掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ついに・・・  名前:パイロット・・・パワーピュアー・・・ 2010/03/07(日) 21:57 No.2820 


2820の画像を原寸大表示します 初乗りしましたわぁぁ♪
寒いし・・・組んだクラッチカバーから締め付けかパッキンうまく塗らなかったせいかオイル滲んでましたがw
しかし・・・バイクはいいやなぁ・・・

  
 

題名:Re: ついに・・・  名前:パイロット・・・エンジェル・・・ 2010/03/08(月) 08:43 No.2821 

2821の画像を原寸大表示します 初乗りで靭帯断裂していないようなので、ホッといたしましたわぁぁ♪
クロのカッパズボンがお似合いでした (⌒▽⌒)

3/7(日) バイクで来店された方5名、その中で1番お洒落な格好で来てくださった方を投稿してみました。


  
 

題名:特に意味はありませんが・・・・  名前:パイロット・・・パワーピュアー・・・ 2010/03/08(月) 19:40 No.2823 

2823の画像を原寸大表示します 昔の写真をフィルムスキャナーで保存してたところ・・・
高校の修学旅行の写真が・・・w
さて・・問題です・・・モヒカンの似合う男・・・
彼は誰でしょう?
ヒント@・・・・今は36歳ww
ヒントA・・・・俺と同じクラスww



一○・・・時効だがらいいべ・・・?
( ̄ー ̄)

  
 

題名:Re: ついに・・・  名前:パイロット・・・エンジェル・・・ 2010/03/11(木) 19:05 No.2825 

2825の画像を原寸大表示します 上のモヒの人が写っております。

3人のうちの誰かです・・・。

あれから、あっという間に20年が過ぎたんですね・・・・。



題名:もう・・・春?  名前:4st−R 2010/02/28(日) 19:19 No.2809 


2809の画像を原寸大表示します ティ〜ムフィフティ〜ン(2名脱落)出動!
今年一発目のツ〜!昨日は、青空の広がる良い天気だったが今日は曇り・・・
とりあえずAM10時に出発しR7を南下、一気に遊佐まで・・・(^^ゞ
途中、小砂川の海を見るとサーフィンをする若者が十数人・・・見るからに夏真っ盛り的な光景(ーー;)
気持ち的には気温10度以上、しかし・・・
道の駅で休憩を・・・建物の中にあるストーブと温かい飲物で暖をとる 
偶然、本荘旧車会の人と出会い、しばし談笑・・・半分あきれられる

  
 

題名:Re: もう・・・春?  名前:4st−R 2010/02/28(日) 19:21 No.2810 

2810の画像を原寸大表示します 遊佐の道の駅を後にし白糸の滝まで GO!!
途中、八幡町の温度計は・・・・なんと (ーー;)
もはや根性試しのツ〜となってしまった

  
 

題名:Re: もう・・・春?  名前:4st−R 2010/02/28(日) 19:23 No.2811 

2811の画像を原寸大表示します 白糸の滝へ到着! さっそく温かい天ぷらSOBAをいただく・・・

  
 

題名:Re: もう・・・春?  名前:4st−R 2010/02/28(日) 19:26 No.2812 

2812の画像を原寸大表示します からだも暖まったと思いきや、雲行きが怪しくなり 雨が・・・・(>_<)
大忙ぎでUターン! バイクにスクリーンの無い私は、からだ全面で雨を受け走る(ーー;)
完全防水ではないシューズなので、靴下まで濡れてきやがった〜 チクショ〜!

  
 

題名:Re: もう・・・春?  名前:4st−R 2010/02/28(日) 19:28 No.2813 

2813の画像を原寸大表示します 八幡町あたりから雨も止み路面もドライに・・・・
またまた遊佐の道の駅に寄りストーブで乾かし作業・・・
S藤さんの今日の初獲物 『第一村人発見!』 さっそく声を掛けていた・・・
彼は大学生で新潟に帰る途中らしい・・・(横手から)
『気をつけて〜〜!』・・・と送り出す

  
 

題名:Re: もう・・・春?  名前:4st−R 2010/02/28(日) 19:30 No.2814 

2814の画像を原寸大表示します その後、無料高速を走り、みるみる体温を奪われながら冷凍人間になる寸前に無事輪店に到着!
いつもの顔ぶれ・・・いつもよりチョット多い・・・?
みんな春を待っているのかな〜?!
私には、今日から春がやってきました (^^ゞ

February極寒ツーリング お試しあれ・・・・

  
 

題名:Re: もう・・・春?  名前:パイロット・・・パワーピュアー・・・ 2010/02/28(日) 20:00 No.2816 

2816の画像を原寸大表示します こちら某125の作業中に・・・
さすが・・といわんばかりでしたなぁぁw
ちなみにMYバイクも春に向け作業もあらかた終わり・・・
水と油入れてエンジンかかってトラブル無ければ・・・
2010年・・・始動です♪

  
 

題名:Re: もう・・・春?  名前:4st−R 2010/02/28(日) 22:28 No.2817 

2817の画像を原寸大表示します 本日の作業おつかれさんです(^^ゞ
お互い、そろそろ暖かい陽射しが恋しい時期ですね〜
もう少しです、それまで静かにXR250マナ〜モ〜ドにしておきますか〜(^_^;)

画像の場所はどこでしょうか♪なかなか面白いブラインドコ〜ナ〜なんですが。わりと近場・・・ 
(昨年の写真です)

  
 

題名:Re: もう・・・春?  名前:パイロット・・・パワーピュアー・・・ 2010/02/28(日) 23:28 No.2818 

東由利の某山道・・・違うかな・・・
ちなみに私はそこから廃線なった道をバイクで通り・・不安になってタイガーあいじま氏に電話で確認した記憶がw
ちがうんだべなぁぁ・・・

  
 

題名:Re: もう・・・春?  名前:4st−R 2010/03/01(月) 20:37 No.2819 

ピンポ〜ンッ!正解です。さすが良く解かりましたね〜!
このコ〜スもお気に入りの一つです。(車もめったに走らないし)
この奥が少しだけダ〜トっぽいかな・・・てな所がモタにピッタリで何度か走りにいってました(^^ゞ
今日から3月突入ですが、雪・・・・積もってきました・・・・(ーー;)



題名:新年会  名前: 2010/02/15(月) 18:43 No.2801 


明日16日・17日当店休業となります。
毎年2月の当店の新年会です。
今年は、湯浜の亀やに行きバイクシーズンに向けて決起し、
テンションを高め皆様を笑顔でお迎えできるようにミィーテング
してレベルアップしてきます。
10年ニューモデルのフジナイスタッフ一同

  
 

題名:Re: 新年会  名前:僕チャン 2010/02/18(木) 18:17 No.2803 

2803の画像を原寸大表示します 2/16(火) フジナイトラベルTさんのプロデュ〜スによる、2010年新年会に、R−1氏と参加して来ました。

今回の新年会の場所は“山形県湯の浜”です。 

輪店を13:30に出発し、途中のコンビニでフジナイトラベルTさん&R子さんとニアミスしたりしながらも、無事湯の浜とあるお宿へ、15:40 チェックイン 、( ̄▽ ̄)V

日本庭園が美しい、どう見ても我々に不釣合いな立派なお宿でした・・・

 

  
 

題名:Re: 新年会  名前:僕チャン 2010/02/18(木) 18:20 No.2804 

2804の画像を原寸大表示します 先にお宿に到着した我々は、コンビニでビニ本を買っている誰かさんを待たずに、仲居さんから、オ〜シャンビュ〜が素晴らしいお部屋へと案内される。
  
 

題名:Re: 新年会  名前:僕チャン 2010/02/18(木) 18:26 No.2805 

2805の画像を原寸大表示します 我々が案内されたお部屋は、素晴らしい眺め+ム〜ド満点のお部屋でした。

行く前から、フジナイトラベルTさんのオ〜ルプロデュ〜スに嫌な予感がしていた私・・・やっぱり、予想通りの展開となってしましました・・・・ ( ̄Д ̄;;

ちなみにお部屋のお風呂は、ガラスばりでスケスケでした w( ̄Д ̄;)w

  
 

題名:Re: 新年会  名前:僕チャン 2010/02/18(木) 18:30 No.2806 

2806の画像を原寸大表示します ム〜ド満点なお部屋に、R−1氏と二人っきりになってしまった私は、身の危険を感じ大浴場へ ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

大浴場でいろんなお風呂に浸かり、サウナでドップリと汗を流し、18時晩ご飯を頂く。

『かんぱ〜い!!』




  
 

題名:Re: 新年会  名前:僕チャン 2010/02/18(木) 18:36 No.2807 

2807の画像を原寸大表示します フジナイトラベルのTさんプロデュ〜スの晩ご飯は“懐石料理”。

お上品な懐石料理に舌堤をうつ3名。

残り1名は、自分でプロデュ〜スしたはずなのに、どんどんテンション下がり始める ( ̄ー ̄?).....??

結果、自棄酒をあおるTさんに我々もお付き合いし、この日は終了!!

夕食後、暖房が物凄くきいたお部屋で潰れた私・・・ 砂漠で遭難している夢を見ました。


  
 

題名:Re: 新年会  名前:僕チャン 2010/02/18(木) 18:46 No.2808 

2808の画像を原寸大表示します 今回は、ミステリアスな事も無く、無事に夜が明ける。

明けて17日、7:30にR−1氏と朝食をいただく。

遅れてTさん達もやってくる。 Tさん夕食に続き、朝食でもテンション下がる。

こうして、10時にお宿をチェックアウトし、山形県のとあるバイク屋さんにみんなでご挨拶をしに行って、14時無事に輪店に帰ってまいりました。

2010年ニュ〜モデルのTさんは、相変わらずキノコと薄味の料理が苦手だという事が判明して、新年会は無事に終わりました。

ちなみに来年は、R−1トラベルのプロデュ〜スになるらしいです。

ご覧の皆様、2010年もヨロシクお願いいたします m(_ _;)m



題名:無題  名前:パイロット・・・ピュアー 2010/02/17(水) 21:42 No.2802 


逆輸入車に乗っておられお方へ・・・海外のサイトですがパーツリストなんかついてる良さげなとこ発見・・・
おかげさまで国内のパーツリストでスロットルワイヤーを頼んだが付かない理由がこのサイトで分かったw

http://fiche.ronayers.com/Index.cfm



題名:春は・・・まだか・・・  名前:パイロット・・・ピュアー 2010/02/14(日) 23:43 No.2797 


2797の画像を原寸大表示します 今年はまだまだ先のようですね・・・


画像は特に意味はありません・・・
いやっ・・ある・・・w
春に復活するのか・・・彼はww

  
 

題名:Re: 春は・・・まだか・・・  名前:斉藤タイガ〜 2010/02/15(月) 12:34 No.2798 

2798の画像を原寸大表示します 今年はまだまだ先のようですね・・・


画像は特に意味はありません・・・
いやっ・・ある・・・w 
2/13 春を待ちきれない私の町内では、毎年2月に花を見ないお花見をします・・・ 本荘市内“カツ”で有名なとある場所で、美味しいお料理とお酒を頂いてきました。

当然、カツサンドを持ち帰りしました 、( ̄▽ ̄)V

  
 

題名:Re: 春は・・・まだか・・・  名前:斉藤タイガ〜 2010/02/15(月) 12:38 No.2799 

2799の画像を原寸大表示します 明くる 2/14 今シ〜ズン初となる冬の運動会へ、チ〜ム寅年(タイガ〜井島氏 48才& 阿部タイガ〜氏 36才 私 24才)で、行ってきました。


  
 

題名:Re: 春は・・・まだか・・・  名前:斉藤タイガ〜 2010/02/15(月) 12:44 No.2800 

2800の画像を原寸大表示します 先生のトラップにハメられながらも、いろんな汗をかいていつもの温泉に行って無事終了となりました。

おもしぇがった!!




題名:2/7 (日)  名前:斉藤タイガ〜 2010/02/08(月) 11:31 No.2795 


2795の画像を原寸大表示します 本日、来店して下さったお客様一覧。

@秋田市よりお越しのF原様、S藤様。

Aチ〜ムフィフティ〜ンの会員 S藤さん&つよぽん&S野様。

BYOUTUBEを見すぎて、具合が悪くなったSCのM杉様。

Cシャリ〜愛好会会長様。その手下の×。

D画像のK君&H君(トオルさんのマブ)

以上10名の方々と楽しいひと時を過ごしました。


  
 

題名:みんな集まれ〜〜♪  名前:トラトラトラ 2010/02/12(金) 21:20 No.2796 

さあ!!
みんなも キャスター付き アーム付きの事務用椅子で イス取りゲームをしましょう!!



題名:明けまして一ヶ月ぅぅ〜^^  名前:黒赤ninja 2010/01/31(日) 20:51 No.2792 


2792の画像を原寸大表示します と○る様元気ですか〜〜! そっちはまだ大雪でっか?

暖かくなったら横手の焼きそばでも食べに行きまぁぁぁす^^

画像は筑波山ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

  
 

題名:Re: 明けまして一ヶ月ぅぅ〜^^  名前:鳥海山 2010/02/03(水) 17:37 No.2794 

お久しぶりです!乗ってますねぇ〜(^_-)-☆天気もよさそうで、走ってる姿もカッコいいのでしょうね!(写真希望)!こちらは寒波で目の前の鳥海山は真っ白な雪山です。当分バイクには乗れません^^;でも、県外の方からの問い合わせで少し春めいていまぁ〜す。暖かくなりましたら是非ご来店下さい!スキンヒットのお友達にもヨロシクお伝え下さい(*^^)vヨロシクです!!


題名:無題  名前:斉藤タイガ〜 2010/01/29(金) 08:52 No.2791 


2791の画像を原寸大表示します 本日は、朝から青空がっ w( ̄▽ ̄;)w

そんな天気に誘われ、互いの身体を紐で結び、散歩に出かける男と女。

もう・・・ 春は、近くまでやってきているんだな・・・・  



題名:2010年 特選中古車情報  名前:藤内輪店 2010/01/27(水) 09:07 No.2790 


2790の画像を原寸大表示します ヤマハ WR250R(白) 

カワサキ KDX220SR(ライム緑)

ホンダ XR100マナ〜モ〜ド(黒)

カワサキ バリウス(赤)

他いろいろあります・・・詳しくは、電話ください m(_ _;)m



題名:寒中お見舞い申しあげます♪  名前:ふ〜てんの虎 2010/01/24(日) 12:10 No.2782 


2782の画像を原寸大表示します ご覧の皆様! 2010年も、よろしくお願いいたします。

私の冬の思い出 

その@ 通潤橋

  
 

題名:Re: 寒中お見舞い申しあげます♪  名前:ふ〜てんの虎 2010/01/24(日) 12:10 No.2783 

2783の画像を原寸大表示します ご覧の皆様! 2010年も、本当によろしくお願いします。

私の冬の思い出

そのA 高千穂峡

  
 

題名:Re: 寒中お見舞い申しあげます♪  名前:ふ〜てんの虎 2010/01/24(日) 12:12 No.2784 

2784の画像を原寸大表示します ご覧の皆様! 2010年も、なんとかよろしくお願いします。

私の冬の思い出

そのB 阿蘇山

  
 

題名:Re: 寒中お見舞い申しあげます♪  名前:ふ〜てんの虎 2010/01/24(日) 12:16 No.2785 

2785の画像を原寸大表示します ご覧の皆様! 2010年も、本当によろすくお願いします。

私の冬の思い出

そのC 菊池渓谷

  
 

題名:Re: 寒中お見舞い申しあげます♪  名前:ふ〜てんの虎 2010/01/24(日) 12:12 No.2786 

2786の画像を原寸大表示します ご覧の皆様! 2010年以降も、よろしくお願いします。

私の冬の思い出

そのD 弾痕の家

  
 

題名:Re: 寒中お見舞い申しあげます♪  名前:ふ〜てんの虎 2010/01/24(日) 12:13 No.2787 

2787の画像を原寸大表示します ご覧の皆様! 2010年、お互い良い年でありますように。

私の冬の思い出

そのE 飯田丸

  
 

題名:Re: 寒中お見舞い申しあげます♪  名前:ふ〜てんの虎 2010/01/24(日) 12:14 No.2788 

2788の画像を原寸大表示します ご覧の皆様! 2010年は、よろしくお願いします。

私の冬の思い出

そのF 鶴丸城の堀

  
 

題名:Re: 寒中お見舞い申しあげます♪  名前:ふ〜てんの虎 2010/01/24(日) 12:15 No.2789 

2789の画像を原寸大表示します ご覧でない皆様! 2010年も、よろしくお願いします。

私の冬の思い出

そのG 西郷公園


でわ出羽・・・ 地下のお部屋に戻ります ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/23 (月) 3
10/22 () 4
10/21 () 3
10/20 (金) 8
10/19 (木) 4
10/18 (水) 2
10/17 (火) 1
合計: 119226

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web