掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:輪店 2009/05/27(水) 16:41 No.2332 


S哉君へ。。。
AZS-104-10入荷すますた。



題名:続・道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/27(水) 12:48 No.2328 


2328の画像を原寸大表示します 最近、休日に私がすること言えば“わらび採り”“風呂掃除”“仮眠”“仕事”位しかない・・・・

5/26(火) 早朝 カワイイあの子とわらび採りを楽しんだ私は、風呂掃除と仮眠と仕事を軽く済ませ、11:30 輪店から、今回も黒い三角木馬で出発!!

1発目に向かった先は、近々取り壊される“由利橋”・・・・

いろんな思い出を思い出し、橋を眺める私・・・・あ!あれ!? この角度からだと、おもいっきり仮の橋が被ってることに気づく ( ̄ー ̄?).....??

橋の反対側に行くのが面倒だったので、ここから東由利方面へ向かう面倒くさがりで大して由利橋に思い出がなかった私 ( ̄Д ̄;;


  
 

題名:Re: 続・道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/27(水) 12:53 No.2329 

2329の画像を原寸大表示します R107から、昨年逝った祖母の地元を通り、まだまだ健在な祖父の地元を駆け巡る私 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

祖父の地元には、今では珍しい萱葺き屋根の家がありました。


  
 

題名:Re: 続・道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/27(水) 12:57 No.2330 

2330の画像を原寸大表示します 祖父の地元から、黄桜で有名なダムへ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

黄桜はとっくに終了し、紫陽花はまだ咲いておりませんでしたので、ダムの湖畔をお楽しみください ( ̄∇ ̄*)ゞ

前回と微妙に同じような場所いますが、出切るだけ前回と違う道で、次の展望スポットへ向かう私。

  
 

題名:Re: 続・道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/27(水) 13:00 No.2331 

2331の画像を原寸大表示します 12:35 羽後町にある、三市三町が展望できるという“みはらし荘”へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

今回は、出切るだけ砂利道を走りたくないので、みはらし荘の上にある太平山には、上りませんでした (・_・;)


  
 

題名:Re: 続・道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/27(水) 19:40 No.2333 

2333の画像を原寸大表示します みはらし荘から七曲峠を通り、さらに地方道57⇒県道311を通り、この日のメインディッシュ道路へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

前日、ツ〜リングマップルを見て発見した灯台下暗しの県道278へ、途中道に迷いながらも、無事浸入〜 ( ̄m ̄* )

  
 

題名:Re: 続・道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/27(水) 19:45 No.2334 

2334の画像を原寸大表示します 県道278湯沢側入り口には“冬期通行止め&工事の為通行止め”と書かれた看板がありましたが、ここまで来て引き返すのも嫌だったので、突撃しました ヾ(▼ヘ▼;)

途中には、妖しげな鳥居があったり、妖しげな野生生物(R−1氏曰くマミ)などがおりました w( ̄△ ̄;)w

  
 

題名:Re: 続・道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/27(水) 19:49 No.2335 

2335の画像を原寸大表示します つづら折りのカ〜ブを、ぐにゃりぐにゃりと先へ進むと、砂利道になりました Σ(T▽T;)

ツ〜リングマップル県道278の阿黒岩付近の白い部分は、しまったダ〜ト・・・

嫌々行ってみましたが、とても楽しかったです \(*T▽T*)/

  
 

題名:Re: 続・道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/28(木) 08:54 No.2338 

2338の画像を原寸大表示します 『工事区間は、ドコからかにゃ〜!?』などと思いながら走っていると、フツ〜に雄勝側に抜けてしまいました ( ̄ー ̄?).....??

14:00 雄勝からR108を通り、以前から調査をしようと企んでいた“鳥海皿川”へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

途中、“名勝沼”と“大池”と書かれた看板に誘われ、ついつい砂利道に突撃しましたが・・・結局、どちらも発見出来ず・・・
深砂利下り道の洗礼を受けながら必死にUタ〜ンし、消えた村の砂子地区へ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


  
 

題名:Re: 続・道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/28(木) 12:35 No.2339 

2339の画像を原寸大表示します 消えた村から、2本の林道が延びておりましたが、残念ながらチェ〜ンが張られており、突撃断念 (´▽`)

一旦R108まで戻り、給油タイム ( ̄人 ̄)♪

その後は、地方道70⇒鳥海上野宅から、丁岳方向へ・・・向かったものの、またしても砂利道・・・・Σ(; ̄□ ̄A

あど本当に砂利道やんたがったので、採石場にてUタ〜ン 〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー  

『ディグリ〜で来いばいがった・・・』と何回も、独り言をつぶやきながら、地方道70⇒法体の滝へ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

  
 

題名:Re: 続・道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/28(木) 12:43 No.2340 

2340の画像を原寸大表示します とある映画で若干有名になった法体の滝には、少数の観光客と多数の黒くて小さな虫がっ w( ̄▽ ̄;)w

虫イライラでがったので、100人ツ〜リングでお馴染みの道路を通り、タ〜ミナルからお馬さんがいる大好きな休憩場所へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

ノドがカラカラだった私は、ジュ〜スを飲みながら、Rタイヤにずっ〜〜〜と、ガンを飛ばしてやりました (▼O▼メ)

あ〜あ・・・Rタイヤ完全に終了です・・・ 買ってから、まだ1ヶ月なのに・・・んなぁ〜〜〜 ( ̄Д ̄;;

16:00 何かが中から産まれそうなRタイヤを気遣いながら、山を下り帰りました。

さてさて、県道278ナカナカ面白い道路でした。それよりもなによりも、鳥海地区の林道の多さにビックリした私・・・次回は、久々にディグリ〜で林道探索に出かけようと思っている。ナゼなら、当分黒い三角木馬は、産休に入る予定だからだ。



題名:道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/18(月) 12:58 No.2302 


2302の画像を原寸大表示します 藤内道路交通情報センタ〜の僕チャンです ( ̄∇ ̄*)ゞ

4st−Rさんの投稿にもありましたが、僕チャンの大スキなR397のリポ〜トに明日行ってみようと思います ( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨年の大地震により、約2年位ご無沙汰している場所ですが、道路状況や噂のダムを見てきたいと思ってます。

順調に行けば岩手県水沢にたどり着く予定ですが、どうなる事やら・・・今から、楽しみです ( v ̄▽ ̄)

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/20(水) 12:36 No.2304 

2304の画像を原寸大表示します 5/19 (火) 早朝・・・起きれませんでした (; ̄ー ̄川

早朝に起きて、ワラビを採りに行って、帰ってきて風呂入って、輪店に行って、黒い三角木馬で岩手へGo!!の予定でした・・・・でも、早朝に起きれなかったので、ワラビ採りには行けませんでした・・・ ( ̄Д ̄;;b 

と言う事で、 7:30 輪店でサクラと一緒にストレッチをして黒い三角木馬で出発!!

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/20(水) 12:46 No.2305 

2305の画像を原寸大表示します 朝のR107は、混んでいた w( ̄△ ̄;)w

朝からダラダラと走ることが嫌いな僕は、東由利O琴⇒地方道32⇒地方道34⇒東由利某場所にて八塩山と朝の記念撮影 (−p■)q☆パシャッパシャ☆

さらにそれから、秘密の農道⇒R398⇒県道275⇒もっと秘密の農道⇒またR398⇒地方道57⇒R342にてR397を目指す!!

今回は得意の、3ケタ国道&県道&地方道のオンパレ〜ドでお送りいたします ( ̄∇ ̄*)ゞ


  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/20(水) 12:55 No.2306 

2306の画像を原寸大表示します アレヨアレヨと言う間に、東成瀬に浸入〜 ( ̄∇ ̄*)ゞ

東成瀬のコンビニで、得意の紅茶花伝を買って、一服 ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

休憩後、いよいよR397に突入〜 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

誰かさんがこの前、トオセンボを喰らった先のトンネルを抜ける・・・ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

トンネルの向こうは、地震の影響ですんごい事になってるかと思いきや・・・・ 新緑と残雪が美しい風景が僕を待っていてくれました ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/20(水) 13:01 No.2307 

2307の画像を原寸大表示します R397の美しい新緑と風景のなか、先へ進むと・・・・

やっぱり、大地震の影響がチラホラと w( ̄Д ̄;)w

やたらと点在する片側通行や道路のうねり、道路上の小砂利や砂など・・・以前から路面状況は良くなかったR397ですが、前にも増して悪い状況でした ( ̄へ ̄|||)

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/20(水) 18:24 No.2309 

2309の画像を原寸大表示します 大地震は、色んな爪痕を残す・・・・

大地震のおかげで出来たであろう、3段の滝 w( ̄o ̄)w

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/20(水) 18:29 No.2310 

2310の画像を原寸大表示します 以前なら、悪路なりにスイスイ走れたR397ですが、パワ〜アップした悪路&突然の片側通行&対向車&山菜採りと思われる車の路上駐車により、ペ〜スが上がらない・・・・ ( ̄ヘ ̄;)

でも、急ぐ旅では無いので、新緑とお日様を堪能する黒い三角木馬と僕 ( ̄∇ ̄*)ゞ

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/20(水) 18:32 No.2311 

2311の画像を原寸大表示します 石淵ダムまで、あともう少し・・・・

集中力が持続しない僕は、あたりをキョロキョロしながら走る 〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー

道路脇に湖と終わりかけの八重桜を発見 w( ̄o ̄)w  

ついつい得意の記念撮影 (−p■)q☆パシャッパシャ☆ 

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/20(水) 18:38 No.2312 

2312の画像を原寸大表示します 9:45 石淵ダムへ到着!!

展望台で一服 (* ̄- ̄)y─┛~~  しきりに、胆沢ダム工事車両が忙しそうに往来していた (; ̄ー ̄)...ン?

落ち着かなかったので、先へ (。 ̄x ̄。)



  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/20(水) 18:42 No.2313 

2313の画像を原寸大表示します お待たせいたしました m(_ _;)m

問題の胆沢ダム展望台に到着です!! 完成には、まだまだの様ですが、もの凄い規模のダムです ( ̄∧ ̄)(_ _)

工事車両のでっかいダンプカ〜のタイヤが展示されてました w( ̄o ̄)w

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/20(水) 18:49 No.2314 

2314の画像を原寸大表示します 実は、そんなにダムに興味がわかない僕チャンは、胆沢ダム周辺の道路に落ちていたゴミ(M氏へのお土産)を拾い、R397⇒県道176⇒県道175⇒県道197⇒R343⇒また県道197⇒県道262で田原峠へ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

田原峠には、ツ〜リングマップルに書かれていた通り、廃屋がありました w( ̄△ ̄;)w

気持ちが悪かったので、逃げるように阿原山牧場へ (/(エ)\)

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/20(水) 18:56 No.2315 

2315の画像を原寸大表示します 誰もいないと思った阿原山展望台には、僕チャンを含めマニアックな観光客の方々がチラホラと・・・ (◎_◎)

宮沢賢治先生の歌碑がありました ( ̄∧ ̄)(_ _)

宮沢先生といえば・・・

「雨ニモマケズ」

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負け

中途半端に丈夫なからだをもち

慾はしこたまあり

すぐ怒る

いつもヘラヘラ笑っている

一日にラ〜メンと

豚丼を食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れて

右から左へ受け流し

すぐ忘れて

どっかの藤の内の

小さな修理の小屋にいて

東に病気のバイクあれば

R子さんに行ってもらって

西に疲れたバイクあれば

R−1氏に行ってもらって

南に死にそうなバイクあれば

Tさんを買い取りに行かせて

北に喧嘩や訴訟があれば

もっとやれ〜といい

日照りの時は汗を流し

寒さの夏はウロウロ歩き

みんなに財閥のせがれと呼ばれ

褒められもせず

若干苦にはされてる

そういうものに

僕チャンは

なってしまった


タガス 

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/20(水) 19:02 No.2316 

2316の画像を原寸大表示します 阿原峠から林道を通って、種山ヶ原道の駅を目指したつもりだったのですが・・・道に迷って、舗装路の道路⇒R397⇒種山ヶ原道の駅へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

腹ペコだったので、道の駅レストランにて“たまり醤油ラ〜メン”&“豚丼(名前忘れた)”を食する豚インフルエンザを内から防ぐ、メタボな僕 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/20(水) 19:20 No.2317 

2317の画像を原寸大表示します 美味しい昼食を完食して、お腹一杯の僕チャンは、駐車場で一服 ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

一服中、知らない老夫婦から、話しかけられる・・・

老夫婦『凄いバイクだねぇ〜!?いくら位すんの??』

凄いバイクと言われて調子に乗った僕 『○十万位ダヨ』

老夫婦『へぇ〜!? 意外と安いんだねぇ〜!?』

僕『・・・・・・(汗)』

↑この様なフランクな会話を老夫婦と楽しんだ僕は、R397⇒R107⇒R340⇒県道238へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

県道238に入った瞬間、路肩に停車して地図を確認 ( ̄∧ ̄)(_ _)

地図を見ていたら、口調がミスタ〜ジャイアンツっぽい軽トラの知らないオジサンから声をかけられる (  ̄0 ̄)Ψ

ミスタ〜風なオジサン『う〜ん、どっから来たの?』

僕 『秋田!!』

ミスタ〜風なオジサン『う〜ん、ドコ行くの?』

僕 『遠野!! ココって県道283ですよね!?』

ミスタ〜風なオジサン『う〜ん、そうだけど・・・遠野に行くんなら、そこのR340の方が近いよ!! う〜ん・・・でも・・・この県道は・・・う〜ん凄い・・・スラロ〜ム!?』

スラロ〜ムなんて、お言葉・・・自動車学校以来に聞きました (⌒▽⌒)

優しくて口調がミスタ〜風なオジサンに礼をして、県道283を遠野へ向けて出発しました ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

途中、ワラビ峠付近で名前を知らない、キレイな樹を発見したので、撮影してきました (−p■)q☆パシャッパシャ☆



  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/21(木) 08:38 No.2318 

2318の画像を原寸大表示します 初めて通る県道238⇒R340⇒県道160へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

今回は、遠野お約束コ〜ス(カッパ淵・山口の水車・トオヌップ展望台)には行かずに、真っ直ぐ荒川牧場を目指す!!

あいかわず、広々とした牧場と風景が気持ちいい荒川牧場 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

2010年賀状用の撮影をしてきました ( ̄∇ ̄*)ゞ


※今回は、前半戦ダム巡り・・・後半戦は、牧場巡りでお送りいたしております。 

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/21(木) 08:42 No.2319 

2319の画像を原寸大表示します この日は、終始強風の中のライデング!!

荒川牧場から、画像の山へ向かって黒い三角木馬を右に左に走らせる僕でしたが、強風のせいで道路に落ちた木の枝により、何回かスラロ〜ム中にヤラレそうになりました w( ̄Д ̄;)w

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/21(木) 08:47 No.2320 

2320の画像を原寸大表示します 14:00 荒川牧場⇒県道25にて、早池峰山を目指しましたが、通行止め!! ; ̄ロ ̄)!!

某オヂサンライダ〜チ〜ムのS藤さんが、GWに行くでら行かないでらって言ってたので、とっくに行けるもんだと思ってました ((“o(>ω<)o”))

この場で3回寝て、開通を待とうかとも思いましたが、仕事があるので、Uタ〜ンすることにしました Σ(T▽T;)

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/21(木) 08:57 No.2321 

2321の画像を原寸大表示します 今年は、なぜか来た道を戻るパタ〜ンが多い僕 ( ̄_J ̄)?

気を取り直して、県道160⇒県道161⇒県道178⇒田瀬ダムで休憩⇒県道284⇒R456⇒R107⇒北上市内を颯爽と抜けれる秘密の道⇒R107⇒地方道48⇒武道・法内線⇒R107で、17:20 自宅無事到着!!

今回は、大地震の爪痕と噂のダムと牧場と新緑を学んで楽しんだ
よい旅になりました・・・あと、親切な岩手の人達とも出会えてよかったです (⌒^⌒)b 

・・・が、R397微妙な状況なので、通行の際は、お気をつけて (TωT)ノ~~~

今回の走行距離 465Km ト〜タル2400Km Rタイヤやばい・・・・ ( ̄Д ̄;;

画像は、錦秋湖です (−p■)q☆パシャッパシャ☆

道路交通情報 おわり

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:4st-R 2009/05/21(木) 12:48 No.2322 

『現場の僕チャ〜ン!』 ご苦労様でした!

道路交通情報 ありがとうございました m( __ __ )m

やはり、GWの早池峰山・ダイマグラは早かったようで今度向いたいと思います(^^ゞ

R397は、とても気になってました。道路・路面状況など詳しいリポートお疲れ様でした!

大変参考になりました また新しい情報が入り次第、宜しくお願いしますね〜!

メインキャスター 『4st-R』 がお送りしました。(^^ゞ

つづきまして〜  週末のウェザー & DR-Zタイヤ交換状況を・・・・・・

  
 

題名:Re: 道路交通情報  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/22(金) 18:26 No.2323 

2323の画像を原寸大表示します あっ!ちゅ〜がぁ〜〜〜!! 買ってから、まだ1ヶ月なのにぃ〜〜〜 q(T▽Tq)(pT▽T)p


もうちょっと、我慢我慢・・・・ ( ̄へ ̄|||)

  
 

題名:三角木馬の刑  名前:LLサイズのSM嬢 2009/05/22(金) 19:30 No.2324 

短期間で、こんなになるまでまたがるなんて・・・やっぱ『ドM』だねッ♪


題名:GWの思ひで!  名前:4st−R 2009/05/12(火) 21:25 No.2283 


2283の画像を原寸大表示します 今年も、GW恒例のツ〜!!
やたら軽装で登場の彼!(内部はかなりガードしてますが)

今回は、合計総排気量1000ccで、出発〜! 

  
 

題名:Re: GWの思ひで!  名前:4st−R 2009/05/12(火) 21:37 No.2284 

2284の画像を原寸大表示します いつもの休憩場所 雄勝の道の駅でちょいといっぷく!

今回、仕上がったTDRの話に盛り上がる!

  
 

題名:Re: GWの思ひで!  名前:4st−R 2009/05/12(火) 21:42 No.2285 

2285の画像を原寸大表示します TDR → トウキョウ・ディズニ〜・ランド 仕様?

TDR → た○○・だ○○・レーサー    仕様?

  
 

題名:Re: GWの思ひで!  名前:4st−R 2009/05/12(火) 21:49 No.2286 

2286の画像を原寸大表示します R398を極める 行き止まりだ〜!
  
 

題名:Re: GWの思ひで!  名前:4st−R 2009/05/12(火) 22:00 No.2287 

2287の画像を原寸大表示します 今回のメイン撮影スポット『宇宙大橋』
  
 

題名:Re: GWの思ひで!  名前:4st−R 2009/05/12(火) 22:02 No.2288 

2288の画像を原寸大表示します 下から橋を見ると、こんな感じです。
  
 

題名:Re: GWの思ひで!  名前:4st−R 2009/05/12(火) 22:05 No.2289 

2289の画像を原寸大表示します 橋からの景色もなかなかです。静かで空気がうまい!

山間に見える遅めの桜もきれいでしたよ〜!

  
 

題名:Re: GWの思ひで!  名前:4st−R 2009/05/12(火) 22:11 No.2290 

2290の画像を原寸大表示します この道を通ってR342に出たかったのですが、おもいっきり全員で迷子になる(ーー;)
結局、稲川町→増田町の遠回りでR342へ(>_<)

  
 

題名:Re: GWの思ひで!  名前:4st−R 2009/05/12(火) 22:14 No.2291 

2291の画像を原寸大表示します R397を極める!

岩手県境まであと少しだったのに(^^ゞ

すぐさま引き返しアップルロードヘ
途中から山に向かい地獄のダートコースへ・・・・
ここからは、軽装の彼がトップを走る!
土誇りだけが残り、あっという間に見えなくなってしまった(ーー;)

  
 

題名:Re: GWの思ひで!  名前:4st−R 2009/05/12(火) 23:19 No.2293 

2293の画像を原寸大表示します 山内の道の駅に着いた時には、彼のシューズは過激な走りについて行けず悲鳴をあげていた。しょうがなく、道の駅のおねーちゃんからもらったガムテープでリペア!
  
 

題名:Re: GWの思ひで!  名前:4st−R 2009/05/12(火) 23:23 No.2294 

2294の画像を原寸大表示します 遅めの昼食 & ソフトクリームをいただく!
  
 

題名:Re: GWの思ひで!  名前:4st−R 2009/05/13(水) 17:55 No.2295 

2295の画像を原寸大表示します 大松川ダムを抜け六郷へ向かい、またまた地獄のダートへ!
やっとの事で舗装道路へ出ると、六郷の町が視界に広がる!
帰りは単調な国道だが、ケツが異常に痛い(ーー;)

『鉄のケツを持つ男』と呼ばれてみたい!(^^ゞ

精進あるのみか・・・・・(ーー;)

GW 痛い・楽しいツ〜の思ひで    完!

  
 

題名:Re: GWの思ひで!  名前:ケツがハ〜ト型オブジェの男 2009/05/13(水) 19:13 No.2296 

2296の画像を原寸大表示します お疲れ様でした〜〜〜 (o ̄∀ ̄)ノ”

途中・・・T大工のマシンにトラブルがあったようで・・・どうもスミマセンでした m(_ _;)m

今回のコ〜スは、いかがでしたでしょうか? 途中途中のル〜トを、今日遊びに来たT大工に伺ったところ・・・

『俺!みんなさ着いて行っただけだから、全然道わがんねがった(汗)』だって ( ̄Д ̄;;

大松川〜六郷あったか山へ抜ける道路は、僕も大好きです ( ̄m ̄* )ムフッ♪  ※ゼファ〜乗りのK君は、あまり好きじゃないみたいですけど・・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ 

僕も、ケツがハ〜ト型オブジェなどとほざいてますが・・・出血したばかりだし・・・・鍛錬鍛錬、日々精進、一喜一憂、喜怒哀楽・・・ 僕も頑張りますよ〜〜〜 、( ̄▽ ̄)V

でも、買ってから2000Km位しか走ってないのに、Rタイヤ終わりそうです・・・・ Σ(T▽T;)

掲示板をご覧の皆さんはどのようなGWをお過ごしでした???

  
 

題名:緊急レポ通信!  名前:4st−R 2009/05/14(木) 22:46 No.2299 

拝啓 『鉄のケツを持つ男様』 いつもお世話になっておりますm( __ __ )m

先日、GWツ〜の反省&朝練と称し、こっぱやく家をでました。前から気になってた由利町米山から入る由利原(これがまた路面がなかなかいいんですよ!)→鳥海→川内→羽後町→田代→東由利→武道→中ノ沢→宮ノ前→石沢→本荘へと サクッと125kmを走破!ケツがまったく痛くないんです!????(^_^;) (シィッティングのみで)

・・・・と、ここで検証! ケツに力(ちから)を入れると、タブが硬くなり綺麗なハート型オブジェ状になり(なんのこっちゃ〜)鉄のケツに変身!!けっして気を抜いて座ってはいけません!300kmは無傷でいけると思います(^^ゞ 次回、実証レポ通信を・・・・m( __ __ )m

精進あるのみ!!



題名:もう、一丁  名前:同級生 2009/05/13(水) 20:00 No.2298 


2298の画像を原寸大表示します 見てね


題名:FZR250Rの画像  名前:同級生 2009/05/13(水) 19:59 No.2297 


2297の画像を原寸大表示します GO!GO!
今なっちゃった>



題名:激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 08:39 No.2269 


2269の画像を原寸大表示します 6日(水)5:00 おぢさんの朝は早い・・・・

起きてビヂホの狭〜いお風呂に入浴し、朝ごはんを食べにお約束の函館朝市へ ・・・o(゜ー゜o)。。。。3

お尻からの出血も一段楽して意気揚々の僕は、お約束のK食堂でお約束のウニ・イクラ・カニの三色丼(¥1680)を頂いてまいりました ( ̄∇ ̄*)ゞ

といあえず今回の旅でも、僕の函館3大好物(なじさいの塩ラ〜メン&幸運道化師のハンバ〜ガ〜&K食堂三色丼)を、食べることが出来てよかったです。

う〜ん・・・でもよぉ〜〜〜 出来れば活きイカ刺し&焼き鳥弁当も食べたかったです・・・・ ( ̄へ ̄|||)

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 08:44 No.2270 

2270の画像を原寸大表示します 6:30 朝食を食べ終えた僕は、函館市内を徒歩で散策 ・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ナゼか、月光仮面さんがおりました w( ̄△ ̄;)w 

月光仮面さんが函館いる理由は、某おふくろさん問題のあの方(故人)のおかげによるものと思われます。

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 08:49 No.2271 

2271の画像を原寸大表示します お散歩からビヂホに戻った僕は、とっとと身支度を済ませ、7:30 ビヂホから出発!! 

大森浜や立待岬などを巡り、元町方面へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

黒い三角木馬君は、函館市内を軽快に走ってくれました 、( ̄▽ ̄)V

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 08:51 No.2272 

2272の画像を原寸大表示します クリスチャンで仏教徒の僕は、教会でお祈りを済ませた後、函館区公会堂で記念撮影 (−p■)q☆パシャッパシャ☆
  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 12:27 No.2275 

2275の画像を原寸大表示します 函館区公会堂のすぐそばにある元町公園で一服 ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

時刻は、8:00・・・ さらば函館・・・・ (⌒ー⌒)ノ~~~

と言う事で、金森レンガ倉庫群と、ともえ大橋を通って函館フェリ〜タ〜ミナルへ向かう ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o


  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 12:31 No.2276 

2276の画像を原寸大表示します 8:30 函館フェリ〜タ〜ミナルにて、乗船手続きを済ませた僕は、今夏復活予定のナッチャンワ〜ルドなどを見学しながら、9:20 函館発のフェリ〜乗船までの時間をつぶす・・・・ ( ̄ー ̄ )〜〜〜〜 〜〜〜〜(  ̄ー ̄)

※ ナッチャンレラは青森港にいるそうです。


  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 12:37 No.2277 

2277の画像を原寸大表示します 9:20 函館⇒大間のフェリ〜出航!!

30分ほど仮眠をとった僕は、その後船内をウロウロ ┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

混んでいたせいで下船は 11:20 それから、大間崎へ向かい誰かさんの為のお土産を探すものの、誰かさんに合うサイズのマグロTシャツが無く、購入断念 ( ̄へ ̄|||)

それからは、来た時と同じ道をひたすら南下しました ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/09(土) 12:59 No.2278 

2278の画像を原寸大表示します 黒い三角木馬には今流行りの“イ〜テ〜シ〜”が装着されておりませんので、アンチ高速道路で来た時と同じく八甲田経由で帰りました ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o 

岩手県からおこしのライダ〜を背後から盗撮して、大鰐R7⇒R285⇒ス〜パ〜農道⇒秋田北IC⇒秋田自動車道⇒本荘IC⇒18時過ぎ 自宅到着となりました ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

黒い三角木馬による初の1泊ツ〜リング&黒い三角木馬初フェリ〜乗車になった今回の春の函館ツ〜リング・・・ 『かわいい子には旅をさせろ』『ライオンは自分の子供を谷に突き落とす』様に、僕も黒い三角木馬を厳しく育てようと頑張りましたが、結局僕のほうが黒い三角木馬から厳しく育てられる結果になってしまいました ( ̄Д ̄;;

黒い三角木馬は非常にパワフルで軽快で、ツ〜リングに持って来いのバイクだと思ってはいましたが・・・これほどケッツが痛くなるとは、予想以上でした・・・・ がしかし、最初から100点満点のバイクは無いと思うので、今後自分自身を鍛え直して、黒い三角木馬を100点満点にしたいと思いました (⌒^⌒)b 

今回の1泊ツ〜リング走行距離840Km、春の八甲田&春の函館&函館グルメを満喫した良いツ〜リングになりました 、( ̄▽ ̄)V  

ケッツから出血したけど (キ▼д▼;)トホホ・・

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/11(月) 19:32 No.2280 

2280の画像を原寸大表示します そう言えば・・・ 函館って“恋人たちの聖地”なんですって w( ̄o ̄)w

フェリ〜タ〜ミナルの裏っ側に、ハ〜ト型のオブジェがありました。

僕も、たまには・・・・ (○ ̄ 〜  ̄○;)・・・

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o- -)o   名前:桃尻娘 2009/05/11(月) 21:42 No.2281 

オブジェ・・・   ケツに見える(笑)


題名:激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 13:04 No.2256 


2256の画像を原寸大表示します 5/2〜6まで、お休みでした。

2日(土) 前回の投稿のとおり、とある軍団と次年子へ蕎麦を食べに行った。(近所の知人からどっか行かないのか?と言われた)

3日(日) 赤がトレードマークの、とあるボランティア活動を頑張った。(近所のオヤヂからどっかに行かないのか?と言われた)

4日(月) 最近ご無沙汰だったデグリ〜でワラビ採りへ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o ここ数年、いつも福島に1泊で出かけていたので(4月にも日帰りで行ったし・・・)、今年のGWは、地元でマッタリ過ごすのもいいかなぁ〜と思っていた僕ですが・・・・

ワラビ採りから帰ってきたら、近所のバルカン乗りのオヤヂから『どさが、いがねなが?』とトドメの一言を言われたもので・・・・ (; ̄ー ̄A

4日の午前中、何回も行っているのに春に行ったことの無い例の場所へ行く為の準備を開始する!!

そして・・・5日(火) 5:00 例の場所へ向けて黒い三角木馬で出発!!

今回は、ケッツが痛くならない対策で“ざぶとん”&S藤さんと一緒にかった“コミネ アンチバイブレーションインナーパンツ”を装着して旅立ちました ( ̄▽ ̄)V

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:04 No.2258 

2258の画像を原寸大表示します 春の朝日を浴びながら、とりあえず北へ北へと黒い三角木馬を走らせる 〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー 

日沿道岩城⇒県道44⇒秋田市⇒ス〜パ〜農道⇒五城目へ 〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー 

五城目からは、大好きな県道4⇒県道37⇒県道314・294・203で二ツ井へと抜ける!! 

今回も砂利道に突入しましたが、岩洞湖の時とは違い、なんだか思うように走れない僕 ( ̄へ ̄|||)


  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:11 No.2259 

2259の画像を原寸大表示します 二ツ井からは、R7でダラダラと大館を抜け、青森県へ突入〜 ( ̄∇ ̄*)ゞ

青森県大鰐町から、今回初めて通るR454へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o 

R454 しこたまクネクネでくて交通量少ねくて黒い三角木馬にピッタリの道路で、楽しませて頂きました ( ̄m ̄* )

R454からは、岩木山が展望できました w( ̄o ̄)w  

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:17 No.2260 

2260の画像を原寸大表示します R454⇒R102⇒R394で、これまた大好きな八甲田へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

城ヶ倉大橋駐車場で一服したかったのですが、怖そうなヤングバイクマン達が一杯いたので、彼らから離れた場所で橋の撮影を済ませ、逃げるようにR103へ ε〜ε〜ε〜(; T_T)  

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:23 No.2261 

2261の画像を原寸大表示します R103⇒県道40をブッ飛ばす (▼へ▼メ)

ココに来ると八甲田に来たと感じる田代平高原にて、記念撮影と一服タイム ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

一服途中、気持ちの良い排気音を奏でるGSX1100Sを発見 w( ̄o ̄)w  思わず独り言『刀乗りってカッコいいなぁ〜』〜・・・・・・・・((* ・・*)

一服後は、県道40⇒R394で七戸へ!! 

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:32 No.2262 

2262の画像を原寸大表示します R394⇒R4⇒下北道⇒R279でさらに北へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

13:30までとある事情で、北のハズレに到着しないといけないのですが、横浜付近で事故渋滞に遭う ( ̄Д ̄;;

状況は詳しく分かりませんでしたが、車とバイクの事故でした w( ̄△ ̄;)w 気を引き締めて、ひたすらR279を北上し、13:40 大間フェリ〜タ〜ミナルへ到着!!

フェリ〜乗り場の係員から怒られるのがイヤなので、到着してからダッシュで乗船手続きを済ませて14:30発の“ばあゆ号”で、いざ函館へ (o ̄ー ̄o)


  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:40 No.2263 

2263の画像を原寸大表示します 一人ぼっちのフェリ〜は、つまらない・・・『とても青森〜函館乗船時間4時間になんか乗ってられない』と言う事で、今回は大間〜函館乗船時間1時間30分に乗船いたしました。

函館フェリ〜タ〜ミナル⇒函館市内のとあるビヂホへチェックイン ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o 

シャワ〜を浴びてビ〜ルを飲んで、徒歩と路面電車で今季おそらく最後になるであろうお花見へ ・・・o(゜ー゜o)。。。。3

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:46 No.2264 

2264の画像を原寸大表示します お花見場所へ向かう途中、お腹ペコペコだったので、大好きなラ〜メン屋さん本店で大好きな塩ラ〜メンを頂きました ( ̄∇ ̄*)ゞ



PS 秋田のアベ君・・・やっぱりうめっけ ( ̄m ̄* )

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:52 No.2265 

2265の画像を原寸大表示します 美味しい塩ラ〜メンで、お腹一杯になったのでお花見会場へ ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今回の旅のメインディッシュ五稜郭の桜・・・残念ながら桜は散り始めておりましたが、とてもキレイでした・・・・ 

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:54 No.2266 

2266の画像を原寸大表示します 五稜郭お花見中〜〜〜 o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

題名 五稜郭タワ〜と飛行機雲と桜 (−p■)q☆パシャッパシャ☆

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 19:57 No.2267 

2267の画像を原寸大表示します 五稜郭お花見中〜〜〜 o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o

五稜郭タワ〜から、五稜郭を展望 w( ̄o ̄)w

お花見終了後、五稜郭から徒歩&路面電車で函館市内松風町へ戻る ε〜ε〜ε〜(; T_T)

  
 

題名:Re: 激走840km ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/08(金) 20:10 No.2268 

2268の画像を原寸大表示します 松風町から、いつも行ってる海鮮居酒屋へ・・・行ったものの満席で入れず・・・・ ( ̄Д ̄;;

しかも、突然の腹痛が僕を襲う /(*ε*)  ダッシュでホテルへ戻り、なんとかもらさずに済んだ僕でしたが・・・・ 用を足しケッツを拭いたら、トイレットペ〜パ〜に血がっ!!w( ̄△ ̄;)w

ざぶとん&インナ〜パンツで、完璧にケッツが痛くならない対策をした僕の作戦が裏目に・・・・ ざぶとん&インナ〜パンツで、すれた僕の尾てい骨部分からの“ケッツずれ”による出血でした Σ(; ̄□ ̄A  

ホテルで休憩後、お腹の具合も良くなったので、応対の良いママさんがいる居酒屋さんへ行き、生ビ〜ルとイカのゴロの醤油漬けを堪能してきました ( ̄m ̄* )

お約束の“活きイカ刺し”は、漁の関係上ありませんでした ( ̄ヘ ̄;)

その後、大好きなハンバ〜ガ〜屋さんに寄り道をして、初日終了!!  ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ



題名:七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 22:46 No.2226 


2226の画像を原寸大表示します 2009年 5/2(土) 8:00 

昨年から恒例になった“GW七兵衛そばツ〜”に、とある株式会社のI島氏(ZX-9R)&Y美氏(ZZR1100D)&@氏(400γ)&春日(TL1000S)&M氏(GPZ900R)&会長(Z1000)とゲストのT島氏(KDX220)と引率の僕(黒い三角木馬)以上8名で、いつものコンビニを出発する!!

各自、おもいおもい(てんでバラバラ)の道路を通って、休憩ポイント山形県遊佐のとあるコンビニを目指す (▼へ▼メ)

僕は、黒い三角木馬での初の全快走行を由利原で楽しみました ( ̄∇ ̄*)ゞ 



  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 22:55 No.2227 

2227の画像を原寸大表示します 由利原⇒パノラマライン⇒県道58⇒R7にて、山形を目指す ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

R7走行中、道路から菜の花畑が見えたので、鳥海山をバックに記念撮影をしてきました (−p■)q☆☆




  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:06 No.2228 

2228の画像を原寸大表示します 山形遊佐のとあるコンビニで一服し、一行はR345⇒R344で真室川町を目指す ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

M氏先導の由利原と春日先導のR344は、なぜか異常にノドが渇きました ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

久々のR344、一部路面が荒れてトンネルさ入るたんび、青い五月蝿が五月蝿がったけども、走りやすくておもしれっけ@@@ 、( ̄▽ ̄)V


  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:11 No.2229 

2229の画像を原寸大表示します 10時すぎ・・・誰かさんの大好きな・・・真室川の駅で・・・2回目の休憩・・・・ ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

あっ!ちゅ〜がぁ〜!? いつもならここでマッタリするのですが、今回は七兵衛の開店時刻11:00に間に合わなくなる恐れがあったので、そそくさと真室川の駅をあとにしました。 アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

いつもは冷静沈着な春日も、そわそわしてだすけ・・・・ ( ̄ー ̄)


  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:21 No.2230 

2230の画像を原寸大表示します ナゼかここらあたりの道路に詳しい春日先導のもと、アッチの県道やコッチの国道やらを通り、11時すぎ・・・次年子七兵衛そばに無事到着 ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

11:30 入店は許されたものの、ナカナカ席が空かず待つ一行の図 (−p■)q☆☆

  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:28 No.2231 

2231の画像を原寸大表示します 11:36 席に座ることを許され、漬物などをカジって蕎麦を待つ一行・・・ 

昨年も今年も、お客さんで大賑わいの七兵衛そば w( ̄o ̄)w

そんな事より、僕は蕎麦が出てくるのをドキドキしながら待ってました …o(;-_-;)o

  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:33 No.2232 

2232の画像を原寸大表示します 11:50 食べ放題¥1050の蕎麦登場 w( ̄△ ̄;)w

昨年は、いろいろとお世話になりました・・・

@氏から、『よっく噛んで食べればいんでねぇ〜@』とアドバイスされた僕は、みんなが2杯3杯とおかわりしているのを横目に、ため息をつきながら、よ〜く噛んで1杯食べました ( ̄~ ̄;)


  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:36 No.2233 

2233の画像を原寸大表示します 蕎麦通のY美氏は6杯、蕎麦好きの@氏は4杯もおかわりしてました w( ▼o▼ )w


  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:39 No.2234 

2234の画像を原寸大表示します 蕎麦を食べ終えた一行は、僕以外お腹一杯の為に七兵衛の駐車場で、まったり (* ̄- ̄)y─┛~~

I島氏&@氏&僕によるバレバレのトリック画像


  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:47 No.2235  HomePage

2235の画像を原寸大表示します 七兵衛⇒R347⇒県道28⇒R47で宮城県鳴子へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

後半戦から先導になった会長(Z1000)は、他の追随を許さずとっとと先へ行ってしまいましたとさ・・・ Σ(; ̄□ ̄A

県道28 良い道路で走りやすい (⌒^⌒)b 

  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:53 No.2236  HomePage

2236の画像を原寸大表示します 14時すぎ 鳴子のコンビニで休憩 -t( ^o^)。o 0

M氏と僕は、鳴子名物“栗だんご”を、お土産に買いました。

それを見た@氏も、会長(Z1000)を使いっ走りに使い、栗だんごを買いに行かせてました (; ̄ー ̄川

  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/03(日) 23:56 No.2237  HomePage

2237の画像を原寸大表示します 14:30 ゆっくりし過ぎると反省会の開始が遅くなるので、とっととR108で秋田県を目指します ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

ツナギ姿がカッコいい春日 ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )

  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/04(月) 00:15 No.2238  HomePage

2238の画像を原寸大表示します 15:50 各自おもいおもいの走りで、R108⇒R13⇒R108⇒道の駅鳥海郷へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

卑怯な僕は、松ノ木峠付近で百姓一揆大作戦を展開するものの、同じく百姓の出身のM氏には、通用しませんでした ( ̄Д ̄;;

  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/05/04(月) 00:27 No.2239  HomePage

2239の画像を原寸大表示します 道の駅鳥海郷⇒R108を通り、17時頃、各所各所で全員無事解散 、( ̄▽ ̄)V

輪店に戻ると、R−1氏が3日のツ〜リングの準備をせっせとしておりました w( ̄o ̄)w

R−1氏からの『いげんながっ!?』との問いに『思ったよりも、いげるって!!』と返答し、僕は黒い三角木馬のメ〜カ〜と同じような名前の反省会場へ 。.:*:・'゜。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ 

いつものごとく、反省会は盛大に開催され、みなみな無事に楽しく走行できた事を喜び、美味しい料理とお酒を楽しみました (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

おわり


  
 

題名:Re: 七兵衛リベンヂ  名前:春日です・・・ 2009/05/07(木) 23:10 No.2255 

2255の画像を原寸大表示します おまけ・・・


題名:ラストラン!  名前:2st-R 2009/05/07(木) 00:21 No.2249 


2249の画像を原寸大表示します R子さんの期待にお答えしてウイークラストランにいってきました。

吼えろスピードトリプル!

  
 

題名:Re: ラストラン!  名前:2st-R 2009/05/07(木) 00:22 No.2250 

2250の画像を原寸大表示します はるばる来ました矢○駅〜!

皆さんも楽しみましたか?

  
 

題名:Re: ラストラン!  名前:春日です・・・ 2009/05/07(木) 11:41 No.2252 

2252の画像を原寸大表示します 矢島町に昼飯食いに逝ったのですが・・・
店の近くにある神社・・?みたいなとこは桜満開・・・?
ちゅうがぁぁぁ・・・桜??

  
 

題名:Re: ラストラン!  名前:春日です・・・ 2009/05/07(木) 11:42 No.2253 

2253の画像を原寸大表示します マッ裸乗りの兄さんは口もマッ裸ばりの煙を・・・
  
 

題名:Re: ラストラン!  名前:春日です・・・ 2009/05/07(木) 11:52 No.2254 

2254の画像を原寸大表示します 矢島駅で休んでたらうちら三人があまりにも・・・
ヤングでナウなシティー派な若者に見られたためか・・
地元のおばさまから「ゆっくりやすんでいって♪」
と声を掛けられたw
写真は矢島駅向かいのトイレで・・・頑張られた会長の後始末忘れの・・・証拠w


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
06/28 (水) 3
06/27 (火) 6
06/26 (月) 5
06/25 () 10
06/24 () 8
06/23 (金) 2
06/22 (木) 9
合計: 118217

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web