナキラ 2010/07/28(水) 23:46 No.2995 

2995の画像を原寸大表示します さすがフジナイと長い付き合い!

フジナイの話で盛り上がる!!!

隣のハームズ・ウェイへ。

パンクついでに乗りで経済効果をもたらすためにK&Nのジャケット購入!!
不思議な3人組みだったのか、ゆりっぺ様にインタビュー☆
エキスパート、ハームズ・ウェイさんのブログも見てみてください。

パンク修理が終わりすでに真っ暗。
ごめんなの一言も無いコンツケパンク野朗はゴキゲン!

挙句の果てに信号でひっかっかかったナキラと饅頭(人)を置いてそそくさと帰りやがった!

さすがにカッチ−ん!!!!!!!

また行こうね☆

今回もまた清掃出来ずじまいでした。
オシマイ

  
 

題名:Re: チームGTの夏油温泉清掃ツアー  名前:どーせパンクしましたよー 2010/07/29(木) 22:56 No.2999  HomePage

ケッ(−〜−)
俺の悪口じゃねーか!

信号過ぎてみんなの事待ってたのにいつの間にか家に居るしそれでも一人で待ってるオレ(ーзー)ちょー最悪!もう真昼岳イカナイ

  
 

題名:Re: チームGTの夏油温泉清掃ツアー  名前:ナイトライダー 2010/07/30(金) 00:42 No.3000 

痛い感じになってきましたね〜

書いたほうも書かれたほうも、終わりが悪かったなら胸の中にしまっておけば・・・?

この板は最低限、楽しかった投稿でお願いしますよ!

  
 

題名:Re: チームGTの夏油温泉清掃ツアー  名前:ナキラ 2010/07/30(金) 12:26 No.3001 

あれ?楽しさ伝わりませんでした(?_?)
全文読んで頂けましたf^_^;?
不快に思わせてしまったのはすいませんm(__)m
確かに口悪過ぎました(-.-;)

それもこれもいい思い出です(@_@)

  
 

題名:Re: チームGTの夏油温泉清掃ツアー  名前:エアウルフ 2010/08/06(金) 08:51 No.3009 

『ドミニク! ア〜クエンジェル達が達人横手店側へ裏切ったようだ!!』
  
 

題名:裏切り者は一人だけ♪  名前:ナキラ 2010/08/09(月) 21:24 No.3010 

3010の画像を原寸大表示します ドム!俺らは裏切っちゃいねーよ!!!

信じてくれ!!!

こんな人裏切れません(;一_一)



題名:Theじゃんぷ!!  名前:ナキラ 2010/07/17(土) 23:27 No.2971 


2971の画像を原寸大表示します ご要望が多かったためナキラの企画モノ
『Theじゃんぷ』シリーズが始まります!!!!
パチパチぱちぱち☆☆
まず始めは、2010年角館の花見中武家屋敷ポスト前にて☆

  
 

題名:Re: Theじゃんぷ!!  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/07/25(日) 09:54 No.2980 

続編が見たい・・・
リクエスト・・・6丁目の舞○前でやってけねがなぁぁぁwwww

  
 

題名:Re: Theじゃんぷ!!  名前:ナキラ 2010/07/28(水) 23:50 No.2996 

2996の画像を原寸大表示します ご好評につき、真昼岳山頂にて!!!!
  
 

題名:Re: Theじゃんぷ!!  名前:ナキラ 2010/07/28(水) 23:54 No.2997 

2997の画像を原寸大表示します 象潟、元滝にて!!!!

すべて合成では有りません!

自力です☆

  
 

題名:Re: Theじゃんぷ!!  名前:ナキラ 2010/07/29(木) 22:52 No.2998 

2998の画像を原寸大表示します 6丁目の舞○前ってどこですかぁぁぁぁぁぁっ!!!?

ひばり荘☆

  
 

題名:Re: Theじゃんぷ!!  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/07/30(金) 21:17 No.3002 

どこと聞かれても・・・大人の楽園としかいえない・・・ww
  
 

題名:Re: Theじゃんぷ!!  名前:ナキラ 2010/07/30(金) 21:42 No.3003 

3003の画像を原寸大表示します 新宿?銀座?仙台?

ハーブワールド西目!?

  
 

題名:Re: Theじゃんぷ!!  名前:落下物 2010/07/31(土) 19:55 No.3004 

すんげ高さ!!

これって 空から降ってきたんじゃ??

  
 

題名:Re: Theじゃんぷ!!  名前:ナキラ 2010/08/04(水) 23:09 No.3007 

3007の画像を原寸大表示します  お馴染み!?



       虚空蔵山!!!!!

  
 

題名:Re: Theじゃんぷ!!  名前:ナキラ 2010/08/04(水) 23:12 No.3008 

3008の画像を原寸大表示します いつか言われると思っていました。

お店に入ったとたん、

まずここでジャンプしてみれ!!


・・・・・合成ではありませんが、写真と嫁の力です(;一_一)


藤里町 大沢のけやき!!!!!!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/23 (月) 3
10/22 () 4
10/21 () 3
10/20 (金) 8
10/19 (木) 4
10/18 (水) 2
10/17 (火) 1
合計: 119226

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web