掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ガッコ蕎麦に〜  名前:S10 2010/10/30(土) 10:20 No.3143 


日曜日に暇な人、ガッコ蕎麦ツーリングメンバー募集します。 F内に9時に集合〜降りそうなら中止だす。
  
 

題名:Re: ガッコ蕎麦に〜  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/10/31(日) 12:01 No.3144 

今スレ確認・・・w
昨日7号下浜付近でスライドしましたよねぇ?ww

  
 

題名:Re: ぴゅあぁああさん〜  名前:S10 2010/10/31(日) 14:36 No.3145 

3145の画像を原寸大表示します はい、わたしも流し目で確認してました。


蕎麦ツー 微妙な天気のせいか一人で行って来ました。 遊佐に抜ける予定が真っ黒な雲にびびってUターンして来ちゃった。 奥山牧場?辺りも積雪で通行止めでした。 本日は200km位でオシマイ。



題名:グンリ〜ツ手岩  名前:すがた 2010/10/25(月) 12:38 No.3135 


3135の画像を原寸大表示します 今回は実験的に、逆からの投稿してみたいと思います。

さすがに本文までは逆にしてしまうと、訳分からなくなりそうので・・・ m(_ _)m

14時過ぎにR397県境付近で休憩中の一行。

その後、東由利の道の駅までキャノンボ〜ル風味な自由行動。

見事、M氏1着。

その後、さわ○びマイクロバス事件勃発!!

浩君顔赤くなる。 

んで、16時過ぎ道の駅東由利出発、各自無事に解散となりました。

お疲れ様でした・・・



  
 

題名:Re: グンリ〜ツ手岩  名前:すがた 2010/10/25(月) 12:43 No.3136 

3136の画像を原寸大表示します お腹一杯の一行、胆沢広域農道⇒R397へ。

胆沢ダム付近、道路完成したようで良くなってました。

先頭のI氏(営業)できることなら、ダム展望台か石渕ダムでオシッコ休憩したかったです。




  
 

題名:Re: グンリ〜ツ手岩  名前:すがた 2010/10/25(月) 12:47 No.3137 

3137の画像を原寸大表示します 一杯一杯のI氏(営業)を先頭にして、猊鼻渓⇒黄色206⇒R4を通り、前沢にて昼食。

お腹ペコペコの一行、各自思い思いの前沢牛&岩手牛を食らう。

私は、画像の“音羽御膳(¥2625)”を頂きました。

そりゃあモ〜美味しかったです。


  
 

題名:Re: グンリ〜ツ手岩  名前:すがた 2010/10/25(月) 12:55 No.3138 

3138の画像を原寸大表示します 9時過ぎ須川温泉付近に到着!!

休憩後、とりあえず一関方向へと下る。

先頭の私、後続をぶっちぎり途中で得意のカクレンボでも( ̄m ̄* )ムフッ♪ と思いましたが・・・画像を撮影中、I氏(営業)から追いつかれる・・・

I氏(営業)を先頭にして、カクレンボ・・・とも思いましたが、I氏(営業)ほおっておくと太平洋まで行っちゃいそうなので断念。

一緒にR342をランでぶ〜 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

その後、厳美渓道の駅で休憩⇒R342⇒緑19で猊鼻渓へ。

猊鼻渓大賑わいの為、舟下り断念・・・・ ( ̄へ ̄|||)

  
 

題名:Re: グンリ〜ツ手岩  名前:すがた 2010/10/25(月) 13:06 No.3139 

3139の画像を原寸大表示します 10/24(日)

MGJロ〜ソンに7時に集合して、Z1(A氏)&ZX12R(父)&ZX9R(I島氏)&ZZ-R(Y美氏)&RG400γ(@氏)&TL1000R(浩君)&GPZ900S(M氏)&Z1000(I氏(営業))&ZZ-R(子)&DR-Z(私)の総勢10名で岩手県へ向かいました。

8時前、MGJロ〜ソンを出発!!

先頭の私頑張る・・・

気がつけば付いてきているのはI氏(営業)&浩君のみ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

でも、4番手には道路事情&私の事情に詳しいGPZのM氏がいるので大丈夫だな・・・・

と言う事で、順調に須川へと進み 9:00 栗駒仙人水をいただく私。

  
 

題名:Re: グンリ〜ツ手岩  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/10/26(火) 18:45 No.3141 

3141の画像を原寸大表示します 本当・・・10台も集まるといろいろと大変だすよねぇぇ・・・
w(°O°)w

  
 

題名:Re: グンリ〜ツ手岩  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/10/28(木) 20:05 No.3142 

昼飯に寄ったところ・・・
http://ushinosato.jp/
自称セレブな店主様・・・
是非連れてってくだちゃい♪
ちなみにメニューは・・・
http://ushinosato.jp/index.php?itemid=7
恐らくリンクフリーということで・・載せてみたw


ちなみに僕たん・・・牛ずくし ヒレ たべたいでちゅ・・・





題名:まったりと〜  名前:S10 2010/10/24(日) 19:39 No.3128 


3128の画像を原寸大表示します オヤジライダーず、 久しぶりロングツーリングになりました。 八幡平〜焼き走り〜早坂〜小岩井〜みずほの里ロード〜少しフルーツライン〜本荘〜450kmこの時期にしては走って来ました(^_^;) ディトナ良いですよ〜意外に遅くて。
  
 

題名:Re: まったりと〜  名前:oyaji444 2010/10/24(日) 23:00 No.3129  HomePage

ディトナ遅い訳ないでしょ !!!

オヤジライダーず。

参加したかったデス。こんどお願いします。

でも、ディトナにはついて行けないかも ??

今年もあと、少しでバイクシーズンも終わりですネ・・・・

  
 

題名:Re: 444さん  名前:S10 2010/10/25(月) 07:55 No.3134 

3134の画像を原寸大表示します オヤジライダーずはいでもウェルカム〜*

ディトナはリッターバイクと比べたらかなり遅いです。 250と比べたらかなり早いっす*

  
 

題名:Re:トンネル地獄  名前:S10 2010/10/25(月) 19:34 No.3140 

3140の画像を原寸大表示します 相棒のS野さんの乗るモリワキ付きXRが、消音グラスウールが完全に飛んだようで、早坂トンネルで後ろに付いた私は思わずブレーキキキキ〜10000デシベル攻撃に墜落しました。 お願いですからバッフル着けて〜(^o^)


題名:まったりと〜 かな?  名前:と〜る 2010/10/24(日) 23:28 No.3130 


まったり〜に走れるのかな?
でも、ほんとにバイク好きですね。。。
こんな、ライダーい〜〜〜ぱいいればいいのに〜〜〜。。
ご苦労様でした。。

  
 

題名:Re: まったりと〜 かな?  名前:S10 2010/10/25(月) 07:51 No.3133 

3133の画像を原寸大表示します なんかお先が短い気がして なかなか右手が戻らないかな〜(^_^;)


題名:無題  名前:と〜る 2010/10/24(日) 23:37 No.3132 


名:Re: 祓川〜法体の滝  名前:と〜る 2010/10/24(日) 23:35 No.3131


げんでんさん、また走って来たのですか。。
紅葉いまいちですか??
でも、でも、この景色とすんだ空気は申しわけありませんが、都会の方には、自慢できますよね。
ほんと、すんだ空気は肌でも感じられますよ。
ちょっとだけ、田舎の自慢です。えへ!!

色・変更しました。ごめんなさい。




題名:祓川〜法体の滝  名前:oyaji444 2010/10/24(日) 18:18 No.3126  HomePage


3126の画像を原寸大表示します 天気予報は☀のハズ??

朝からズ〜ト☁!?

しょうがないので近場にイクベェ!!

祓川〜法体の滝と走ってきますた。

  
 

題名:Re: 祓川〜法体の滝  名前:oyaji444 2010/10/24(日) 18:11 No.3127  HomePage

3127の画像を原寸大表示します 法体の滝はまだ、紅葉がイマイチです。
  
 

題名:Re: 祓川〜法体の滝  名前:と〜る 2010/10/24(日) 23:35 No.3131 

げんでんさん、また走って来たのですか。。
紅葉いまいちですか??
でも、でも、この景色とすんだ空気は申しわけありませんが、都会の方には、自慢できますよね。
ほんと、すんだ空気は肌でも感じられますよ。
ちょっとだけ、田舎の自慢です。えへ!!



題名:2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:27 No.3116 


3116の画像を原寸大表示します 紅葉ス〜ズンの昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

たまには、オフロ〜ドのオフロ〜ドによるオフロ〜ド車が無い僕チャンの為の真昼岳へ・・・

と言う事で、とあるエジプタンなお方からXLR200Rを拝借して、真昼へアタックしてまいりました。

真昼岳林道下の方は、紅葉まだの様子。

標高が上がり、大仙市がまる見えになるあたりから、紅葉し始めておりました w( ̄o ̄)w

眺めのよい場所で撮影していると、敷き直された路面にオフ車のタイヤ痕が2本・・・・( ̄_J ̄)ん?

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:42 No.3117 

3117の画像を原寸大表示します 10:35 林道頂上の駐車場到着!!

すると・・・ 前日に仲たがい(湯沢峡問題による)をした“ク〜ルポコ(大小)”※次からポコ※がおりました w( ̄Д ̄;)w

やはり先ほどのオフ車タイヤ痕は、ポコ(大小)のものだったのである。

んで、XR250のポコ(小)君に湯沢峡の有無を確認させる為にツ〜リングマップルを与える私。

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:39 No.3118 

3118の画像を原寸大表示します 私は、久しぶりに登山道をちょっぴり歩いてみました。

う〜ん、奥に見えるのは駒ケ岳かな??

んで駐車場の戻り、ヤル気満々なXR250のポコ(小)君を、ヤル気のないランツァのポコ(大)君&僕チャンでうまくなだめて、とりあえず岩手側へと下りる事に決定。

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:49 No.3119 

3119の画像を原寸大表示します 11:00 ポコ(小)君を先頭にして、ポコ(大)君、私と続き岩手側へと下りる。

え〜と・・・『オジサンは、オフロ〜ド久しぶりなんだから〜ん・・・待ってよ〜ん』と言いながら、走る。

ヤングなポコ(大小)ではあるが、走りはベテラン・・・さすが池田道場の門下生だなと思ったのである。

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:56 No.3120 

3120の画像を原寸大表示します 通称“川のせせらぎ”で休憩。

とは言え、バイクをおりればポコ(大小)も只の子供・・・

「キャッキャッ」と言いながら、水遊びするポコ(大小)。


  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:57 No.3121 

3121の画像を原寸大表示します 通称“川のせせらぎ”で遊び疲れたかポコ(小)君。

天を仰ぐ・・・・

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 12:55 No.3122 

3122の画像を原寸大表示します 通称“川のせせらぎ”で遊び足りなかったのかポコ(大)君。

もっと、困ったような表情をして欲しかった・・・・

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 13:05 No.3123 

3123の画像を原寸大表示します 杵と臼を持ってきておけば、もっとポコの彼らは喜んだはずだったと後悔する私。

その後、通称“川のせせらぎ”⇒県道1⇒僕チャンかくれんぼ⇒発見される⇒萱林道へ。

“通行止め”って書いてあるのに、ポコ(大小)が行くもんだから、しょうがなく保護者的な感じで付いて行く私。

工事中でしたが、工事関係者の方は優しい人で重機をよせて通してくれました。

拝啓 工事関係者様へ・・・通していただきありがとうございました。うちのポコ(大小)がご迷惑をおかけいたしました。

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 13:07 No.3124 

3124の画像を原寸大表示します 重機移動待ちのポコ(大)君の模様。

ヘルメット&ゴ〜グルを装着した君は、お父さんと見分けがつきません。

  
 

題名:Re: 2010.10.19(火)  名前:たがす 2010/10/20(水) 13:15 No.3125 

3125の画像を原寸大表示します 無事に萱林道を抜け、さらに萱峠線を抜け、横手に着いて『なぁ〜にぃ〜!やっちまったっな〜!!』と言いながら、無事解散。

ク〜ルポコの皆さんお疲れ様でした。






題名:紅葉  名前:oyaji444 2010/10/18(月) 22:25 No.3114  HomePage


3114の画像を原寸大表示します 朝、空を見ながらどうしようかなぁ〜と迷ったがだんだん青空がひろがってきた。
ヨシ、出発だ !!
松の木峠・小安峡・栗駒・横手・大曲・東由利・自宅と走ってきました。
今年の紅葉は色づきがイマイチです。
小安峡はまだ紅葉してません。栗駒はもう終わりでした。

  
 

題名:Re: 紅葉  名前: 2010/10/19(火) 20:00 No.3115 

「ヨシ!」とすぐ行動できる方はまだまだ若いぜ(#^.^#)


題名:紅葉  名前:S10 2010/10/03(日) 18:49 No.3102 


3102の画像を原寸大表示します 何故か朝から祓川まで〜、またまた道を間違えたS野さんとランデブー* 故障から完全復活したXRは意外に下りが早かったです*
  
 

題名:Re: 紅葉  名前:4st-R 2010/10/04(月) 20:37 No.3103 

3103の画像を原寸大表示します 鳥海山・・・・もう色付き始めてます

XRあべイィです・・・・・楽し〜〜ッ!(>_<)

今度の連休どさいご (^_^;)

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:ぴゅあぁぁぁ 2010/10/05(火) 21:30 No.3104 

3104の画像を原寸大表示します 先週の土曜日に通ったR341沿い八幡平頂上あたりも紅葉始まってましたよ♪走るのに夢中で写真は撮りませんでしたがww
このままだと2週間ぐらいで秋田も紅葉始まりそうですね♪
・・・ちなみにぴゅあぁぁぁは今年限りでもう履かないかも・・・
鈴木のツインには・・・ぱわぁぁぁぁが相性良いようなw

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:オ〜タムツ〜リングどさいご 2010/10/06(水) 08:47 No.3105 

3105の画像を原寸大表示します 先週の土曜日はしごとしてましたよ♪仕事に夢中で写真は撮りませんでしたがww

そういえば・・・2009年は、天候の影響により紅葉さっぱりでした・・・w( ̄Д ̄;)w

んで、画像は2008年10月21日に真昼岳林道に行った時のものです・・・



  
 

題名:Re: 紅葉  名前:4st-R 2010/10/10(日) 17:46 No.3106 

3106の画像を原寸大表示します 仕事モード全開の今日

・・・・・・雨

・・・・・・雨
 
・・・・・・時折 豪雨 

明日、晴れるべが (ーー;)

  
 

題名:あら虹だ  名前:S10 2010/10/10(日) 21:11 No.3107 

3107の画像を原寸大表示します おんなじ虹ですな〜*
  
 

題名:Re: 紅葉  名前:風邪の股三郎 2010/10/11(月) 16:48 No.3108 

3108の画像を原寸大表示します 紅葉ツーリングなのですが雨の為、紅葉イマイチ*
現在太平洋を眺めながら、温泉入浴→汗ダラダラ→アルコール類をたらふく頂いている最中*
夕食時刻の18時まで、もつのでしょうか僕は*

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:4st-R 2010/10/11(月) 19:05 No.3109 

3109の画像を原寸大表示します 連休最終日、朝から待機し続け10時頃に出発したものの路面はウエット!
メインはPMからのR398・・・しかし、かなりの渋滞ぎみ
花山湖からの帰りの県道249の方が快適でした

太平洋を眺めながら、♨入ってビールですか〜
えぇな〜! R398でいったのかな〜?

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:4st-R 2010/10/11(月) 19:02 No.3110 

3110の画像を原寸大表示します 紅葉にはチト早いようです
  
 

題名:Re: 紅葉  名前:風邪の股三郎 2010/10/11(月) 20:36 No.3111 

3111の画像を原寸大表示します 数年ぶりにR398通りました。
が雨模様…あたいも同じ様な場所で写真撮影しております*
画像は後日…。
んでんで、花山R398→黄色180→R457→黄色181最高〜Ψ(`∀´#)ちなみに登米志津川172もクネクネでくてグッド(´ψψ`)
現在…晩飯→二回目の大浴場&露天風呂*アルコール類補給中でありんす〜(^ε^)-☆
おやすみなさいませ**

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:黒いホニャララ 2010/10/15(金) 18:07 No.3112 

3112の画像を原寸大表示します んで、10/12(火) 須川付近の紅葉の図。
  
 

題名:今週こそは〜  名前:S10 2010/10/18(月) 10:42 No.3113 

休みの度に雨模様〜(`∀´)
今週末は行きたいな〜紅葉ツー。 八幡平〜早坂コースでも、オヤジライダーの皆さんご都合如何?



題名:秋の夕暮れ  名前:R1ツ〜リングインザオ〜タム後輩 2010/10/02(土) 18:16 No.3098 


3098の画像を原寸大表示します 本日はお日柄がよいこともあり、沢山のお客様が輪店に遊びに来てくださいました・・・誠にありがとうございました m(__)m

そして夕刻、ナゼか“ツナギ”のお客様が大集合!!

  
 

題名:Re: 秋の夕暮れ  名前:s10 2010/10/02(土) 18:56 No.3099 

3099の画像を原寸大表示します ホントに珍しいですね〜。 由利原にもバイクいっぱい走ってますた。
  
 

題名:Re: 秋の夕暮れ  名前:ぴゅあぁぁぁ@R-1氏飲みまくりw 2010/10/02(土) 22:22 No.3100 

3100の画像を原寸大表示します 今日は会社の人とバイクでワイんディングワインディingで昼飯は鹿角市の花千鳥でホルモンランチぃ♪
ここ二度目の来店なんですがかなり個人的にまいうぅなんで是非機会あれば行く価値あり!

  
 

題名:Re: 秋の夕暮れ  名前:ぴゅあぁぁぁ@R-1氏入りまくりw 2010/10/02(土) 22:28 No.3101 

3101の画像を原寸大表示します 道中のひとコマ・・・

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
06/25 () 7
06/24 () 8
06/23 (金) 2
06/22 (木) 9
06/21 (水) 5
06/20 (火) 7
06/19 (月) 5
合計: 118200

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web