掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:謹賀新年!  名前:4st-R 2011/01/01(土) 08:56 No.3221 


3221の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます m( __ __ )m

旧年中は大変お世話になりました 本年もよろしくお願いします

今年も事故、ケガの無いよう楽しく走りましょう (^^ゞ

お気に入りの一枚で・・・・・・ では  2011元旦


  
 

題名:Re: 謹賀新年!  名前:kuro 2011/01/01(土) 14:18 No.3222 

あけましておめでとうございます

去年参加できなかった100ツーには是非参加したいと思っております。
今年は今から晴天を祈願しましょう!
ということで今年も宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 謹賀新年!  名前:とる 2011/01/02(日) 07:59 No.3223 

今年もよろしく。
今年の運試しは、まずまずの出だし。
宝くじも、なんと¥300当たり〜。
ちょ〜大吉。

  
 

題名:Re: 謹賀新年!  名前:S10 2011/01/02(日) 18:40 No.3224 

3224の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。 穏やかなお正月ですね〜。 今年もよろしく。 私も思い出の一枚。誰かさんの腹痛のために一時間待ち惚けしてた場所。
  
 

題名:Re: 謹賀新年!  名前:たがす 2011/01/04(火) 12:49 No.3225 

3225の画像を原寸大表示します 昨年は 大変 お世話になりました。

本年も よろしく お願い申し上げます。


んで画像は、2010年10月に“ひとり慰安旅行”で行った“志津川 観洋”露天風呂から眺める朝日。

飛べない豚は只の豚なのですが・・・今年のお正月は、超寝正月を過ごしております (@ ̄ρ ̄@)





題名:無題  名前:事務員 2010/12/31(金) 10:06 No.3220 


先日の件ですが・・・。
こちらの方の手違いがありましたようですね。すみませんでした。もう振込みになられたのでしょうか?¥5250は値引きいたしますので、ご来店もしくはご連絡下さいませ。お待ちしております。



題名:年末年始の日程。  名前:藤内輪店 2010/12/24(金) 11:42 No.3212 


2010年、残すところあとわずか・・・。

本年は、皆様には大変お世話になりました。 

んで当店、12/31日(金)⇒2011年1/7(金)まで、お休みとさせていただきます。

皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。




  
 

題名:Re: 年末年始の日程。  名前:恋子 2010/12/30(木) 19:49 No.3219 

今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお付き合い下さい(#^.^#)


題名:今年の思い出・・・  名前:ぴゅあぁぁぁぁ・・・ 2010/12/26(日) 21:01 No.3213 


3213の画像を原寸大表示します 前日決行でK野先輩と行った竜飛日帰りプラン・・・朝の5時50分に岩城の道の駅出発して17時には藤内到着♪秋田自動車道無料区間のおかげで来れたと思われ・・・途中でイカ屋さんと遺跡跡とかも寄りましたが計算したよりも予想を超えるペースで来れたのが良かった♪
写真は竜飛で佇む今N先輩を激写・・・バックには誰かさんと・・・誰かさん・・・んなぁぁぁぁぁ・・・が好きな北の大地が見えるやつで・・・

ちなみに先輩・・・バイクで居眠り運転は危険だやww

  
 

題名:Re: 今年の思い出・・・  名前:ぴゅあぁぁぁぁ・・・ 2010/12/26(日) 21:09 No.3214 

3214の画像を原寸大表示します ついでなんでもう一枚・・・
最初の休憩地点で・・・



題名:田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 22:16 No.3191 


3191の画像を原寸大表示します ...........................
あの日の事はおもいだしたくもない・・・・
思い出そう・・・・
掲示板では1割も伝わらないであろう、恐怖、諦め、苦痛・・・・
感じたい人は是非田沢スーパー林道へ・・・・

まずは秋田の臍、へそ公園より・・・はじまりはじまり・・・・

  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 22:19 No.3193 

3193の画像を原寸大表示します 立ション悠
  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 22:21 No.3194 

3194の画像を原寸大表示します わぁ!綺麗だね☆水が青いよっ!!
  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 22:24 No.3195 

3195の画像を原寸大表示します 熊に注意しながら約10`
ゆーっくりのーんびり・・・・・
んんん???
様子が変だぞ?

  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 22:25 No.3196 

3196の画像を原寸大表示します ヨイショヨイショ!!
  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 22:27 No.3197 

3197の画像を原寸大表示します がんばれ立ション悠!!
  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 22:33 No.3198 

3198の画像を原寸大表示します 4年前にここへ来た時もかなり崩れていて饅頭(人)と何度もバイクかついで越えたなああああ
と思いながら進んで行くと路中に明らかにでかすぎる岩が明らかに多すぎる(@_@;)
草の下なんかにもでかい石が隠れていて不意打ち食らう((+_+))

  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 22:41 No.3200 

3200の画像を原寸大表示します
この時点ですでに3ぶっ飛び2コケしてきたがなんとか約中間地点のトンネルへ
カブはまだあった
何か出そうとビビる相方を尻目に確かこの先は走りやすかったはずだ!行くぞ!!


・・・本当の地獄はここからはじまった・・・


  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 22:49 No.3201 

3201の画像を原寸大表示します 常にこんな道!!
でかすぎ石!!
ばかやめて!!
草で道が見えない!!
ゴん!!
いきなり岩や石が隠れているから吹っ飛んだり足、ステップ、腹にヒットしたり!!
オフブーツじゃなかったらよゆーで骨折してたな(/_;)帰りたい・・・でももうすぐなはずだ!!

  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 22:51 No.3202 

3202の画像を原寸大表示します 倒木だって切っちゃうぞ!!!
撮影の為のナキラ

  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 22:56 No.3203 

3203の画像を原寸大表示します 本気な池田
前日の雪で木はかなり滑るし、さっきの写真もだが、こう見えて右側は30m級の崖なのです($・・)/~~~

・・・結局1センチちょい木に傷を付けて諦めた様子
今日何度目だろう・・・バイクかつぐのは(;一_一)

  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 23:01 No.3204 

3204の画像を原寸大表示します よっしゃーっ!!!抜けた!!!!もうすぐ出口だ!!!!
地図を見てみる・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・15キロ地点のトンネルからまだ2キロしか走っていない!?は!?冗談だろ!?まだ15キロもあんの!?
俺戻ろっかな!?
いや!でももうすぐ道が良くなるはずだ!!

・・・・・・・・・戻っておけばよかった・・・・・・・・・

  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 23:02 No.3205 

3205の画像を原寸大表示します 立ション悠
  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 23:07 No.3206 

3206の画像を原寸大表示します 道は良くなるどころかひどくなる一方!


バイク押してる距離の方が遙に長い

ナキラは完全に心が折れていた

バイクを置いて下山しようかな・・・

日が暮れたら遭難だ

もう嫌だ

後日体力と気力が回復したら取りに来よう

XR、ごめん

  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 23:14 No.3207 

3207の画像を原寸大表示します いままで

相方とは小1からの付き合いだったが

いままで一度たりとも頼もしいとかすごいなど彼に対して思ったことがなかったのだが明らかに前向きだ

{俺はバイク置いていかない}

チキン池田だったのがそういえば最近明らかにオフ熱が突沸しているのは感じていたが

まさかこの命がけの状況でも前向きだなんて



スゴイ

  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 23:20 No.3208 

でもこの先は今までよりも明らかに酷い

体力と精神力の限界に近いナキラは撮影すら出来ずにいた

立ション悠の根拠のない前向きさに不信感と勇気をもらい
二人力を合わせて前に進んだ

はじめての共同作業だ


すると・・・・・

  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/08(水) 23:36 No.3209 

3209の画像を原寸大表示します あきらかに風景と道が変わり残り10キロを神に祈りつつ激走!!
(注意・ふらの)

抜けた!!!!!

近くの自販に寄って崩れ落ちる様にバイクから転げ落ちる2人
すると頻尿クンが!!

まあ抜けれたし楽しかった☆

はぁ!?

30回位転んで吹っ飛んで挟まって崖から落ちそうになって今回ばかりは冗談でもそんなこと言えない!!

本当にあの池田悠か?まさか美昭か!?

通りすがりのおじいさんにスーパー林道を抜けてきたと言ったら大したものだと驚かれ、いらないと言ったのにあまぁいつめたぁいコーヒーを買ってもらい二人極寒の中凍えながら飲んだとさ☆

もう間違っても行きません

確か4年前もそう言ってたな・・・・・・・・・・・・・・・・

  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:S10 2010/12/09(木) 19:24 No.3210 

25年位前に一度走ったきりだな〜、フラットダートだったよ*
  
 

題名:Re: 田沢スーパー林道ファイナル  名前:ナキラ 2010/12/10(金) 01:23 No.3211 

5、6年前走った時までは二カ所くらいしか崩れてなかったんですけどね(-.-;)
直さないと決めてからは荒れるのは早いです(T_T)



題名:こんな日は〜  名前:S10 2010/12/07(火) 10:49 No.3190 


3190の画像を原寸大表示します 車に乗りたいな〜。 小さな車好きな私のイチオシはこれ。 高げ〜。


題名:小春日和  名前:s10 2010/12/02(木) 15:48 No.3187 


3187の画像を原寸大表示します こんな日はバイクに乗りましょう。
  
 

題名:Re: 小春日和〜  名前:s10 2010/12/02(木) 17:53 No.3188 

3188の画像を原寸大表示します 還暦にはこんなバイクに乗ってイタイな〜ー。
  
 

題名:Re: 小春日和  名前:s10 2010/12/02(木) 22:04 No.3189 

3189の画像を原寸大表示します これもありだな*


題名:人間ドック・・・  名前: 2010/12/01(水) 19:07 No.3185 


今月僕は人間ドックを受けます。何が心配かと言うと検査結果もですが大腸とか○立○検査がどういう体位でやられるかの方がとても不安で心配です。経験のある方教えてください^^;・・・場合によっては断ろうかとも思っています・・・。
  
 

題名:Re: 人間ドック・・・  名前:ぴゅあぁぁぁぁ・・・ 2010/12/01(水) 20:13 No.3186 

大人の階段を一歩ずつ・・・w
ある検査は横に寝た状態でほじくられます・・・
ある検査は・・・・
( ̄ー ̄)



題名:ツー2  名前:S10 2010/11/23(火) 14:53 No.3183 


3183の画像を原寸大表示します 今日もお誘いが無いからまた一人で出かけました。 最初ハタハタ館の風呂へ向かうが松ヶ崎前に潮が飛んでて変更〜国見温泉に〜、が雲行が怪しく、出羽グリーンロードより小安の佐藤旅館に変更〜やはり雲行が怪しく羽後五輪坂を通り、八塩いこいの森へ立ち寄り、道の駅で一服。 さて昼飯はと、まんがんやがちょうど昼時で混んでて高速で道川へラーメンが、混んでて(^_^;)高速Uターン平沢のキッチン魚屋さんへ、ミックスフライ定食〜まいう〜(^o^) 凄い充実したツーリングでした(>_<)
  
 

題名:Re: ツー2季節はずれの絶景  名前:S10 2010/11/23(火) 19:44 No.3184 

3184の画像を原寸大表示します シーズンオフの八塩ダムはこんな絶景を見せてました。


題名:ユルツ〜第二章@ハ○撮り,com  名前:ぴゅあぁぁぁぁ・・・@これがラスト・・・
2010/11/21(日) 21:59 No.3175 


3175の画像を原寸大表示します とある従業員に前日にお誘いのメールが来てお散歩へ・・・
集合場所に向かう途中で珍しく丸見えなあいつを走行中に激写・・・

  
 

題名:Re: ユルツ〜第二章@ハ○撮り,com  名前:ぴゅあぁぁぁぁ・・・@これがラスト・・・
2010/11/21(日) 22:05 No.3176 


3176の画像を原寸大表示します とある従業員の得意のжж撮りスタイル・・・・
俺からの報告・・・  〜〜終了〜〜    

全然足りねけど補足分はとある従業員やってけるべぇww

  
 

題名:Re: ユルツ〜第二章  名前:某従業員 2010/11/22(月) 12:43 No.3177 

3177の画像を原寸大表示します 今回は、少数性鋭(I島氏&M氏&浩くん&K野氏&私)の5名で、11/21(日)小安へと行って来ました ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

『終わりかけの紅葉を見に行こう!!』

のハズでしたが・・・

三途川渓谷の紅葉は、完全に終わってました ( ̄ー ̄?).....??

  
 

題名:Re: ユルツ〜第二章@ハ○撮り,com  名前:某従業員 2010/11/22(月) 12:48 No.3178 

3178の画像を原寸大表示します 三途川渓谷より、川原毛地獄へと進行〜 ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

したものの、泥湯付近から冬季通行止め!!

機転の利くK野氏があらゆる技を使って、川原毛地獄を撮影してきてくれました。

  
 

題名:Re: ユルツ〜第二章  名前:某従業員 2010/11/22(月) 12:51 No.3179 

3179の画像を原寸大表示します 川原毛地獄から、お約束の小安峡へ。

・・・・・ (; ̄ー ̄A

  
 

題名:Re: ユルツ〜第二章  名前:某従業員 2010/11/22(月) 12:57 No.3180 

3180の画像を原寸大表示します 小安峡より、稲庭の郷へ。

いつもの総本館で、昼食タイム ( ̄O ̄)…(((( ̄* ̄)……( ̄〜 ̄)

私は、画像のかけうどん&比内自撮りの炊き込みご飯のセットを頂きました。

二段せいろ大盛りを頼んだ浩君が、とてもカッコよかったです (*/∇\*)

『チョッピリ残せばいいのに・・・』と思いましたが、さすがの浩君は完食して、その後“粒あんグッティ〜”も間食してました w( ̄Д ̄;)w

  
 

題名:Re: ユルツ〜第二章  名前:某従業員 2010/11/22(月) 13:03 No.3181 

3181の画像を原寸大表示します 総本館⇒七曲峠(浩君ヤル気無くす)⇒15:20 MGJロ〜ソンへ。

ドッカのDR-Zとディグリ〜を発見 w( ̄o ̄)w

その後、無事解散。

好天の下、2010年の走り納めが出来てよかったです、( ̄▽ ̄)V








  
 

題名:Re: ユルツ〜第二章@ハ○撮り,com  名前:ぴゅあぁぁぁぁ・・・@これがラスト・・・
2010/11/22(月) 23:26 No.3182 


3182の画像を原寸大表示します 今回はちゃんと撮った・・・ハ○撮り,com ・・・ww
ちなみにせいろごま味噌二段・・・一段目大盛り200円増しで1650円なり・・・ 


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 8
08/21 (月) 8
08/20 () 14
08/19 () 8
08/18 (金) 12
08/17 (木) 10
08/16 (水) 9
08/15 (火) 7
合計: 118755

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web