掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:サマ〜セ〜ル  名前:藤内輪店 2009/07/20(月) 09:02 No.2442 


2442の画像を原寸大表示します むかしむかしから、車・バイクのトラブルと言えば“パンク”!!

車には、スペアタイヤ&修理剤&エアコンプレッサ〜等など、パンクに対する便利なものが搭載されておりますが・・・・ バイクには・・・・せいぜい車載工具くらいしか搭載されてないのが現状でございます ( ̄へ ̄|||)

と言う事で、パンクはいつ何時何処で発生するかわかりません!! 

『自分でその場で修理するっ!!』と言えないアナタ!! 良いのあります!

モチュ〜ルタイヤリペア!!パンクの原因となった異物を取り除き、タイヤを回転させタイヤバルブを上部の位置に移動させ、タイヤリペアを軽く振ってタイヤリペアをタイヤバルブに注入〜 ( ̄m ̄* )

中身が無くなるまで注入した後は、タイヤリペアをタイヤバルブから外し、時速15KMで約10分走行して下さい。

その後・・・タイヤの空気圧を確認してください!!  モチュ〜ルタイヤリペアの使用により、数百KMの走行が可能ですが、応急措置の修理剤の為、早めにバイク屋さん等で本修理をお勧めいたします!!

※チュ〜ブ&チュ〜ブレス不問!!

パンクしない為の“お守り”にも、なるかもしれませんので、皆様いかがでしょうか?

定価¥2305⇒サマ〜セ〜ル特価にて 、( ̄▽ ̄)V  





  
 

題名:Re: サマ〜セ〜ル  名前:輪店 2009/07/25(土) 19:25 No.2443 

お買い上げありがとうございます。うれしいです(~o~)今日は雨の中ご来店ありがとうございました!キックの踏み方に余裕が出でいましたよ〜(^^ゞ


題名:南無南無・・・  名前:黒いなんじゃらほんじゃら 2009/07/15(水) 18:18 No.2439 


2439の画像を原寸大表示します 仏事におわれた今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、かねてから行ってみたいと思っていた“釜石大観音”へお参りに行ってきました。

とても美人でスタイルがよい大観音さまにドキドキ〜 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

  
 

題名:Re: 南無南無・・・  名前:黒いなんじゃらほんじゃら 2009/07/15(水) 18:21 No.2440 

2440の画像を原寸大表示します 大観音さまのパイオツの下でウロウロした私は、釜石から遠野へ。

遠野荒川高原で野生のツキノワグマと出会いドキドキ〜 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

バイクに乗りながら、死んだフリをしてしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

  
 

題名:Re: 南無南無・・・  名前:黒いなんじゃらほんじゃら 2009/07/15(水) 18:27 No.2441 

2441の画像を原寸大表示します 遠野⇒早池峰を通り、花巻でウロウロした私は、沢内から真昼岳へ。

モタ〜ドで初の峰越林道へ攻撃をしかけたものの・・・岩手側の悪路にドキドキ〜 Σ(; ̄□ ̄A

いがねばいがった・・・こねばいがった・・・と独り言をつぶやきながら、半べそ&ケツ痛になりながら、何とか無事に秋田側へ (´▽`) ホッ

てな感じで、今回のひとり旅も無事終了でございます (^-人-^)








題名:拝啓たがす様  名前:最近鈴菌感染中・・・ 2009/07/06(月) 20:02 No.2433 


2433の画像を原寸大表示します 大内ダム行ってきました(^-^)途中からねらねらたい道で引き返してきましたが・・・。画像はダム湖?を渡る橋の上から撮ったものですが、携帯画像なので写りが悪いです。
  
 

題名:to  最近鈴菌感染中・・・さま  名前:多我巣 2009/07/10(金) 09:02 No.2438 

2438の画像を原寸大表示します 南無南無 (-∧-)・・・

最近ご無沙汰いたしておりました、萬願寺のカンテツ小坊主こと“多我巣”でございます ( ̄人 ̄)

諸事情によりまして、先週末からお休みを頂いておりましたが、本日からは、通常通りお勉めさせていただいております。

さてさて、某ダム探索お疲れ様でございました (T人T)  某ダム・・・大きさの割りに砂利道あまり長くないですね、脇道もあまり楽しくは無い様でした。個人的には、周遊できるAKダムのほうが好きです。

私は、そろそろ真昼岳にお勉めしに行こうと思っておりますが、なにぶん梅雨の雨空と諸事情により、なかなかデグリ〜に乗る機会がございません ( ̄へ ̄|||)

知人の黒いなんじゃらほんじゃらに乗る男さんも、仏事に追われナカナカバイクに乗れないとおっしゃっておりました。

画像は、とあるお散歩軍団改めカケッコ軍団と行く筈だった十和田湖。

色不異空・・・空不異色・・・色即是空・・・空即是色・・・・・南無南無 (-∧-;) 



題名:今度こそ!  名前:2スト大好きスピード狂 2009/07/06(月) 22:37 No.2435 


 今日は本当にありがとうございましたm(__)m
YAMAHAチャンプ、今度こそカートに乗せてみます!
前回のようなミス(オイル&水)には徹底して注意します。
タクトよりもパワーがあって、これなら行ける!と思います。


  
 

題名:Re: 今度こそ!  名前:輪店 2009/07/08(水) 20:07 No.2436 

気軽に遊びに来てください
  
 

題名:ReRe: 今度こそ!  名前:2スト大好きスピード狂 2009/07/08(水) 22:17 No.2437 

 免許とったら迷わず藤内さんから買います!
エンジンが相当回るバイクが好みですヽ″(^^;)オイオイ
 今日、先輩のSUZUKIのコレダ(?)で練習しましたw
ゼロ発進以外は全てクラッチレスで走りました。
でもこれってクラッチ痛めないか心配です(TT)
それなりに上達しましたがゼロ発進でエンストこきました。
恥ずかしいですwww



題名:雨男!  名前:4st−R 2009/07/05(日) 21:50 No.2425 


2425の画像を原寸大表示します 朝から雨模様(ーー;)時間をずらして某ローソンに集合!
sutoさんがソロ早池峰コースを計画!
見送りを兼ねてみずほの里ロードまで一緒に走る事に(^^ゞ
さっそく、横手方面へ出発!

  
 

題名:Re: 雨男!  名前:4st−R 2009/07/05(日) 22:24 No.2426 

2426の画像を原寸大表示します 横手公園裏を抜けみずほの里ロードを北上!
ゴールドモンキーのソロツ〜らしき人がいたので
左手を軽く上げ追い抜く!(^^ゞ
その後、まもなく・・・・突然の雨 (>_<)
目の前に見えた東屋でひとまず雨宿りする事に・・・・

・・・・と、そこへさっきのゴールドモンキーの人が
やはり雨宿りに!・・・・しばし休憩!
過去に旅先で出会ったライダーでは、最高齢ではなかろうか?
とても話しやすいジッチャンでした(^^ゞ



  
 

題名:Re: 雨男!  名前:4st−R 2009/07/05(日) 22:35 No.2427 

2427の画像を原寸大表示します ジッチャンは、これまでにもいろんな所を走っているらしい
今日も角館経由で秋田までの予定だそうだ!
歳をとると大きいバイクは大変だとモンキーに乗ってるとの事!

・・・・・雨も上がり、ジッチャンは 一足先に出発!

  
 

題名:Re: 雨男!  名前:4st−R 2009/07/05(日) 22:41 No.2428 

2428の画像を原寸大表示します 背中に大きな 『もみじマーク!』

『ジッチャ〜ン 気をつけてな〜!』


その後、こちらも出発したが、またもや雨でとうとう引き返す事に・・・・(>_<)

  
 

題名:Re: 雨男!  名前:4st−R 2009/07/05(日) 23:00 No.2429 

2429の画像を原寸大表示します 帰り道 またまた・・・・雨

『軒下を借りてまたまた一休み!』 5・7・5

結局ここで昼食を・・・・  
sutoさんも今日は、早池峰にいけませんでした。

『行けそうでなかなか行けない早池峰路!』  5・7・5

おわり!

  
 

題名:Re: 雨男!  名前:もみじ 2009/07/06(月) 12:39 No.2431 

ゴールドモンキーのジッチャンは何歳なんでしょうね・・・??
  
 

題名:Re: 雨男!  名前:4st−R 2009/07/06(月) 19:07 No.2432 

75〜80歳位でしょうか〜
バイクに乗ってる時の方がしっかりしている感じです。(^^ゞ
昔は、ハーレーにも乗ってたらしく、よほどバイクが好きらしい!いろいろ装備もきちんとしてたみたいですし

このくらいの歳まで乗ってみたいもんです(^^ゞ




題名:とおる様  名前:菜々子 2009/06/29(月) 20:02 No.2414 



 お誕生日おめでとうございます

  
 

題名:Re: とおる様  名前:菜月 2009/06/29(月) 23:53 No.2416 

本当にお誕生日おめでとう
  
 

題名:Re: とおる様  名前:とおる 2009/06/30(火) 07:53 No.2417 

おはよ〜
お祝いの言葉 蟻が十〜
1歳増えたら、なんか凄く大人になりました。
大人になったトオル君に遊びに来てほちいな。

  
 

題名:Re: とおる様  名前:4st−R 2009/07/01(水) 19:40 No.2419 

遅ればせながら オメデトウ!
ここ2・3日なぜか大人になったように見えましたよ(^^ゞ
俺は、バイクに乗ると若返るので
18歳からなかなかそだたね〜〜!(ーー;)

  
 

題名:Re: とおる様  名前:輪店 2009/07/05(日) 00:06 No.2424 

一つ年行ったと手そんなに早く布団に入らなくてもいいんじゃない?としょったね(ーー;)


題名:ぶらり一人旅  名前:4st−R 2009/06/23(火) 21:48 No.2400 


2400の画像を原寸大表示します 先日、朝6:00岩手に向け家を出発!
R107をひたすら東へ走る
錦秋湖まで来ると異常に寒い それもそのはず気温14度
その上霧雨まで(ーー;)横手通過の時は、18度だったのに!
レストハウスで秋田市から来たDOUCAの人と話をしながら30分以上待機となってしまった。東の空は、真っ黒で残念ながら引き返すことに・・・・(>_<)

  
 

題名:Re: ぶらり一人旅  名前:4st−R 2009/06/23(火) 22:00 No.2401 

2401の画像を原寸大表示します そのまま帰るのもなんなので湖畔で写真を一枚!(^^ゞ

やっぱり空が低いですね〜

とにかく寒い!メッシュジャケットしか持ってないので
やはり引き返すしか・・・・・残念(カッパも無いし・・・) 
岩手県の天気予報はほとんど見てませんでした。(ーー;)

  
 

題名:Re: ぶらり一人旅  名前:4st−R 2009/06/23(火) 22:03 No.2402 

2402の画像を原寸大表示します 裏道へ入り チョット寄り道(^^ゞ

『ホームまでバイクでいけちゃう無人駅!』

   ↑

   5・7・5で読んでね!(俳句調で)

  
 

題名:Re: ぶらり一人旅  名前:4st−R 2009/06/23(火) 22:10 No.2403 

2403の画像を原寸大表示します 高速の錦秋湖SAへ裏から入れたんですね!

この通路を通ります。

ここで朝食! 得意の天ぷらソバを・・・・
腹がへってたので写真を撮る前に完食ですm( __ __ )m

さてさて、行き先の決まってない ぶらり一人旅
天気の良い秋田県内を走る事に・・・・( ̄ー ̄)

  
 

題名:Re: ぶらり一人旅  名前:4st−R 2009/06/24(水) 12:49 No.2404 

2404の画像を原寸大表示します とりあえず、協和ダムへ向かう

写真を一枚!

何故かどこのダムに行っても道がクネクネで面白いですね〜

なつかしの協和スキー場も視察!
一日に34回リフトに乗った思い出のスキー場です(^^ゞ

お次は、へそ公園を抜け→岩見→太平→仁別国民の森へ

  
 

題名:Re: ぶらり一人旅  名前:4st−R 2009/06/24(水) 20:32 No.2406 

では、ご要望にお答えしまして(^^ゞ

何十年ぶりかの仁別国民の森までは、クネクネの連続!

けっこう長いクネクネ!しばしクネクネに酔いしれる( ̄ー ̄)

走行距離も伸び、この辺から ランナーズハイならぬライダーズハイに入る!

バイクを止める事も忘れ ひたすら クネクネ・クネクネ (ーー;)

そのため 画像はありません m( __ __ )m ゴメンナサイ!

  
 

題名:Re: ぶらり一人旅  名前:4st−R 2009/06/24(水) 20:40 No.2407 

2407の画像を原寸大表示します 仁別を後にし、雄和→大内→大森へと・・・・

大森の山道で鹿と遭遇!
30秒ほど目が合ったままどちらも フリーズ(ーー;)
やっとデジカメを取り出し シャッターチャンス!
が、間に合いませんでした。

額にキズがあったかは、確認できず!(^^ゞ

  
 

題名:Re: ぶらり一人旅  名前:4st−R 2009/06/24(水) 21:10 No.2408 

2408の画像を原寸大表示します お次は、雄物川→羽後→鳥海へ
笹子から法体の滝をめざし、さらに鳥海山を登り始める!
悪友Sさんより
『どこまで行った〜』
『何キロ走った〜』
と、しきりに連絡が入る
ライダーズハイになっていた私はやっと我にかえる!
このままだと、日没になってしまうので
輪店に向かう事に・・・・店の前にはSさんを含め、いつもの顔ぶれがズラリ!
諸事情により輪店からはバイクの後ろにSさんを乗せ2ケツで帰宅です

本日、走行523km 『ふう〜〜〜う!』

  
 

題名:Re: ぶらり一人旅  名前:ひろしです・・・◆eH1GmsKBZk 2009/06/24(水) 21:19 No.2409 

2409の画像を原寸大表示します 装備が充実してたら・・・鉢合わせしてた可能性あったのに・・
残念w  こちらの最低気温・・・16℃

  
 

題名:Re: ぶらり一人旅  名前:4st−R 2009/06/24(水) 21:37 No.2410 

2410の画像を原寸大表示します  『検証』

自称、人間工学の・・・・・・・
便器型 いやっ 便座型 ザブ!(チョットかっこワルッ!)
350kmまでは無傷です!(^^ゞ
後半戦もかなり楽でしたよ〜

【よかったところ】
 ◎お尻をあまり気にせず走れた!
 ◎地図がすぐにみれる!
 ◎行き先が行き当たりばったり!
 ◎ライダーズハイを経験した!
 ◎鹿との遭遇!

【わるかったところ】
 ×他県天気の未確認!
 ×寒さ対策の悪さ!(もう少し装備すれば・・・・)
 ×次の日 首が痛い!
 ×ほんとうは、早池峰に行く予定だったのに
 全然 行けなかった(T_T)
 また、今度の楽しみにと言う事で (^^ゞ

 先生〜! 反省文はこんなところでいいでしょうか?
 
 

  
 

題名:Re: ぶらり一人旅  名前:4st−R 2009/06/24(水) 21:52 No.2411 

ひろしです!様
やはり出動してましたか〜(^^ゞ
旅先での鉢合わせも面白かったかもですね・・・残念です
今度は、万全な装備で・・・・・ m( __ __ )m

  
 

題名:Re: ぶらり一人旅  名前:ケッツ先生 2009/06/25(木) 08:53 No.2412 

2412の画像を原寸大表示します 4st-Rさま&ひろ君たち、本当にご苦労様でした。

しかし・・・あの日の岩手は、本当に寒かったんですね〜 ( ̄− ̄)

秋田は、しこたま蒸しあっちがったのに・・・ Σ(; ̄□ ̄A

最近はドコにでも、額に三日月型の傷があるシカが現れるので、皆さん気をつけましょう (⌒^⌒)b 

先生は本日早朝、とある目的でバイクに乗ってました ( ̄∇ ̄*)ゞ 詳しくは・・・の・・・の・・・にて ( ̄m ̄* )ムフッ♪

最後に『S野君!! 先生はなぁ〜、君がケッツが痛くなってなぁ〜、泣きべそかいて走るのをなぁ〜、本当は期待してるんだなぁ〜 (⌒▽⌒)』



題名:バイクTシャツです  名前:ドコ 2009/06/20(土) 08:51 No.2387  HomePage


はじめまして わたくしBT1100に乗っております(ヤマハの超マイナーですが・・)
今年から猛烈にバイクにハマリまして、もっと楽しく乗りたいと思いバイクTシャツをつくってしまいました。
お店と直接関係のない書き込みで大変恐縮ですが皆様に知っていただければと思いました。突然の投稿でまことに申し訳ございません。

http://dokodrive.com/



題名:山へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:たがす 2009/06/13(土) 09:02 No.2378 


2378の画像を原寸大表示します お久しぶりです ( ̄∇ ̄*)ゞ

最近、僕チャンと文面が似てる“黒いなんだらかんだら”と言う人が投稿してるみたいですね ( ̄ヘ ̄;) まあ僕チャンとは、別人ですけど・・・ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてさて 6/9(火)の午後から、久しぶりにデグリ〜で、山へ遊びに行ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー 

数年前によくR−1氏達と行っていたY町黒沢駅奥の林道⇒Y町森子に下りる林道⇒昨年夏から“アユム林道”から“せめる林道”に名前が変わったY町とY町の境目から上る林道⇒C町赤倉林道へと行って来ました o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

画像は、C町赤倉林道にまたがる雪渓 w( ̄o ̄)w  さすがC町・・・まだ雪があるなんて w( ̄△ ̄;)w

道路をまたがる雪渓の為、走りやすい赤倉林道をUタ〜ンし、HY町⇒O町⇒帰宅となりました。

久しぶりに林道を一生懸命走ったので腕がパンパンになってしまいました ( ̄Д ̄;; う〜ん、なまってるワダス (; ̄ー ̄A

・・・ちなみに、お尻からの出血はありませんでした ( ̄∇ ̄*)ゞ





  
 

題名:Re: 山へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/06/18(木) 19:52 No.2381 

2381の画像を原寸大表示します この前の火曜日に、田沢湖経由で八幡平へ行って来ました!!

国道341玉川付近、タケノコ採りと思われる車が、迷惑駐車しまくりで、非常に走りにくかったですが、アスピ〜テラインと樹海ラインを堪能してまいりました ( v ̄▽ ̄) ♪

  
 

題名:Re: 山へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:4st−R 2009/06/18(木) 21:48 No.2382 

2382の画像を原寸大表示します 日曜日久しぶりの晴れ!日中、用事もあったのでAM6:00悪友Sさんと出発!気温12度(>_<)途中メッシュグローブからウインターグローブに交換(^^ゞ
それでも我慢できず途中の道の駅鳥海郷であったかコーシーでぬぐだまる!(ーー;) 休憩後、皿川より松ノ木峠へ突入しましたが、あっけなく終点!しかたなく、だれかさんお勧めのR278へ! う〜〜んッ!舗装なのに緑のコケが生えている(ーー;)いかにも滑りそ〜(ーー;) & トライアル車の方がいいかもと思える様な落差のあるヘアピン! ダート有りのさすが変化に富んだお勧めコース(^_^;) 情報ありがとうございました。たのしかったです!

【追】鉄のケツを持つ男様 本日走行225kmでしたが、無傷です(^^ゞ 自称、人間工学を駆使して開発した『便器型ザブ!』&『気を抜いて座ってはいけません!』の2本立てで300km無傷は目前です(時間の関係上走れませんでしたが・・・)次回検証報告を・・・・m( __ __ )m 

  
 

題名:Re: 山へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:2st-R 2009/06/18(木) 23:17 No.2383 

2383の画像を原寸大表示します 別部隊は・・・
一年ぶりにオフ仕様に戻してみなさんと!

  
 

題名:Re: 山へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:4st−R 2009/06/19(金) 18:24 No.2384 

闘う2st−R様 いつの間にか変身してましたね!
この日は、ほぼ1ヶ月ぶりの晴天!久しぶりに楽しく走れました。
今度の日曜日は、またまた雨模様なようでガッカリです(ーー;)
(火曜日だけなぜこんなに晴れるんでしょう?!)

  
 

題名:Re: 山へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/06/20(土) 08:34 No.2386 

火曜日だけ晴れるのは、たまたま・・・偶然・・・まぐれ ( ̄∇ ̄*)ゞ

7月あたりからは、日曜日晴れて火曜日雨が降るような気がします ( ̄へ ̄|||)



題名:こんばんわwww  名前:2スト大好き由工生 2009/06/11(木) 20:55 No.2374 


えっと、変速機に難ありでしたが無事に慣らしを終え、
今では60km/hギリギリまで伸びるようになりました。
HONDAタクト、実習にて使わせていただきます。
本当にありがとうございます!

ガメが居なくなってしまったのは少々寂しいですが、
さくらちゃんにも長生きしてほしいなと思いますw

  
 

題名:Re: こんばんわwww  名前:輪店 2009/06/12(金) 09:54 No.2377 

以前飼っていた犬のガメラの話ができて嬉しかったです!お互いガメラのことはいい思い出ですね。さて、スクラップになっていたタクトが教材になってくれることに感謝しています。夢中になれることがあるっていいよね〜頑張ってください!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/23 (月) 3
10/22 () 4
10/21 () 3
10/20 (金) 8
10/19 (木) 4
10/18 (水) 2
10/17 (火) 1
合計: 119226

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web