掲示板 - fujinai

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:祝!誕生日  名前:菜々子姉さん 2010/06/29(火) 20:21 No.2954 


2954の画像を原寸大表示します はっぴぃ ばーすでぃ 梅〜雨〜!
  
 

題名:Re: 祝!誕生日  名前:寒風摩擦 2010/07/02(金) 08:55 No.2955 

2955の画像を原寸大表示します はっぴぃ ばーすでぃ 梅〜雨〜!

方向音痴なアナタの為にツ〜リングマップルを誕生日プレゼントにいかが?

と言う事で、輪店にツ〜リングマップル売ってますよ!!

  
 

題名:Re: 祝!誕生日  名前:さくら 2010/07/07(水) 14:37 No.2956 

うたちゃんのパパの手噛んでしまってごめんなさい。ポタポタと真っ赤な血が床に落ちてたね・・・。うたちゃんの手でなくてよかったぁ〜。。。パパごめんなさい。まだ痛い?


題名:ご通知  名前:藤内輪店 2010/06/23(水) 13:44 No.2952 


当店、喪中の為、臨時休業いたします。

皆様には、ご迷惑をおかけいたします。


  
 

題名:Re: ご通知  名前:藤内輪店 2010/06/26(土) 13:35 No.2953 

明日の27日(日)から営業いたします。
皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



題名:チームグリーンタウンの活動1  名前:ナキラ 2010/06/22(火) 23:21 No.2949 


2949の画像を原寸大表示します 実は先月の超大雨の中、山バイに雨なんか関係ねー!むしろ喜べ!とオレに騙されてチームGTは、川北林道→玉川付近温泉→田沢スーパー林道清掃活動に出発しましたとさ。

  
 

題名:Re: チームグリーンタウンの活動1  名前:ナキラ 2010/06/22(火) 23:33 No.2950 

あーだりぃ
  
 

題名:Re: チームグリーンタウンの活動1  名前:ナキラ 2010/06/22(火) 23:34 No.2951 

2951の画像を原寸大表示します 林道に入って4キロ地点、ちょー大木が道をふさぎ通行不可!
俺はカツイデ超えよう!
みんなは即絶対無理!!
確かに高さ2Mくらいありましたけど。。。

迂回路を探し彷徨っては行き止まり。
みんなでバイクかついでなんども倒して引きずって進んでも行き止まり。
饅頭(人)倒木越えにアクセル全開で挑んであわや30mの崖に転落しそうになっても行き止まり。

もう手はなくなり、戻って唐松温泉へ行くことに・・・
山の中、総走行距離20km所要時間7時間・・・・

ビッチョビチョのドッロドロの格好で温泉へ行き、生き返り、服をきてまたテンション下がり、帰ったとさ。

清掃する暇なかったので皆各々家に帰ってから精巣の清掃をしたんじゃないかな終わり。



題名:チームグリーンタウンの活動2  名前:ナキラ 2010/06/22(火) 23:35 No.2944 


2944の画像を原寸大表示します チーム緑町の二回目の活動、法体の滝の裏林道の清掃活動!

メンバー4人なのにすでに一匹欠品。。。。

それはさておき、まずは由利町の大水口から昔矢島藩と本荘藩を繋いでいたタガス林道3を通って矢島へ!

山の中で

一人クラッシュ!

一人バッテリー上がり!!

しっちゃかめっちゃか(いつもどおり)で日本の滝100選☆

  
 

題名:: チームグリーンタウンの活動2  名前:ナキラ 2010/06/22(火) 22:57 No.2945 

2945の画像を原寸大表示します これを見て饅頭(アカXRの人)
は?どーゆーこと?

  
 

題名:チームグリーンタウンの活動2  名前:ナキラ 2010/06/22(火) 23:00 No.2946 

2946の画像を原寸大表示します しったかブリのナキラ(クロXRの池メン)
横みてみなよ☆

  
 

題名:Re: チームグリーンタウンの活動2  名前:ナキラ 2010/06/22(火) 23:07 No.2947 

2947の画像を原寸大表示します 手代林道へ入り約15キロ、鳥海山モモヤケ登山道入り口


阿部(ミドリDトラの知ったかぶり愛想笑い言い訳野ロウ)
戻ってフォレスタで風呂入ろう^〜〜〜〜

ふっ

  
 

題名: チームグリーンタウンの活動2  名前:ナキラ 2010/06/22(火) 23:15 No.2948 

2948の画像を原寸大表示します まあまんとかかんとか奥山林道から出て酒田へ向かい、
饅頭が春夏秋冬でラーメンを食べよう!
着いてみると花鳥風月・・・・・ドンマイ!似てるけど?

さらに遊佐の道の駅でソフトクリーム休憩しているとななななんと池田(チキン・アオのランツァ乗りのメンバーの1人)一族が月山にお参りに行った帰りにバッタリ!!

清掃は何も出来なかったが、精巣は満タンでした。終わり。



題名:八甲田つ〜りんぐ  名前:毒蝮チャン太夫 2010/06/10(木) 20:24 No.2940 


2940の画像を原寸大表示します 新緑ただ最高の昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

6/8(火) たまたま休みだったあたいは、青森県八甲田山にツ〜リングに出かけてまいりました。

アッチの県道やコッチの国道などを通り、実は行った事のなかった森吉“北欧の杜公園”に寄り道してみました。

北欧の杜公園駐車場で、バイク姿のあたいにバイクを積んだ軽トラから熱視線を浴びせる怪しげなお方が (◎_◎)

あれあれ・・・ドッカで見た事のある軽トラ・・・しかも見覚えのあるナンバ〜・・・・ やっぱり!! 

と言う事で、DS250を納車しに来た達人秋田店店長と北欧の杜公園で偶然出会う。

店長『休みが〜? ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y』

あたい『んだ〜休み ( ̄m ̄* )』

店長『どさいいぐなや? ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-』

あたい『たぶん八甲田 ( ̄∇ ̄*)ゞ』

などと、フランクな会話を致しました。 

その後、バイクのオ〜ナ〜さんが現れたので、ヒトナヘの納車ジャマしてもアレだがら、マヅいぐ〜と言って八甲田へと向かったのでした。

その後、冷静に今の出来事を考えながら走りましたが、ナゼか笑いが止まりませんでした。



※一応 目モザいれてみました。 目モザ、濃くも薄くも出来ますのでご連絡くだされば、ドンドン薄くしていきます。

  
 

題名:Re: 八甲田つ〜りんぐ  名前:毒蝮チャン太夫 2010/06/10(木) 20:27 No.2941 

2941の画像を原寸大表示します その後も、あたいの身に奇奇怪怪・焼肉定食な事が次々と起こりましたが、なんとか無事に八甲田山に辿り着き、ナジョガカジョガ自宅に帰ることが出来ましたとさ・・・ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  
 

題名:Re: 八甲田つ〜りんぐ  名前:S10 2010/06/11(金) 14:08 No.2943 

八甲田の新緑は良いですよね〜。 緑がこゆくなる前に行きたいのだが、日曜日の予報は気温30℃* どうしようー


題名:CB3兄弟  名前:フジナイ リンテン 2010/06/10(木) 21:55 No.2942 


2942の画像を原寸大表示します 先日、羽後町の方に納車した新型CB1100に来店のCB750FCと当店中古車の砂型K0の面々です。


題名:蕎麦ツーリング  名前:S10 2010/06/06(日) 11:34 No.2932 


2932の画像を原寸大表示します 予告通り50ライダーズ蕎麦ツーリングいん遠野

これから食べます*

  
 

題名:Re: 蕎麦ツーリング  名前:S10 2010/06/06(日) 20:48 No.2933 

2933の画像を原寸大表示します 蕎麦ツーと言うよりモタワイディングハントツーリング550kでした〜

蕎麦の写メは気付いた時には胃袋*

  
 

題名:Re: 蕎麦ツーリング  名前:4st-R 2010/06/07(月) 21:31 No.2934 

2934の画像を原寸大表示します 喰いかけですが・・・・画像をば(^_^;)

適度な硬さの良い食感!
つゆは濃いめのしっかり味!
俺的には合格点・・・・なんせ大盛り600円ですから(^^ゞ

大満足の・・・・・☆☆☆

  
 

題名:Re: 蕎麦ツーリング  名前:4st-R 2010/06/07(月) 20:22 No.2935 

2935の画像を原寸大表示します 【おまけ】

むか〜〜し、むかし
ジッコ&ババコが住んでおりました・・・・

誰かさんの大好きな、お洒落な・・・・バス停 (^^ゞ

  
 

題名:Re: 蕎麦ツーリング  名前:4st-R 2010/06/07(月) 21:08 No.2936 

2936の画像を原寸大表示します 【おまけ2−1】

井川住田大規模林道の途中から入る
高清水高原・・・のどかな牧場風景&青空

    しかし・・・・↓

  
 

題名:Re: 蕎麦ツーリング  名前:4st-R 2010/06/07(月) 20:04 No.2937 

2937の画像を原寸大表示します 【おまけ2-2】

バイクの音にビックリしたのか、突然バッファローの如く全牛走り始める・・・土煙を上げ猛烈にダッシュ!
道路と牛のコースが隣合っているので、いっしょに走る・・・・

牛(50牛力) > XR(30馬力) 負けました(ーー;)

迫力満点の国産和牛?・・・・delicious so〜


  
 

題名:Re: 蕎麦ツーリング  名前:S10 2010/06/08(火) 12:43 No.2938 

2938の画像を原寸大表示します こんな所も〜
  
 

題名:Re: 蕎麦ツーリング  名前:enjoy,touring, 2010/06/08(火) 23:17 No.2939 

2939の画像を原寸大表示します 【おまけ3】

お待たせしました

Jnet−T 『快適ロングツ〜リングをあなたに!』

今回、ご紹介する商品はこちら、快適ツ〜リング用便座型ザブ 『プロトタイプU』

前回の型に改良を加え、材質変更・三層構造にしたものを製作、大型ツアラー並の夢の座り心地を実現!
500km〜600km位まで無傷で走れます

ほっぺの痛いあなた!是非ご相談下さい
ライダーの好みに合せ
色:カーボン or ブラックをご用意!
セミオーダーご予算・・・・・・500円ぐれ

  『あなたのお尻にジャストフィ〜ット!』

【注】
●少しカッコ悪いのは御了承下さい
(座って走り続けている分には誰にも気づかれません)
●感覚に個人差が有りますので、ご注意ください
●体に合わない場合は、すぐに使用を中止して下さい
●始めからツアラーにお乗りの方は、逆効果の場合がございます

   ≪ ENJOY TOURING CO・LTD≫



題名:藤内輪店様!!  名前:ZRX1200R ML 2010/05/30(日) 16:22 No.2930 


2930の画像を原寸大表示します 昨日昼過ぎに到着しました。
天気悪い中、早速サスとマフラー交換。
今日は腰痛で、ハンドル&ブレーキとクラッチマスターの交換は中断です。

  
 

題名:Re: 藤内輪店様!!  名前:フジナイ リンテン 2010/05/30(日) 20:44 No.2931 

お!!さっそくにカスタムですね。
自分好みのZRX1200Rに仕上げて、オートバイ楽しんでくださいね。何時かは、秋田までツーリングとか、とか。
ありがとうございました。



題名:お散歩〜  名前:S10 2010/05/30(日) 08:38 No.2928 


2928の画像を原寸大表示します この鳥海さんが一番好き*
  
 

題名:Re: お散歩〜2  名前:S10 2010/05/30(日) 09:54 No.2929 

2929の画像を原寸大表示します 一部で話題になった例の〜*


題名:未来のお客さま  名前:フジナイ リンテン 2010/05/29(土) 19:51 No.2927 


2927の画像を原寸大表示します 未来のお客様をGET!!
早くライダーになってほし〜な〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/22 (水) 1
11/21 (火) 5
11/20 (月) 5
11/19 () 2
11/18 () 1
11/17 (金) 3
11/16 (木) 2
合計: 119369

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web