掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:特選中古車  名前:藤内輪店 2009/10/24(土) 09:09 No.2683 


2683の画像を原寸大表示します 画像左側に写っております“ヤマハ YS−870J”4シ〜ズン使用した中古ではございますが、程度良好です!!

¥444,150 ⇒ ¥294,000(税込み)にて、1台かぎりの早い者勝ちです〜 ( ̄∇ ̄*)ゞ

備えあれば憂いなし・・・・画像右側の乗り物は、某店長の将来の為の、備えあれば憂いなし・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪



題名:ほ〜らね  名前:コーヒーかんてん 2009/10/18(日) 17:21 No.2673 


2673の画像を原寸大表示します 運が良いね(#^.^#)
  
 

題名:Re: ほ〜らね  名前:コーヒーかんてつ 2009/10/22(木) 18:16 No.2677 

2677の画像を原寸大表示します 運が悪いね ( ̄Д ̄;;

毎年、一生懸命頑張ってくれる美人なママ“Rイコ夫人”ですが、どうやら僕のカメラと相性が悪いらしく、この写真も写真写りが悪いようです (?_?)

パパ似のかわいいチルドレン達と、Dすけ&AIチャンも、本当にご苦労さまでした m( ̄ー ̄)m

ハイエ〜スの窓越しに写る店主・・・迫力があります (⌒▽⌒)



題名:タンデムツーリング2  名前:武ボイジャーXU 2009/10/17(土) 22:38 No.2669 


2669の画像を原寸大表示します 青森県黒石温泉郷・津軽伝承工芸館広場の足湯・・「結構あっつなぁー」・・・
  
 

題名:Re: タンデムツーリング2  名前:牛乳かんてん 2009/10/18(日) 09:37 No.2671 

ねっ!奥様って中学生のお孫さんいる様に見えないでしょ。。。
ほら、このおみ足も綺麗(#^.^#)。。。先日はありがとうございました。そしていつもHP見てくれてありがとうございます。どんどんツーレポ載せて下さい。楽しみにしていま〜す(^^♪



題名:タンデムツーリング3  名前:武ボイジャーXU 2009/10/17(土) 23:30 No.2670 


2670の画像を原寸大表示します リンゴは取っちゃだめよ・・・・家に着いたの2030分「歳だから・・やっぱ疲れるな・・hi!」


題名:タンデムツーリング  名前:武ボイジャーXU 2009/10/17(土) 22:34 No.2668 


2668の画像を原寸大表示します 100ツー以来、タンデムツーリングの虜になってしまいました。はっははは・・2日前は、太平・貝の沢温泉肌に優しくつるつるします、女性にいいかも、散策コースも沢山あって心と体のリフレッシュ・・・・本日10/17日は、青森県黒石温泉郷・津軽伝承工芸館まで、足湯に浸かってきました。「えがったょ〜」


題名:ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:05 No.2655 


2655の画像を原寸大表示します 10/11 (日) 第17回100人ツ〜リングに、お忙しい中&お足元の悪い中&“さびぃ〜〜〜”中、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

あどあど、開催に協力してくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました・・・ 来年もよろしくお願いします ( ̄∇ ̄*)ゞ

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:07 No.2656 

2656の画像を原寸大表示します 天気予報に騙されまくった今回の100ツ〜・・・

今回は、予想以上の参加台数で大盛況でした ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪


  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:18 No.2658 

2658の画像を原寸大表示します 100円ジャンケンも、思いがけない展開がアチラコチラで w( ̄o ̄)w

勝ちすぎて“あんべわり〜”と言っていた人もおられました。(腿にバックを装着してる人)


  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:21 No.2660 

2660の画像を原寸大表示します 優勝おめでとうございました!!

1万6千円分のお買い物にやって来るのを首をなが〜〜〜くして、お待ちしております ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:22 No.2661 

2661の画像を原寸大表示します 拝啓・・・影の主催者様・・・・本当にお疲れ様でございました m(_ _;)m
  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:26 No.2662 

2662の画像を原寸大表示します T口さま・・・ 今回も、見事なム〜ビ〜&写真を撮影して下さいまして、本当にありがとうございました m(_ _)m

あと、店主と僕が登れない高い所に上がって頂きまして、本当にありがとうございました ( ̄∇ ̄*)ゞ

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:28 No.2663 

2663の画像を原寸大表示します 100ツ〜の“名誉司会者”のほ〜り〜様・・・

今年も、見事な司会っプリでしたね・・・ 来年も、なんとか頼みます ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 19:31 No.2664 

2664の画像を原寸大表示します A市からお越しの皆様・・・雨の中、仁賀保高原にやっと着いたのに、すぐ終わってしまって残念でしたね・・・・


雨が降ったのは、僕のせいではないです・・・・( ̄へ ̄|||)

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:三角木馬に乗る男 2009/10/13(火) 21:52 No.2665 

2665の画像を原寸大表示します 仕事では見ることの出来ない主催者の真剣な表情をもちまして、今回の投稿は終了です。

お疲れの主催者さんは、はやくも来年の開催を予告いたしております・・・ 来年は晴れるといいですね・・・・

「竜ちゃんさ似てる〜〜〜」などと、陰口を言われた僕チャンは、100ツ〜の走行を撮影しようと、先回りしましたが、よい撮影ポイントを探しているうちに、仁賀保高原に着いてしまうという大失態をしてしまいました (; ̄ー ̄A

僕は、レッツゴ〜三匹には在籍しておりましたが、ダチョウ倶楽部には、在籍してませんから!! ヾ(▼ヘ▼;)


本当にありがとうございました パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

  
 

題名:あっ・・・ ありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _) 
名前:ひろしです・・・ 2009/10/13(火) 20:05 No.2666 


2666の画像を原寸大表示します くるりんぱのお兄さんもお疲れ様だっちゃ♪
  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:ひろしです・・・ 2009/10/14(水) 19:40 No.2667 

2667の画像を原寸大表示します 気になる・・・
遠路はるばる来られたkuro さん・・・・
特別賞のホンダのベストをいつ着るのか・・・w



題名:さみーがった!  名前:なまはげ1号 2009/10/11(日) 17:21 No.2648 


なんと170人とはすごい!大盛況で良かったですね。
はれていれば、どこかを寄り道しようと思っていたのですが、雨に当たったので、寄り道なしで秋田まで戻ってきました。

ルート変更で狭い道でしたが事故もなく何よりでした。
来年も楽しみにしています。

  
 

題名:Re: さみーがった!  名前:牛乳かんてん 2009/10/11(日) 23:16 No.2654 

前日ルート変更の下見に協力いて頂き感謝しています。無事終了したのも慎重に丁寧にコース設定をして頂いたお陰です。いつも参加の奥様がいなくて寂しくまた、殻のサイドカーはいつもよりバランス取るの難しかったことでしょうね。でもでも先頭で走って来たその後がず〜とバイクな光景は素晴らしかったですよ!今日は本当にありがとうございました!


題名:初100ツー  名前:武ボイジャーXU 2009/10/11(日) 20:28 No.2650 


本日の100ツー・・・楽しみで眠れなかった、0500起きで参加しました。全てが初めてのツーリング・・・大型バイクも初めて・・・夫婦で乗るのもはじめて・・・定年後にこんなに楽しい事があるなんて・・・藤内さん有り難う・・途中、岩城道の駅にて、風呂に入り疲れを取りながら無事帰宅しました。来年も行きます。
  
 

題名:Re: 初100ツー  名前:牛乳かんてん 2009/10/11(日) 23:00 No.2653 

この、100ツーが楽しみで眠れなかった。。。なんてまるで少年のようですね^m^。。。そこがまたバイクの魅力なのかも知れませんね(*^^)v小柄な奥様もニコニコしていましたね。もしかしたら奥様も初体験に喜び感じたかもですね。これからも楽しんで下さい。


題名:100ツー・・・  名前:春日です・・・・ 2009/10/11(日) 14:18 No.2644 


2644の画像を原寸大表示します なんとか雨にたたられず・・・
終わって良かったねw
山だけ天気悪かったのが誰かの日頃の行いの悪さのせいか・・・ww

  
 

題名:Re: 100ツー・・・  名前:秋の空 2009/10/11(日) 14:38 No.2645 

ご覧の皆さん、今日はお疲れ様でした。
仕切り屋の「ほ〜り〜」です。

途中、空から参加のレイニー君には参りましたが
何とか2009年の第17回100人ツーリングも、
参加して頂いた皆さんのおかげをもちまして
大盛況に終わることが出来ました。

皆さんが事故なく帰宅できますように!!
また来年も楽しい100ツーでありますように!!

では締めの言葉を・・・寒び〜〜〜♪(カシャッ!)

  
 

題名:Re: 100ツー・・・  名前:まさき 2009/10/11(日) 16:09 No.2646 

寒みかったけど楽しかったす
KRのイボ付き高級グローブ戴きました、ありがとう

お土産に買って帰ったカレー、息子が喜んで食ってますた♪

  
 

題名:Re: 100ツー・・・  名前:鬼瓦権三 2009/10/11(日) 18:22 No.2647 

2647の画像を原寸大表示します  夫婦で初参加でした。
楽しいひとときをありがとうございました。

 帰りは東由利の道の駅で一服後
怪しい、旧横荘線の廃線後トンネル経由で
帰宅しました。

 カミさんに使わせているオートバイが唯一の
「秋」1文字ナンバーではないのかな?
と思っていたら、他にも2台発見!

                         昭和のオートバイと昭和のナンバーに、そしてライダーに乾杯!

  
 

題名:Re: 100ツー・・・  名前:kuro 2009/10/11(日) 19:55 No.2649 

道中、高速は大渋滞でしたが
すり抜けガンガンかまして無事、18:00に帰宅しました。
100ツーは生憎の雨でしたが楽しませて頂きました。
来年も参加!したいなぁ・・・

藤内さん
参加しただけなのに「特別賞」を頂きまして有難うございました。
帰省した際は遊びに行きますので。

  
 

題名:Re: 100ツー・・・  名前:牛乳かんてん 2009/10/11(日) 22:49 No.2652 

皆々様、早々にうれしい書き込みありがとうございます。各家々に無事到着して頂きほっとしております。あいにくの天気でしたが、「また来年も・・・」なんて言って頂けてとてもうれしいです(^・^)夫婦でツーリングなんて理想の理想(#^.^#)ですね。これからもお互いを思いやりいい時を過ごして下さい。またkuroさんへ・ヤマハのバイクに乗っているのに「ホンダ」のベストでしたね^^;・・・
ちょっとズレる所が藤内かもね^^;これからもヨロシクです(#^.^#)



題名:うきうき  名前:秋晴 2009/10/10(土) 20:27 No.2642 


小さい頃の明日遠足に行く気分!
晴れますように!
子供みたい。

  
 

題名:うきうき・・・・んなぁぁぁぁ  名前:ひろしです・・・ 2009/10/11(日) 07:09 No.2643 

晴れたねw

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
06/25 () 7
06/24 () 8
06/23 (金) 2
06/22 (木) 9
06/21 (水) 5
06/20 (火) 7
06/19 (月) 5
合計: 118200

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web