EDFだより

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
*愛犬のしつけその他の相談、質問なども受けつけています。よりよい環境をみんなで考えていきましょう。お気軽にどうぞ*
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:新しく仲間入りしました〜♪   名前:ワンダラー 2015/08/02(日) 18:38 No.3877  操作


3877の画像を原寸大表示します ミニチュアピンシャーの「どびい」君です。♪
2007年12月8日生まれで8歳の男の子です。
宜しくお願いしま〜す^。^

レスキューされてY家に迎え入れられたので、後からやってきて
にいにゃちゃんのお兄ちゃんになりました。




題名:新しく仲間入りしました〜♪  名前:ワンダラー 2015/08/02(日) 18:33 No.3876  操作


3876の画像を原寸大表示します トイマンチェスターテリアの「にいにゃ」ちゃんです。♪
2008年5月1日生まれで7歳の女の子です。
宜しくお願いしま〜す^。^



題名:今日のEDF♪  名前:名無しさん 2015/08/02(日) 08:47 No.3875  操作


3875の画像を原寸大表示します 今日の7:00のEDFの気温は23℃でしたが、どんどん上がってきてますので
日中は30℃を超えてくると思われます。
なので、熱中症対策は十分にお願い致します。

プールの水量は4分の1で、シャンプーに使えるほどの水もありません。
ご不便をおかけいたしますが、水の節約にご協力をお願いいたします。



題名:今日のEDF♪  名前:EDF-STAFF 2015/08/01(土) 10:18 No.3874  操作


ただ今のEDFは気温が既に30℃超えたようで青空が眩しいくらいのお天気です。
本日はしつけ教室はお休みです。
プールのお水は30センチ位の深さですから小さいワンちゃんも遊べると思います。
このところの晴天でまた水不足気味になってきました!
本日はシャンプーのご利用はできません。
ご迷惑をおかけしますがご協力おねがいします〜^。^



題名:今日のEDF♪  名前:EDF-STAFF 2015/07/31(金) 10:12 No.3873  操作


ただ今のEDFはうす曇りの空になっています。
気温は29℃で湿度が高くジメーッとしております。
風が吹いて日陰に入るとまだいいのですが。。。
プールのお水も新しく入れ始めまして5センチほど溜まりました。
午後にはチャプチャプ遊べますよ〜^。^



題名:今日のEDF♪  名前:ワンダラー 2015/07/29(水) 08:52 No.3872  操作


3872の画像を原寸大表示します 今日のEDFのAM6:00の気温は21℃です。昨日は24℃でしたから、
最低気温は3℃くらい低かったのでしょうね。

でも天気晴れでしたので、日中の気温は昨日を上回って30℃超えになりそうですよ。

熱中症にならないように、休憩と水分補給をこまめにとって遊んでくださいね〜。



題名:今日のEDF♪  名前:EDF-STAFF 2015/07/28(火) 10:21 No.3871  操作


ただ今のEDFは曇りですが、時折青空が見えています。
気温は26℃で湿度が高くジメーッとしています。
今日はそんなに気温は上がらない予報ですが
こまめに水分補給&休憩を入れて遊んでくださいませ〜^。^



題名:今日のEDF♪  名前:EDF-STAFF 2015/07/27(月) 10:16 No.3870  操作


ただ今のEDFは晴れ♪
気温はすでに30℃を超えているようです!
昨日梅雨明けしたEDF地方ですので
熱中症には気をつけて遊んでくださいね〜^。^



題名:遊びに来てくれたワン♪  名前:ワンダラー 2015/07/27(月) 09:27 No.3869  操作


3869の画像を原寸大表示します ボーダーのオルカ君♪

また遊びに来てくださいね〜^。^



題名:今日のEDF♪  名前:EDF-STAFF 2015/07/26(日) 08:05 No.3868  操作


3868の画像を原寸大表示します AM6:30の気温は22℃、天気は快晴で風はほとんどありません。
今中ランに日差しが入り始めて、これからうなぎ上りに気温が上がっていく事でしょう。
今、阿部造園の社長さんが大ランの草刈りをしてくれていますので、
最高の状態のランで駆けっこした後は、満水のプールでクールダウンしながら
熱中症にならないよに遊んでくださいネ。
それと「虻」の季節になってきましたから、防虫対策も必要ですよ〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 20
05/25 (木) 20
05/24 (水) 37
05/23 (火) 34
05/22 (月) 40
05/21 () 44
05/20 () 50
05/19 (金) 39
合計: 122291

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web