掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:祓川〜法体の滝  名前:oyaji444 2010/10/24(日) 18:18 No.3126  HomePage


3126の画像を原寸大表示します 天気予報は☀のハズ??

朝からズ〜ト☁!?

しょうがないので近場にイクベェ!!

祓川〜法体の滝と走ってきますた。

  
 

題名:Re: 祓川〜法体の滝  名前:oyaji444 2010/10/24(日) 18:11 No.3127  HomePage

3127の画像を原寸大表示します 法体の滝はまだ、紅葉がイマイチです。
  
 

題名:Re: 祓川〜法体の滝  名前:と〜る 2010/10/24(日) 23:35 No.3131 

げんでんさん、また走って来たのですか。。
紅葉いまいちですか??
でも、でも、この景色とすんだ空気は申しわけありませんが、都会の方には、自慢できますよね。
ほんと、すんだ空気は肌でも感じられますよ。
ちょっとだけ、田舎の自慢です。えへ!!



題名:2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:27 No.3116 


3116の画像を原寸大表示します 紅葉ス〜ズンの昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

たまには、オフロ〜ドのオフロ〜ドによるオフロ〜ド車が無い僕チャンの為の真昼岳へ・・・

と言う事で、とあるエジプタンなお方からXLR200Rを拝借して、真昼へアタックしてまいりました。

真昼岳林道下の方は、紅葉まだの様子。

標高が上がり、大仙市がまる見えになるあたりから、紅葉し始めておりました w( ̄o ̄)w

眺めのよい場所で撮影していると、敷き直された路面にオフ車のタイヤ痕が2本・・・・( ̄_J ̄)ん?

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:42 No.3117 

3117の画像を原寸大表示します 10:35 林道頂上の駐車場到着!!

すると・・・ 前日に仲たがい(湯沢峡問題による)をした“ク〜ルポコ(大小)”※次からポコ※がおりました w( ̄Д ̄;)w

やはり先ほどのオフ車タイヤ痕は、ポコ(大小)のものだったのである。

んで、XR250のポコ(小)君に湯沢峡の有無を確認させる為にツ〜リングマップルを与える私。

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:39 No.3118 

3118の画像を原寸大表示します 私は、久しぶりに登山道をちょっぴり歩いてみました。

う〜ん、奥に見えるのは駒ケ岳かな??

んで駐車場の戻り、ヤル気満々なXR250のポコ(小)君を、ヤル気のないランツァのポコ(大)君&僕チャンでうまくなだめて、とりあえず岩手側へと下りる事に決定。

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:49 No.3119 

3119の画像を原寸大表示します 11:00 ポコ(小)君を先頭にして、ポコ(大)君、私と続き岩手側へと下りる。

え〜と・・・『オジサンは、オフロ〜ド久しぶりなんだから〜ん・・・待ってよ〜ん』と言いながら、走る。

ヤングなポコ(大小)ではあるが、走りはベテラン・・・さすが池田道場の門下生だなと思ったのである。

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:56 No.3120 

3120の画像を原寸大表示します 通称“川のせせらぎ”で休憩。

とは言え、バイクをおりればポコ(大小)も只の子供・・・

「キャッキャッ」と言いながら、水遊びするポコ(大小)。


  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:57 No.3121 

3121の画像を原寸大表示します 通称“川のせせらぎ”で遊び疲れたかポコ(小)君。

天を仰ぐ・・・・

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:55 No.3122 

3122の画像を原寸大表示します 通称“川のせせらぎ”で遊び足りなかったのかポコ(大)君。

もっと、困ったような表情をして欲しかった・・・・

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 13:05 No.3123 

3123の画像を原寸大表示します 杵と臼を持ってきておけば、もっとポコの彼らは喜んだはずだったと後悔する私。

その後、通称“川のせせらぎ”⇒県道1⇒僕チャンかくれんぼ⇒発見される⇒萱林道へ。

“通行止め”って書いてあるのに、ポコ(大小)が行くもんだから、しょうがなく保護者的な感じで付いて行く私。

工事中でしたが、工事関係者の方は優しい人で重機をよせて通してくれました。

拝啓 工事関係者様へ・・・通していただきありがとうございました。うちのポコ(大小)がご迷惑をおかけいたしました。

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 13:07 No.3124 

3124の画像を原寸大表示します 重機移動待ちのポコ(大)君の模様。

ヘルメット&ゴ〜グルを装着した君は、お父さんと見分けがつきません。

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 13:15 No.3125 

3125の画像を原寸大表示します 無事に萱林道を抜け、さらに萱峠線を抜け、横手に着いて『なぁ〜にぃ〜!やっちまったっな〜!!』と言いながら、無事解散。

ク〜ルポコの皆さんお疲れ様でした。






題名:紅葉  名前:oyaji444 2010/10/18(月) 22:25 No.3114  HomePage


3114の画像を原寸大表示します 朝、空を見ながらどうしようかなぁ〜と迷ったがだんだん青空がひろがってきた。
ヨシ、出発だ !!
松の木峠・小安峡・栗駒・横手・大曲・東由利・自宅と走ってきました。
今年の紅葉は色づきがイマイチです。
小安峡はまだ紅葉してません。栗駒はもう終わりでした。

  
 

題名:Re: 紅葉  名前: 2010/10/19(火) 20:00 No.3115 

「ヨシ!」とすぐ行動できる方はまだまだ若いぜ(#^.^#)


題名:紅葉  名前:S10 2010/10/03(日) 18:49 No.3102 


3102の画像を原寸大表示します 何故か朝から祓川まで〜、またまた道を間違えたS野さんとランデブー* 故障から完全復活したXRは意外に下りが早かったです*
  
 

題名:Re: 紅葉  名前:4st-R 2010/10/04(月) 20:37 No.3103 

3103の画像を原寸大表示します 鳥海山・・・・もう色付き始めてます

XRあべイィです・・・・・楽し〜〜ッ!(>_<)

今度の連休どさいご (^_^;)

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/10/05(火) 21:30 No.3104 

3104の画像を原寸大表示します 先週の土曜日に通ったR341沿い八幡平頂上あたりも紅葉始まってましたよ♪走るのに夢中で写真は撮りませんでしたがww
このままだと2週間ぐらいで秋田も紅葉始まりそうですね♪
・・・ちなみにぴゅあぁぁぁは今年限りでもう履かないかも・・・
鈴木のツインには・・・ぱわぁぁぁぁが相性良いようなw

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:オ〜タムツ〜リングどさいご 2010/10/06(水) 08:47 No.3105 

3105の画像を原寸大表示します 先週の土曜日はしごとしてましたよ♪仕事に夢中で写真は撮りませんでしたがww

そういえば・・・2009年は、天候の影響により紅葉さっぱりでした・・・w( ̄Д ̄;)w

んで、画像は2008年10月21日に真昼岳林道に行った時のものです・・・



  
 

題名:Re: 紅葉  名前:4st-R 2010/10/10(日) 17:46 No.3106 

3106の画像を原寸大表示します 仕事モード全開の今日

・・・・・・雨

・・・・・・雨
 
・・・・・・時折 豪雨 

明日、晴れるべが (ーー;)

  
 

題名:あら虹だ  名前:S10 2010/10/10(日) 21:11 No.3107 

3107の画像を原寸大表示します おんなじ虹ですな〜*
  
 

題名:Re: 紅葉  名前:風邪の股三郎 2010/10/11(月) 16:48 No.3108 

3108の画像を原寸大表示します 紅葉ツーリングなのですが雨の為、紅葉イマイチ*
現在太平洋を眺めながら、温泉入浴→汗ダラダラ→アルコール類をたらふく頂いている最中*
夕食時刻の18時まで、もつのでしょうか僕は*

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:4st-R 2010/10/11(月) 19:05 No.3109 

3109の画像を原寸大表示します 連休最終日、朝から待機し続け10時頃に出発したものの路面はウエット!
メインはPMからのR398・・・しかし、かなりの渋滞ぎみ
花山湖からの帰りの県道249の方が快適でした

太平洋を眺めながら、♨入ってビールですか〜
えぇな〜! R398でいったのかな〜?

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:4st-R 2010/10/11(月) 19:02 No.3110 

3110の画像を原寸大表示します 紅葉にはチト早いようです
  
 

題名:Re: 紅葉  名前:風邪の股三郎 2010/10/11(月) 20:36 No.3111 

3111の画像を原寸大表示します 数年ぶりにR398通りました。
が雨模様…あたいも同じ様な場所で写真撮影しております*
画像は後日…。
んでんで、花山R398→黄色180→R457→黄色181最高〜Ψ(`∀´#)ちなみに登米志津川172もクネクネでくてグッド(´ψψ`)
現在…晩飯→二回目の大浴場&露天風呂*アルコール類補給中でありんす〜(^ε^)-☆
おやすみなさいませ**

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:黒いホニャララ 2010/10/15(金) 18:07 No.3112 

3112の画像を原寸大表示します んで、10/12(火) 須川付近の紅葉の図。
  
 

題名:今週こそは〜  名前:S10 2010/10/18(月) 10:42 No.3113 

休みの度に雨模様〜(`∀´)
今週末は行きたいな〜紅葉ツー。 八幡平〜早坂コースでも、オヤジライダーの皆さんご都合如何?



題名:秋の夕暮れ  名前:R1ツ〜リングインザオ〜タム後輩 2010/10/02(土) 18:16 No.3098 


3098の画像を原寸大表示します 本日はお日柄がよいこともあり、沢山のお客様が輪店に遊びに来てくださいました・・・誠にありがとうございました m(__)m

そして夕刻、ナゼか“ツナギ”のお客様が大集合!!

  
 

題名:Re: 秋の夕暮れ  名前:s10 2010/10/02(土) 18:56 No.3099 

3099の画像を原寸大表示します ホントに珍しいですね〜。 由利原にもバイクいっぱい走ってますた。
  
 

題名:Re: 秋の夕暮れ  名前:ぴゅあぁぁぁ@R-1氏飲みまくりw 2010/10/02(土) 22:22 No.3100 

3100の画像を原寸大表示します 今日は会社の人とバイクでワイんディングワインディingで昼飯は鹿角市の花千鳥でホルモンランチぃ♪
ここ二度目の来店なんですがかなり個人的にまいうぅなんで是非機会あれば行く価値あり!

  
 

題名:Re: 秋の夕暮れ  名前:ぴゅあぁぁぁ@R-1氏入りまくりw 2010/10/02(土) 22:28 No.3101 

3101の画像を原寸大表示します 道中のひとコマ・・・


題名:尻屋崎を目指したはずが??  名前:oyaji444 2010/09/30(木) 22:36 No.3096  HomePage


3096の画像を原寸大表示します 家族には『青森方面に一泊でツーリングに出かけてくる。』とカッコ良く出かけたが・・・・・。秋田道のパーキングで朝飯のおにぎりを食べながらバイクを見てたらキャブからガソリンが漏れた痕跡が・・・・・。以前、リンテンの○○すさんにヒビ割れたゴムホースを交換して頂いたが原因は他にもあるようだ・・・。
そんな訳で今回は八甲田山を一周して日帰りで帰ってきました。
走行距離530キロメートル。
帰ってネットで調べたらどうもディグリィーの欠陥のようで古くなるとフロート室のパッキンが縮んでオーバーフローするようです。
○○すさん修理お願いしますだ。

  
 

題名:Re: 尻屋崎を目指したはずが??  名前:すがた 2010/10/01(金) 08:49 No.3097 

3097の画像を原寸大表示します 100ツ〜&八甲田ツ〜リングお疲れ様でした。

八甲田って最高ですよね〜 ( ̄m ̄* )♪

修理の件了解いたしました。

画像は、2008年9月16日に八甲田に行った時のです。



題名:2010年100人ツ〜リング  名前:藤内輪店 2010/09/08(水) 08:45 No.3050 


3050の画像を原寸大表示します 新聞&HP等で、ご存知とは思いますが、詳細をば・・・

9/7 現在の参加者数40名超でございます。

まだまだカレ〜は沢山ありますので、皆様のご参加お待ちいたしております。

このままだと、1名にカレ〜2杯の計算となります。

僕とR子さんは食べきれますが、他の方は微妙なので、皆様のご参加お待ちいたしております。

ご存知だとは思ってますが一応詳細を・・・

9月23日(木)《秋分の日》

9:30 法体の滝 駐車場 集合

ありがたい交通安全講和を聞いてから、みんなで仁賀保高原へ。

仁賀保高原で、記念撮影&ランチ&ゲ〜ム大会等開催。

各自解散・・・ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

以上の予定でございます。

参加される皆様へ、くれぐれも法定速度以内での安全運転でよろしくお願いいたします。

当然、携帯電話をしながらの運転も禁止とさせていただきます。






  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:赤黒ninja 2010/09/13(月) 23:44 No.3065 

関東東北雨予報なければ参加しま〜〜す^^時期早めて頂いてあざ〜す<(_ _)>単車も診てもらいたい所もありますし^^晴れを祈ります(*^-゜)vィェィ♪
  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前: 2010/09/14(火) 19:12 No.3066 

いつも元気な様子伺われます!(^^)!参加していただけたら嬉しいです!只今まだ参加者が60人くらいです。お天気がよければすぐ増えるんだけどなぁ〜。。。
  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:音速の・・・ 2010/09/14(火) 21:04 No.3067 

3067の画像を原寸大表示します 乗るバイクも無いのに名簿には名前が書いてありましたが・・・
なんとかなりそうです。
山に落ちていたので拾ってきました!

  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前: 2010/09/15(水) 10:54 No.3068 

時々強引な私・・・許してね(#^.^#)
  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:4st-R 2010/09/17(金) 19:15 No.3069 

おぉ〜〜っ!  えぐり〜

早くその全貌をみたいッス ( ̄ー ̄)

  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前: 2010/09/19(日) 17:15 No.3070 

今日現在の参加人数は75名です。気圧の谷間や寒気のせいでお天気は不安定な日が続きそう・・・高気圧になりカラッと晴れ渡ったら気持ちいいだろうなぁ〜。
  
 

題名:拝啓 気圧の谷 様  名前:スナックあけみ 2010/09/19(日) 20:59 No.3071 

秋の空にゼイタクは言わない・・・
23日は、せめて『雨』ではなく最悪でも『くもり』ぐらいにとどめておいてもらえませんか〜〜〜

  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:4st−R 2010/09/20(月) 22:23 No.3074 

PMから輪店への急なピットイン!
迅速な作業 Thank You De ございました(^_^;)

100ツ〜!のスタッフ配置も決まりいよいよEg始動ダスな〜!
当日は、カッパ持参でカリ〜2杯食うつもりで行けばエエんだべ

  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:赤黒ninja 2010/09/21(火) 20:43 No.3075 

泣きたい;;;;雨予報です><しかも関東東北共に・・・・
ギリギリまで様子みます。。。。

  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:kuro 2010/09/21(火) 23:01 No.3076 

ご無沙汰してます。
昨年初参加させ貰い「来年も!」と楽しみにしていた100ツー
開催告知から家事業務調整して「よし!行ける」となったのに
肝心の天気が関東→東北まで「雨」とは・・・
大変残念ですが今年は不参加とさせて頂きます(涙
来年は参加したいと思いますのでヨロシクお願いします。
成功お祈り致します。

  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:スナックあけみ 2010/09/22(水) 21:37 No.3080 

明日、例年より参加者が少なめだとすれば〜

毎年お楽しみの豪華賞品・・・ゲットできる確率が高い!って事だや♪ 

おめがだ! 行ぐっきゃねべ!! 


  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:店主に成り代わり 2010/09/23(木) 15:15 No.3082 

3082の画像を原寸大表示します 今までの猛暑はどこへ???
今日は一変、雨に低温。(鬱)

でも売り出しバイク貸して頂きありがとうございました。
雨なのに、とても楽しいチョイツーリングになりました。

秋田県警の戸○様もありがとうございました。
今度は是非、モンキーで参加して欲しいと思います。

さてと・・・来年秋の天気予報見るべ〜。
来年は好天でありますように!!

  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/09/23(木) 23:10 No.3083 

3083の画像を原寸大表示します 100ツー参加された皆様お疲れ様でした!ちなみにレインフル装備で家から出かけたのは人生初・・・w
最初から最後まで雨にやられたものの・・・最終的にはタ○チジャケットに1諭吉合羽で後ろ髪以外は濡れずに帰ってこれました・・・しかし最大の問題はケチって去年履いてたパワーを残り溝使い切るために今年履いてたタイヤからチェンジしたのが失敗・・・ww
今年は人数少なめの関係でカレーおかわりできたんで来年もレインの方向でwww
とはいえ少ない人数のままでは100ツーって名前も変更せざる
えないので来年は晴れますように・・・
( ̄人 ̄)
画像は40ツー途中我慢できずにやまゆりに放○に寄ったときのご主人様ぁ〜を待つバイクの様子です・・・

  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:たがす 2010/09/24(金) 19:16 No.3091 

3091の画像を原寸大表示します すでに御存知とは思いますが・・・ 

9/23(木) 雨模様でございました☂

AM 9:30 強い子チャン達、勢ぞろいの図

  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:たがす 2010/09/24(金) 19:21 No.3092 

3092の画像を原寸大表示します 勢ぞろいした強い子チャン達、おまわりさんの有り難いお話を聞く。

ホ〜リ〜様、今回も名司会ありがとうございました。

追伸ホ〜リ〜様 WR250Xは、ケッツを鍛える為のバイクなのです 、( ̄▽ ̄)V

  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:たがす 2010/09/24(金) 19:31 No.3093 

3093の画像を原寸大表示します 100ツ〜に参加してくださいました皆様、土砂降り&低温でしたが、無事に楽しく走行が出来た事を厚く感謝いたします。

んで、今回も美味しい牛カレ〜を用意してくだいました“華麗亭”様、ごちそうさまでした ( ̄∇ ̄*)ゞ

参加者約50名、用意された100人分の牛カレ〜は・・・ 僕チャン&Rツ子さんの目論見通りになりました ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:たがす 2010/09/24(金) 19:35 No.3094 

3094の画像を原寸大表示します おうもは寒いし雨が降っていたので、お部屋を借りました。

あったかかったです。

汗だくになっているオジサンが約2名おられました Σ(; ̄□ ̄A




  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング  名前:たがす 2010/09/24(金) 19:38 No.3095 

3095の画像を原寸大表示します ジャンケン大会も盛り上がりました (;-_-)v o(^-^ )

以上、悪天候で参加者も少なかった割には、大盛り上がりだった2010年100人ツ〜リングの模様でした。

ご苦労様でした m(_ _)m



題名:2010年100人ツ〜リング!  名前:2st-R 2010/09/24(金) 12:39 No.3084 


3084の画像を原寸大表示します あいにくの雨でしたがそれでも集まった40台!

これはこれで良い思い出になることでしょう♪


残念ながらスタート地点までたどり着けなかった俺(;>_<;)

来年こそは・・・

  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング!  名前:2st-R 2010/09/24(金) 12:46 No.3085 

3085の画像を原寸大表示します せっかっくなんで何枚か・・・
  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング!  名前:2st-R 2010/09/24(金) 12:47 No.3086 

3086の画像を原寸大表示します ・・・

  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング!  名前:2st-R 2010/09/24(金) 12:49 No.3087 

3087の画像を原寸大表示します ・・・
  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング!  名前:2st-R 2010/09/24(金) 12:50 No.3088 

3088の画像を原寸大表示します ・・・
  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング!  名前:2st-R 2010/09/24(金) 12:50 No.3089 

3089の画像を原寸大表示します ・・・
  
 

題名:Re: 2010年100人ツ〜リング!  名前:2st-R 2010/09/24(金) 12:51 No.3090 

3090の画像を原寸大表示します ・・・


題名:100ツ〜楽しみ  名前:太陽の子 2010/09/22(水) 21:16 No.3078 


みんなの為に明日は、晴れにしてあげましょう。


   

  
 

題名:Re: 100ツ〜楽しみ  名前:エステバン 2010/09/22(水) 21:26 No.3079 

3079の画像を原寸大表示します よろしくお願いしますm(__)m



題名:南の国から  名前:S哉 2010/09/10(金) 20:48 No.3059 


3059の画像を原寸大表示します ごぶさたしてます。
まだ南の国にいるので、今年は100人に行けないです。
残念です。
こっちにいると、何台も原付が欲しくなります。
面白い車両だらけですよ。

こちらの写真は通勤風景です。
みなさん、毎日100人してますね。

  
 

題名:Re: 南の国から  名前: 2010/09/10(金) 22:22 No.3060 

久しぶりだね(#^.^#)そちらの人口は物凄そうですね。南の国の彼女と上手くいっているようだし安心しました。あと何年経てば100人に参加できるのかなぁ〜。早く会いですなぁ〜。
  
 

題名:Re: 南の国から  名前:S哉 2010/09/11(土) 17:42 No.3061 

3061の画像を原寸大表示します 来年は参加します!!!

こっちのバイク事情は面白いです。
ホンダが6割、ヤマハが3割5分、カワサキが5分、スズキなしって感じです。
原付サイズがほとんどで、なぜかスポークホイール&劇細タイヤが主流。
たまに見かけるリッター車両は、なぜかナンバーが付いていません。
面白い国です。

こっちの国のバイクを輸入したら、案外売れるかもしれないですよ。

※写真はタイのバイク雑誌です

  
 

題名:Re: 南の国から  名前:たがす 2010/09/13(月) 08:52 No.3064 

3064の画像を原寸大表示します S哉くん ナマステ〜 ( ̄∠  ̄ )ノ

またいつか100ツ〜で会えることを楽しみにしてます。

い〜な〜東南アジア・・・僕チャンもカブでいってみたいどえ〜す ( ̄m ̄* )


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
10/19 (木) 4
10/18 (水) 2
10/17 (火) 1
10/16 (月) 5
10/15 () 5
10/14 () 3
10/13 (金) 2
合計: 119208

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web