掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:VTX1300CX入荷  名前:リンテン 2009/12/05(土) 17:18 No.2752 


ホンダの傑作アメリカンVTX1300CX・展示中
斬新なデザインに、お客さんもニヤニヤ見てます。
是非・ご来店下さい。
お待ちしております。



題名:無題  名前:ひみつのえっかちゃん 2009/12/04(金) 12:38 No.2748 


Rつ子さ〜〜ん♪

おなじだよ〜〜 お な じ☆

武士は食わねど なんちゃらです !!(あたしも 個人的にいろいろあってね。。)

時間ができたら ぐっちゆーぞー聴いてくらしゃい。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:芋子 2009/12/04(金) 16:06 No.2749 

うふふふふ。。。早く遊びに来い〜〜。。。あげたい物もあるし~~。見てもらいたいし〜(二段腹・ニ重あご(^^ゞ)お金は無いが時間はあるぜ(^_-)-☆待ってま〜す!!


題名:走り納め・・・・てきなぁぁぁぁ  名前:ひろしです・・・ 2009/11/22(日) 16:53 No.2742 


2742の画像を原寸大表示します 今日・・・昼からぷらっと・・・仁賀保高原向かってきましたわぁぁぁ・・・
とある東屋のあるいちゅものとこで休憩・・・
今年何回か来てますが今日が一番マウンテンが全部綺麗に見えましたわぁぁ♪
今日は・・・残骸も無く最高の走り納めとなりましたわぁぁ・・・

  
 

題名:Re: 走り納め・・・・てきらぁぁぁぁ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/11/24(火) 17:58 No.2743 

2743の画像を原寸大表示します お久しぶりでした。 \( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/

カクカクシカジカの諸事情により、久しぶりにDR−Zに乗せられて、オッチャンの真似をして、男鹿半島に行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

自宅を10:45に出発し、ナマハゲさんの待つ場所に到着したのが、11:50!!

本日は、お日柄も好く最高でした 、( ̄▽ ̄)V  


  
 

題名:Re: 走り納め・・・・てきんなぁぁぁぁ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/11/24(火) 18:04 No.2744 

2744の画像を原寸大表示します 実は・・・男鹿半島に来るのは、Z1000Jに乗ってた時ぶりなんで、3・4?年ぶりです。

久しぶりの県道59の景色を見ながら、マッタリと走ってきました。

鵜ノ崎海岸あたりにて、日本海を眺める w( ̄o ̄)w


  
 

題名:Re: 走り納め・・・・てきんらぁぁぁぁ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/11/24(火) 18:12 No.2745 

2745の画像を原寸大表示します 断崖絶壁の道路から、素晴らしい景色を、眺めながら走っていると、『落ぢだらどうしよう〜』と思い始めてきました・・・ ( ̄Д ̄;;

何事もホドホドに楽しんで、GAOを素通りして、超〜久々の“八望台”に寄り道し、入道崎へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

県道59&県道121の交差点で、やっぱり道を間違えてしまいましたが、13時過ぎ なんとか入道崎に到着!!

入道崎のあたり、アスファルトの張替えしてました w( ̄△ ̄;)w

  
 

題名:Re: 走り納め・・・・てきんならぁぁぁぁ 
名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/11/24(火) 18:17 No.2746 


2746の画像を原寸大表示します 入道崎⇒寒風山へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

途中、男鹿温泉郷のグランドホテルで日帰り入浴しようかな!?と思いましたが、時間が微妙な為、今回は我慢 ( ̄へ ̄|||)

寒風山お気に入りの場所にて (−p■)q☆パシャッパシャ☆


  
 

題名:Re: 走り納め・・・・てきわぁぁぁぁん  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/11/24(火) 18:39 No.2747 

2747の画像を原寸大表示します 13:50 寒風山の駐車場にて (−p■)q☆パシャッパシャ☆

若干、モヤモヤしてましたが、眺望抜群でした 、( ̄▽ ̄)V

パラグライダ〜している人を撮影しそこなって、14時に寒風山を下りて、ひろしです・・・要注意ポイントで砂にのりかけビクっとしながら、アッチの道路⇒コッチの自動車道などを通り、15時過ぎ、無事帰宅!!

DR-Z乗り納めになるのかわからんツ〜 走行距離246Km、乗車時間約4時間30分、気温だいたい12℃の微妙なショ〜トツ〜リングとなりました。




  
 

題名:Re: 走り納め・・・・できなぁぁぁぁい  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/12/04(金) 18:02 No.2750 

2750の画像を原寸大表示します ごめんなさい・・・・ 

納めたつもりが、12/1にまた乗ってしまいました ( ̄Д ̄;;

今度は、ドコ行こうかな?? 秋田さ飴でも舐めにいぐがな ( ̄∇ ̄*)ゞ



題名:早く知りたいなぁ〜  名前:こふき芋 2009/11/18(水) 17:49 No.2741 


ねぇねぇ、○がし君が「じゃがポックル」のおみやげ買って来たんだけどぉぅ〜。。。聞いてるぅ〜?そちらさん家に届いたぁ?


題名:旧車会の面々様  名前:kuro 2009/11/15(日) 17:29 No.2739 


2739の画像を原寸大表示します 私の大好物である旧車(クルマ)のミーティングに行った処
ひときわ光り輝く秋田ナンバーのクルマが3台!
話を聞くとフジナイさんのお店を建てたT口さん一行でした。
遠い南東北までご苦労様でしたぁ 無事に帰れたかなぁ・・・
銀色のサニー見たかったです(残念

  
 

題名:Re: 旧車会の面々様  名前:秋晴 2009/11/15(日) 17:53 No.2740 

もう連絡来てました。
奇遇も奇遇・・こんなに広い日本なのに偶然会うなんて>>>
後10分くらいも違えば会うこともないのに、しかも100人ツーリングに1度参加して、秋田の旧車会にに会うなんて>>
でも、こんな事もあったよ。
うちのお客さんが、北海道ツーリングに行って秋田ナンバーで話しかけたら同じキーホルダー持ってて意気投合・・
こんな事もあるんだね。ツーリング先で、秋田ナンバーとフジナイキーホルダーチェックして下さい***



題名:ゑびすやさん  名前:ラーメンマン 2009/11/12(木) 09:14 No.2738 


2738の画像を原寸大表示します 数年振りに復活しました!!

しょうがとレモンスライスがたっぷり載った塩味の“しょうがラーメン”に興味のある方は、旧矢島町のR108沿いにありますので、是非ご賞味あれ・・・・ 、( ̄▽ ̄)V



題名:リベンジ!  名前:4st−R 2009/11/08(日) 20:23 No.2721 


2721の画像を原寸大表示します 『ゴングは鳴った!』

AM5:50夜明けと同時に試合開始!

岩手へ・・・・

  
 

題名:Re: リベンジ!  名前:4st−R 2009/11/08(日) 19:17 No.2722 

2722の画像を原寸大表示します R105大内線・・・・ところどころ霧が濃く走りづらい(ーー;)

朝焼け キ・レ・イ!

  
 

題名:Re: リベンジ!  名前:4st−R 2009/11/08(日) 20:25 No.2723 

2723の画像を原寸大表示します 気温は・・・・www
  
 

題名:Re: リベンジ!  名前:4st−R 2009/11/08(日) 19:22 No.2724 

2724の画像を原寸大表示します 山越えでは・・・・(>_<)
  
 

題名:Re: リベンジ!  名前:4st−R 2009/11/08(日) 19:32 No.2725 

2725の画像を原寸大表示します 刈和野を過ぎても霧は濃くなるばかりなので
『道の駅かみおか』で一時待機!
やっぱり霧でビジャビジャでェ〜〜

  
 

題名:Re: リベンジ!  名前:4st−R 2009/11/08(日) 19:39 No.2726 

2726の画像を原寸大表示します 1時間待機後、出発 雫石道の駅で休憩タイム!
おやつを購入(^^ゞ

  
 

題名:Re: リベンジ!  名前:4st−R 2009/11/08(日) 19:42 No.2727 

2727の画像を原寸大表示します くどいようですが、もう一枚!
けっこう デ・カ・イ!

  
 

題名:Re: リベンジ!  名前:4st−R 2009/11/08(日) 19:51 No.2728 

2728の画像を原寸大表示します 小岩井農場の途中で 

狩りをする(今日の獲物はこの一匹のみ!)

  
 

題名:Re: リベンジ!  名前:4st−R 2009/11/08(日) 19:52 No.2729 

2729の画像を原寸大表示します お目当ての早坂高原直前でガソリンがリザーブに・・・・
しかたなく、岩泉のGSまで走る・・・・(ーー;)
ついでにチョット寄り道する

  
 

題名:Re: リベンジ!  名前:4st−R 2009/11/08(日) 20:06 No.2730 

2730の画像を原寸大表示します 少し距離が延びてしまったが、
やっと早坂高原へ・・・・(^^ゞ
白樺がきれいで明るい感じのコース!

残念ながらシェード修理のため岩手町方面には抜けられず
リバースする

時間も押しているので帰路につく
あとは延々『根性走り』(ーー;)

  
 

題名:Re: リベンジ!  名前:4st−R 2009/11/08(日) 20:31 No.2732 

2732の画像を原寸大表示します 『大内ぽぽろっこ』で我慢できずにトイレタイム!
タイムリミットの日没、試合終了となりました。

その後、輪店に顔を出し家へ・・・・
本日走行491q 試合結果は・・・・判定負け?!
来年また岩手に行きましょう!(^^ゞ


   〜〜完〜〜

  
 

題名:Re: リベンジ!  名前:たがす 2009/11/09(月) 19:14 No.2734 

2734の画像を原寸大表示します その頃、4st-R氏の同級生のTさん&Tさんは・・・

汗びっちょっりになって、マラソン対決!!

H川&K藤さん達も、抱き返り渓谷はどうでしたか?

WRのS藤さんも、宮城・山形方面へどうでしたか?

4st-R氏も、朝早くから夜遅くまでの激走、本当にお疲れ様でした。

暗くなっても、ナカナカ帰ってこない旦那さんに、美人な奥さんも、大変心配した事と心中お察し申し上げます。


前期高齢者の皆様方、本当にご苦労様でした ( ̄m ̄* )ムフッ♪


拝啓・・・ kuro 様、100人ツ〜リングの際は、本当にありがとうございました。

こちらは、そろそろ雪が降るような季節になってきましたが、僕チャンは出来るだけバイクに乗るように頑張ります!!



  
 

題名:Re: リベンジ!  名前: 2009/11/10(火) 14:15 No.2735 

誰かに似ている・ね?映画「ダイハード」のブルースウィリスかも?でもくの字のまゆげが邪魔してるね。残念^^;
  
 

題名:THE・・・ リベンジ!  名前:ひろしです・・・ 2009/11/10(火) 18:43 No.2736 

2736の画像を原寸大表示します こちらがけやきの木の塊を持たされてるころに・・・お疲れ様でした〜〜
v(= ̄▽ ̄=)v

来年は・・・是非コラボしたいですね♪

画像は特に意味はありません・・・・

  
 

題名:Re: リベンジ!  名前:4st−R 2009/11/11(水) 19:21 No.2737 

ひろしです様
その時、こちらではけやきの木の塊と格闘ですか・・・・(軍手一枚で・・・・)
もったり、まけたり、かっちゃましたり、大変だったようですね
だいたいの話は・・・・御苦労さまでした(^^ゞ
今年も もう何回乗れるかな?・・・てなとこですが
来年は、是非いっしょに走りましょう♪
 
※早朝の霧攻撃は、もう懲り懲りダス。でも朝焼けは素晴らしくキレイでしたよ(^^ゞ
(大排気量に必死に付いていく前期高齢者より(^^ゞ)



題名:こちら南東北です。  名前:kuro 2009/11/08(日) 12:26 No.2720 


2720の画像を原寸大表示します ご無沙汰しておりました。寒くなりましたねぇ

週末の朝は「お山詣で」な私ですが、今朝はビックリ!
日向(DRY)と日蔭(シャーベット)の差が有り過ぎて
ビビリミッター作動しっ放し(汗
こちら南東北は通年走れますけど、お山はそろそろ・・・ですね。
あのベストが活躍するか!?
そちらのライダーさん達は「冬眠支度」と察しますが
転倒の無いように楽しんで下さいませ。  ではでは

  
 

題名:Re: こちら南東北です。  名前:4st−R 2009/11/08(日) 20:42 No.2733 

お久しぶりです
今回の100ツ〜!では遠い所、
大変御苦労さまでしたm( __ __ )m
そちらは雪が無くてうらやましいかぎりです
来年の快晴での100ツ〜!参加お待ちしております(^^ゞ
お互い事故の無いよう楽しく走りましょう!



題名:好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/03(火) 20:16 No.2704 


2704の画像を原寸大表示します 前日に仲間5人にメールしたものの・・・3名脱落・・・
10月31日(土) 9時マンロー集合と言ったため・・一部の望みを賭け向かったが・・・全滅ww一人で出かけちゃいます♪

  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/03(火) 20:18 No.2705 

2705の画像を原寸大表示します なぜかここ来ると・・・いつもこのアングルで撮っちゃいます・・・
せ○子さんいねがな・・・

  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/03(火) 20:32 No.2706 

2706の画像を原寸大表示します R108→県道57へ・・・
寒さから途中立ちシ○ン休憩・・・
なかなかの色づき・・・

  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/03(火) 20:38 No.2707 

2707の画像を原寸大表示します 県道57→県道34→275抜け→R398→311からR13乗り一度給油・・・R108から310号に乗り川原毛アタック開始・・・
川原毛地獄到着後・・・放○休憩w

  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/03(火) 20:42 No.2708 

2708の画像を原寸大表示します 最近毎年来てるが奴は今年も真っ赤な綺麗な色をかもしだしてる・・・
  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/03(火) 20:47 No.2709 

2709の画像を原寸大表示します 泥湯抜け県道51から小安方面へ・・・途中何気に珍しく撮影のためだけに休憩・・・くるりんぱの人みったなww
  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/03(火) 20:51 No.2710 

2710の画像を原寸大表示します なんとなく良さげ♪ライダー盗撮しちゃった♪
( ̄ー ̄)

  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/03(火) 20:54 No.2711 

2711の画像を原寸大表示します そして小安峡へ向かうおれ・・・今年はなんもトラブル無く・・
良かった・・・んらぁぁぁぁぁぁぁ・・・

  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/03(火) 20:58 No.2712 

2712の画像を原寸大表示します そして向かう・・・物産館前から渋滞ですぅぅぅ・・・
すり抜け敢行しいつもの橋到着♪
なぜか橋は空いてる・・・

  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/03(火) 21:00 No.2713 

2713の画像を原寸大表示します 小安峡・・・
少し紅葉のピーク過ぎたか・・・

  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/03(火) 21:03 No.2714 

2714の画像を原寸大表示します いつものKKK癖か・・・撮影してるカメラマンを撮る俺w
  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:4st−R 2009/11/04(水) 19:51 No.2715 

紅葉ツ〜! いいっすな〜!
その後栗駒方面は4日で冬季閉鎖の情報が・・・・?
この日、俺っちも紅葉ツ〜でもと思い前日から準備をしてたのですが、出発できませんでした(ーー;)理由はきかないで・・・・(T_T)
だれかさんみたいな、夏の思い出作りと同じような事になってしまいました・・・・・・wwwどっかいきてぇ〜!



  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:くるりんぱ 2009/11/05(木) 12:05 No.2716 

2716の画像を原寸大表示します ひろしです・・・(2007年は、やきみそたんぽ君)様、長編大作前半の投稿お疲れ様でした。

あいかわらず・・・・ 訳のわからん画像とキレイな画像が盛りだくさんで、とても楽しめました。

ちなみに僕の母上(せ○子さん)は、5月(田植え)と9月・10月(稲刈り)の時にしか、万ロ〜裏には現れないので、御了承下さいませ・・・・ ( ̄へ ̄|||)



あっ!? では出羽、お待たせいたしました・・・・ 夏の花婿修行ツ〜に続く大作“ドキッ!?ひろし独りの紅葉ツ〜”後半へ続く・・・・!!

  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/05(木) 21:00 No.2717 

2717の画像を原寸大表示します あっ・・・・そっかぁw
  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/05(木) 21:07 No.2718 

2718の画像を原寸大表示します あっ・・・つぅぅがぁ・・・・
後編ほとんどないんすけど・・・
てことで小安峡からR398を湯沢方面・・・途中で323入りし・・・東成瀬アタックを試みるも・・・途中から獣道的な道になり・・・断念wUタ〜〜〜〜ンして皆瀬ダムの橋にて止まり・・・何気に撮影・・・実は高いところ好物♪

  
 

題名:Re: 好天に恵まれ・・・パート2  名前:ひろしです・・・ 2009/11/05(木) 21:17 No.2719 

2719の画像を原寸大表示します んでそこそこ撮影してからR398戻り108入ってからR342入りフルーツライン通って横手入り・・・夏に4st−Rさん達が寄った焼きそば屋で肉玉カレー焼きそば大盛りをいただいてから普通に帰りはR107通って輪店へ・・・作業場には・・・
「髪切った?(タモさん風)」でおなじみのYさんとくるりんぱのお兄さんがいました♪


   〜〜終わり〜〜



題名:このごろ・・・  名前:コーヒーかんてん 2009/10/31(土) 20:03 No.2696 


2696の画像を原寸大表示します 耳かきショップか?・・・
  
 

題名:Re: このごろ・・・  名前:ひろしです・・・ 2009/11/01(日) 12:09 No.2698 

微妙なお互いの距離が・・・
親子の絆の証か・・・w
耳掻きの魅力と言えば・・・密着感ww

  
 

題名:Re: このごろ・・・  名前:霜月 2009/11/01(日) 12:57 No.2699 

微妙な距離がありそうで・・・
直接、指を入れでるぐねが?  ぷぷッ

  
 

題名:Re: このごろ・・・  名前:轟 二.五郎 2009/11/02(月) 12:39 No.2701 

2701の画像を原寸大表示します 私の苗字と似たような名前の町内にお住まいの某O氏(おそらく掲示板初登場)。

天気の好かった10/30(金) 黒いバイクにカッコいい黒装束で、輪店の前を素通りして行った某O氏・・・・

素通りされて悔しかった私は、試乗がてら私の苗字と似たような町内とあるお宅へ・・・

そこにはカッコいい黒装束を脱ぎ、黒いトレ〜ナ〜に軍手姿で、小屋のコ〜ルタ〜ル塗りをしようとしている某O氏がおられました。



追伸・・・小屋のコ〜ルタ〜ルは、うまく塗れましたか? 次回からは、お店に寄ってください。 

以上、某O氏素通り事件罰ゲ〜ムの投稿でした。


  
 

題名:Re: このごろ・・・  名前:池田 YOU 2009/11/02(月) 12:45 No.2702 

2702の画像を原寸大表示します 雪が降りそうなくらい寒い今日(11月2日)ヤングバイクマン達4名は、寒さにへこたれずアッチコッチの山を駆け巡っております。

画像には、3名しか写っておりませんが、父上のランツァで参加の僕は、迷子になってみんなとハグレちゃいました。

以上、由利本荘市内で迷子になった池田YOU君への罰ゲ〜ムの投稿でした。

  
 

題名:Re: このごろ・・・  名前:木枯らし1号 2009/11/03(火) 16:36 No.2703 

恒例の、たがす君主催の『強い子ちゃんグランプリ』 もうスタートしたんだね。
ファイト〜〜〜!!! 


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
12/12 (火) 4
12/11 (月) 3
12/10 () 3
12/09 () 7
12/08 (金) 3
12/07 (木) 7
12/06 (水) 2
合計: 119439

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web