掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:2000Km!!  名前:黒赤Ninja 2009/09/03(木) 22:18 No.2576 


突破〜〜!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

5000縛りで2000まで(・∀・)キチャッタコレ            後1000Km6000縛りでp(´∇`)q ファイトォ~♪

爆音サイレンサーにもバッフル入れました><でも・・・・                                   変な音だな (゚Д゚メ)ゴルァ!!(音量は○なのだが。。)

てか・・・

きゅうりと椎茸の佃煮って・・・・きゅうりはどうなっちゃうの???原型ありますか??レシピヨロシク(^○^)/


  
 

題名:Re: 2000Km!!  名前:とおる 2009/09/04(金) 20:16 No.2577 

調子よさそうで、安心致しました。
楽しんでもらって、ありがとうです。
爆音も心地良い(?)鴨。ん?
きゅうりと椎茸?
きのこ食べれない です。
はは^^;



題名:マラソン大会お手伝い!  名前:4st−R 2009/08/31(月) 22:42 No.2559 


2559の画像を原寸大表示します 日曜日 マラソン大会手伝いの為 由利原へ・・・・
駐車場は、バイクも止められないくらい満車状態(ーー;)
今年は、マラソン参加者500人を越えているらしい・・・・

この頃には暖かくなってましたが
朝はメチャメチャ寒かったです(>_<)
まだ、8月なのに・・・・・

  
 

題名:Re: マラソン大会お手伝い!  名前:4st−R 2009/08/31(月) 22:47 No.2561 

2561の画像を原寸大表示します 参加選手集合のようす

だれかさんと一緒じゃないせいか

まずまずの好天気!!

雨じゃないので手伝いも楽し〜


  
 

題名:Re: マラソン大会お手伝い!  名前:4st−R 2009/08/31(月) 22:49 No.2563 

2563の画像を原寸大表示します スタート1分前のようす

せっせと働く Y美君!

100ツ〜でもここを走ります!

  
 

題名:Re: マラソン大会お手伝い!  名前:4st−R 2009/08/31(月) 22:51 No.2564 

2564の画像を原寸大表示します これはハーフ20kmスタートのようす!

まるで濁流のようなスタート

かなり早いです(^_^;)

こんなに走ったら 吐きそ〜(ーー;)

  
 

題名:Re: マラソン大会お手伝い!  名前:4st−R 2009/08/31(月) 22:53 No.2565 

2565の画像を原寸大表示します 10kmスタート直後!

最後尾に付き せっせと働く Y美君!

後半は、スーパーLowの着いてるバイクでも
キツカッタみたいですね

・・・・と 影武者は送り込まれたのでした・・・・

  
 

題名:Re: マラソン大会お手伝い!  名前:4st−R 2009/09/02(水) 06:55 No.2566 

2566の画像を原寸大表示します 大会終了が思ってたよりはやかったので
宮城県花山湖へ向かう(^^ゞ
・・・・が、国見峠の前で通行止め!
開通は1ヶ月後の9月30日の予定らしいです!

この頃から太陽が隠れ始め、また寒くなる
偶然バックに入ってた
ウインター用アンダーウエアを履く(モモヒキとも言う)
あったけ〜〜!(^_^;) ・・・・と思いきや
メッシュジャケットが寒い!二人でタオルやらゴミ袋やらを
ジャケットの中に押し込み次へ移動・・・・

  
 

題名:Re: マラソン大会お手伝い!  名前:4st−R 2009/08/31(月) 22:59 No.2567 

2567の画像を原寸大表示します もどり道 『←↑→↓』こんな矢印を見ながら悩んだ末(ーー;)
あったかそうな温泉の字が付いている看板につられて
鬼首(オニコウベ)へ GO!

  
 

題名:Re: マラソン大会お手伝い!  名前:4st−R 2009/08/31(月) 23:01 No.2568 

2568の画像を原寸大表示します オニコウベスキー場を抜け

クネクネを上り切ると・・・・・

  
 

題名:Re: マラソン大会お手伝い!  名前:4st−R 2009/08/31(月) 23:02 No.2569 

2569の画像を原寸大表示します 宮城・山形の県境 花立峠!

由利原高原の花立とは ちゃいます(^^ゞ

  
 

題名:Re: マラソン大会お手伝い!  名前:4st−R 2009/08/31(月) 23:04 No.2570 

2570の画像を原寸大表示します 花立峠で こんなん飛んでました

高いところが好きな私は

テンション UP!!

・・・・が、サ・ム・イので即効で山をおりる
たぶん16度〜18度くらい・・・・????
(雲が低いですね〜)

  
 

題名:Re: マラソン大会お手伝い!  名前:4st−R 2009/08/31(月) 23:06 No.2571 

2571の画像を原寸大表示します 雄勝道の駅こまちで最後の休憩

sutoさんが桃を買っていきたいというので

輪店で購入の便利なシートバックへ IN!

便座&シートバックは手放せません(^_^;)

  
 

題名:Re: マラソン大会お手伝い!  名前:4st−R 2009/08/31(月) 23:08 No.2572 

2572の画像を原寸大表示します その後 無事 輪店へ到着!

バックの中の桃は

即死は免れたものの

あちこちつぶれ重症でした・・・・(ーー;)

  
 

題名:Re: マラソン大会お手伝い!  名前:だれかさん 2009/09/01(火) 12:11 No.2574 

2574の画像を原寸大表示します マラソン大会に影武者を送った私は・・・・

午後から、デグリ〜にてXLRの彼と“山いが”&“某おっちゃんの掲示板”&大曲のK君推奨の根子(ねっこ)トンネルへと探検に出かけてきました ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

根子トンネルとマタギの郷を堪能してまいりました 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

  
 

題名:Re: マラソン大会お手伝い!  名前:大曲付近のK 2009/09/01(火) 23:49 No.2575 

おっ!行ったんすね。俺は間違って民家の庭に入って行ったりしてジロジロ見られた思い出がありますw


題名:100人ツーリング  名前:T・S 2009/08/27(木) 08:43 No.2551 


今年の100人ツーリングに参加したいのですが、いつ開催されるのでしょうか?
100円ジャンケンでリベンジしたい!! 

  
 

題名:Re: 100人ツーリング  名前:紋次郎 2009/08/28(金) 14:57 No.2553 

10/11 に決定したようです。 暖かいといいですね。


  
 

題名:Re: 100人ツーリング  名前:黒赤Ninja 2009/08/28(金) 19:15 No.2554 

秋田の10月って・・・メッシュじゃ無理な感じっすか?

ガッツリ革ジャン系???がいいのかな?

情報ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  
 

題名:Re: 100人ツーリング  名前:玉三郎 2009/08/29(土) 06:59 No.2555 

秋田の10月…朝晩寒い しかも、会場の由利原はもっと寒い…
メッシュだと厳しいと思われます。
10月11日が、天気が良くて、暖かい日になる事をお祈りしてます。

  
 

題名:Re: 100人ツーリング  名前:黒赤Ninja 2009/08/30(日) 00:59 No.2558 

玉三郎様
情報有難う御座いますm(_ _"m)ペコリ
革ジャンで行こうと思います^^現地の天気も気になりますが道中の天気も・・・・茨城からですからねぇぇ><
道中雨だと参加はキツイかも・・・・東側ALL晴れ希望wwww



題名:俺@参加  名前:牛乳かんてん 2009/08/29(土) 20:16 No.2556 


スカイウェーブの彼、つれと一緒に参加で〜す!
お返事頂いたのは一番早いかも。。。もう受け付け始まってますよ〜(~o~)



題名:爆音  名前:とおる 2009/08/24(月) 22:50 No.2548 


生きてたですか!
桟敷取れるはずです。
爆音!!気になる小野○サン良い人ですね。

  
 

題名:Re: 爆音  名前:ナイト・・・ー 2009/08/24(月) 23:08 No.2549 

備考
昨年までは先着順でしたが、今年から抽選になった模様・・・

  
 

題名:Re: 爆音  名前:黒赤Ninja 2009/08/25(火) 17:28 No.2550 

とおる様
新しいサイレンサーの交換するしかないですねー><

候補はトリックスターショットガン

ワイバンのレーシングどっちがいいものか。。。

アクラポビッチヘキサゴンもいいかな・・・・

他にお勧めありますか??

ナイト様

了解です早速大曲役場?市役所?に問い合わせて見たいと思います^^



題名:大曲・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/22(土) 23:33 No.2520 


2520の画像を原寸大表示します 花火見に行ってきた♪
  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/22(土) 23:34 No.2521 

2521の画像を原寸大表示します バイクで・・・・・なぁぁぁぁぁぁぁ
  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:思ひ出迷子 2009/08/23(日) 08:46 No.2522 

2522の画像を原寸大表示します んだんだ〜! 8/22(土) 18時過ぎ 本荘のとあるお宅に集合して、大曲の花火へと向かう一行の図。

今回の・・・飲んだノリで決まった花火ツ〜の参加者は、変島君(ジェベル250XC)&Y美君(DR-Z&デグリ〜)&女子バレ〜ボ〜ラ〜です・・・(TL1000S)&阿部さぁ〜ん(XLR200)&僕(デグリ〜&DR-Z)と小泉君(KSR)の計6名です ( ̄∇ ̄*)ゞ

  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:思ひ出迷子 2009/08/23(日) 09:20 No.2523 

2523の画像を原寸大表示します 大曲の花火初心者&田舎者なもので・・・ とりあえず、東由利に向かいました ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

夕暮れ時のR107を軽快に走る小泉君 w( ̄△ ̄;)w

  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/23(日) 09:32 No.2524 

2524の画像を原寸大表示します 排気量に物をいわせ先に着いた俺・・・なぁぁぁぁぁぁぁ

  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:思ひ出迷子 2009/08/23(日) 09:34 No.2525 

2525の画像を原寸大表示します 18:30 東由利コンビニにて、作戦会議 ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

お腹ペコペコな僕は、東由利焼きそばをいただきました ( ̄m ̄* )ムフッ♪

作戦会議の結果、東由利から大森へと向かう ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

  
 

題名:素盗・・・かぁぁぁ?  名前:春日です・・・・ 2009/08/23(日) 09:35 No.2526 

2526の画像を原寸大表示します その絵・・・・なぁぁぁぁぁぁ
  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:思ひ出迷子 2009/08/23(日) 12:55 No.2527 

2527の画像を原寸大表示します 県道48⇒オッチャンロ〜ド⇒県道164⇒県道36で大森から大曲へと向かう ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

大森のあたりから、花火がチラホラと見え始める w( ̄o ̄)w

県道36から、農道をなんとな〜く花火に向かって進み、先頭の誰かさんの好判断により、大曲西道路北側のベストポジションに陣をはる!! 

花火キレイでした ( ̄∇ ̄+) 〜♪ でも、カメラマンの腕悪い ( ̄へ ̄|||)

  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:思ひ出迷子 2009/08/23(日) 13:00 No.2528 

2528の画像を原寸大表示します 分かりずらいですが・・・花火を観覧する一行とバイク。

どっかの“あらげおやぢ”が、花火の交通整理員さんに大あらげしてました w( ̄△ ̄;)w

その“あらげおやぢ”に“あらげおやぢのセガレ”もあらげでいました w( ▼o▼ )w

  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/23(日) 14:48 No.2529 

2529の画像を原寸大表示します 哀愁漂うY美氏・・・・
  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/23(日) 14:51 No.2530 

2530の画像を原寸大表示します さえ・・・・間違ったじゃ・・・
前のがT島さんとかっちぇ君で・・・
いまのやつがY美氏・・・なぁぁぁぁぁぁぁぁ

  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:思ひ出迷子 2009/08/23(日) 17:54 No.2532 

2532の画像を原寸大表示します 20:50 お待ちかねのロング花火を、観覧する一行の図。

小泉君の顔がブレている訳は、クシャミをしたせいです(天然)・・・ ( ̄へ ̄|||)

花火そっちのけで、携帯をイジッっている人もいますね・・・ (; ̄ー ̄)...ン? 

  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:思ひ出迷子 2009/08/23(日) 17:58 No.2533 

2533の画像を原寸大表示します 大曲の花火を楽しんだ一行は、21:00 早めに大曲から本荘へと帰る。

大渋滞のR105をサラリと抜け、22:00 大内ファミマにて休憩し、その後各自無事解散となりました ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

とにかく・・・おもしぇがったっすっ!! 、( ̄▽ ̄)V 、( ̄▽ ̄)V

  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:黒赤Ninjy 2009/08/23(日) 20:02 No.2534 

大曲の花火行きたかったなー><;;;;

土曜日仕事になった上、熱中症で倒れました;;;;;;;

来年こそは・・・・・・

イバラキカラトッコウセリ

  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/23(日) 21:39 No.2535 

2535の画像を原寸大表示します 黒赤Ninjyさんへ・・・・
車で行くなら・・・・
アサカライクベシ・・・・・
バイクで行くなら・・・・
ユウガタデモヨユウ・・・かもw

  
 

題名:赤黒忍者   名前:とおる 2009/08/24(月) 20:33 No.2546 

元気ですか〜〜〜!!
生きてますか〜〜!!
100人ツーリング企画中〜〜!!
エヘ!

  
 

題名:Re: 大曲・・・  名前:黒赤Ninja 2009/08/24(月) 22:05 No.2547 

了解です!!^^
質問なのですが花火の桟敷販売などは無いのでしょうか?

土浦の花火は売るので大曲も売るのでわと思い?。。。

とおる様生きてますよ〜〜〜!!

ワイバンの車検対応(シングル)入れたらノーマルより静かで・・・・

Moto GPスペックサイレンサーを入れてしまいました><

爆音すぎて近所迷惑で走れませんwwww

200M押してからエンジンかけて出かけてます;;;;;;

戻すしかないかな・・・・(涙)



題名:今日の出来事・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/23(日) 21:50 No.2536 


2536の画像を原寸大表示します T島君に誘われプラっとお出かけ♪
  
 

題名:Re: 今日の出来事・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/23(日) 21:51 No.2537 

2537の画像を原寸大表示します 俺の中のお約束の一枚・・・
  
 

題名:Re: 今日の出来事・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/23(日) 21:55 No.2538 

2538の画像を原寸大表示します まっ・・・ちゅうぅぅがぁぁ・・・T島君に誘われて横手に
焼きそば食いにいったんです・・・わぁぁぁぁぁ♪
したっけ・・・行こうとしてた店・・休み・・・なぁぁぁぁぁぁw
んで違う店に乱乳♪

  
 

題名:Re: 今日の出来事・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/23(日) 21:58 No.2539 

2539の画像を原寸大表示します 店で深夜君は肉玉やきそば大盛り・・・
俺はホルモン焼きそば大森いただきました・・・すけ♪
また写真撮るの忘れて食いかけを・・・一枚

  
 

題名:Re: 今日の出来事・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/23(日) 22:03 No.2540 

2540の画像を原寸大表示します なかなかホルモンも柔らかく美味でしたわ♪
帰りはコンビニでコーヒーブレイクタイムして普通にマッタリと



輪店へ・・・

スポーツ大好きなR子さんを・・・撮影ww
今日も綺麗な生足でしたよ♪
( ̄ー ̄)




  
 

題名:Re: 今日の出来事・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/23(日) 22:11 No.2542 

2542の画像を原寸大表示します 16時半ぐらいに遠野方面に走りに逝った愛島氏・・・
輪店へ♪
550キロ走破したそうです・・・負けた・・・

  
 

題名:Re: 今日の出来事・・・  名前:ハチ子 2009/08/24(月) 19:29 No.2543 

2543の画像を原寸大表示します 450キロの誤りでした。
謹んで訂正申し上げます。
m(__)m

  
 

題名:Re: 今日の出来事・・・  名前:4st−R 2009/08/24(月) 19:45 No.2544 

2544の画像を原寸大表示します おじゃましま〜す!

その頃オヂサンチームは・・・・祓川登山口(^^ゞ
先生に怒られないように、バイクをそ〜っと並べて駐車する(ーー;)
今日は天気も良く鳥海山山頂が、近く感じました

中島台に出た所で恐るべしXRへじゃかぶガリガリのあのお方と遭遇!そのままいっしょに輪店へ

みんな、いろんなとこ走ってたんですね〜!

来週はマラソン大会(由利原)の手伝いかな〜
去年は、雨でしたが今年は・・・・

なんかTVで見た事あるような・・・・
ホルモン焼きそばも旨そ〜〜!(ーー;)今度また横手いこっ!

デットボール的書き込み失礼しました。m( __ __ )m


  
 

題名:Re: 昨日の出来事・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/24(月) 20:19 No.2545 

2545の画像を原寸大表示します 4st−Rさん

そこのお店はおばちゃんの笑顔も素敵でしたよw
深夜君の適当に行って適当に店入った割には良い店で
良かったと思いましたね♪
ちなみに・・・夕方は藤内従業員とかっちぇ君とで仁井田にラーメン
食いに行きました・・・昨日は麺しか食べてないっちゅうなやw



題名:夏休み!  名前:4st−R 2009/08/15(土) 22:53 No.2497 


2497の画像を原寸大表示します 皆様 お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
今回のお盆休みは、なかなか休みが合わずめったに一緒に走れないDR-Zの人を誘う事に!
まんまとオヂサンチームに引き入れる事に成功!
・・・・が、当日の空は、天気予報に反して、朝も雨が残る(ーー;)
そのうち雨も上がるだろうと集合時間も決まってないのにひとりで某ローソンで待機
時折り雨が降る中 約一名到着!
道案内役 兼 カメラマン 兼 専任メカニックの彼が来る
(なんでもこなす彼は、一家に一台は置いておきたい男である)

  
 

題名:Re: 夏休み!  名前:4st−R 2009/08/15(土) 23:14 No.2498 

2498の画像を原寸大表示します 今回は、時間も無いので近場を一回りする事に!
角館までの近道があるというのでとりあえず出発(^^ゞ
道案内役のDR-Zを先頭に青レンジャ〜・黒レンジャ〜・赤レンジャ〜の順で金魚のフン状態に入る!

  
 

題名:Re: 夏休み!  名前:4st−R 2009/08/15(土) 23:40 No.2499 

2499の画像を原寸大表示します トイレ休憩の為、刈和野大佐沢公園へよる( ̄ー ̄)
 
プチ休憩の後、県道10号で角館へ♪
角館→みずほの里ロ〜ド→横手(横手焼きそば目当て)→やちゃくちゃで〜道→本荘は、良い画像が撮れなかったので後半戦は、やはり専任カメラマンに任せたいと思います(^^ゞ

※今回のプチツ〜の詳細については、秘密の別ブラウザでお楽しみ下さい。♪

  
 

題名:Re: 夏休み!  名前:オジサンライダ〜(若年の部) 2009/08/16(日) 10:56 No.2501 

2501の画像を原寸大表示します みずほの里ロ〜ドを劇走する黒レンジャ〜&青レンジャ〜 (−p■)q☆パシャッパシャ☆

後ろと前から、オジサンライダ〜を、ず〜〜〜と眺めてましたが、ライディングって性格でるんですね ( ̄m ̄* )♪

黒レンジャ〜さん ⇒ 鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス

赤レンジャ〜さん ⇒ 鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス

青レンジャ〜さん ⇒ 鳴かぬなら殺してしまえホトトギス

↑ あくまでも、僕個人の感想です ( ̄∇ ̄*)ゞ


  
 

題名:Re: 夏休み!  名前:オジサンライダ〜(若年の部) 2009/08/16(日) 10:58 No.2503 

2503の画像を原寸大表示します 横手やきそばを食する一行・・・

常連の赤レンジャ〜さんは“肉玉カレ〜横手焼きそば”を注文!!

アツアツで美味しそうでした w( ̄o ̄)w

  
 

題名:Re: 夏休み!  名前:オジサンライダ〜(若年の部) 2009/08/16(日) 11:03 No.2504 

2504の画像を原寸大表示します カンテツでボッコレタマグラで下手の横好きな僕チャンは、食べることくらいしか能が無いので・・・・ 大盛りの皆さんを横目に“肉玉横手焼きそばダブル”を注文!!

大盛りの皆さんから、食べれるのかと心配されましたが・・・意外と余裕で食べきりました ( v ̄▽ ̄)

  
 

題名:Re: 夏休み!  名前:オジサンライダ〜(若年の部) 2009/08/16(日) 11:10 No.2507 

2507の画像を原寸大表示します 帰り道のR107I沢地区で、この日最後の休憩タイム〜 ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

別ブラウザにも投稿しましたが、停車位置てんでバラバラ、各自思い思いの事を好き勝手に喋るオジサンライダ〜一行の図 ( ̄Д ̄;;

オジサン達の会話はキャッチボ〜ル無し、全てデットボ〜ル的な一方通行の会話・・・・ (; ̄ー ̄川

聞いていて楽しかったです ( ̄m ̄* )♪



  
 

題名:Re: 夏休み!  名前:オジサンライダ〜(若年の部) 2009/08/16(日) 11:23 No.2511 

2511の画像を原寸大表示します 14時過ぎ・・・無事に出発した時の天気とは全然違う本荘で、各自解散 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今回のWRとDR-Zによる、底辺の直線番長対決は、僅差でDR-Zの勝ち・・・でも直線もっと長いとWRの方が速い Σ(; ̄□ ̄A

次回は、デフェンディングチャンプのTDRのT大工をやっつけようと企んでいるオジサンライダ〜(若年の部)の 僕なのでした ( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし・・・「14時まで帰る!!」と言って、雨の中家出するかのように自宅を出て来た赤レンジャ〜さんの安否が心配です ( ̄∇ ̄*)ゞ

ではでは皆の衆、・・・氏の婿入り前の下見ツ〜リングも併せてお楽しみください Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

  
 

題名:Re: 反省会!  名前:4st−R 2009/08/19(水) 20:26 No.2518 

2518の画像を原寸大表示します 安否を気づかってくれてありがとう(^^ゞ
その後、滑り込みセーフ!何事もなく楽しい行事は進みました。

さて、今度はオヂサンチームの反省会!!

カメラマンに腰回りがボアップするほど飲み食いさせる(^_^;)

大事なメカニックの送り迎えの為、私はアルコールを控へ
焦げたピーマンと焼き鳥をつまみながら
ノンアルコールビールを2本ほどやっつける(^^ゞ

帰りは、万願寺の豪邸前に車を横付けしメカニックを送り届け、無事 終了〜〜! ・・・・となりました。

お疲れ様でした またいっしょに走りましょう!
(次回は、雨でない事を祈ります・・・・合掌)(^_^;) 

  
 

題名:Re: 夏休み!  名前:腰まわりオ〜バ〜サイズになった男 2009/08/20(木) 09:16 No.2519 

2519の画像を原寸大表示します 本日20日より、藤内輪店は2009年後半戦へと突入しました!!

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか???

夏の良い思い出が出来ましたか???








僕は・・・


16日の反省会から、扁桃腺が腫れ上がり・・・・

17日・・・ノド激痛にて、飲まず食わずで寝込む ( ̄へ ̄|||)

18日・・・A野耳鼻咽喉科にて診察・点滴を受ける ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

19日・・・チョッピリ具合良くなったので、AM4時DR-Zで自宅を出発し、福島へ向かう・・・ハズだったのですが・・・・

出発して15分・・・寒気がしてきたので、自宅へUタ〜ン ( ̄Д ̄;;

AM4:30 夏の思い出つくり大作戦大失敗にて、2009年の夏は、思い出迷子チャン決定!!

日頃行い悪い人は、↑なります ( ̄_ ̄ i)









題名:俺の夏・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/16(日) 10:58 No.2502 


2502の画像を原寸大表示します せっかくなんで4st−R さんのスレを拝借して・・・と思ったが割り込みまずそうなんで

8月15日・・・朝5時20分・・・とあるところに向かう・・・
秋田側は天気最高♪

  
 

題名:Re: 俺の夏・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/16(日) 11:03 No.2505 

2505の画像を原寸大表示します こっちきたら・・・微妙・・・
このとき8時・・・・

  
 

題名:Re: 俺の夏・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/16(日) 11:05 No.2506 

2506の画像を原寸大表示します 最初の目的地到着♪
さて・・・これからどうしようか・・・
ただいま9時・・・

  
 

題名:Re: 俺の夏・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/16(日) 11:10 No.2508 

2508の画像を原寸大表示します とりあえず・・・とある家をチェックしてから十三湖一周する
ことに決定♪

  
 

題名:Re: 俺の夏・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/16(日) 11:15 No.2509 

2509の画像を原寸大表示します 途中・・・道の駅で休憩・・・
てかガソリンが・・・無いw
ちょうど青森ライダーで知り合いのてつや君ちとむ君ばりの服装
の方たちにスタンドの場所を聞いたら親切に教えてくれました♪

あのときは・・ありが○♪  

  
 

題名:Re: 俺の夏・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/16(日) 11:20 No.2510 

2510の画像を原寸大表示します R339を走るものの・・・八甲田山あたりの雲が怪しく
道の駅時点で大館経由で行こうとしたのを断念・・・
結局また行きの道を戻ることに・・・
339から県道2号途中・・・津軽平野を満喫できる場所にて
撮影♪雲の境目とともに・・・
ただいま10時半・・・

  
 

題名:Re: 俺の夏・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/16(日) 11:30 No.2512 

2512の画像を原寸大表示します 101コンビニで軽く朝飯を頂き南下・・・
鯵ヶ沢付近が祭りのため渋滞・・・
なんとか抜けて走りながら思案する・・
一度行ってみたい合川駅近くにある「八幡太郎」という店を
チェックしにいくことに決定♪
R101から広域農道に入り県道64から二ツ井に入り
宇佐美にてガソリン補給・・・
写真は県道64の長い直線で一枚・・・
ただいま13時半・・・

  
 

題名:Re: 俺の夏・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/16(日) 11:40 No.2513 

2513の画像を原寸大表示します 県道3号から合川駅で休憩・・・
Y美氏が今のバイクを買って初めてツーリングに行ったときの休憩したときを思い出し笑いしながら「八幡太郎」を探す・・・・
・・・・・・・・・見つけれなかったw
めんどくせがらもう蛙・・
県道24から285入りソフト食いに五城目の道の駅へ・・・
売店にいつもいた前の彼女にそっくりな姉さんいなくて残念だった・・・w
適当な写真一枚・・・
ただいま15時・・・

  
 

題名:Re: 俺の夏・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/16(日) 11:51 No.2514 

2514の画像を原寸大表示します いつもの農道をさくっと行く予定が・・・通行止めw
285の末端から7に乗り県道41から秋田北インター抜けの新国道入り裏道をちょいちょい抜けて7号乗り北に行ったときのお約束のかっちぇの先輩宅で反省会して帰宅・・・
ただいま16時10分・・・

  
 

題名:Re: 俺の夏・・・  名前:春日です・・・・ 2009/08/16(日) 11:59 No.2515 

2515の画像を原寸大表示します 途中3回給油の平均15キロ/リットルぐれ・・・
かなり久々のソロツー・・楽しめました♪
久しぶりに無計画でいった割には早めに着いてよかった・・・
一人でストイックな部分を出す走りもたまにはいいもんですな・・・
ただいま16時41分・・・・



          〜〜〜終わり〜〜〜



題名:100km!  名前:黒赤Ninja 2009/08/02(日) 21:45 No.2456 


100kmしか走ってないけどミッションはスコスコ入る(σ・0・)σYO♪ 前のとは全然違う(´ω`*)ネー 後はエンジンが当たりなのを祈るだけ^^ご面倒おかけしまして申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ
  
 

題名:Re: 100km!  名前:とおる 2009/08/04(火) 21:11 No.2457 

先日は、ありがとうございました。
ご迷惑おかけして、申しわけございませんでした。
ベストな対応かわかりませんでしたが、あのような形にさせて頂き。それに、わざわざ柏まで引き取りに来て頂いた事感謝しております。是非、秋田までツーリングに来たときには当店にいらして下さい。エンジンも調子よく乗って頂ければ幸いです。
返信遅くなりました。  フジナイ

  
 

題名:Re: 100km!  名前:黒赤Ninja 2009/08/04(火) 22:04 No.2458 

いえいえ。これ以上無い最大のお心遣いを頂いて本当に感謝しております、縁あって嫁に貰った愛馬をうまく調教できず恥ずかしい限りです><最後の最後まで何とかならないか頑張ってみたのですが・・・結果が付いてこなくて。。。 今度の愛馬はディープインパクトのように癖無く素直です^^何かある度お店に行って点検整備したい所ですが、遠いので頑張って自分でコンディション維持したいと思います、秋田にいったら必ず寄ります^^
100人ツーも参加希望です!!

  
 

題名:Re: 100km!  名前:とおる 2009/08/07(金) 21:11 No.2467 

100人ツーリングの参加・茨城から今までの最長距離。
今までは、岩手・山形・秋田だけど鹿角市(4時間かかります)
もし、タイミングよければ是非・是非ご参加を・・・
10月の秋田紅葉で綺麗だけど、寒いですよ。

  
 

題名:250km!  名前:黒赤Ninja 2009/08/07(金) 22:40 No.2468 

アメリカ横断と比べれば近い近い^^10日間走りっぱなしでしたから(´ω`*)ネー 弾丸スケジュールは体に堪えました><100人ツーの前に大曲の花火行きたいです(。・д・。)bネッ
  
 

題名:Re: 100km!  名前:とおる 2009/08/08(土) 21:28 No.2469 

アメリカ横断したんですか!?凄い!!
秋田にいて、大曲の花火3回だけ見ました・・エヘ・

  
 

題名:Re: 300km!  名前:黒赤Ninja 2009/08/09(日) 21:54 No.2496 

3年ほど前に行ってきました〜〜^^10日では自殺行為です><;;;
1ヶ月ぐらい休み取って今度はマイアミ側からゆっくり回りたいです(´ω`*)ネー とおる様一緒に行きましょうか??( ´艸`)ムププ最後の3日間はラスベガスで大きな花火でもあげますかv(*'-^*)bぶいっ♪
それにしても。。。大曲の花火3回って・・・少なすぎでしょq(T▽Tq)(pT▽T)p


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
06/25 () 7
06/24 () 8
06/23 (金) 2
06/22 (木) 9
06/21 (水) 5
06/20 (火) 7
06/19 (月) 5
合計: 118200

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web