掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:S野さんに  名前:S10 2010/09/12(日) 19:04 No.3062 


3062の画像を原寸大表示します 秋田のカレー屋ピーコックで本場のカレーを食べて来ました。 是非S野さんに食べさせ顔面滝汗見物したいな〜(^_^;)
  
 

題名:Re: S野さんに  名前:4st−R 2010/09/12(日) 21:44 No.3063 

3063の画像を原寸大表示します 基本、辛い物好きなんですが・・・・・

なにせ新陳代謝が良すぎるもので(^^ゞ

食事の時タオルないと死にます(ーー;)

【追】
画像は恐ろしい色の『黒胡麻坦々麺』です(^_^;)アセアセ・・・


100ツ〜!のカリ〜も楽しみダスな〜〜( ̄ー ̄)



題名:鰺ヶ沢〜岩木山  名前:oyaji444 2010/09/09(木) 20:33 No.3056  HomePage


3056の画像を原寸大表示します 県道3号線鰺ヶ沢のかかしさんがヨロシク言ってました。


***本投稿とは関係ないのですが皆様、100人ツーリング参加者が不足気味のようです。沢山の方のご参加をよろしくお願いします。oyaji444も参加する予定でいます。***

PS:ワタクシ、決してフジナイリンテン様のまわしものではございません。誤解のないよう、お願い申し上げます。ア〜〜リッターバイクが欲しい・・・・・・・。

  
 

題名:Re: 鰺ヶ沢〜岩木山  名前: 2010/09/10(金) 16:42 No.3058 

参加人数に入れましたよ!(^^)!やっと50人になりました!ふじないの回し者とは決して言いませんがここ見て刺激にはなっているようですよ!有難うございます(*^^)v


題名:鰺ヶ沢〜岩木山  名前:oyaji444 2010/09/09(木) 20:18 No.3054  HomePage


3054の画像を原寸大表示します 無料高速を使って能代東〜県道64号線〜能代山本広域農道を使って八森へかなりの時間短縮ができる。
鰺ヶ沢〜県道3号線を使って岩木山のふもとを走りアップルロードでR7号線にでる。
帰りも無料高速フル活用!!
これで二日連チャンでバイクに乗ってしまった・・・・・・・。

  
 

題名:Re: 鰺ヶ沢〜岩木山  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/09/09(木) 23:20 No.3057 

3057の画像を原寸大表示します おっ・・・その無料高速と64使えますよね♪この前そのルートから竜飛行ってきました。
ただ・・・ただなだけに日中はかなり交通量多くてうんざりしますけどねw
こそくなETCつけてるんですがこのときばかりは本当・・・
余計な手間が無く料金所もスルーで最高ですよぉぉww
とりあえずたいした写真も無いんですが竜泊ラインの画像をば・・・



題名:鰺ヶ沢〜岩木山  名前:oyaji444 2010/09/09(木) 20:22 No.3055  HomePage


3055の画像を原寸大表示します 山中は寒いだろうと勝手に決めて革ジャンを着て行ったら暑いのナンノッテ・・・・。
チョット気が早かった。



題名:泥湯・川原毛地獄  名前:oyaji444 2010/09/09(木) 20:10 No.3053  HomePage


3053の画像を原寸大表示します 泥湯・川原毛地獄
そのB 胆沢ダムスッゲー大変身!?



題名:泥湯・川原毛地獄  名前:oyaji444 2010/09/09(木) 20:05 No.3052  HomePage


3052の画像を原寸大表示します 泥湯・川原毛地獄
そのA 草木も生えないまさに地獄!?



題名:泥湯・川原毛地獄  名前:oyaji444 2010/09/09(木) 20:02 No.3051  HomePage


3051の画像を原寸大表示します 泥湯、川原毛地獄は初めてだったが湯けむりやらガスの匂いが強烈だった。こまちゆったりロードは春先に通行止めだったが今回は工事中、3か所ほどあったが問題なく通行可。
横手のラーメン屋、丈屋に行った。前から一度行こうと思っていたが開店している時間帯が合わずに空振りしていた。こってり塩を食べたが評判通りおいしいラーメンでした。とろっとしたスープがとてもおいしく、全部飲みほしてしまいました。麺は細麺の縮れ麺でちょっと固めでした。チャーシュウがトロトロでとても旨かった。又、行きたいと思う一軒でした。
三内「あいのの」から県道40号線でR397号線に出て胆沢ダムを通ったが新しい道路が完成しており感動……。と言うのも今年の春先に走った時は工事の真っ最中でダンプの大群に砂利道でホコリだらけ……。もう二度とこの道は走らないぞと思ったくらい。今回は覚悟を決めてオフロードバイクで向かっただけにすごい空振りした気がした。山中を夏用メッシュジャケットだとチョット寒いくらいです。
「盛岡和賀線」という農道を北上方面へと走り帰宅。(道の駅錦秋湖でナスが安く本荘では250円位のが100円で売っていたのでおみやげに買った)



題名:手代林道・奥山林道いってきたどー  名前:oyaji444 2010/09/04(土) 20:03 No.3048  HomePage


3048の画像を原寸大表示します 手代林道・奥山林道いってきたどー そのC
  
 

題名:Re: 手代林道・奥山林道いってきたどー  名前: 2010/09/04(土) 22:11 No.3049 

もっと、もっと面白いところ投稿して下さい!楽しみにしています


題名:手代林道・奥山林道いってきたどー  名前:oyaji444 2010/09/04(土) 19:43 No.3047  HomePage


3047の画像を原寸大表示します 手代林道・奥山林道いってきたどー そのB


題名:手代林道・奥山林道いってきたどー  名前:oyaji444 2010/09/04(土) 19:38 No.3046  HomePage


3046の画像を原寸大表示します 手代林道・奥山林道いってきたどー そのA

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
12/12 (火) 4
12/11 (月) 3
12/10 () 3
12/09 () 7
12/08 (金) 3
12/07 (木) 7
12/06 (水) 2
合計: 119439

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web