掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:いひひひ〜  名前:ハル 2012/04/02(月) 10:23 No.3490  操作


3490の画像を原寸大表示します 大ぼらでないものな。
一生懸命にライバル意識を持って、頑張るんだものな。今日は、整備待ち車輌の一部の画像!!
やっと、空の下に出てきましたよ。
メグミ君今日は、今秋田にナンバー2台取りに向かいました♪♪
(笑い)



題名:3月31日  名前:ハル 2012/03/31(土) 19:03 No.3482  操作


明日から4月♪
雨の為、ハイエースで朝の7時に出発して新屋に納車・とんぼ返りして土崎まで納車・帰りに買い取り査定2台して無事11時30分に当店に到着。北秋田市と県南のお客さんが1時間以上も待っててくれました。お蔭様で、XS650 SPLとCT110のご成約となり春の足音が近ずいてきました。来週にはNC700Xも入荷、楽しみだ〜
張りきり BOY!!で頑張ってます。

  
 

題名:Re: 3月31日  名前:Kawahara 2012/03/31(土) 22:47 No.3484  操作

今日は雨の中、朝イチの納車ありがとうございました!

日曜日乗れるかな〜、天気が怪しいですが〜

  
 

題名:Re: 3月31日  名前:ハル 2012/04/01(日) 07:26 No.3485  操作

おはようございます。
今日、日曜は曇りですがとりあえず本荘は晴れてます。
でも、寒いので余り遠くまでは、行かない方が良いかもです。
晴天になりましたら、オートバイでご来店下さい。
今日は、車検のバイクの納車にいってまいります。

  
 

題名:Re:4月1日  名前:きゃり〜・ぱられる。 2012/04/01(日) 12:18 No.3486  操作

3486の画像を原寸大表示します こんちには。

本日は、思いがけなく曇。4月になった事もあるせいなのか、世の中で走る沢山の自転車とバイクを見かけました。

私も、来週に納車される予定のNC700Xが今から待ち遠しいのです ( ̄m ̄* )ムフッ♪


  
 

題名:Re: 3月31日  名前:4st−R 2012/04/01(日) 21:24 No.3487  操作

3487の画像を原寸大表示します 藤内輪店様 いつもお世話になっております

自転車の修理ありがとうございました m( __ __ )m

極上の仕上がりに・・・・・・・感動!

やはり 『 皆様の店 藤内輪店 』 は自転車屋さんだったんスね(^^ゞ

本日、以外にも晴れた休日の朝・・・・・・バイク小屋からひっぱり出し

初乗りです・・・・・しばし直線番長2を楽しむ ( ̄ー ̄)

午後には雪もチラつきはじめ冬へと逆戻り(T_T)

やっとそこまで来た春がぁ・・・・・・・・・

今年も山は雪が多く雪解けが待ち遠しいですな〜(^^ゞ

  
 

題名:Re: 3月31日  名前:Kawahara 2012/04/01(日) 22:17 No.3488  操作

3488の画像を原寸大表示します 今日早速初乗りしてきました!向かった先は大森山山頂ですが(笑)
めっちゃ寒かった〜〜(´д`)

午後の大雪には参りましたね。。。

  
 

題名:Re: 3月31日  名前:さくら 2012/04/02(月) 09:31 No.3489  操作

kawaharaさん嬉しそうですね〜(*^_^*)大森山は昔デートコースだったな・・・。晴れたら本荘まで走って下さい。


題名:部品入荷・・・も  名前:さくら 2012/03/31(土) 19:43 No.3483  操作


ホルダとステップが4月5日に入荷の他はぜ〜んぶ届いてます(^O^)
いつも有難う御座います!メールよりFAXのほうが正確ですな(^^ゞ



題名:Z1D1動画でBGM入り  名前:バイクの時間 2012/03/29(木) 08:04 No.3480  HomePage 操作


3480の画像を原寸大表示します BGM入り動画youtubeにUPしてみました。
見てガッカリしてください。
晴れてるのでお邪魔するかもしれません。


  
 

題名:Re: Z1D1動画でBGM入り  名前:さくら 2012/03/29(木) 20:02 No.3481  操作

ガッカリどころか、面白い〜(^O^) BGMが懐かし〜(^O^)もっと!もっと、なめるように写した動画を見たいです!


題名:待ちきれない  名前:ハル 2012/03/26(月) 08:47 No.3478  操作


3478の画像を原寸大表示します 昨日(25日・日曜)朝7時出発で十文字までアメリカンの750ccを納車に行ってきました。
朝から、雪が降って寒い中オーナーは車庫の中でストーブをつけて待っててくれました。コーヒーをご馳走になり、竹の子の缶つめ3個頂いてきました。
本日は、雄物川にハーレーの納車です。
でも、今日も真っ白でハルよ はーやく 恋!!しいです。

  
 

題名:Re: キチマきれない  名前:キャリ〜・パラレル 2012/03/26(月) 11:29 No.3479  操作

3479の画像を原寸大表示します 画像のバイク はやく 恋恋。


題名:納車C110 2012モデル  名前:ハル 2012/03/22(木) 16:54 No.3477  操作


3477の画像を原寸大表示します 秋田にお嫁入りです。


題名:最高速トライアル中  名前:バイクの時間 2012/03/22(木) 10:42 No.3474  HomePage 操作


3474の画像を原寸大表示します いつもこんな恰好で跨ってます。
「なんで、お尻、撮るのよ」って言われました。

  
 

題名:親子でブンブン  名前:バイクの時間 2012/03/22(木) 10:45 No.3475  HomePage 操作

3475の画像を原寸大表示します 陽気な親子、2人でブーン、ブーンと楽しんでます。
  
 

題名:Re: 最高速トライアル中  名前:さくら 2012/03/22(木) 11:43 No.3476  操作

可愛いですね〜!もっと、もっと色々なポーズお願いしま〜す(^O^)


題名:無題  名前:ハル 2012/03/18(日) 22:53 No.3473  操作


今日も7時半出発で秋田にFTR223買取に行ってきました。
昨日よりもCB750FBを秋田から入荷いたしました。
一昨日は、本荘よりマジェステーが入荷して来ました。
全部程度のよい車両でした。
ぜひ、ご来店頂きたいと心待ちしております。
4月には、新型の試乗車もご用意したいと思います。



題名:いいですね〜  名前:さくら 2012/03/14(水) 09:44 No.3472  操作


なんて親切な方・・・。パパパっと押したらホンダNC700Xの画面が出ました!(カタログ当店にある〜)色々見てくれる方がいてくれたらいいですね(~o~)


題名:ケツマツケル  名前:キャリ〜・パラレル 2012/03/13(火) 13:40 No.3471  操作


3471の画像を原寸大表示します 名前&題名気にしないで下さい。

HPに新車売れないと書かれていたので・・・

http://www.honda.co.jp/NC700X/

君も2気筒に乗らないか?・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/22 (水) 1
11/21 (火) 5
11/20 (月) 5
11/19 () 2
11/18 () 1
11/17 (金) 3
11/16 (木) 2
合計: 119369

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web