掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:さむ  名前:同級生 2009/03/08(日) 20:40 No.2113 


君たち白糸の滝まで行ってきたの?
寒くながった〜?
てか、店に着いてからの君たちのニヤニヤした顔こどもみった〜っけや!!大きな子供たち(は・は(笑))

  
 

題名:Re: さむ  名前:大きな子供! 2009/03/08(日) 21:14 No.2116 

外観は50歳ですが、中身は18歳です(^^ゞ
いやッ!免許取りたての16歳位かもです(ーー;)

※頭の中身はもっと若いかも・・・( ̄ー ̄)



題名:あぁぁぁぁぁ〜ん・・・  名前:ひろしです・・・ 2009/03/02(月) 20:59 No.2101 


2101の画像を原寸大表示します 春はまだ遠い・・・系?


写真は特に意味はありません・・・・

  
 

題名:Re: あぁぁぁぁぁ〜ん・・・  名前:たがすです・・・ 2009/03/03(火) 14:41 No.2103 

2103の画像を原寸大表示します 山の春はまだ遠い・・・的な?

写真奥の七輪に特に意味はありません・・・

今年は山がメインテ〜マ・・・・

  
 

題名:Re: あぁぁぁぁぁ〜ん・・・  名前:4st-Rです・・・ 2009/03/03(火) 21:50 No.2104 

2104の画像を原寸大表示します ひなまつり

息子が15年前に保育園で作った『おひなさま』です。(いまだに毎年使用!)

写真の奥のごみ袋に特に意味はありません・・・



題名:雪と湯けむりに包まれて…  名前:温泉大好きOL 2009/02/20(金) 08:58 No.2094 


2094の画像を原寸大表示します 職場のぉ〜上司とぉ〜温泉にぃ〜行ってきましたぁ〜 (*^m^*)

県境まで来るとぉ〜天気も良くなりぃ〜雪景色がぁ〜マジキレイでしたぁ〜 キャッ(^^*))((*^^)キャッ

  
 

題名:Re: 雪と湯けむりに包まれて…  名前:温泉大好きOL 2009/02/20(金) 09:03 No.2095 

2095の画像を原寸大表示します 今回行ったぁ〜温泉はぁ〜川沿いにぃ〜ありますぅ〜 (*^m^*)

色んな温泉にぃ〜入ったのでぇ〜お肌もツルツルスベスベにぃ〜なりましたぁ〜 o(*^▽^*)o 

後日ぅ〜頭も痛くなりましたぁ〜 ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 


  
 

題名:Re: 雪と湯けむりに包まれて…  名前:温泉大好きOL 2009/02/20(金) 09:05 No.2096 

2096の画像を原寸大表示します 夕食はぁ〜バイキングでしたぁ〜 ヽ(^◇^*)/

チョコフォンデュと日本酒をいただいてきましたぁ〜 ゛(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノ

  
 

題名:Re: 雪と湯けむりに包まれて…  名前:温泉大好きOL 2009/02/20(金) 12:31 No.2097 

2097の画像を原寸大表示します 美味しい料理をいただいてぇ〜気持ちの良い温泉に入りぃ〜カッコよくてセレブでビップ(自称)な上司(モザイク入り)と乾杯してぇ〜きましたぁ〜 (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

ミステリ〜な事件も色々とぉ〜ありましたがぁ〜、2年ブリに楽しんできましたぁ〜 (* ̄∇ ̄*)

おわりぃ〜

  
 

題名:Re: 雪と湯けむりに包まれて…  名前:青年A 2009/02/20(金) 21:59 No.2099 

○戸平ホテルだすな!
  
 

題名:Re: 雪と湯けむりに包まれて…  名前:美女B 2009/02/22(日) 08:46 No.2100 

私も、ホテル○戸平だと思う!


題名:お知らせ  名前:ふじない 2009/02/17(火) 11:27 No.2091 


2091の画像を原寸大表示します 明日(18日)当店、第3水曜日の為、お休みで〜す!!
  
 

題名:Re: お知らせ  名前:只野 仁 2009/02/17(火) 22:52 No.2093 

2093の画像を原寸大表示します りょうかーいしまーした。


題名:スプリングセール!!  名前:藤内輪店(シルバー部) 2009/02/15(日) 09:51 No.2090 


2090の画像を原寸大表示します ブランドシルバー(ギロム)20%オフ!! 

シルバー         50%オフ!!

スプリングセールですが、3月末までの期間限定です!!



題名:冬の稲妻  名前:帰ってきた財閥のせがれ 2009/02/12(木) 18:00 No.2082 


2082の画像を原寸大表示します 2/11 (水) 朝早く目覚めると、外は好天である。

この日の我輩は仕事だったのだが、上司のキマグレンによりけり、休日になったのである。

と言う事で、いつもの運動不足仲間達と、我輩は今季最後になると思われるスノ〜モ〜ビル乗車の為、由利原スノ〜モ〜ビルランドへ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o


  
 

題名:Re: 冬の稲妻  名前:帰ってきた財閥のせがれ 2009/02/12(木) 18:08 No.2083 

2083の画像を原寸大表示します モ〜ビルランドに到着すると、どうも我々が1番乗りだったようで、とっとと乗車準備をし、いざっ出陣である!!


※ 2/14(土)〜2/15(日)の2日間 由利原祭り!! いつもは、1h¥3060の林間コ〜スが、1h¥1000になるそうである!! お得なのである!!

  
 

題名:Re: 冬の稲妻  名前:帰ってきた財閥のせがれ 2009/02/12(木) 18:13 No.2084 

2084の画像を原寸大表示します この日のコンデションは前回とは、まるっきり違い締まった雪質である。

締まった雪質に、乗る前の我輩は乗りづらそうと思っていたのではあるが・・・・

  
 

題名:Re: 冬の稲妻  名前:帰ってきた財閥のせがれ 2009/02/12(木) 18:23 No.2085 

2085の画像を原寸大表示します チョ〜乗りやすかったのである ( ̄∇ ̄*)ゞ

我輩達は前回とはうって違い、1度もハマる事無くスム〜ズに林間コ〜スを進み、鳥海山がキレイに見える事件多発地帯へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

  
 

題名:Re: 冬の稲妻  名前:帰ってきた財閥のせがれ 2009/02/13(金) 12:24 No.2086 

2086の画像を原寸大表示します モ〜ビルに乗車すること約30分・・・

休憩&フリ〜走行の出来る事件多発地帯の大雪原に到着である!!

いつもお世話になっているインストラクタ〜の先生2名と、いつもの運動不足仲間3名で一服タ〜イムである ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

先生達よ・・・今季はいろいろナントモだったのである。樹に優しく衝突した時も、助けてくれてナントモナントモ m(_ _;)m  来シ〜ズンは、樹にぶつからないようにすると思うのでヨロシク頼むのである・・・・ お忍びの“べ〜やん”さんも、美味しそうにタバコを吸っていたのである (^。^)y-.。o○

  
 

題名:Re: 冬の稲妻  名前:帰ってきた財閥のせがれ 2009/02/13(金) 12:43 No.2087 

2087の画像を原寸大表示します 一服後は、先生達のモ〜ビルに乗ってみようのコ〜ナ〜 、( ̄▽ ̄)V

我輩は先陣をきって、青いヤツで発進!! 非常にパワフルなマシンを右に左にソロリソロリと走らせたのである。ナゼにソロリソロリなのかと言うと、我輩は乗車前、先生から『ヒックリ返り易いからねぇ〜』と釘をさされたからなのである。

その後、前回樹に優しく衝突した赤いヤツにも、乗ってみたのである。今回のようなコンデションに、赤いヤツはピッタリ (⌒^⌒)b ブレ〜キングでケツが流れ、アクセルを開けると2サイクル特有のパワフルな加速をする赤いヤツ・・・ 我輩は、嫌いだった赤いヤツが好きになってしまったのである ( ̄∇ ̄*)ゞ

お忍びの“べ〜やん”さんも、先生の青いヤツで出陣!! グルグルと走りまくって楽しんでおられたのである。 鳥海山キレイだったのである。

  
 

題名:Re: 冬の稲妻  名前:帰ってきた財閥のせがれ 2009/02/13(金) 18:12 No.2088 

2088の画像を原寸大表示します フリ〜走行後、無事に事件多発地帯から林間コ〜スへ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

帰り道で、前回樹に優しく衝突した誰かさんが調子をブッこいて転びそうになったものの、この日のスノ〜モ〜ビル乗車は無事に幕を閉じたのである。

今回も汗をかいた一行は、お約束の温泉へ ε=( ̄。 ̄;A 

画像は、温泉に向かう途中のお約束のポインツで後部座席から1枚。

 

  
 

題名:Re: 冬の稲妻  名前:帰ってきた財閥のせがれ 2009/02/13(金) 18:57 No.2089 

2089の画像を原寸大表示します ヌルヌル温泉で汗を流し、にかほ市象潟のとある食堂で昼食タ〜イムなのである。

食欲旺盛な我輩は、Cラ〜メン+焼飯 ( ̄∇ ̄*)ゞ Cラ〜メン・・・醤油味か塩味なのかハッキリしない味ではあったが、とても美味しかったのである。

モ〜ビルと温泉とCラ〜メンを楽しみ、この日は無事に終了となったのである。

こうして我輩の今季のスノ〜モ〜ビル物語は、終わりなのである。

さてさて、そろそろ2月も中盤・・・春に向けてせっせと愛車の整備をしないといけない我輩なのである。 おわり



題名:本日はおじゃましました  名前:鬼瓦権三 2009/02/07(土) 16:01 No.2078 


2078の画像を原寸大表示します 今日、突然お邪魔しました者です。
お目当ての赤いオートバイは・・・・・・・ 残念です。

写真が家の奥さん立ちゴケ三昧のGL400カスタム
昭和54年式、現物写真平成18年撮影です。
バックミラー以外は全てノーマルっす(^^)

 また寄らせてください。

  
 

題名:Re: 本日はおじゃましました  名前:春になったら 2009/02/09(月) 09:38 No.2079 

当時バイクの免許をとる女性は珍しがられたはず、奥様の粋な行動に惚れ直したのでは?・・・
何時までも、夫婦でバイクに乗って下さい(*^^)v
赤いオートバイのような商品がまた入ってきたらいいのですがね・・
固いお名前の方ですが、やさしくて愛妻家ですね
また来てください!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
06/25 () 7
06/24 () 8
06/23 (金) 2
06/22 (木) 9
06/21 (水) 5
06/20 (火) 7
06/19 (月) 5
合計: 118200

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web