掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:FZR250Rの画像  名前:同級生 2009/05/13(水) 19:59 No.2297 


2297の画像を原寸大表示します GO!GO!
今なっちゃった>



題名:激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 08:39 No.2269 


2269の画像を原寸大表示します 6日(水)5:00 おぢさんの朝は早い・・・・

起きてビヂホの狭〜いお風呂に入浴し、朝ごはんを食べにお約束の函館朝市へ ・・・o(゜ー゜o)。。。。3

お尻からの出血も一段楽して意気揚々の僕は、お約束のK食堂でお約束のウニ・イクラ・カニの三色丼(¥1680)を頂いてまいりました ( ̄∇ ̄*)ゞ

といあえず今回の旅でも、僕の函館3大好物(なじさいの塩ラ〜メン&幸運道化師のハンバ〜ガ〜&K食堂三色丼)を、食べることが出来てよかったです。

う〜ん・・・でもよぉ〜〜〜 出来れば活きイカ刺し&焼き鳥弁当も食べたかったです・・・・ ( ̄へ ̄|||)

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 08:44 No.2270 

2270の画像を原寸大表示します 6:30 朝食を食べ終えた僕は、函館市内を徒歩で散策 ・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ナゼか、月光仮面さんがおりました w( ̄△ ̄;)w 

月光仮面さんが函館いる理由は、某おふくろさん問題のあの方(故人)のおかげによるものと思われます。

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 08:49 No.2271 

2271の画像を原寸大表示します お散歩からビヂホに戻った僕は、とっとと身支度を済ませ、7:30 ビヂホから出発!! 

大森浜や立待岬などを巡り、元町方面へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

黒い三角木馬君は、函館市内を軽快に走ってくれました 、( ̄▽ ̄)V

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 08:51 No.2272 

2272の画像を原寸大表示します クリスチャンで仏教徒の僕は、教会でお祈りを済ませた後、函館区公会堂で記念撮影 (−p■)q☆パシャッパシャ☆
  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 12:27 No.2275 

2275の画像を原寸大表示します 函館区公会堂のすぐそばにある元町公園で一服 ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

時刻は、8:00・・・ さらば函館・・・・ (⌒ー⌒)ノ~~~

と言う事で、金森レンガ倉庫群と、ともえ大橋を通って函館フェリ〜タ〜ミナルへ向かう ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o


  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 12:31 No.2276 

2276の画像を原寸大表示します 8:30 函館フェリ〜タ〜ミナルにて、乗船手続きを済ませた僕は、今夏復活予定のナッチャンワ〜ルドなどを見学しながら、9:20 函館発のフェリ〜乗船までの時間をつぶす・・・・ ( ̄ー ̄ )〜〜〜〜 〜〜〜〜(  ̄ー ̄)

※ ナッチャンレラは青森港にいるそうです。


  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 12:37 No.2277 

2277の画像を原寸大表示します 9:20 函館⇒大間のフェリ〜出航!!

30分ほど仮眠をとった僕は、その後船内をウロウロ ┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

混んでいたせいで下船は 11:20 それから、大間崎へ向かい誰かさんの為のお土産を探すものの、誰かさんに合うサイズのマグロTシャツが無く、購入断念 ( ̄へ ̄|||)

それからは、来た時と同じ道をひたすら南下しました ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 12:59 No.2278 

2278の画像を原寸大表示します 黒い三角木馬には今流行りの“イ〜テ〜シ〜”が装着されておりませんので、アンチ高速道路で来た時と同じく八甲田経由で帰りました ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o 

岩手県からおこしのライダ〜を背後から盗撮して、大鰐R7⇒R285⇒ス〜パ〜農道⇒秋田北IC⇒秋田自動車道⇒本荘IC⇒18時過ぎ 自宅到着となりました ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

黒い三角木馬による初の1泊ツ〜リング&黒い三角木馬初フェリ〜乗車になった今回の春の函館ツ〜リング・・・ 『かわいい子には旅をさせろ』『ライオンは自分の子供を谷に突き落とす』様に、僕も黒い三角木馬を厳しく育てようと頑張りましたが、結局僕のほうが黒い三角木馬から厳しく育てられる結果になってしまいました ( ̄Д ̄;;

黒い三角木馬は非常にパワフルで軽快で、ツ〜リングに持って来いのバイクだと思ってはいましたが・・・これほどケッツが痛くなるとは、予想以上でした・・・・ がしかし、最初から100点満点のバイクは無いと思うので、今後自分自身を鍛え直して、黒い三角木馬を100点満点にしたいと思いました (⌒^⌒)b 

今回の1泊ツ〜リング走行距離840Km、春の八甲田&春の函館&函館グルメを満喫した良いツ〜リングになりました 、( ̄▽ ̄)V  

ケッツから出血したけど (キ▼д▼;)トホホ・・

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/11(月) 19:32 No.2280 

2280の画像を原寸大表示します そう言えば・・・ 函館って“恋人たちの聖地”なんですって w( ̄o ̄)w

フェリ〜タ〜ミナルの裏っ側に、ハ〜ト型のオブジェがありました。

僕も、たまには・・・・ (○ ̄ 〜  ̄○;)・・・

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:桃尻娘 2009/05/11(月) 21:42 No.2281 

オブジェ・・・   ケツに見える(笑)


題名:激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 13:04 No.2256 


2256の画像を原寸大表示します 5/2〜6まで、お休みでした。

2日(土) 前回の投稿のとおり、とある軍団と次年子へ蕎麦を食べに行った。(近所の知人からどっか行かないのか?と言われた)

3日(日) 赤がトレードマークの、とあるボランティア活動を頑張った。(近所のオヤヂからどっかに行かないのか?と言われた)

4日(月) 最近ご無沙汰だったデグリ〜でワラビ採りへ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o ここ数年、いつも福島に1泊で出かけていたので(4月にも日帰りで行ったし・・・)、今年のGWは、地元でマッタリ過ごすのもいいかなぁ〜と思っていた僕ですが・・・・

ワラビ採りから帰ってきたら、近所のバルカン乗りのオヤヂから『どさが、いがねなが?』とトドメの一言を言われたもので・・・・ (; ̄ー ̄A

4日の午前中、何回も行っているのに春に行ったことの無い例の場所へ行く為の準備を開始する!!

そして・・・5日(火) 5:00 例の場所へ向けて黒い三角木馬で出発!!

今回は、ケッツが痛くならない対策で“ざぶとん”&S藤さんと一緒にかった“コミネ アンチバイブレーションインナーパンツ”を装着して旅立ちました ( ̄▽ ̄)V

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:04 No.2258 

2258の画像を原寸大表示します 春の朝日を浴びながら、とりあえず北へ北へと黒い三角木馬を走らせる 〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー 

日沿道岩城⇒県道44⇒秋田市⇒ス〜パ〜農道⇒五城目へ 〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー 

五城目からは、大好きな県道4⇒県道37⇒県道314・294・203で二ツ井へと抜ける!! 

今回も砂利道に突入しましたが、岩洞湖の時とは違い、なんだか思うように走れない僕 ( ̄へ ̄|||)


  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:11 No.2259 

2259の画像を原寸大表示します 二ツ井からは、R7でダラダラと大館を抜け、青森県へ突入〜 ( ̄∇ ̄*)ゞ

青森県大鰐町から、今回初めて通るR454へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o 

R454 しこたまクネクネでくて交通量少ねくて黒い三角木馬にピッタリの道路で、楽しませて頂きました ( ̄m ̄* )

R454からは、岩木山が展望できました w( ̄o ̄)w  

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:17 No.2260 

2260の画像を原寸大表示します R454⇒R102⇒R394で、これまた大好きな八甲田へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

城ヶ倉大橋駐車場で一服したかったのですが、怖そうなヤングバイクマン達が一杯いたので、彼らから離れた場所で橋の撮影を済ませ、逃げるようにR103へ ε〜ε〜ε〜(; T_T)  

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:23 No.2261 

2261の画像を原寸大表示します R103⇒県道40をブッ飛ばす (▼へ▼メ)

ココに来ると八甲田に来たと感じる田代平高原にて、記念撮影と一服タイム ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

一服途中、気持ちの良い排気音を奏でるGSX1100Sを発見 w( ̄o ̄)w  思わず独り言『刀乗りってカッコいいなぁ〜』〜・・・・・・・・((* ・・*)

一服後は、県道40⇒R394で七戸へ!! 

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:32 No.2262 

2262の画像を原寸大表示します R394⇒R4⇒下北道⇒R279でさらに北へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

13:30までとある事情で、北のハズレに到着しないといけないのですが、横浜付近で事故渋滞に遭う ( ̄Д ̄;;

状況は詳しく分かりませんでしたが、車とバイクの事故でした w( ̄△ ̄;)w 気を引き締めて、ひたすらR279を北上し、13:40 大間フェリ〜タ〜ミナルへ到着!!

フェリ〜乗り場の係員から怒られるのがイヤなので、到着してからダッシュで乗船手続きを済ませて14:30発の“ばあゆ号”で、いざ函館へ (o ̄ー ̄o)


  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:40 No.2263 

2263の画像を原寸大表示します 一人ぼっちのフェリ〜は、つまらない・・・『とても青森〜函館乗船時間4時間になんか乗ってられない』と言う事で、今回は大間〜函館乗船時間1時間30分に乗船いたしました。

函館フェリ〜タ〜ミナル⇒函館市内のとあるビヂホへチェックイン ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o 

シャワ〜を浴びてビ〜ルを飲んで、徒歩と路面電車で今季おそらく最後になるであろうお花見へ ・・・o(゜ー゜o)。。。。3

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:46 No.2264 

2264の画像を原寸大表示します お花見場所へ向かう途中、お腹ペコペコだったので、大好きなラ〜メン屋さん本店で大好きな塩ラ〜メンを頂きました ( ̄∇ ̄*)ゞ



PS 秋田のアベ君・・・やっぱりうめっけ ( ̄m ̄* )

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:52 No.2265 

2265の画像を原寸大表示します 美味しい塩ラ〜メンで、お腹一杯になったのでお花見会場へ ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今回の旅のメインディッシュ五稜郭の桜・・・残念ながら桜は散り始めておりましたが、とてもキレイでした・・・・ 

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:54 No.2266 

2266の画像を原寸大表示します 五稜郭お花見中〜〜〜 o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

題名 五稜郭タワ〜と飛行機雲と桜 (−p■)q☆パシャッパシャ☆

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:57 No.2267 

2267の画像を原寸大表示します 五稜郭お花見中〜〜〜 o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

五稜郭タワ〜から、五稜郭を展望 w( ̄o ̄)w

お花見終了後、五稜郭から徒歩&路面電車で函館市内松風町へ戻る ε〜ε〜ε〜(; T_T)

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 20:10 No.2268 

2268の画像を原寸大表示します 松風町から、いつも行ってる海鮮居酒屋へ・・・行ったものの満席で入れず・・・・ ( ̄Д ̄;;

しかも、突然の腹痛が僕を襲う /(*ε*)  ダッシュでホテルへ戻り、なんとかもらさずに済んだ僕でしたが・・・・ 用を足しケッツを拭いたら、トイレットペ〜パ〜に血がっ!!w( ̄△ ̄;)w

ざぶとん&インナ〜パンツで、完璧にケッツが痛くならない対策をした僕の作戦が裏目に・・・・ ざぶとん&インナ〜パンツで、すれた僕の尾てい骨部分からの“ケッツずれ”による出血でした Σ(; ̄□ ̄A  

ホテルで休憩後、お腹の具合も良くなったので、応対の良いママさんがいる居酒屋さんへ行き、生ビ〜ルとイカのゴロの醤油漬けを堪能してきました ( ̄m ̄* )

お約束の“活きイカ刺し”は、漁の関係上ありませんでした ( ̄ヘ ̄;)

その後、大好きなハンバ〜ガ〜屋さんに寄り道をして、初日終了!!  ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ



題名:七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 22:46 No.2226 


2226の画像を原寸大表示します 2009年 5/2(土) 8:00 

昨年から恒例になった“GW七兵衛そばツ〜”に、とある株式会社のI島氏(ZX-9R)&Y美氏(ZZR1100D)&@氏(400γ)&春日(TL1000S)&M氏(GPZ900R)&会長(Z1000)とゲストのT島氏(KDX220)と引率の僕(黒い三角木馬)以上8名で、いつものコンビニを出発する!!

各自、おもいおもい(てんでバラバラ)の道路を通って、休憩ポイント山形県遊佐のとあるコンビニを目指す (▼へ▼メ)

僕は、黒い三角木馬での初の全快走行を由利原で楽しみました ( ̄∇ ̄*)ゞ 



  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 22:55 No.2227 

2227の画像を原寸大表示します 由利原⇒パノラマライン⇒県道58⇒R7にて、山形を目指す ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

R7走行中、道路から菜の花畑が見えたので、鳥海山をバックに記念撮影をしてきました (−p■)q☆☆




  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:06 No.2228 

2228の画像を原寸大表示します 山形遊佐のとあるコンビニで一服し、一行はR345⇒R344で真室川町を目指す ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

M氏先導の由利原と春日先導のR344は、なぜか異常にノドが渇きました ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

久々のR344、一部路面が荒れてトンネルさ入るたんび、青い五月蝿が五月蝿がったけども、走りやすくておもしれっけ@@@ 、( ̄▽ ̄)V


  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:11 No.2229 

2229の画像を原寸大表示します 10時すぎ・・・誰かさんの大好きな・・・真室川の駅で・・・2回目の休憩・・・・ ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

あっ!ちゅ〜がぁ〜!? いつもならここでマッタリするのですが、今回は七兵衛の開店時刻11:00に間に合わなくなる恐れがあったので、そそくさと真室川の駅をあとにしました。 アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

いつもは冷静沈着な春日も、そわそわしてだすけ・・・・ ( ̄ー ̄)


  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:21 No.2230 

2230の画像を原寸大表示します ナゼかここらあたりの道路に詳しい春日先導のもと、アッチの県道やコッチの国道やらを通り、11時すぎ・・・次年子七兵衛そばに無事到着 ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

11:30 入店は許されたものの、ナカナカ席が空かず待つ一行の図 (−p■)q☆☆

  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:28 No.2231 

2231の画像を原寸大表示します 11:36 席に座ることを許され、漬物などをカジって蕎麦を待つ一行・・・ 

昨年も今年も、お客さんで大賑わいの七兵衛そば w( ̄o ̄)w

そんな事より、僕は蕎麦が出てくるのをドキドキしながら待ってました …o(;-_-;)o

  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:33 No.2232 

2232の画像を原寸大表示します 11:50 食べ放題¥1050の蕎麦登場 w( ̄△ ̄;)w

昨年は、いろいろとお世話になりました・・・

@氏から、『よっく噛んで食べればいんでねぇ〜@』とアドバイスされた僕は、みんなが2杯3杯とおかわりしているのを横目に、ため息をつきながら、よ〜く噛んで1杯食べました ( ̄~ ̄;)


  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:36 No.2233 

2233の画像を原寸大表示します 蕎麦通のY美氏は6杯、蕎麦好きの@氏は4杯もおかわりしてました w( ▼o▼ )w


  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:39 No.2234 

2234の画像を原寸大表示します 蕎麦を食べ終えた一行は、僕以外お腹一杯の為に七兵衛の駐車場で、まったり (* ̄- ̄)y─┛~~

I島氏&@氏&僕によるバレバレのトリック画像


  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:47 No.2235  HomePage

2235の画像を原寸大表示します 七兵衛⇒R347⇒県道28⇒R47で宮城県鳴子へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

後半戦から先導になった会長(Z1000)は、他の追随を許さずとっとと先へ行ってしまいましたとさ・・・ Σ(; ̄□ ̄A

県道28 良い道路で走りやすい (⌒^⌒)b 

  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:53 No.2236  HomePage

2236の画像を原寸大表示します 14時すぎ 鳴子のコンビニで休憩 -t( ^o^)。o 0

M氏と僕は、鳴子名物“栗だんご”を、お土産に買いました。

それを見た@氏も、会長(Z1000)を使いっ走りに使い、栗だんごを買いに行かせてました (; ̄ー ̄川

  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:56 No.2237  HomePage

2237の画像を原寸大表示します 14:30 ゆっくりし過ぎると反省会の開始が遅くなるので、とっととR108で秋田県を目指します ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

ツナギ姿がカッコいい春日 ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )

  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/04(月) 00:15 No.2238  HomePage

2238の画像を原寸大表示します 15:50 各自おもいおもいの走りで、R108⇒R13⇒R108⇒道の駅鳥海郷へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

卑怯な僕は、松ノ木峠付近で百姓一揆大作戦を展開するものの、同じく百姓の出身のM氏には、通用しませんでした ( ̄Д ̄;;

  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/04(月) 00:27 No.2239  HomePage

2239の画像を原寸大表示します 道の駅鳥海郷⇒R108を通り、17時頃、各所各所で全員無事解散 、( ̄▽ ̄)V

輪店に戻ると、R−1氏が3日のツ〜リングの準備をせっせとしておりました w( ̄o ̄)w

R−1氏からの『いげんながっ!?』との問いに『思ったよりも、いげるって!!』と返答し、僕は黒い三角木馬のメ〜カ〜と同じような名前の反省会場へ 。.:*:・'゜。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ 

いつものごとく、反省会は盛大に開催され、みなみな無事に楽しく走行できた事を喜び、美味しい料理とお酒を楽しみました (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

おわり


  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:春日です・・・ 2009/05/07(木) 23:10 No.2255 

2255の画像を原寸大表示します おまけ・・・


題名:ラストラン!  名前:2st-R 2009/05/07(木) 00:21 No.2249 


2249の画像を原寸大表示します R子さんの期待にお答えしてウイークラストランにいってきました。

吼えろスピードトリプル!

  
 

題名:Re: ラストラン!  名前:2st-R 2009/05/07(木) 00:22 No.2250 

2250の画像を原寸大表示します はるばる来ました矢○駅〜!

皆さんも楽しみましたか?

  
 

題名:Re: ラストラン!  名前:春日です・・・ 2009/05/07(木) 11:41 No.2252 

2252の画像を原寸大表示します 矢島町に昼飯食いに逝ったのですが・・・
店の近くにある神社・・?みたいなとこは桜満開・・・?
ちゅうがぁぁぁ・・・桜??

  
 

題名:Re: ラストラン!  名前:春日です・・・ 2009/05/07(木) 11:42 No.2253 

2253の画像を原寸大表示します マッ裸乗りの兄さんは口もマッ裸ばりの煙を・・・
  
 

題名:Re: ラストラン!  名前:春日です・・・ 2009/05/07(木) 11:52 No.2254 

2254の画像を原寸大表示します 矢島駅で休んでたらうちら三人があまりにも・・・
ヤングでナウなシティー派な若者に見られたためか・・
地元のおばさまから「ゆっくりやすんでいって♪」
と声を掛けられたw
写真は矢島駅向かいのトイレで・・・頑張られた会長の後始末忘れの・・・証拠w



題名:久しぶりに・・・  名前:春日です・・・ 2009/05/05(火) 10:11 No.2241 


2241の画像を原寸大表示します 道をなんも知らないKのぶ(R−1)からどっかに行かない?って誘われたのでちょいとお散歩・・・
途中ZXRのトラブルに見舞われレスキューたがすに要請しましたが・・・なんとか解消し無事帰ってきました♪
KKK仲間に刺客要員で一人いますが・・・

  
 

題名:Re: 久しぶりに・・・  名前:春日です・・・ 2009/05/05(火) 10:15 No.2242 

2242の画像を原寸大表示します 途中まではなんもなくワインディング・・・を楽しんでたのですが・・・
  
 

題名:Re: 久しぶりに・・・  名前:春日です・・・ 2009/05/05(火) 10:18 No.2243 

2243の画像を原寸大表示します 法体の滝の道が通行止めでUターンしなくてはいけなくて下ったあたりからZXRのエンジンが調子悪くなり・・・
  
 

題名:Re: 久しぶりに・・・  名前:春日です・・・ 2009/05/05(火) 10:24 No.2244 

2244の画像を原寸大表示します ついにはこのありさま・・・w
仁別在住でKのぶの知り合いがなぜか軽トラでトラブルで止まってる場所を通り過ぎたときは・・・神の存在を信じたくなりましたww
最初はたまたまSズキで飯食ってた三角木馬乗りの稲森君にバイクを運んでもらう要請しましたが急遽キャンセルして(後でお礼するがらw)軽トラに載せ・・秋田市内までお帰りになられました・・・ちなみに下に写ってるバイクは途中参戦のTモツ氏・・・バイクの写真はこれしかなかった・・・w

  
 

題名:Re: 久しぶりに・・・  名前:春日です・・・ 2009/05/05(火) 10:32 No.2245 

2245の画像を原寸大表示します このバイク・・・初めて見たけどちょっとカッコいい・・・
※メンバー
春日 TL
Kのぶ 00R−1
Nがき ドゥカ 車種は分からんw
Kのぶの後輩 95ZXR 2回しか会ったことないから名前分からないw
会長  Z1000
Tもつ氏 97ブラックバード
でお送りしました
m(_ _)m
会長のトラウマリストにまた一名(R-1)が加わったようでしたw

  
 

題名:Re: 久しぶりに・・・  名前:ナイトライダー 2009/05/05(火) 23:11 No.2247 

2247の画像を原寸大表示します 調子見がてら春日さんたちの昼食予定のももやへ向かってみるものの・・・
12時過ぎていたためか誰もいない!しょうがなく由利原経由でS基に昼食を食べに行ったらトラブルがあったと・・・
バイクの調子も今一でそそくさと帰路につきました。



題名:春はモタ〜ド・・・  名前:三角木馬に乗る男 2009/04/29(水) 21:19 No.2215 


2215の画像を原寸大表示します ついつい流行にロ〜ンを組んでノってしまった僕 ( ̄∇ ̄*)ゞ

Tさんの陰謀で、待ちに待たされたナンバ〜も無事装着され、いよいよ馴らし運転スタ〜ト 、( ̄▽ ̄)V

とりあえず、お花見がてら角館へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

肝心の桜は、残念ながら散り始め ( ̄へ ̄|||)


  
 

題名:Re: 春はモタ〜ド・・・  名前:三角木馬に乗る男 2009/04/29(水) 21:23 No.2216 

2216の画像を原寸大表示します 今回は天候の関係上、出発時刻が遅くなってしまった為、大混雑の“角館しだれ桜”を、チラッと見て終了 w( ̄▽ ̄;)w

出発して、60Km・・・はやくも僕のケッツは、悲鳴を上げ始めた /(*ε*)

  
 

題名:Re: 春はモタ〜ド・・・  名前:三角木馬に乗る男 2009/04/29(水) 21:29 No.2217 

2217の画像を原寸大表示します 大混雑の角館〜R46仙岩〜去年知ったオッチャンロ〜ドを通り小岩井を経由し、滝沢へ。 県道16でおまわりさんと楽しいト〜クをして、R455へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

岩手県に突入した途端・・・天気妖しくなる・・・・

『岩手県!!僕を歓迎してくださいな m(_ _)m』  

  
 

題名:Re: 春はモタ〜ド・・・  名前:三角木馬に乗る男 2009/04/30(木) 08:46 No.2218 

2218の画像を原寸大表示します 微妙な天気のもと、R455⇒玉山牧場⇒岩洞湖裏の砂利道へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

黒い三角木馬号で、おそるおそるの初砂利道走行でしたが、思ったよりも楽しかったです 、( ̄▽ ̄)V

しかし・・・キレイだった黒い三角木馬号は、アッという間に汚くなってしまいましたとさ・・・トホホ( ̄Д ̄;; 

  
 

題名:Re: 春はモタ〜ド・・・  名前:三角木馬に乗る男 2009/04/30(木) 08:51 No.2219 

2219の画像を原寸大表示します 砂利道脇には、キレイな水芭蕉さん達が群生しておりました w( ̄o ̄)w

なかでも1番の美女を撮影してきました ( ̄∇ ̄*)ゞ 


  
 

題名:Re: 春はモタ〜ド・・・  名前:三角木馬に乗る男 2009/04/30(木) 08:55 No.2220 

2220の画像を原寸大表示します 岩洞湖裏の砂利道からR455へ戻り、早坂トンネルで早坂高原を通らずに、三田貝へ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

雨が降ったり止んだりの天候と腹ペコの為、三田貝分校道の駅へ寄り道 ε〜ε〜ε〜(; T_T)

  
 

題名:Re: 春はモタ〜ド・・・  名前:三角木馬に乗る男 2009/04/30(木) 19:45 No.2222 

2222の画像を原寸大表示します 13:20 三田貝道の駅の給食室で遅い昼食を頂く ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
頼んだものは『給食風セット』 懐かしくて久しぶりの給食に舌鼓を打つ ( ̄∇ ̄*)ゞ

当然、ミルメ〜クは上手く混ざりませんでした ( ̄Д ̄;;

  
 

題名:Re: 春はモタ〜ド・・・  名前:三角木馬に乗る男 2009/04/30(木) 19:50 No.2223 

2223の画像を原寸大表示します 給食を食べ終えて、外に出ると雨はさらに強く降っていた q(T▽Tq)(pT▽T)p

面倒臭くなった僕は、カッパも着ずにR455⇒R340⇒R281⇒R4⇒オッチャンロ〜ド⇒今回最後のスポット『小岩井一本桜』へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

岩手山と一本桜・・・ 残念ながら、こちらも散り始めか・・・?
 

  
 

題名:Re: 春はモタ〜ド・・・  名前:三角木馬に乗る男 2009/04/30(木) 19:59 No.2224 

2224の画像を原寸大表示します 往復あまり同じ道路を通らない僕ですが、小岩井の一本桜からは、この日はひたすら来た道を戻ります ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

17:30 ケッツは当然のごとく痛くなりましたが、なんとか無事に輪店に到着!! 走行距離は 目標の500Kmにわずか届かず460Kmでした。 

デグリ〜よりもハイパワ〜な黒い三角木馬君は、なかなかの走りで非常に楽しいバイクでした 、( ̄▽ ̄)V  ・・・が、思った以上にケッツが痛くなるので、大仙市在住のTさんから、黒い三角木馬と命名されてしまいましたとさ・・・ トホホ ( ̄Д ̄;;

終わり



題名:極薄3_・下腹部・暴行・・・  名前:桃尻娘 2009/04/26(日) 11:02 No.2213 


膀胱の壁は、筋肉や粘膜からできていて、排尿後の最も縮んだ時の膀胱の壁の厚さは1cm位あるんだって。でも、尿が500_gも溜まるとゴム風船のように膨らんで、壁の厚さが3mmほどになるんだって。しかも最高で700〜800_gほど溜めることができるらしいから、そのときはさらに薄くなるんだって。
んで、こんな状態のときに下腹部を強く押したり打撲をうけたりすると膀胱が破裂することがあるんだって。
だから、バイクで転倒した時の下腹部の打撲も怖い・・・。
ツーリング中の水分補給も忘れないでほしいけれど『おしっこタイム』も大事。尿を溜めれば溜めるほど膀胱は破裂しやすくなるから・・・。
なので、転倒など万が一を考えて、膀胱がパッツンパッツンになるくらいにオシッコを我慢したまま走るのはやめましょうねッ!






題名:めくりめく春…  名前:販売促進課 2009/04/21(火) 09:46 No.2203 


2203の画像を原寸大表示します 厳しい経済情勢が続く毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

そんな不安な世の中をブッ飛ばす為に我が輪店では、試乗車(DS400&XR230)を準備して、皆様をお待ちしております m(_ _)m

昨年あたりから微妙な盛り上がりを見せているモタ〜ドバイクの中古車もあります。

お忙しい毎日だとは思いますが、是非我が輪店に遊びにいらしてください。 お待ちしてます m(_ _)m  


  
 

題名:Re: めくりめく春…  名前:桃尻娘 2009/04/22(水) 21:27 No.2206 

   安全安心推進課 
     長距離対策プロジェクトチーム 御中

『ケツが痛くなる事もなく長距離を走りぬく裏技』を
伝授してください。

  
 

題名:Re: めくりめく春…  名前:高すろ山 2009/04/24(金) 08:54 No.2210 

ねまらねで乗れば、ケッツも痛くなりませんよ ( ̄∇ ̄*)ゞ

目指せ1日1000Km 、( ̄▽ ̄)V

  
 

題名:Re: めくりめく春…  名前:桃尻娘 2009/04/24(金) 20:00 No.2211 

ありがとうございます。

ねまりっぱなしにならないように『体位』を変えながら走ります。

でも、ケツの痛みにも長距離を走りぬいた達成感を感じるのかもしれませんね・・・。

もしケツに痛みが残ってたら、お風呂で温まったり、マッサージしたり、ラジバンダリ〜

  
 

題名:Re: めくりめく春…  名前:高すろ山 2009/04/25(土) 12:27 No.2212 

2212の画像を原寸大表示します はやくナンバ〜付けばいい・・・

そして、ケッツが痛くなるまで・・・ねまって乗りたい・・・・



題名:初由利原  名前:2st−R 2009/04/19(日) 23:59 No.2199 


2199の画像を原寸大表示します 今日は天気もいいので初の由利原にむかって

偶然、ターミナルにてZ1000先輩率いるお散歩隊と遭遇!

  
 

題名:Re: 初由利原  名前:2st−R 2009/04/20(月) 00:08 No.2200 

2200の画像を原寸大表示します 花立まで移動途中にZ1000先輩と2回戦!
やはり無理が・・・アオられながら到着。

鳥海山もきれいなお顔をだしてました。


  
 

題名:Re: 初由利原  名前:ひろしです・・・ 2009/04/20(月) 19:09 No.2202 

2202の画像を原寸大表示します 天気が良くて何より・・・だすけなぁぁ♪
・・・おかげで・・・タイヤもほぼ使ったんで・・・
金曜あたりタイヤ替えに行くので・・・よろしく・・・だすけ・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
10/19 (木) 4
10/18 (水) 2
10/17 (火) 1
10/16 (月) 5
10/15 () 5
10/14 () 3
10/13 (金) 2
合計: 119208

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web