掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:春ですよ  名前:同級生 2009/03/26(木) 09:10 No.2158 


2158の画像を原寸大表示します 進学おめでとう


題名:お待ちしてます。  名前:同級生 2009/03/26(木) 09:09 No.2157 


2157の画像を原寸大表示します 当店に無い在庫も、お探しいたします。


題名:展示場  名前:同級生 2009/03/26(木) 09:05 No.2155 


豊富な在庫 他もあります。
  
 

題名:Re: 展示場  名前:同級生 2009/03/26(木) 09:06 No.2156 

2156の画像を原寸大表示します 豊富な在庫。


題名:お待ちしてます  名前:同級生 2009/03/26(木) 09:03 No.2154 


2154の画像を原寸大表示します 店内


題名:こんな感じの在庫でお待ちしてます  名前:同級生 2009/03/26(木) 09:02 No.2153 


店内です。


題名:初乗り!  名前:2st−R 2009/03/21(土) 23:17 No.2145 


2145の画像を原寸大表示します 天気は良いが気温は・・・しか〜し、元気なおじさんたちには負けられないと仁賀保より由利原を目指し。
天気がいいだけに途中、数台のライダーたちとすれ違いまいした(春先はレアなバイクが多いような気が・・・)。
さすがに由利原高原の気温は3度と一服すらままならず、早々と藤○に。

  
 

題名:Re: 初乗り!  名前:4st−R 2009/03/23(月) 12:38 No.2146 

とうとう出動しましたね!
この日天気は良かったですね〜
この頃私は、山の反対側の平田町で同じ鳥海山をながめてました。(^^ゞ

  
 

題名:Re: 初乗り!  名前:200R 2009/03/23(月) 12:45 No.2147 

2147の画像を原寸大表示します 今シーズン初、とある山へ探検に!

途中、一本の倒木が・・・。この倒木は誰かさんが『んなぁ〜〜』と奇声をあげ寄せてくれました ( ̄Д ̄;;

  
 

題名:Re: 初乗り!  名前:200R 2009/03/23(月) 12:54 No.2148 

2148の画像を原寸大表示します トコトコ進むと、またまた倒木が・・・

乗り越える事も寄せる事も出来ず、二人でなんとか脱出 ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

翌日、両腕が筋肉痛に・・・



題名:準備体操  名前:たがす 2009/03/18(水) 12:46 No.2135 


2135の画像を原寸大表示します 17日 (火) 朝、外を眺めると雨が降っていたのである! 天気予報では、くもり・晴れだったのに・・・ と言う事で、昼過ぎまで輪店で過ごす。

昼過ぎ・・・朝の天気とはうって変わり、空は晴れ渡るのであった。 

と言う事で、14時過ぎ・・・ 家に戻りとっとと着替えを済ませ、ディグリ〜で日沿道をブッ飛ばし、目的のI城〜S浜へと続く林道へ準備体操がてら攻撃を仕掛ける僕 ( ̄∇ ̄*)ゞ

この日の温度は、10℃ だいぶ春めいてはきているものの、林道の途中途中には、残雪があったのである w( ̄o ̄)w

  
 

題名:Re: 準備体操  名前:たがす 2009/03/18(水) 12:57 No.2136 

2136の画像を原寸大表示します 対向車と残雪に気をつけながら、先へと進む ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

前回の準備運動と同じで、なかなか思うようには走れない僕ですが、辺りをキョロキョロ見回しながらも、一生懸命頑張って走ってみました ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛

道路脇には、この季節の風物詩“ふきのとう”がたくさん顔を出しておりました・・・ 春ですね・・・ (⌒^⌒)b

そんなこんなで、前略・・・ガラガラな自動車道の上の橋から ( ̄∇ ̄*)ゞ








  
 

題名:Re: 準備体操  名前:たがす 2009/03/18(水) 17:46 No.2137 

2137の画像を原寸大表示します ガラガラな自動車道の上の橋から終点のS浜を目指す! 途中から、やたらと目がかゆくなり、くしゃみがとまらなくなりました ( ̄Д ̄;;

スギ花粉の中を疾走し、無事にS浜に到着 、( ̄▽ ̄)V

S浜赤い橋付近で、ふきのとうを採取しているオバサンを発見 (−p■)q☆

  
 

題名:Re: 準備体操  名前:たがす 2009/03/19(木) 08:40 No.2138 

2138の画像を原寸大表示します 赤い橋でUタ〜ンし、来た道を戻る ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

道路に出来た自分のタイヤのスライド痕を見ながら、ニヤニヤしながら走る変態な僕 ( ̄∇ ̄*)ゞ

途中の分かれ道で一服 (* ̄- ̄)y─┛~~  ちなみに、某つよすサンは、この長〜い林道を休憩しないで往復します! 

分かれ道からは、来た時と違う道で県道44へ戻り、前から気になっていた日沿道から見える二古川沿いの林道へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

  
 

題名:Re: 準備体操  名前:たがす 2009/03/19(木) 12:35 No.2139 

2139の画像を原寸大表示します 軽〜い気持ちで、攻撃を仕掛けた二古川沿いの林道だったが、意外と奥が深い w( ̄o ̄)w

深い森は、どんどん奥へと僕チャンを誘う・・・辺りもうす暗くなりはじめビビリはじめる僕 …o(;-_-;)o

ビビった僕チャンに、倒木達が“とおせんぼ攻撃”を仕掛けてきた w( ̄△ ̄;)w

今回は、倒木を「んなぁ〜〜〜!!」と叫びながら寄せてくれる頼もしい仲間はいない・・・ ( ̄へ ̄|||)

『行げんながっ!?』

  
 

題名:Re: 準備体操  名前:たがす 2009/03/19(木) 12:46 No.2140 

2140の画像を原寸大表示します 『いげるって!!』・・・と、いない筈の横綱の声が (; ̄ー ̄)...ン?

横綱の『いげるって!!』は、絶対なのです!!

本当はUタ〜ンしたかった僕チャンでしたが、左に1回右に1回(計2回)ディグリ〜にダメ〜ヂをあたえながら、倒木達の攻撃をかわしてその先へ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


  
 

題名:Re: 準備体操  名前:たがす 2009/03/19(木) 12:51 No.2141 

2141の画像を原寸大表示します やっとの思いで林道を進むと、先ほど通った県道44号に出ました w( ▼o▼ )w

『ふぅ〜〜〜(; ̄ー ̄川 』 とりあえず、無事に林道を抜けたので、一服一服 ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

  
 

題名:Re: 準備体操  名前:たがす 2009/03/19(木) 12:54 No.2142 

2142の画像を原寸大表示します 汗をかいてノドがカラカラだったので、健康的なジュースを飲むことにしました (⌒^⌒)b

思いのほか深かった二古川沿いの林道のおかげで、時刻は16時頃になっておりました。 

若干寒くなってきたので、日沿道を通って帰ることに ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

こうして今回の準備体操は、ディグリ〜に2ダメ〜ヂをあたえ、程よく汗をかいて、約2時間約90Kmの走行で終了となったのでありました おわり!! 




題名:もう シーズンです!  名前:4st-R 2009/03/08(日) 19:58 No.2111 


2111の画像を原寸大表示します 悪友tuyo○○より『走るべ〜!』
話し合いの結果 いきなり白糸の滝までそばを食べに行くことに・・・(^^ゞ
極寒の冬に鍛えたのが良かったのか、気温8℃なのにGW並みの暖かさに感じる。(ぜんぜんいけますよ〜!)
遊佐から345号を使い、なんなく白糸の滝ドライブインへ到着!
さっそく天ぷらそばを・・・・

  
 

題名:Re: もう シーズンです!  名前:4st-R 2009/03/08(日) 20:15 No.2112 

2112の画像を原寸大表示します けっこう混んでいる・・・(ーー;)
行列のできている食券自動販売機をクリアし
行列のできているそば受け渡し窓口をクリアし
やっとの事で遅めの昼食にありつきました。
『う、うめぇ〜!』です。

  
 

題名:Re: もう シーズンです!  名前:4st-R 2009/03/08(日) 20:53 No.2114 

2114の画像を原寸大表示します 帰り道の『遊佐の道の駅』で遅れて出発のSutoさんと合流!

バイク→休憩=なぜかこの形にひきよせられます。

そのまま帰っても国道なので象潟の栗山池から仁賀保へ・・・
『お〜〜っ!』なかなかのドライで久しぶりに走った感触を味わいました。



  
 

題名:Re: もう シーズンです!  名前:4st-R 2009/03/08(日) 21:06 No.2115 

2115の画像を原寸大表示します その後無事、輪店に到着!アツアツのオイルを抜き取り2台ともオイル交換!新しい冷えたおいしいオイルをゴクゴクのませてあげました。

本日の走行200km
あとで気づいたのですが、絶対寒いと言わない彼の本日のグローブは、夏用でした(ーー;)

  
 

題名:Re: もう シーズンです!  名前:出来れば匿名希望 2009/03/10(火) 16:26 No.2120 

2120の画像を原寸大表示します 仲間ハズレ?の同級生は、バイクを売る為せっせと働くのでありました。


  
 

題名:Re: もう シーズンです!  名前:同級生 2009/03/11(水) 16:47 No.2129 

バイクの写真撮る時の足、巧みでしょ。
  
 

題名:Re: もう シーズンです!  名前:同級生の同級生 2009/03/12(木) 21:24 No.2130 

toru君やはりあなたは、腰の低い人だったんですね!

※sutoさんちの犬もとても腰の低い犬(12歳)です。

  
 

題名:Re: もう シーズンです!  名前:それは、私てす! 2009/03/13(金) 17:32 No.2131 

2131の画像を原寸大表示します 先ほどご紹介にあずかりました腰の低い犬は私です。m( __ __ )m
  
 

題名:Re: もう シーズンです!  名前:それは、私てす! 2009/03/13(金) 20:48 No.2133 

2133の画像を原寸大表示します えっ、 『誰か呼んだ〜?』


題名:準備運動  名前:たがす 2009/03/10(火) 17:35 No.2121 


2121の画像を原寸大表示します 本日 3月10日(火) 天気予報では、微妙な天気・・・

朝 『今季の乗り始めは、今月末からかなぁ〜?』なんて思いながら、微妙な天気の空を眺める ( ̄~ ̄;)


正午頃、微妙な天気だった空に、青空が出はじめる w( ̄o ̄)w

乗る気は全く無かった僕チャンでしたが・・・・ 世の中のライダ〜達と“ごそぢ”のオジチャン達が元気に乗り始めている今日この頃、青空に誘われて・・・

14:00 『いざ!山へ!!』 

とりえず、O内JCT周辺の秘密の林道へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o


  
 

題名:Re: 準備運動  名前:たがす 2009/03/10(火) 17:47 No.2122 

2122の画像を原寸大表示します 『今季はデグリ〜に、つよ〜いタイヤを装着しているので、ネチョネチョたい林道もヘッチャラだぁ〜〜〜い 、( ̄▽ ̄)V』

・・・な〜んて、林道に突入したものの、Rタイヤ&僕チャンの気持ちは空回り ( ̄Д ̄;;

無理をすると自然を破壊することになるので、Uタ〜ンすることにしました ( ̄_ ̄ i)

僕チャンのナマった身体は、最早この段階で悲鳴をあげ始めたのであった・・・・ 


  
 

題名:Re: 準備運動  名前:たがす 2009/03/10(火) 17:54 No.2123 

2123の画像を原寸大表示します ネチョネチョたい林道から、O内JCT周辺の秘密の道路を通って、R7へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

R7から、誰かさんが昨年時計を落とした“AKダム”へと向かう!!

AKダムの砂利道は、ドライで走りやすそうだったので、チョッピリ頑張って走ってみました ε=ε=ε=ε=ε=(キ▼ヘ▼)

  
 

題名:Re: 準備運動  名前:たがす 2009/03/10(火) 18:01 No.2124 

2124の画像を原寸大表示します チョッピリ頑張って走ってはみたものの・・・ ぜんぜん思ったように走れない僕 ( ̄ー ̄?).....??

モヤモヤした気分で先へ進むと、砂利道は雪道に変わる w( ̄▽ ̄;)w

Uタ〜ンしようと思ったのですが、バイクのタイヤの跡があったので誘われてしまいました ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬



  
 

題名:Re: 準備運動  名前:たがす 2009/03/10(火) 18:12 No.2125 

2125の画像を原寸大表示します 雪道をマッカマカしながら先へと進み、なんとか無事に“AKダム”周遊成功 、( ̄▽ ̄)V

雪道のおかげで、僕チャンは汗ダラダラになりました Σ(; ̄□ ̄A

こうして今季1発目の準備運動は、1時間30分ほどの乗車で幕を閉じたのでした。 久っしぶりにバイクさ乗車してみで、僕チャンのいろんたドゴがナマってんだなぁ〜と思いますた ( ̄∇ ̄*)ゞ

 


  
 

題名:Re: 準備運動  名前:4st-R 2009/03/10(火) 21:23 No.2126 

やっぱり出動してたのですね!
今度、得意分野の『食べ処ツーレポ』もお願いしま〜す(^^ゞ
200歳ツーリングで後を追いかけますんで!
できればあまり遠くない所で・・・問題の同級生は肩が痛いやらあちこち痛くなるので・・・(飲み方の時は、あんなに元気なのに・・・(ーー;)
※逆に私の場合、飲み方の時は、転倒・・・トイレでクラッシュ・担架要の状態になります(^_^;)

  
 

題名:Re: 準備運動  名前:たがす 2009/03/11(水) 12:34 No.2127 

2127の画像を原寸大表示します 今年は、山中での走行がメインになる予定なので、食べ処レポは難しいかも・・・・ ( ̄Д ̄;;

さてさて、画像は昨日の昼食後のデザ〜トで食べた“ピノ” 

見事、星型のヤツが入っておりました(2回目)、( ̄▽ ̄)V

来週も、天気が好ければ準備運動に出かけようと思います ( ̄∇ ̄*)ゞ 



題名:さもしい・・・  名前:たがす 2009/03/05(木) 18:24 No.2107 


2107の画像を原寸大表示します いろいろありましたが、無事に成立したようですね・・・

それは何かと言いますと、決まったんなら今すぐ欲しい“定額給付金”!! 

それと高速道路(地方道に限る)上限¥1000、土日祝にお休みで、マイカ〜&マイバイクにETCが装着されてらっしゃる方々には、朗報ですね・・・・ ( ̄へ ̄|||)

いいもんだすな・・・うらやましいもんだすな・・・・ あ〜あ、不公平な世の中になってしまったなぁ〜〜〜 (▼O▼メ)

しかも、3/28(土)から、始まらなくてもいがったのになぁ〜〜〜 Σ(T▽T;)

と言う事で、バイク用ETCですが、結構お値段致します。 あと、取り付け工賃それなりにかかります。 

マイバイクにETCを装着予定の方は、まずはご一報下さい。





  
 

題名:Re: さもしい・・・  名前:まさき 2009/03/07(土) 17:52 No.2109 

四輪用と比べて結構高い?
興味あるんだけど

  
 

題名:Re: さもしい・・・  名前:たがす 2009/03/09(月) 19:34 No.2118 

どっかのS理D臣の気まぐれ?による2009年ETC騒動・・・

詳しく知りたい方は、お電話にてお願いいたします ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
06/25 () 7
06/24 () 8
06/23 (金) 2
06/22 (木) 9
06/21 (水) 5
06/20 (火) 7
06/19 (月) 5
合計: 118200

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web