掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:05 No.2655 


2655の画像を原寸大表示します 10/11 (日) 第17回100人ツ〜リングに、お忙しい中&お足元の悪い中&“さびぃ〜〜〜”中、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

あどあど、開催に協力してくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました・・・ 来年もよろしくお願いします ( ̄∇ ̄*)ゞ

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:07 No.2656 

2656の画像を原寸大表示します 天気予報に騙されまくった今回の100ツ〜・・・

今回は、予想以上の参加台数で大盛況でした ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪


  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:18 No.2658 

2658の画像を原寸大表示します 100円ジャンケンも、思いがけない展開がアチラコチラで w( ̄o ̄)w

勝ちすぎて“あんべわり〜”と言っていた人もおられました。(腿にバックを装着してる人)


  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:21 No.2660 

2660の画像を原寸大表示します 優勝おめでとうございました!!

1万6千円分のお買い物にやって来るのを首をなが〜〜〜くして、お待ちしております ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:22 No.2661 

2661の画像を原寸大表示します 拝啓・・・影の主催者様・・・・本当にお疲れ様でございました m(_ _;)m
  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:26 No.2662 

2662の画像を原寸大表示します T口さま・・・ 今回も、見事なム〜ビ〜&写真を撮影して下さいまして、本当にありがとうございました m(_ _)m

あと、店主と僕が登れない高い所に上がって頂きまして、本当にありがとうございました ( ̄∇ ̄*)ゞ

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:28 No.2663 

2663の画像を原寸大表示します 100ツ〜の“名誉司会者”のほ〜り〜様・・・

今年も、見事な司会っプリでしたね・・・ 来年も、なんとか頼みます ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:31 No.2664 

2664の画像を原寸大表示します A市からお越しの皆様・・・雨の中、仁賀保高原にやっと着いたのに、すぐ終わってしまって残念でしたね・・・・


雨が降ったのは、僕のせいではないです・・・・( ̄へ ̄|||)

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 21:52 No.2665 

2665の画像を原寸大表示します 仕事では見ることの出来ない主催者の真剣な表情をもちまして、今回の投稿は終了です。

お疲れの主催者さんは、はやくも来年の開催を予告いたしております・・・ 来年は晴れるといいですね・・・・

「竜ちゃんさ似てる〜〜〜」などと、陰口を言われた僕チャンは、100ツ〜の走行を撮影しようと、先回りしましたが、よい撮影ポイントを探しているうちに、仁賀保高原に着いてしまうという大失態をしてしまいました (; ̄ー ̄A

僕は、レッツゴ〜三匹には在籍しておりましたが、ダチョウ倶楽部には、在籍してませんから!! ヾ(▼ヘ▼;)


本当にありがとうございました パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

  
 

題名:あっ・・・ ありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _) 
名前:ひろしです・・・ 2009/10/13(火) 20:05 No.2666 


2666の画像を原寸大表示します くるりんぱのお兄さんもお疲れ様だっちゃ♪
  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:ひろしです・・・ 2009/10/14(水) 19:40 No.2667 

2667の画像を原寸大表示します 気になる・・・
遠路はるばる来られたkuro さん・・・・
特別賞のホンダのベストをいつ着るのか・・・w



題名:さみーがった!  名前:なまはげ1号 2009/10/11(日) 17:21 No.2648 


なんと170人とはすごい!大盛況で良かったですね。
はれていれば、どこかを寄り道しようと思っていたのですが、雨に当たったので、寄り道なしで秋田まで戻ってきました。

ルート変更で狭い道でしたが事故もなく何よりでした。
来年も楽しみにしています。

  
 

題名:Re: さみーがった!  名前:牛乳かんてん 2009/10/11(日) 23:16 No.2654 

前日ルート変更の下見に協力いて頂き感謝しています。無事終了したのも慎重に丁寧にコース設定をして頂いたお陰です。いつも参加の奥様がいなくて寂しくまた、殻のサイドカーはいつもよりバランス取るの難しかったことでしょうね。でもでも先頭で走って来たその後がず〜とバイクな光景は素晴らしかったですよ!今日は本当にありがとうございました!


題名:初100ツー  名前:武ボイジャーXU 2009/10/11(日) 20:28 No.2650 


本日の100ツー・・・楽しみで眠れなかった、0500起きで参加しました。全てが初めてのツーリング・・・大型バイクも初めて・・・夫婦で乗るのもはじめて・・・定年後にこんなに楽しい事があるなんて・・・藤内さん有り難う・・途中、岩城道の駅にて、風呂に入り疲れを取りながら無事帰宅しました。来年も行きます。
  
 

題名:Re: 初100ツー  名前:牛乳かんてん 2009/10/11(日) 23:00 No.2653 

この、100ツーが楽しみで眠れなかった。。。なんてまるで少年のようですね^m^。。。そこがまたバイクの魅力なのかも知れませんね(*^^)v小柄な奥様もニコニコしていましたね。もしかしたら奥様も初体験に喜び感じたかもですね。これからも楽しんで下さい。


題名:100ツー・・・  名前:春日です・・・・ 2009/10/11(日) 14:18 No.2644 


2644の画像を原寸大表示します なんとか雨にたたられず・・・
終わって良かったねw
山だけ天気悪かったのが誰かの日頃の行いの悪さのせいか・・・ww

  
 

題名:Re: 100ツー・・・  名前:秋の空 2009/10/11(日) 14:38 No.2645 

ご覧の皆さん、今日はお疲れ様でした。
仕切り屋の「ほ〜り〜」です。

途中、空から参加のレイニー君には参りましたが
何とか2009年の第17回100人ツーリングも、
参加して頂いた皆さんのおかげをもちまして
大盛況に終わることが出来ました。

皆さんが事故なく帰宅できますように!!
また来年も楽しい100ツーでありますように!!

では締めの言葉を・・・寒び〜〜〜♪(カシャッ!)

  
 

題名:Re: 100ツー・・・  名前:まさき 2009/10/11(日) 16:09 No.2646 

寒みかったけど楽しかったす
KRのイボ付き高級グローブ戴きました、ありがとう

お土産に買って帰ったカレー、息子が喜んで食ってますた♪

  
 

題名:Re: 100ツー・・・  名前:鬼瓦権三 2009/10/11(日) 18:22 No.2647 

2647の画像を原寸大表示します  夫婦で初参加でした。
楽しいひとときをありがとうございました。

 帰りは東由利の道の駅で一服後
怪しい、旧横荘線の廃線後トンネル経由で
帰宅しました。

 カミさんに使わせているオートバイが唯一の
「秋」1文字ナンバーではないのかな?
と思っていたら、他にも2台発見!

                         昭和のオートバイと昭和のナンバーに、そしてライダーに乾杯!

  
 

題名:Re: 100ツー・・・  名前:kuro 2009/10/11(日) 19:55 No.2649 

道中、高速は大渋滞でしたが
すり抜けガンガンかまして無事、18:00に帰宅しました。
100ツーは生憎の雨でしたが楽しませて頂きました。
来年も参加!したいなぁ・・・

藤内さん
参加しただけなのに「特別賞」を頂きまして有難うございました。
帰省した際は遊びに行きますので。

  
 

題名:Re: 100ツー・・・  名前:牛乳かんてん 2009/10/11(日) 22:49 No.2652 

皆々様、早々にうれしい書き込みありがとうございます。各家々に無事到着して頂きほっとしております。あいにくの天気でしたが、「また来年も・・・」なんて言って頂けてとてもうれしいです(^・^)夫婦でツーリングなんて理想の理想(#^.^#)ですね。これからもお互いを思いやりいい時を過ごして下さい。またkuroさんへ・ヤマハのバイクに乗っているのに「ホンダ」のベストでしたね^^;・・・
ちょっとズレる所が藤内かもね^^;これからもヨロシクです(#^.^#)



題名:うきうき  名前:秋晴 2009/10/10(土) 20:27 No.2642 


小さい頃の明日遠足に行く気分!
晴れますように!
子供みたい。

  
 

題名:うきうき・・・・んなぁぁぁぁ  名前:ひろしです・・・ 2009/10/11(日) 07:09 No.2643 

晴れたねw


題名:楽しみ  名前:とる 2009/10/10(土) 20:20 No.2641 


150人参加
明日が、楽しみです。
みんな、安全運転でお待ちしてます。



題名:100人ツー参加希望  名前:kuro 2009/09/05(土) 15:31 No.2582 


今年こそは「参加したい!」と思っていますが
事前の受付とか有るんですか?
当方、栃木から日帰りで参加予定ですが・・・天気次第です(爆

  
 

題名:Re: 100人ツー参加希望  名前:牛乳かんてん 2009/09/05(土) 22:07 No.2583 

おっ!kuroさん!栃木からぶっ飛ばして来て頂戴(*^_^*)大歓迎ですよ♡事前の受付はあります。なぜならビーフカレー1人前注文していいかどうか?という重要な判断の目安だからです^^;長年の夢が叶います様に。。。
  
 

題名:Re: 100人ツー参加希望  名前:kuro 2009/09/11(金) 19:50 No.2592 

事前受付の最終期限はいつでしょうか?
申し込み方法、集合場所&時間・・・
遠方なので情報が(汗

  
 

題名:Re: 100人ツー参加希望  名前:牛乳かんてん 2009/09/12(土) 09:29 No.2593 

おはようございます(~o~)。ぱっぱっと返事してくれよ〜って思わせちゃったね(^^ゞごめんなさい。質問1、最終期限は遠方の方は天気の具合を見てですので3日前まで連絡下さい。集合場所は法体の滝AM9:30ですが、道に不安な方は当店近くのローソン前にAM8:00まで来てくださればスタッフがいます。近くなればkuuroさんのK/TNo控えさせてもらいますね(^_-)-☆あ〜楽しみ!!
  
 

題名:Re: 100人ツー参加希望  名前:まさき 2009/09/13(日) 19:46 No.2602 

俺も参加しる
  
 

題名:Re: 100人ツー参加希望  名前:kuro 2009/10/05(月) 21:52 No.2627 

ということで参加致します。
天気も良さそうなので楽しみですねぇ
当日はソロなので宜しくお願いしますねぇ〜
ところで、寒いんでしょうか?

  
 

題名:Re: 100人ツー参加希望  名前:秋晴 2009/10/07(水) 21:27 No.2631 

山の中で寒いです。
薄着は、辛いから多めに着込んで下さい。
台風も接近してます。
晴れますように!

  
 

題名:Re: 100人ツー参加希望  名前:kuro 2009/10/08(木) 19:05 No.2633 

あれれ?何か天気の状態が・・・
軽装備で参加予定なのでカッパは持って行かないつもりなのになぁ
高台から見える日本海は絶景なのになぁ

  
 

題名:Re: 100人ツー参加希望  名前:ひろしです・・・ 2009/10/09(金) 10:40 No.2634 

kuroさん・・・
東北道北上で来るのなら最低防寒系のインナーと合羽は
あった方がよろしいかと・・・
(^。^;)
朝は寒いから最悪合羽着れば寒さは防げるかもw

  
 

題名:Re: 100人ツー参加希望  名前:特命平従業員 2009/10/09(金) 18:47 No.2635 

2635の画像を原寸大表示します 本日、店長からの特命を受けた特命工場長&特命平従業員の私は、午前中に100ツ〜のコ〜スの下見へ。

画像は、県道70からフォレスタ鳥海方向への左折ポイント!!






  
 

題名:Re: 100人ツー参加希望  名前:特命平従業員 2009/10/09(金) 18:53 No.2636 

2636の画像を原寸大表示します 県道70は、全般的に道幅が狭い道路なので、要注意です!!

その後・・・法体の滝にも、一応偵察に行ってきました。

台風の影響で、滝の水量が凄かったです w( ̄△ ̄;)w

台風の影響は他にも・・・大量の濡れた落ち葉が道路上にあり大変滑りやすくなっておりますので、くれぐれも気をつけて、走行して下さいまし。

事故のない楽しいツ〜リングになりますよう、皆様宜しくお願いいたします m(__)m

  
 

題名:Re: 100人ツー参加希望  名前:晴れのち晴れ 2009/10/09(金) 21:57 No.2639 

要チェック! 左折ポイント〜

要注意! デロデロ路面〜

  
 

題名:Re: 100人ツー参加希望  名前:秋の空 2009/10/10(土) 18:54 No.2640 

2640の画像を原寸大表示します ころころ変わる天気で、まいりましたね・・・・ ( ̄Д ̄;;

でも、楽しみましょう ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪



題名:さて・・・  名前:春日です・・・・ 2009/10/04(日) 21:41 No.2621 


2621の画像を原寸大表示します 100人ツ〜リングまで後一週間・・・・
今年も晴れるんでしょうか・・・・


  
 

題名:Re: さて・・・  名前:春日です・・・・ 2009/10/04(日) 21:44 No.2622 

2622の画像を原寸大表示します できたら今年も晴れますように・・・・
  
 

題名:Re: さて・・・  名前:秋晴 2009/10/04(日) 22:26 No.2623 

うん・うん・晴れると良いね。
ワカチコ ワカチコ

  
 

題名:Re: さて・・・  名前:春日です・・・・ 2009/10/05(月) 21:16 No.2626 

2626の画像を原寸大表示します 昔の100ツー写真見てたら・・・・
2006年の巻・・・
Tさんまだまだ今と全然変わらずだすなぁ〜
( ̄ー ̄)
Y子ちゃん・・・・めんけ♪

  
 

題名:Re: さて・・・  名前:若林です・・・・ 2009/10/06(火) 10:04 No.2628 

2628の画像を原寸大表示します 昔の100ツ〜写真見てたら・・・・

2007年問題の写真の巻・・・

R子さんまだまだ今と全然変わらずだすなぁ〜んなぁ〜〜〜 (−_−)

Tさん・・・・めんけ♪

  
 

題名:Re: さて・・・  名前:オードリー・・・ヘップババーン 2009/10/06(火) 19:52 No.2629 

春日さん
 若林さんが出てきて解決!
 ずっと『春日八郎』つながりだと思ってました。   うそ

若林さん
 モザイク忘れてる〜〜〜。

kuroさん
 当日は冷え込むみたいですよ!(天気予報では最低気温9度)

  
 

題名:Re: さて・・・  名前:妖怪人間 2009/10/07(水) 08:39 No.2630 

2630の画像を原寸大表示します 今から楽しみな100ツーですが・・・・

今回は、MTBの大会と同時開催(手代林道〜法体の滝〜奥山牧場〜フォレスタ鳥海〜花立〜釣り堀の直線付近を走行)のようで、集合場所の法体の滝にフォレスタ〜牧場ルートで向かう際は、マウンテンバイクが対向してやってきますので、気をつけて走行し、法体の滝までお越しくださいませ。

あどあど・・・法体の滝の集合地点も、上の方の駐車場でねくて、下の方の駐車場に集まるようです!!



それよりも・・・今年の受付のメンバ〜が今から気になってしょうがないです ( ̄m ̄* )♪

  
 

題名:Re:はて・ さて・・・  名前:とる 2009/10/09(金) 20:34 No.2637 

2006年と2007年で僕の髪なんかちょっとだけ、だけど??
変わった??かな??
今気が付いた・・・

  
 

題名:Re: さて・・・  名前:晴れのち晴れ 2009/10/09(金) 21:55 No.2638 

髪の分け目を変えただげだべ? 
 な!んだやな!!



題名:100ツ〜〜  名前:とる 2009/10/07(水) 21:30 No.2632 


本日参加人数140名突破
お待ちしてます〜〜



題名:  名前:とおる 2009/09/27(日) 08:32 No.2603 


100人ツ〜リングまで後2週間。
只今参加人数80人。
当日の天気が晴天で有りますように!!
また、当日は他のイベントでMTBの競技があります。
60KMコースは、法体の滝がAM11:00スタートです。
お互いにルールを守って楽しくイベントを行いたいと思います。
安全運転・安全運転宜しくお願い致します。

  
 

題名:紅葉!  名前:4st−R 2009/09/27(日) 20:46 No.2604 

2604の画像を原寸大表示します 【参加です!】

朝6:00家をでる!

気温8℃!

早池峰に向かう!

  
 

題名:紅葉!  名前:4st−R 2009/09/27(日) 20:51 No.2605 

2605の画像を原寸大表示します 早池峰ダムで一枚!


  
 

題名:紅葉!  名前:4st−R 2009/09/27(日) 20:52 No.2606 

2606の画像を原寸大表示します 記念に一枚!
  
 

題名:紅葉!  名前:4st−R 2009/09/27(日) 20:54 No.2607 

2607の画像を原寸大表示します そこから少し上がった所!
  
 

題名:紅葉!  名前:4st−R 2009/09/27(日) 20:57 No.2608 

2608の画像を原寸大表示します またまた、も少し上がった所!
  
 

題名:紅葉!  名前:4st−R 2009/09/27(日) 21:13 No.2609 

2609の画像を原寸大表示します 輪店無事到着!
本日、走行450km
6月に向かった時は、寒さで泣きが入りましたが
今回は、万全の対策で楽しい早めの紅葉ツ〜となりました(^^ゞ
ん〜〜!モタの聖地早池峰!やっと行けました♪
sutoさん写真少なくてゴメンナサイ




100ツ〜晴れたらイイネ!楽しみです♪

  
 

題名:Re: 人  名前:わたがし 2009/09/28(月) 12:48 No.2610 

2610の画像を原寸大表示します 【参加しないといけません】

早池峰ということで・・・ 

2007.10.23に行った時の思い出写真をば・・・・

  
 

題名:Re: 人  名前:わたがし 2009/09/28(月) 12:50 No.2611 

2611の画像を原寸大表示します 登山道入り口付近にて・・・

今年の7/14にもDR−Zで、行きましたが、画像は2007年です。


  
 

題名:Re: 人  名前:わたがし 2009/09/28(月) 12:54 No.2612 

2612の画像を原寸大表示します 早池峰の紅葉は、9月末〜10月初めまでが、真っ盛りのようですね・・・・

でもでも、タイマグラ付近でモミジを狩ってやったのさ・・・ ( ̄m ̄* )

2009年紅葉シ〜ズン突入ですね〜。 

今年はドコのモミジを狩ってやろうかな〜〜〜 ( ̄∇ ̄*)ゞ

  
 

題名:ラスツー・・・  名前:春日です・・・・ 2009/09/28(月) 21:03 No.2613 

2613の画像を原寸大表示します 先週の土曜日・・・KKKカケッコ軍団・・Y美氏主催Y美氏今年最後のYンディングツー・・・
岩崎(沢辺PA・・・多分)の休憩画像・・・
こちらは気温もちょうど良く最高のコンディションでしたな〜

  
 

題名:ツ〜日和!  名前:4st−R 2009/09/28(月) 21:51 No.2614 

土曜・日曜と日中は、気温も上がりGoodなコンディションでしたね〜!

朝早く霧の中を走ると雨と同じでビジョビジョでしたが(ーー;)

ディグリ〜ちゃんは、いつも石碑の前が大好きのようですね!(^_^;) (特に鏡面仕上げの石碑が・・・・)

次回、100ツ〜でいっしょになりましょう!

  
 

題名:クラッシクバイクで・・・  名前:実は雨男・・・ 2009/09/28(月) 22:26 No.2615 

2615の画像を原寸大表示します 日曜にかねてより計画していた八幡平GP開催してきました。
朝八時半に輪店近くのローソン集合。

工場長 GX500
横綱  CB550Four
2st-R 500ss

事故よりも故障が心配ですが快晴の中を出発!

  
 

題名:クラッシクバイクで・・・  名前:実は雨男・・・ 2009/09/28(月) 22:31 No.2616 

2616の画像を原寸大表示します 途中の玉川ダムにてトイレ休憩。
この辺はまだ紅葉していませんでした。

  
 

題名:クラッシクバイクで・・・  名前:実は雨男・・・ 2009/09/28(月) 22:40 No.2617 

2617の画像を原寸大表示します さすがに観光の車が多かったですが軽さをいかして順調に。
岩手側はこんな感じでしたが秋田側はもう少し紅葉していました。
山頂辺りは結構寒かったのでこれから行かれる方は装備をしっかりと!

  
 

題名:クラッシクバイクで・・・  名前:実は雨男・・・ 2009/09/28(月) 22:45 No.2618 

2618の画像を原寸大表示します 山頂付近でこんな感じ。

来週辺りは見ごろ?まぁバイクは紅葉終わりかけですけど!

  
 

題名:いごど〜 (-""-;)  名前:わたがし 2009/09/30(水) 12:35 No.2619 

2619の画像を原寸大表示します あぁ・・・土日天気よくて、ドゴもカシコも、最高だったんだべんなぁ〜!?

い〜なぁ〜!い〜んらぁぁぁぁ〜!! 

私なんか9月にコッソリと、画像の大沼&駒ケ岳がキレイだった北海道(実は東北)に行ったきりドコにも、行ってないのに〜〜〜 (~0~*)(*~0~) 

・・・26日、ヶ崎のサ〜クルKまで行ったの忘れったがった(AM6時半〜AM7時半のス〜パ〜ショ〜トツ〜リング) 

(; ̄ー ̄A



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 12
08/17 (木) 10
08/16 (水) 9
08/15 (火) 7
08/14 (月) 9
08/13 () 10
合計: 118726

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web