EDFだより

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]

*愛犬のしつけその他の相談、質問なども受けつけています。よりよい環境をみんなで考えていきましょう。お気軽にどうぞ*

今日のEDF♪ EDF‐STAFF
2017/04/26(水) 10:06

4732の画像を原寸大表示します

只今のEDFは曇り☁気温は14℃ 曇ってはおりますが暖かいですまた本日は夕方から雨の予報なので早めにいらっしゃるのがよろしいかと思われます。の〜んびり遊んでくださいヘU^ェ^U ワン  

今日のEDF♪ EDF‐STAFF
2017/04/25(火) 10:04

4731の画像を原寸大表示します

只今のEDFは快晴☀気温は14℃ 今日は20℃まで上がる予報ですので、コマめに水分補給をしたり、小休憩しながら遊んでくださいネ☆の〜んびり遊んでくださいヘU^ェ^U ワン   

今日のEDF♪ EDF‐STAFF
2017/04/24(月) 10:15

4730の画像を原寸大表示します

只今のEDFは快晴☀気温は12℃ 今日はこれから気温が上がって来て最高18℃まで上がる予報です昨日からアジリティー道具を設置しましたので、器具におしっこをかけてしまった場合はお手数ですがお水をかけてくださいネまた、ブログでも伝えました...

今日のEDF♪ EDF‐STAFF
2017/04/23(日) 09:33

4729の画像を原寸大表示します

今日のEDFのAM8:00の気温は8℃、天気は晴れですが風が吹いていてちょっと肌寒い感じです。陽が当たってくればポカポカ陽気になりそうですが、今中ランで遊んでいるマロンちゃんパパはウインドーブレーカーを着てますよ。今日はこれからアジグッズを...

遊びに来てくれたヘU^ェ^U ワン  EDF‐STAFF
2017/04/23(日) 09:25

4728の画像を原寸大表示します

トイプードルの4か月の女の子「ロナ」ちゃんです。とても人懐っこくて、小生にもアップで迫ってくれましたよ〜また遊びに来てくださいネ☆

今日のEDF♪ EDF‐STAFF
2017/04/22(土) 09:58

4727の画像を原寸大表示します

只今のEDFは晴れ☀朝早くからマロンちゃんが遊びに来てくれております!天気は一日晴れの予報で、気温は11℃です。昨日、一時雨が降ったため、小ラン・大ランは少し汚れるかと思われます。また、今日のしつけ教室はお休みです。の〜んびり遊んでく...

今日のEDF♪ EDF‐STAFF
2017/04/21(金) 09:58

4726の画像を原寸大表示します

只今のEDFは曇り☁気温は10℃、少し肌寒いですので暖かい恰好でいらしてくださいネ☆雨は降らない予報です。小ラン、大ランもぬかるんでおりません。の〜んびり遊んでくださいヘU^ェ^U ワン   

遊びに来てくれたヘU^ェ^U ワン EDF‐STAFF
2017/04/19(水) 16:38

4725の画像を原寸大表示します

トイプードルの「ぽぽ」ちゃん 1歳です!今日はあいにくのお天気でしたが室内ランでボール遊びをしたり、晴れた際にはグミちゃんと遊んだりしておりましたまた遊びに来てくださいネ☆

今日のEDF♪ EDF‐STAFF
2017/04/19(水) 09:56

4724の画像を原寸大表示します

只今のEDFは晴れ☀気温は10℃ 風が冷たいので暖かい恰好でいらしてくださいネ☆予報では、夕方雨が降る予報なので今日は早めにいらっしゃるのがよろしいかと思われますまた、小ラン、大ランは草が濡れてはいるものの、地面の方はぬかるんではおり...

遊びに来てくれたヘU^ェ^U ワン EDF‐STAFF
2017/04/18(火) 16:14

4723の画像を原寸大表示します

柴の「ちょこ」ちゃん 12歳です!エレノアちゃんのお友達Wanで 12歳とは思えないくらい活発に走っておりましたまた遊びに来てくださいネ☆

今日のEDF♪ EDF‐STAFF
2017/04/18(火) 10:21

4722の画像を原寸大表示します

只今のEDFは曇り☁気温は12℃ きょうは気温が夜まで一定のようです小ランはぐちゃぐちゃですが、大ランは、ぬかるんではいるものの遊びのには支障は無いかと思われます。の〜んびり遊んでくださいヘU^ェ^U ワン   

今日のEDF♪ EDF‐STAFF
2017/04/17(月) 10:18

4721の画像を原寸大表示します

只今のEDFは曇り☁気温は13℃ 昨日より気温は低いものの、風もなく暖かいですまた雨の予報は今日の夜からの予報なので、日中は影響が無いかと思われます。もし、こちらの天候に不安な方がおりましたら、一度こちらにご連絡くださいネの〜んびり遊...

遊びに来てくれたヘU^ェ^U ワン EDF‐STAFF
2017/04/16(日) 16:52

4718の画像を原寸大表示します

常連WanでMIXの鈴ちゃんです!(右)今日もたくさんのWanと遊んでおられましたまた遊びに来てくださいネ☆

遊びに来てくれたヘU^ェ^U ワン EDF‐STAFF
2017/04/16(日) 16:55

4719の画像を原寸大表示します

同じく常連ビジターWanでダックスのレイ君です!小さいながらも活発で自分より大きい子とも上手く遊んでおりましたまた遊びに来てくださいネ☆

遊びに来てくれたヘU^ェ^U ワン EDF‐STAFF
2017/04/16(日) 16:48

4717の画像を原寸大表示します

トイプードルの(左)モカちゃんと(右)チョコ君 両方11歳です!Wanは苦手な子もいましたが 人には愛想よく接しておりましたまた遊びに来てくださいネ☆

遊びに来てくれたヘU^ェ^U ワン EDF‐STAFF
2017/04/16(日) 16:40

4716の画像を原寸大表示します

コーイケルホンディエのレビン君 2歳です!フレンドリーな性格でたくさんのWan達と遊んでおられましたまた遊びに来てくださいネ☆

広告
遊びに来てくれたヘU^ェ^U ワン EDF‐STAFF
2017/04/16(日) 16:36

4715の画像を原寸大表示します

更新遅くなってすみませんオーストラリアンラブラドゥードルの「マーク君」 3歳です!昨日はたくさんのWan達と遊んだり、林道散歩に行かれておりましたまた遊びに来てくださいネ☆

今日のEDF♪ EDF‐STAFF
2017/04/16(日) 07:46

4714の画像を原寸大表示します

EDFのAM6:00の気温は8℃、天気は快晴で風もありません。今日は絶好のドッグラン日和となりそうですが、大勢のワンたちがあそびに来てくれるかな〜、でございます。

今日のEDF♪ EDF‐STAFF
2017/04/15(土) 09:46

4713の画像を原寸大表示します

只今のEDFは晴れ☀気温は10℃ 今日は福島全域20℃を超える中、こちらは最高気温15℃と比較的涼しい気温になる予報ですまた、午後のしつけ教室に参加する方は遅れないようにお願いしますネ☆今はマロンちゃん、ゼロ君が朝早くから遊びに来てく...

今日のEDF♪ EDF‐STAFF
2017/04/14(金) 10:01

4712の画像を原寸大表示します

只今のEDFは快晴☀気温は8℃ 若干風はあるもののドッグラン日和かと思われますまた、最高気温は15℃の予報ですの〜んびり遊んでくださいヘU^ェ^U ワン   

今日のEDF♪ EDF‐STAFF
2017/04/10(月) 10:30

4709の画像を原寸大表示します

只今のEDFは晴れ☀ 昨日この天気なら良かったのに、と思えるくらい良い天気です気温は5℃ お昼頃10℃を超える予報ですまた、昨日雨が降りましたが、小ラン、大ランは乾いております大ランにある白い線は小麦粉なのでWanに害はありませんの〜んび...




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -