掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:除雪機のある幸せ!  名前:ラルフ・アンダーソン 2009/12/19(土) 18:42 No.2767 


2767の画像を原寸大表示します 大活躍です。いい買い物をしました。
ありがとうございます。

  
 

題名:Re: 除雪機のある幸せ!  名前:あっ・・・・でわ出羽・・・ 2009/12/19(土) 23:48 No.2768 

2768の画像を原寸大表示します あいじまさぁぁぁぁぁぁん・・・・


題名:特選中古車 @  名前:藤内輪店オフロード部 2009/12/10(木) 16:35 No.2761 


2761の画像を原寸大表示します ホンダ シルクロード(250cc)

このシルクロードは、都会の雑踏を離れ、大自然の中でゆったりとした旅を指向する人達に応えるバイクとして開発。タフな4サイクル単気筒エンジン、急坂路などで威力を発揮するスーパーロー・ギア、オールラウンドの走破力にすぐれたサスペンションとタイヤなどの走る機能を、落 ち着きと風格あるデザインでまとめた、アダルトライダーにも応えられる新しいカテゴリーのスポーツバイクである。

ど〜うですか、お客さん??

  
 

題名:Re: 特選中古車 A  名前:藤内輪店オフロード部 2009/12/10(木) 16:41 No.2762 

2762の画像を原寸大表示します ヤマハ TT250R(250cc)

93年にリリースされると同時にオフロードバイクの人気モデルへと駆け上がったTT250R。空冷DOHC4バルブ単気筒エンジンは高回転型で、30psと2.8kg-mを生み出した。優れたサスペンションと軽量化されたメーター回りなど、扱いやすさと戦闘力はかなり高い。カラーリムを採用するなどルックスにも拘りが溢れている。

なんとだすか、お客さん??

  
 

題名:Re: 特選中古車 B  名前:藤内輪店オフロード部 2009/12/11(金) 18:11 No.2764 

2764の画像を原寸大表示します ホンダ XR250R(250cc)

このXR250は、世界各地の過酷なラリーレイドやエンデューロレースで培った技術をもとに開発したオフロード走行専用車“XRシリーズ”の開発コンセプトである「より楽しく軽快に」「より幅広いライダーに」「長時間のライディングにもストレスなく」走行できる高い基本性能をもとに、ライダーの技量に応じて、「自由自在」に操れることを徹底追及するとともに、足場の悪い不整地などでもエンジンの再始動をより容易にするセルフスターターを装備するなど、日常のオンロード走行から、本格的なオフロード走行まで、一段と軽快な走りが楽しめるランドスポーツバイクである。

各車両の詳細&価格につきましては、電話&メ〜ルにてドシドシ質問して下さい ( ̄m ̄* )♪



題名:冬の楽しみ ( ̄m ̄* )♪  名前:フォレシタの会会員 2009/12/10(木) 08:46 No.2758 


2758の画像を原寸大表示します 最近、どうも腰のあんばいが・・・ ( ; ̄ω ̄)ゞ

ついでに、バイクに乗れない時期に私がすることといえば、温泉。

てな訳で・・・ 仕事終わりに、フォレシタの会副会長を誘い、100人ツ〜リングでお馴染みの道路を、軽トラでブッ飛ばし、いざ山の中の洒落た温泉テルホ〜へ  (((( ------- ε ------- ))))

山中の洒落た温泉ホテルには、我々2人しかお客さんがいなかったようであ〜る!!

温泉に服を着たまま突撃する副会長 (▼O▼メ)


※フォレシタの会会長(勝手在住40才)は、この前変な味のドロップ(秋田某E店から贈答)を舐めてから、非常に御機嫌ナナメの為、誘いませんでした。

  
 

題名:Re: 冬の楽しみ ( ̄m ̄* )♪  名前:フォレシタの会会員 2009/12/10(木) 12:24 No.2759 

2759の画像を原寸大表示します 二人っきりの温泉で、露天風呂とサウナと背中の流しっこ楽しんだ我々は、レストランテにて夕食を頂くことに ( ̄∇ ̄*)ゞ

レストランも、やっぱり貸し切り w( ̄o ̄)w

お洒落なレストランに不釣合いなサンダル履きの会員の図。

  
 

題名:Re: 冬の楽しみ ( ̄m ̄* )♪  名前:フォレシタの会会員 2009/12/10(木) 12:34 No.2760 

2760の画像を原寸大表示します 私、画像の“豚の生姜焼き(八幡平ポ〜ク使用)”をいただいてみましたわ。

『誰だっ!共食いだって言ったなっ!?( #` ¬´#) ノ』

画像に載ってはおりませんが、副会長は“ビ〜フカレ〜”を頂いておりましたわ。

私も、ビ〜フカレ〜頂いてみましたが・・・『ベゴ肉、やわらけ〜〜〜!!うめ〜〜〜〜!!』でしたわ。

どちらのお料理も、とても美味しかったです 、( ̄▽ ̄)V

温泉でお肌ツルツルになって、美味しいお料理を頂いた私達は、軽トラで由利原をかっ飛ばし、21時頃お家に帰りましたとさ・・・・


追伸・・・ わたくし、なぜか深夜に、鼻血が出ました。( ̄Д ̄;;



題名:画像忘れた  名前:リンテン 2009/12/05(土) 17:20 No.2753 


2753の画像を原寸大表示します 見て・見て
画像入れるの忘れた

  
 

題名:Re: 画像忘れた  名前:芋子 2009/12/09(水) 20:37 No.2757 

黙ってじっと見ている方がいました。また、今日は「4年後はバイク買ってもいい」と奥さんから言われウキウキしていた彼がこのバイク見ていました(^^♪・・・わたしは待ちます。


題名:の友達  名前: 2009/12/05(土) 18:01 No.2754 


2754の画像を原寸大表示します 僕の親友の紹介です
  
 

題名:Re: の友達  名前: 2009/12/05(土) 18:04 No.2755 

ヤンキーな彼女
レディース?系

  
 

題名:Re: の友達  名前: 2009/12/05(土) 18:05 No.2756 

2756の画像を原寸大表示します サングラス


題名:VTX1300CX入荷  名前:リンテン 2009/12/05(土) 17:18 No.2752 


ホンダの傑作アメリカンVTX1300CX・展示中
斬新なデザインに、お客さんもニヤニヤ見てます。
是非・ご来店下さい。
お待ちしております。



題名:無題  名前:ひみつのえっかちゃん 2009/12/04(金) 12:38 No.2748 


Rつ子さ〜〜ん♪

おなじだよ〜〜 お な じ☆

武士は食わねど なんちゃらです !!(あたしも 個人的にいろいろあってね。。)

時間ができたら ぐっちゆーぞー聴いてくらしゃい。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:芋子 2009/12/04(金) 16:06 No.2749 

うふふふふ。。。早く遊びに来い〜〜。。。あげたい物もあるし~~。見てもらいたいし〜(二段腹・ニ重あご(^^ゞ)お金は無いが時間はあるぜ(^_-)-☆待ってま〜す!!


題名:走り納め・・・・てきなぁぁぁぁ  名前:ひろしです・・・ 2009/11/22(日) 16:53 No.2742 


2742の画像を原寸大表示します 今日・・・昼からぷらっと・・・仁賀保高原向かってきましたわぁぁぁ・・・
とある東屋のあるいちゅものとこで休憩・・・
今年何回か来てますが今日が一番マウンテンが全部綺麗に見えましたわぁぁ♪
今日は・・・残骸も無く最高の走り納めとなりましたわぁぁ・・・

  
 

題名:Re: 走り納め・・・・てきらぁぁぁぁ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/11/24(火) 17:58 No.2743 

2743の画像を原寸大表示します お久しぶりでした。 \( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/

カクカクシカジカの諸事情により、久しぶりにDR−Zに乗せられて、オッチャンの真似をして、男鹿半島に行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

自宅を10:45に出発し、ナマハゲさんの待つ場所に到着したのが、11:50!!

本日は、お日柄も好く最高でした 、( ̄▽ ̄)V  


  
 

題名:Re: 走り納め・・・・てきんなぁぁぁぁ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/11/24(火) 18:04 No.2744 

2744の画像を原寸大表示します 実は・・・男鹿半島に来るのは、Z1000Jに乗ってた時ぶりなんで、3・4?年ぶりです。

久しぶりの県道59の景色を見ながら、マッタリと走ってきました。

鵜ノ崎海岸あたりにて、日本海を眺める w( ̄o ̄)w


  
 

題名:Re: 走り納め・・・・てきんらぁぁぁぁ  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/11/24(火) 18:12 No.2745 

2745の画像を原寸大表示します 断崖絶壁の道路から、素晴らしい景色を、眺めながら走っていると、『落ぢだらどうしよう〜』と思い始めてきました・・・ ( ̄Д ̄;;

何事もホドホドに楽しんで、GAOを素通りして、超〜久々の“八望台”に寄り道し、入道崎へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

県道59&県道121の交差点で、やっぱり道を間違えてしまいましたが、13時過ぎ なんとか入道崎に到着!!

入道崎のあたり、アスファルトの張替えしてました w( ̄△ ̄;)w

  
 

題名:Re: 走り納め・・・・てきんならぁぁぁぁ 
名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/11/24(火) 18:17 No.2746 


2746の画像を原寸大表示します 入道崎⇒寒風山へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

途中、男鹿温泉郷のグランドホテルで日帰り入浴しようかな!?と思いましたが、時間が微妙な為、今回は我慢 ( ̄へ ̄|||)

寒風山お気に入りの場所にて (−p■)q☆パシャッパシャ☆


  
 

題名:Re: 走り納め・・・・てきわぁぁぁぁん  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/11/24(火) 18:39 No.2747 

2747の画像を原寸大表示します 13:50 寒風山の駐車場にて (−p■)q☆パシャッパシャ☆

若干、モヤモヤしてましたが、眺望抜群でした 、( ̄▽ ̄)V

パラグライダ〜している人を撮影しそこなって、14時に寒風山を下りて、ひろしです・・・要注意ポイントで砂にのりかけビクっとしながら、アッチの道路⇒コッチの自動車道などを通り、15時過ぎ、無事帰宅!!

DR-Z乗り納めになるのかわからんツ〜 走行距離246Km、乗車時間約4時間30分、気温だいたい12℃の微妙なショ〜トツ〜リングとなりました。




  
 

題名:Re: 走り納め・・・・できなぁぁぁぁい  名前:黒い三角木馬に乗る男 2009/12/04(金) 18:02 No.2750 

2750の画像を原寸大表示します ごめんなさい・・・・ 

納めたつもりが、12/1にまた乗ってしまいました ( ̄Д ̄;;

今度は、ドコ行こうかな?? 秋田さ飴でも舐めにいぐがな ( ̄∇ ̄*)ゞ



題名:早く知りたいなぁ〜  名前:こふき芋 2009/11/18(水) 17:49 No.2741 


ねぇねぇ、○がし君が「じゃがポックル」のおみやげ買って来たんだけどぉぅ〜。。。聞いてるぅ〜?そちらさん家に届いたぁ?


題名:旧車会の面々様  名前:kuro 2009/11/15(日) 17:29 No.2739 


2739の画像を原寸大表示します 私の大好物である旧車(クルマ)のミーティングに行った処
ひときわ光り輝く秋田ナンバーのクルマが3台!
話を聞くとフジナイさんのお店を建てたT口さん一行でした。
遠い南東北までご苦労様でしたぁ 無事に帰れたかなぁ・・・
銀色のサニー見たかったです(残念

  
 

題名:Re: 旧車会の面々様  名前:秋晴 2009/11/15(日) 17:53 No.2740 

もう連絡来てました。
奇遇も奇遇・・こんなに広い日本なのに偶然会うなんて>>>
後10分くらいも違えば会うこともないのに、しかも100人ツーリングに1度参加して、秋田の旧車会にに会うなんて>>
でも、こんな事もあったよ。
うちのお客さんが、北海道ツーリングに行って秋田ナンバーで話しかけたら同じキーホルダー持ってて意気投合・・
こんな事もあるんだね。ツーリング先で、秋田ナンバーとフジナイキーホルダーチェックして下さい***


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
06/25 () 7
06/24 () 8
06/23 (金) 2
06/22 (木) 9
06/21 (水) 5
06/20 (火) 7
06/19 (月) 5
合計: 118200

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web